誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供の成長記録

子供の成長記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供の成長記録」のブログを一覧表示!「子供の成長記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供の成長記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供の成長記録」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

赤ちゃんスナップ 可愛い赤ちゃんのスナップ写真です。プロが撮る一味違った写真を是非残してあげてください。アッシュアンメイドでは、随時予約を受け付けております。 ... » more
テーマ マタニティ写真 子供の成長記録 カメラマン

SUGAR NOTES2歳1ヶ月
2歳1ヶ月 2歳になって1ヶ月が経ちました。今までも育児でいろいろ大変なことはありましたが、最近は違う大変さがまた出てきたなぁと感じます。それはあの、この時期ならではの「イヤイヤ」というヤツです最近のキ ... » more
テーマ デキゴト 子供の成長記録  コメント(2)

SUGAR NOTES2歳
2歳 ついに本日、キィも「魔」という2歳児を迎えてしまいました。まぁ2歳になる前からいろいろ大変ではありましたが1歳になってから、この1年のキィの成長は本当に目覚しいものでした。つかまり立ちが出来るくらいだったのが、今じ ... » more
テーマ デキゴト 子供の成長記録  コメント(2)

SUGAR NOTES1歳11ヶ月
1歳11ヶ月 早いものでキィも来月2歳の誕生日を迎えるまでになってしまいました。最近はますます喋るようになり、私がキィに対して使う言葉(「ちょっと待っててね」等・・・)の真似をしたりも前日の出来事を思い出して話したりもするので、 ... » more

SUGAR NOTES1歳10ヶ月
1歳10ヶ月 ここ1ヶ月の間はあの大きな地震があり・・・そのことに私の頭の中は傾きがちでしたが、私が不安定な気持ちでいる間もキィはしっかりと成長してくれていました。ちなみにキィに「ピースして」と言ったら手が写真のようになりました{%ウッシッシdocomo ... » more

SUGAR NOTES1歳9ヶ月
1歳9ヶ月 キィが生まれてから毎月5日は何となくキィの写真を撮っていたのですが、ここにきてついに忘れてしまいました〜この日は何かと忙しかったので、すっかり頭から写真のことが消えていました・・・。(そんなわけで今回の写真は翌日 ... » more

SUGAR NOTES1歳8ヶ月
1歳8ヶ月 本日キィ、1歳8ヶ月を迎えました。ここ1ヶ月で喋れるようになった言葉が一段と増えたような気がします。全部を挙げられない程いろんな言葉を、完璧な発音じゃなかったり単語の一部(ほぼ語尾)だけであっても言えるようになったり、曲に合わせてちょこっと ... » more
テーマ デキゴト 子供の成長記録

SUGAR NOTES1歳7ヶ月
1歳7ヶ月 写真は1歳7ヶ月になる前日のものですが、買い物先でこのような体勢で寝てしまったキィさん。首は大丈夫なんだろうか・・・毎月恒例、ここ1ヶ月の成長記録です。・喋れる言葉数はだいぶ増えたように思います。ちゃんと ... » more

SUGAR NOTES1歳半
1歳半 家族揃って体調が微妙な感じの中、キィが1歳半を迎えました。1歳の誕生日を祝ってから半年。そしてまた誕生日を祝う日まで半年。いろいろあったような、あっという間だったような・・・。以下、ここ1ヶ月の成長記録です。・ここ1ヶ月でまた話せる ... » more

SUGAR NOTES1歳5ヶ月
1歳5ヶ月 キィがこの世に生まれて500日も過ぎ・・・1歳5ヶ月を迎えました。毎月恒例、最近のキィの成長記録です。・外歩き大好き。公園に行くと滑り台にも上ろうとしますが、相変わらず滑って下りようとしないので、落ちそうで怖いのです・・・。店の中に ... » more

SUGAR NOTES1歳4ヶ月
1歳4ヶ月 キィ、1歳4ヶ月を迎えました。生まれてから2度目の秋到来・・・と言いたいところですが、もう10月だというのに暑くて、まだ半袖を着たりする日もあったり。今夏の猛暑の影響か野菜も値段が高くて参ってます。特にキィの好きなトマトが高いのはイタイです ... » more

Une lettre de lundi, mai 4, 2009 SAKURAKO   春の家族旅行だ!のまき Parat2さて富山電鉄で立山駅に降り立つと空気は切り裂くような冷たさでした。遥か彼方には立山連峰……人間を寄せ付けないような荘厳な景色に圧倒されてしまいました。 ... » more

Une lettre de lundi, mai 4, 2009 SAKURAKO 春の家族旅行だ!......のまき恒例の春の家族旅行がやってきました!今年の旅行は『立山アルペンルートから黒部ダム』の旅です。まず大阪駅からサンダーバードに乗って富山に行きます。車中にて早めの ... » more

Une lettre de dimanche, mai 3, 2009 SAKURAKO 食博にいってきたよ......のまき......その2だよいちどはわたしのせいで険悪になったのですがそこは癒し系のお兄ちゃんのおかげでなんとか元通りになりましたそれからいつものように仲良 ... » more

Une lettre de dimanche, mai 3, 2009 SAKURAKO 「食博」に行ってきたよ......のまき食博のメイン会場だよ今日は家族で「食博」に行きました。会場の『インテック大阪』はとても大きくてどのブースから見学していいのかわからないくらいでした。 ... » more

