誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラジオ番組

ラジオ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラジオ番組」のブログを一覧表示!「ラジオ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラジオ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラジオ番組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

また、FMとなみのネット配信が止まっている。(2016.11.28- 1830時)お昼はちゃんと配信していたのにな・・・まったくもう・・・だ。 ... » more
テーマ ラジオ番組

FMとなみのネット配信が復活しているようだ。0815時頃はダメだった・・・事務所でも。録音もしていなかったようなので、やはり、停止していたのだろう。さっき、富山シティエフエムからFMくしろに切り替える時に入れてみたら、つながった。1 ... » more

FMとなみと富山シティエフエムのネット配信が中断したようだが・・・2016.11.23-0900時頃。0830時頃に富山シティエフエムが、0845時頃にFMとなみが・・・相次いでだ。JCBAのサイトからも聴けない・・・のではないかと思う ... » more
テーマ ラジオ番組

西尾知亜紀さんがおめでたで、ちあきのあにまにあは、しばらく代役だそうだ。今朝ほど、録音した「ちあきのあにまにあ」で発表された・・・。う〜〜ん、残念だなぁ・・・でもまあ、Jrということなら、おめでとう・・・だ。もっとも、結婚しているこ ... » more
テーマ ラジオ番組

「VOLCANO スープセット」ゲット・・・FMとなみ のプレゼント当然。 「VOLCANOスープセット」ゲット・・・FMとなみのプレゼント当然。WEEKDAYは、ほぼ、朝聴いているFMとなみ・・・好きな番組は「青春の詩」とかだけど、「お茶の間トーク」も時々面白くて・・・なわけだけど、そこでプレゼントしてくれた ... » more

今週(2016.10.24-)のラジオ・ミュー「ももcafe」はCOVERSだった・・・第三弾かな?・・・って、私が聴いたのは、富山シティエフエムだけどね・・・でも、いいわん・・・。私が聴く前のことはしらないけど、これで、COVERSは ... » more
テーマ ラジオ番組

FMとなみ「青春の詩」に「あみだ婆の唄」をリクエストしたら、桑田佳祐になってしまった。なかなか受けた投稿だったとは思うのだが・・・音源がないそうで、あみだ婆ではなく、桑田佳祐になってしまった・・・かなり、残念だ。やはり、あみだ婆の唄は、 ... » more
テーマ ラジオ番組

LAN不良でNHK第二「保健体育」の録音に失敗したようだ。さきほど気が付いた・・・不覚だ。再放送はあるかどうかわからないから、ショックだな・・・事務所のが録音していてくれればいいのだが・・・。台風のせいでもあるまいが・・・網戸がずれ ... » more

今日(2016.09.29-)のFM-N1「天使のわけまえ」は北陸新幹線延伸の悪影響を訴えていた。MCは片町で10年くらいバーをやっている方・・・だ。9年の間の変化でもっとも大きいのは新幹線の延伸だとして・・・片町から駅前に、遠距離客の ... » more
テーマ ラジオ番組

今日(2016.09.20-)の一時期、FM-N1のネット配信が止まっていたんじゃないだろうか?RADIKOOLでの録音にデータがなく・・・おかしいと開こうとしたが、音声が出てこなかった。それで、リクエストから聞いてみたが・・・今は回復 ... » more
テーマ ラジオ番組

久宝留理子の「mamasmile」が最終回!どっかのFM局で制作していたようで・・・私はFMとなみとかで聴いていたんだけど、いきなり終わっちゃったぞ・・・まあ、いいか。保存しておくほどでもないけど、録音して聴いていたんだが・・・。まあ、 ... » more
テーマ ラジオ番組

FM熱海湯河原「ひろこの音部屋」の今週(2016.09.14〜)が、なかなかよい。シンガーソングライターさくまひろこさんがMCの、この番組だが・・・私は、FMとなみか、富山シティエフエムで聴いているわけだけど・・・いつもは自己宣伝も多い ... » more
テーマ ラジオ番組

録音した富山シティエフエム「日々是好日・梨」を誤って削除してしまった・・・とほほ。今日(2016.09.14-)は水曜日じゃないか・・・なのに・・・大失敗だな・・・。やれやれだ。VISTAでは、うまく録音していたのだが・・・再放送と勘違 ... » more

ワイドFMが受信可能な自宅にあるラジオを調べてみた・・・意外と聴取可能だった。MROがワイドFMもするようになったので・・・一応。どうも、かつて、テレビの1〜3チャンネルのあたりを使っているようなので、そこまで受信領域があればOKのはず ... » more

北國新聞・時鐘の著者はラジオを見直したそうだが・・・どうせ、もう聞いていいないんだろう?2016.09.02-の時鐘だ・・・(金沢ではさして被害もなかったはずだが)台風被害に驚き、慌てて小さなラジオを引っ張り出したそうだ。もう、この時点 ... » more

