誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行機雲

飛行機雲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛行機雲」のブログを一覧表示!「飛行機雲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行機雲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行機雲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

五月晴れの空に飛行機雲 すがすがしい五月晴れの空にくっきりと飛行機雲を引きながら旅客機が飛んでゆく。ジェット機がぐんぐん進んでそのあとを飛行機雲が追いかけてゆく。飽きない光景ですがカメラでパチリ。 ... » more

空からのLove letter白い龍
白い龍 (4月25日17時21分佐賀市飛行機雲)青い空に白線がのびやがて白い龍に変身しそれから大河となり最後は青い空に戻りました明日も天気にな〜れ。。。(4月21日18時) ... » more
テーマ 飛行機雲 気圧の谷

今朝の山路から〜冷たい! 今日は、日中の最高気温が昨日の最低を下回るという冷たい一日になりそうである。天気は北の風のち西の風で晴、気温は1℃の13度だという。ちなみに、昨日は13.7度の21.2度でした。また、出がけは3度だったのに帰 ... » more
テーマ 日の出 飛行機雲 山路風景

見事な飛行機雲 青い空の中にクッキリと飛行機雲。飛行機雲は晴れていても天気が崩れる予兆らしい。あまりにも綺麗な飛行機雲だったので急いで撮影しました。画像を見たら思ったより手ぶれが少なかったのがラッキー!! ... » more

今日も採点ばかりの日で… 今日も採点ばかりの日で、目の前の枝。曇っていた空が、午後3時頃からすっきりと晴れてた。研究室の前の枝に、そこだけ光が当たる。見ていると、クジラのような雲が西から迫って来て、やがてワニの顔立ちになる(写真ナシ) ... » more
テーマ 京都造形芸術大学 飛行機雲 SonyHX200V

つづれ折りの坂道から飛行機雲
今日、見える視界の約半分に達しようかという長〜〜〜〜〜い飛行機雲を見ました。とても条件が良かったのか、同時に5機もの飛行機が、同じ空域を飛んでいたのが、視認できました。その中でも、一番長いものが頭の上左60度くらいから始まり、右 ... » more
テーマ 視界 飛行機雲 夕焼け

三木市垂穂の里山冬空の飛行機雲
冬空の飛行機雲 マンションのエレベーターを降りて、自宅への途中、冬の夕暮れ、高空に、西方面へ向かう、金色に光る飛行機雲を見つけました。心惹かれるのは、唯美しいと思うカラだけでしょうか? ... » more

飛行機雲の競演 朝の気温が-1.8℃と冷え込んだ4日の午後、「はるかの庭」の上空に飛行機雲が次々と現れた。上空がちょうど、羽田方面から南アルプス赤石岳上空を越えて、九州方面に向かう定期便の飛行経路にあたっているので、ふだんでも冷え込んだ朝などに ... » more

虹色飛行機雲、宇連分校址 天竜村宇連分校、についてはネットで調べてみてください。廃校、廃村、ご趣味の方がいらっしゃいます。天竜村大久那林道から和知野キャンプ場へ行く山道(あるいは反対に)、ほぼ100パーセント車に出会いません途中砂利道もありますので、トラブル ... » more
テーマ 飛行機雲

虹色飛行機雲、12,5,14 午後5時55分、飛行機雲が虹色らしかったので撮ってみた。再生してズームアップ、確かに虹色飛行機雲でした。かなりきれいな虹色ではあるが何しろ遠すぎです、トリミングでこれまででしょう。その夕映え、右上にその飛行機雲が写ってます。 ... » more
テーマ 飛行機雲

オーダーシャツファクトリー飛行機雲
飛行機雲 飛行機雲。@隅田川テラス。いー天気とビールと好きな音楽•••ステキ時間。 ... » more
テーマ 飛行機雲 隅田川テラス ビール

white-boots-walker虹色飛行機雲、Rainbow vapor
虹色飛行機雲、Rainbow vapor Rainbowvapor,,trail奇跡の虹色飛行機雲、見た人には必ず幸運が訪れるって、、、そう思いたいね〜〜♪田んぼで畔の修理をしてたら大開土の兄さんがやってきたので二人で畔に腰かけて米作りやらその他の世間話なんぞし ... » more

まあ、いいか!?寒暖の差
寒暖の差 先週も、寒暖の差が激しかった。10月も明日で終わり、今年も2ヶ月を残すのみとなった。大震災からの時の流れは、早くも遅くも感じる。いずれにしても、2ヶ月経てば、新しい年に変わる。2WA ... » more

ひまわり   とし坊 我が町角に町内の子ども部会が種まきをしたヒマワリが、太陽に向って大きく開花していました。まちづくり委員会のボランティアにより向日葵300株が栽培され、地域の憩いの場として喜ばれている。向日葵はキク科の一年 ... » more