Une lettre de samedi, mai 2, 2009 SAKURAKO おかえり!おにいちゃん......のまきお兄ちゃんが函館から帰ってきたよ!ほんとうは昨日関西空港に着いていたのですが1日だけお父さんの単身赴任先のマンションでお泊りしたので今日の帰宅になりました。お父さんとは男同士の ... » more

Une lettre de dimanche, avril 19, 2009 SAKURAKO 千里中央公園で遊んだよ...のまき千里中央公園で遊んだよ...のまき今日はお父さんのお仕事がお休みでした。だからお母さんと三人で『千里中央公園』へ遊びに行きました。お天気もよくてたくさんのひとが公 ... » more

Une lettre de samedi, avril 18, 2009 SAKURAKO 春風に誘われてお散歩のまきお父さんのお仕事がお休みの日の休日はいつもわたしとお散歩に出かけます。お散歩といってもコースは同じで近くの『キノコ公園』でブランコに乗ってそれから箕面の商店街を抜けて阪急箕面駅の ... » more

Une lettre de mercredi, avril 29, 2009 SAKURAKO 春の運動会のまきわたしたちの学校では運動会が2回あります。『春の運動会』と『秋の運動会』です。きょうは春の運動会がおこなわれました。春の運動会はどちらかというと新入生の1 ... » more

Une lettre de mercredi, avril 8, 2009 SAKURAKO 入学式のあとでのまききょうはわたしの小学校の入学式でした。わたしもちょうど1年前にこの小学校に入学しました。ことしはおだやかな天気でさくらの花びらが舞い散る『蔦の坂』をダブダブの制服に身を包んだ弟や妹たちがお父さ ... » more

Une lettre de SAKURAKODimanche, avril 18, 2009
Dimanche, avril 18, 2009 子供フェスティバルは暑かった......のまき毎年『止々呂淵公園』で4月になると『子供フェスティバル』を地域の人たちによって開催されます。多くのボランティアのおじさんやおばさんそれに子ども会のお兄さんお姉さんなどが ... » more

Une lettre de SAKURAKODimanche, mars 22, 2009
Dimanche, mars 22, 2009 卒業旅行だ!東京ディズニーシーだ!のまきお兄ちゃんの卒業旅行も2日目になりました。もっともっとここにいたいのですが残念なことに明日帰ります。だから今日は思い切り楽しもうと思います。 ディズニーシーにあ ... » more

Un samedi, mars 21, 2009 / continuation 卒業旅行だ!東京ディズニーランドだ!のまき〜つづきだよ!1日目は「ディズニーランド」へ行きました。お兄ちゃんとお父さんは激しいアトラクションばかり乗っていたらしいのですがわたしとお母さんは「くまのプーさんのハニー ... » more

Une lettre de SAKURAKOSamedi, mars 21, 2009
Samedi, mars 21, 2009 卒業旅行だ!東京ディズニーランドだ!のまきお兄ちゃんの中学卒業の記念に東京ディズニーランドへ行きました。お兄ちゃんが大阪へ帰ってくるのは春休み、夏休み、冬休み・・・・・・と1年に3回あるのです ... » more

Une lettre de SAKURAKODimanche, mars 15, 2009
Dimanche, mars 15, 2009 は〜るぅばる来たよ函館〜♪のまきいま函館にいま〜すお兄ちゃんの卒業式が終わって大阪に帰る飛行機の時間まで函館の街をぶらぶら歩いています。函館サ ... » more

Une lettre de SAKURAKOVendredi, mars 6, 2009
Vendredi, mars 6, 2009 おとうさん……良い子にしてるよ......のまきおとうさんいつもお仕事ごくろうさまです。おとうさんはひとりで寂しくないですか?さくらこは少し寂しいですが毎日がんばっています。学校で行われた「計算チャンピオ ... » more

Une lettre de SAKURAKODimanche, mars 1, 2009
Dimanche, mars 1, 2009 手塚治虫記念館に行ってきたよ......のまき宝塚市にある『手塚治虫記念館』に行きました。お父さんとお母さんと3人で行きました。わたしは2度目なのですがおとうさんは初めて記念館に来ました。おとうさんは「ジャン ... » more

Une lettre de SAKURAKOLe 15 janvier 2009
Le 15 janvier 2009 「左義長祭」のまき左義長(三毬杖・さぎちょう)とは小正月に行われる火祭りの行事のことです。1月14日の夜または1月15日の朝に、刈り取り跡の残る田などに長い竹を三四本組んで立て、そこにその年飾った門松や注連飾 ... » more

Une lettre de SAKURAKODimanche, février 22, 2009
Dimanche, février 22, 2009 「RUN!RUN!RUN!」のまき万博公園を走るのも初めてですが競技場のトラックを走るのも初めて……がんばって走るというよりもはじめてのことにキョロキョロ一生懸命走りましたが入賞 ... » more

Dimanche, février 22, 2009 Une saison1   「初マラソンに挑戦」のまき残念ながら曇り空せっかく期待していたのに……!!でも仲良し3人組で走る初マラソンはなにかとてもドキドキ昨日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:29

「子供の成長記録」のブログ関連商品

» 「子供の成長記録」のブログレビュー をもっと探す

「子供の成長記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る