サクソフォンの田中拓也さん(音34期)が出演します。生放送のお知らせNHK-FM/9月14日(水)7:00〜9:10pm ベストオブクラシック ... » more
テーマ 音34期 ラジオ番組 サクソフォン

壇蜜の保健体育は1学期の再放送だった・・・第一回の再放送、録音を、失敗したようだな。そういえば、8月は再放送月間だったのだが・・・忘れていた。失敗だったな。第一回は、頭が切れているのだよ・・・残念なことに。 ... » more

霊長類最強の女、敗北。しかし、あんなに輝いている銀メダルはないと思えた・・・ラジオ中継だけど。なんかかんだ言って、お茶目な人だからね・・・だからこその、人気だろうし、だからこその・・・涙だったんだろうな。口惜しさもあるだろうけど ... » more

ピアノの佐野隆哉さん(音27期・講師)が出演します。NHK-FM「リサイタル・ノヴァ」公開収録2016年9月10日(土)15:00開演滋賀県・米原市民交流プラザ入場無料/要 ... » more
テーマ ピアノ ラジオ番組 音27期・講師

浦島太郎の歌う「海の声」は、なかなか味があるな・・・いい歌だ。さきほど、FMとなみ「青春の詩」でゲットしたが・・・青春おやじには、イマイチみたいだけど、いい歌だな。バナナ・ゼロでも歌っていたけれど・・・。やはり、浦島太郎が歌うから、 ... » more

今日(2016.07.25-)の「ももcafe」はCOVERSじゃないか!今(2130時)、録音したのを再生しているんだけど・・・COVERSだよ・・・久しぶりだ。仕事の関係だろうけど・・・ナァ〜〜イス!前回は声が出なくだったけど、 ... » more
テーマ ラジオ番組

NHK第二「通信高校講座保健体育」は五輪詐欺みたいになっちまった。最初は、まあまあ、面白かったんだけど・・・このところは、スポーツがメインになっちまって、五輪だ、五輪だ、五輪だ・・・が反吐が出そうなくらい繰り返される。アスリートも、オレ ... » more

RADIKOOL4でFMとなみと、富山シティエフエムが入るようになった。いつからかわかんないが、0900時は聴けなかった。1030時には復旧していた。昨晩のメールが効いたのかな・・・JCBAからアクセスしても、再生までに時間がかかっ ... » more
テーマ ラジオ番組

RADIKOOL4、なぜかJCBAの富山以外は入るようになった。・・・と言っても、ラジオななお、ラジオかなざわ、ラジオながおかとかを確認しただけだけど・・・なぜか、ラジオたかおかは入らない。FMとなみ、富山シティエフエムもだ・・・。富山 ... » more

今日(2016.06.19-)の富山シティエフエム「悠々自分時間植野清彦」はプロレスラーのテーマ。なかなか個性の強い人なんだけど・・・前半はツチノコ狩りの話。俳句歳時記を挟んでの、後半は、本の紹介だったけど、音楽は、最初の2曲を除けば、 ... » more
テーマ ラジオ番組

「星のかけらを探しに行こうAGAIN」をリクエストでゲットしたぞ・・・FMとなみ「青春の詩」。前から欲しかったんだよね・・・AGAINがついてないのがよかったんだけど、まあまあ・・・この季節にはぴったりだよね。能登有料・・・じゃなくて、 ... » more

北陸放送もワイドFMで放送開始か。AMの電波帯を空けようとする総務省の策謀を感じるのだが。AM放送局が、最初携帯電話とかで使っていた電波帯でFM放送を始めている・・・東京圏とかではもう始まっているんだっけ・・・だけど、今度は、石川県のA ... » more

FMとなみ「お茶の間トークソニアチャーブラ」、なかなか、よかった。砺波野あたりの人を紹介する番組だけど・・・一応、録音して、つまんない時は聴かないのだが・・・たまに当たりがある。今回は、インド系カナダ人なのかな、な、ソニアチャーブラさん ... » more
テーマ ラジオ番組

FMたちかわが入らないな・・・なぜだろう。止めちゃったんかな?結構、前からだ・・・そんなに聴いているわけでもないのだが、録音しなくなっていて、気になったので、真面目にアクセスしてみた。RADIKOOL4では入らない。CSRAだかでアクセ ... » more
テーマ ラジオ番組

NHK第一「疲れない脳の作り方科学から見る瞑想」を聞いたが、ただの伝聞だな。予防医学研究者石川善樹とかいう人が朝、やっていたシリーズを、ストリーミングで聞いたわけだが・・・誰かが、こう言っていたの繰り返しだった。こいつは何しているやつな ... » more
テーマ ラジオ番組

 

最終更新日: 2016/11/28 19:04

「ラジオ番組」のブログ関連商品

» 「ラジオ番組」のブログレビュー をもっと探す

「ラジオ番組」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察

テーマのトップに戻る