地上は春一番、上空では飛行機雲が 2月25日、横浜地方では春一番が吹き荒れました。気温も20度と初夏を思わせる陽気でしたが、上空では飛行機雲が綺麗に見られました。正に雲泥の差と申しましょうか。 ... » more

今朝のウォーキング 今朝の隅田川テラスウォーキングは再び冷たい空気の中でのウォーキング。いつもの時間、いつものコース。今日のブログは夜明けの東の空を貫く飛行機雲を紹介するため。見たり写真に撮ったりした人も多いでしょうが、なかなか美しいものだった ... » more

tamuchanのブログ飛行機雲
飛行機雲 臨時特急きりふり292号浅草行きの車内から撮ったものです。奇跡的にあまりぶれずにすみました。日光いろは坂の途中にある明智平(標高1276m)からの飛行機雲もありますが、ただの快晴の空みたいにみえます ... » more

日本満喫秋の訪れ2
秋の訪れ2 夕焼け空みるとたくさんの飛行機雲が見られます。飛行機雲がよく見える日はいくつかの条件があるのでは秋によく見かけるから、飛行機が飛んでいる高度5000m〜10000mの気温が氷点下になっているのでは{%はて ... » more

white-boots-walker虹色の飛行機雲
虹色の飛行機雲 9月19日に本当に久しぶりの虹色飛行機雲が見えました。でも夕方の西の空なのでFZ100×24でトリミングしてこの程度です。以前虹色の飛行機雲を整理してこのブログに掲載しておいたら、これは「ケムトレイル」だとかってコメントがありました ... » more

飛行機雲 コスモスの写真を撮っていたら、真っ青な空にまっすぐにひかれた飛行機雲。その先端には、くっきりと飛行機の姿もとらえられる。「はるかの庭」の上空は羽田から南アルプス赤石岳上空を経て西へ向かう飛行経路にあたっているため、飛行機雲よく見 ... » more

青空と飛行機イラスト♪ 青空と飛行機雲とハート形の雲のイラストです今日録画してた「恋空」を観て、ピュアな恋心に感化をうけ(笑)そのイメージのイラストを描いちゃいましたはい?くうこさんいくつや?って〜??? ... » more

white-boots-walker虹色の飛行機雲
虹色の飛行機雲 飛行機雲がちょこっとブームのようなので改めて「虹色の飛行機雲」の紹介をしておきます。これらの画像は細工したものではなく実際に見えたそのものです。実際に目にした時はまさに息をのむ美しさであります、そのあとはしばらく「ボワ〜〜ン」って感 ... » more

気ままな写真館飛行機雲
飛行機雲 花の写真を撮りに行ったら、何気なく見上げた空に飛行機雲が出ていました。思わず、撮っちゃいました〜^^そして、ユーミンの「飛行機雲」の歌も思い出しちゃった。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチと ... » more

野山でゆっくりひこーき雲
ひこーき雲 詰め所の戸締りを終えて空見たら目に飛び込んだのが2機の飛行機まさか空中衝突?ありえへんありえへん高度差があります。飛行機雲はよく見るけどクロスはまだ無いこのチャンス逃してはなるものか ... » more

むくげ・・・・・祇園守 コメントをもらって、気になってブログします。これまで、植木屋の仕事もしながら、花に関しては意外と無頓着で(反省!)同業者の中には、椿の新品種を生み出したりしている方もいたわけですが、私は、椿は椿、ヤブか ... » more

少し模様替え。・・・・久々の雨です。 朝から曇ってはいましたが、今日は夕方まで降らないと天気予報を信じて・・・・しかし、降ってきました。しかも少し蒸し暑く感じる今です。以前から店の前にベンチを置いて、ディスプレーしたく思っていました。しかも安いベンチを購入して・・・ ... » more

120cm目線で眺めてみれば青い海と空
青い海と空 強く降ったり止んだりと、暫く雨が続いています梅雨明けはいつになるのでしょうかね。今日は日本では46年ぶりの天文ショー『皆既日食』、世界や日本国内の人々が思い思いに今日の瞬間を待ちわびていたことだろうと思います。そんな気持 ... » more
テーマ 風景写真 青い空と海 飛行機雲  トラックバック(1)

四季の散歩飛行機雲
飛行機雲 中仙道・柏原宿の澄み切った青空に飛行機雲・・・・・・ ... » more

飛行機雲と青い空 いつの頃からだろう、空を見る事が少なくなっている下を見ている訳でもない、何気ない景色に空を忘れている、毎日使う通勤の道の変わり行く風景、歩く景色、四季を感じる色はあるが、青い空の記憶が少ない冬だから・・・でも ないな ... » more

ちょっとした風景いい天気
いい天気 ホントに久しぶりのブログですいい天気でしたマメにできればいいのですがなかなかうまくいきませんね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:28

「飛行機雲」のブログ関連商品

» 「飛行機雲」のブログレビュー をもっと探す

「飛行機雲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る