誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラジオ番組

ラジオ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラジオ番組」のブログを一覧表示!「ラジオ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラジオ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラジオ番組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日(2017.01.20-)の「はな金玉手箱」石川のよっちゃんは、なかなか面白かった。私が聴いたのは、1900時からのラジオたかおか・・・だって、ラジオかなざわRADIKOOLだと入らないんだもん!・・・でもって、いきなりの芦田愛菜攻 ... » more
テーマ ラジオ番組

富山シティエフエム「日々是好日しもやけ」は、かなり面白かった。毎週聴いているし、録音もしていて、1年以上のストックもあって、気に入ったものをたびたび聴いているのだが・・・今回のも傑作のひとつかもしれない。しもやけという記事もあるわけ ... » more
テーマ ラジオ番組

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

よしもとかよさんが、今年(2016)に大河ドラマを見続けたとは・・・!ちょっと意外だったな・・・今日(2016.12.21-)の「日々是好日」情報だが。個人的には?が多かったけど、やっぱ、大泉洋はすごい!だったなぁ・・・。最後の星野 ... » more

過去のラジオ番組PODCASTをアップしました、完全無料ですのでよろしければ聴いて下さい!ジェーン・スー生活は踊る2016年12月19日(月) 第181回 ジェーン・スー&小笠原亘日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大 ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

相変わらず、ラジオかなざわがRADIKOOLでは入らない。JCBAにクレーム入れたら、ラジオたかおかは入るようになった。ラジオななおは事務所では入らないが、自宅では入る・・・わけわからんが、そういうことだ。でも、ラジオかなざわは相変 ... » more
テーマ ラジオ番組

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more

今日(2016.11.28-)の富山シティエフエムでの「ももcafe」は、ほぼCOVERS。まあ、おめでたい時だからね・・・電撃的だったし・・・忙しいんだそうなぁ・・・。でも、内田もも香の歌声が好きな私としては、うれしいかも・・・で ... » more
テーマ ラジオ番組

また、FMとなみのネット配信が止まっている。(2016.11.28- 1830時)お昼はちゃんと配信していたのにな・・・まったくもう・・・だ。 ... » more
テーマ ラジオ番組

FMとなみのネット配信が復活しているようだ。0815時頃はダメだった・・・事務所でも。録音もしていなかったようなので、やはり、停止していたのだろう。さっき、富山シティエフエムからFMくしろに切り替える時に入れてみたら、つながった。1 ... » more

FMとなみと富山シティエフエムのネット配信が中断したようだが・・・2016.11.23-0900時頃。0830時頃に富山シティエフエムが、0845時頃にFMとなみが・・・相次いでだ。JCBAのサイトからも聴けない・・・のではないかと思う ... » more
テーマ ラジオ番組

西尾知亜紀さんがおめでたで、ちあきのあにまにあは、しばらく代役だそうだ。今朝ほど、録音した「ちあきのあにまにあ」で発表された・・・。う〜〜ん、残念だなぁ・・・でもまあ、Jrということなら、おめでとう・・・だ。もっとも、結婚しているこ ... » more
テーマ ラジオ番組

「VOLCANO スープセット」ゲット・・・FMとなみ のプレゼント当然。 「VOLCANOスープセット」ゲット・・・FMとなみのプレゼント当然。WEEKDAYは、ほぼ、朝聴いているFMとなみ・・・好きな番組は「青春の詩」とかだけど、「お茶の間トーク」も時々面白くて・・・なわけだけど、そこでプレゼントしてくれた ... » more

今週(2016.10.24-)のラジオ・ミュー「ももcafe」はCOVERSだった・・・第三弾かな?・・・って、私が聴いたのは、富山シティエフエムだけどね・・・でも、いいわん・・・。私が聴く前のことはしらないけど、これで、COVERSは ... » more
テーマ ラジオ番組

FMとなみ「青春の詩」に「あみだ婆の唄」をリクエストしたら、桑田佳祐になってしまった。なかなか受けた投稿だったとは思うのだが・・・音源がないそうで、あみだ婆ではなく、桑田佳祐になってしまった・・・かなり、残念だ。やはり、あみだ婆の唄は、 ... » more
テーマ ラジオ番組

LAN不良でNHK第二「保健体育」の録音に失敗したようだ。さきほど気が付いた・・・不覚だ。再放送はあるかどうかわからないから、ショックだな・・・事務所のが録音していてくれればいいのだが・・・。台風のせいでもあるまいが・・・網戸がずれ ... » more

今日(2016.09.29-)のFM-N1「天使のわけまえ」は北陸新幹線延伸の悪影響を訴えていた。MCは片町で10年くらいバーをやっている方・・・だ。9年の間の変化でもっとも大きいのは新幹線の延伸だとして・・・片町から駅前に、遠距離客の ... » more
テーマ ラジオ番組

今日(2016.09.20-)の一時期、FM-N1のネット配信が止まっていたんじゃないだろうか?RADIKOOLでの録音にデータがなく・・・おかしいと開こうとしたが、音声が出てこなかった。それで、リクエストから聞いてみたが・・・今は回復 ... » more
テーマ ラジオ番組

久宝留理子の「mamasmile」が最終回!どっかのFM局で制作していたようで・・・私はFMとなみとかで聴いていたんだけど、いきなり終わっちゃったぞ・・・まあ、いいか。保存しておくほどでもないけど、録音して聴いていたんだが・・・。まあ、 ... » more
テーマ ラジオ番組

FM熱海湯河原「ひろこの音部屋」の今週(2016.09.14〜)が、なかなかよい。シンガーソングライターさくまひろこさんがMCの、この番組だが・・・私は、FMとなみか、富山シティエフエムで聴いているわけだけど・・・いつもは自己宣伝も多い ... » more
テーマ ラジオ番組

録音した富山シティエフエム「日々是好日・梨」を誤って削除してしまった・・・とほほ。今日(2016.09.14-)は水曜日じゃないか・・・なのに・・・大失敗だな・・・。やれやれだ。VISTAでは、うまく録音していたのだが・・・再放送と勘違 ... » more

ワイドFMが受信可能な自宅にあるラジオを調べてみた・・・意外と聴取可能だった。MROがワイドFMもするようになったので・・・一応。どうも、かつて、テレビの1〜3チャンネルのあたりを使っているようなので、そこまで受信領域があればOKのはず ... » more

 

最終更新日: 2017/07/27 10:58

「ラジオ番組」のブログ関連商品

» 「ラジオ番組」のブログレビュー をもっと探す

「ラジオ番組」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察

テーマのトップに戻る