誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五輪代表

五輪代表

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「五輪代表」のブログを一覧表示!「五輪代表」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五輪代表」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五輪代表」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■マイナビ/「共同通信社」http://news.mynavi.jp/news/2016/02/21/188/福士加代子に「出場避けて」 - 選考マラソンで強化委員長日本陸連の麻場一徳強化委員長は21日、リオデジャネイロ五輪女子 ... » more
テーマ 麻場一徳強化委員長 福士加代子 五輪代表

ボルト選手敗れる?!  <ジャマイカ陸上男子100m> ロンドン五輪代表選考会を兼ねた陸上のジャマイカ選手権は29日、当地で行われ、男子100メートル決勝は昨年の世界選手権を制したヨハン・ブレーク選手が追い風1.1メートルの条件で今季世界最高となる9秒 ... » more
テーマ ジャマイカ 五輪代表 ボルト2位

オリンピックメンバー発表。実際はこの中35人の中から18人+バックアップメンバーが選ばれる。大会までに怪我をして離脱する選手がいた場合、この35人の中から補充ができるが大会中はバックアップメンバーの4人からしか補充ができない。 ... » more

たけしのポレポレ部屋指宿U-23代表入り
忘れてましたが、ロンドン五輪強化試合にもなるトゥーロン国際大会のU-23代表メンバーに,わが母校の県立柏高校出身の指宿選手(元柏レイソルユース)が代表入りしました~みんなで応援しよ〜ちなみにレイソルの酒井はA代表に呼ばれてい ... » more
テーマ サッカー 五輪代表 県立柏高校

体操〜「田中3兄弟での五輪出場決定」 おめでとう!! ロンドン五輪代表最終選考会を兼ねたNHK杯最終日は5日、東京・国立代々木競技場で行われ、男女各5人の代表が決まった。男子の田中和仁選手(徳洲会)、田中佑典選手(コナミ)、女子の田中理恵選手(日体大 ... » more
テーマ 体操 五輪代表 田中3兄弟

五輪金(競泳)に破格の3000万円! <GMOクリック証券が贈呈> 競泳日本代表とオフィシャルパートナー契約を結んでいるGMOクリック証券が、ロンドン五輪で金メダルを獲得した競泳の代表選手に協賛社賞として3000万円を贈ると発表した。銀には300万円、銅には100万円。 ... » more
テーマ 競泳 五輪代表 報奨金

15歳渡部選手が五輪代表内定 <競泳日本選手権> 競泳・日本選手権兼ロンドン五輪代表選考会第6日(7日・東京辰巳国際水泳場)――女子200メートル平泳ぎ決勝は、鈴木聡美選手(山梨学院大)が2分22秒99で勝ち、五輪出場を決めた。2位に ... » more
テーマ 200m平泳ぎ 競泳 五輪代表

北島選手 復帰後最速V! 3連続2冠見えた?! 男子200メートル平泳ぎで、北島康介選手(29=日本コカ・コーラ)が2分8秒00で制し、100メートルに続いて五輪切符を獲得した。北京五輪後、1年間休養して10年に復帰してから最速のタイム。 ... » more
テーマ 200m平泳ぎ 競泳 五輪代表

マラソン五輪代表男女6人が決定?! 日本陸上競技連盟は12日、ロンドン五輪マラソン代表を選考する理事会、評議員会を開き、男女代表6人を発表した。男子は東京マラソンで日本人選手として5年ぶりの2時間7分台をマークした藤原新 ... » more

どがしこでんブログ安っ!!
安っ!! 鳥栖スタジアム(ベストアメニティスタジアム)での五輪代表の試合へ行く予定(カテゴリー4のチケット買いました)佐賀市のスポーツ品店で代表のレプユニを見ましたがLサイズのレプユニが無いΣ( ̄□ ̄;) ... » more
テーマ サッカー 鳥栖スタジアム 五輪代表

オリンピック2次予選ホームアンドアウェーで勝った方が最終予選へ行くわけだけど、思ったよりもイージーな試合運びができた感じだったね。もう少し点を獲ってもよかったと思うんだけど。まぁ、油断はできないけれど、きっと大丈夫でしょう! ... » more

たけしのポレポレ部屋快勝!
快勝! 午後にはやむって聞いていた雨だけど、新横浜についた時には凄い雨。だけど今日は屋根つきの横浜国際だから問題なしと思っていたら、俺の席、1階の1番前で屋根ないじゃん。陸上競技用のトラックのせいでエライピッチが遠い横浜国際 ... » more

なにが起きたんだか分からないけど、レイソル強いです。強すぎて怖い。。。ただ、ここにきてメンバーがかなり固定されてきているのがちょっぴり心配。誰かが怪我したら・・・誰かが欠けたときに代わりに入る選手がどこまでできるのかが重要でしょ ... » more

サッカーの五輪代表が発表されたけど、モンテから陽平が見事選ばれたね!度重なる故障を経てつかんだ切符やから、良かったね!まぁ、FWのレギュラー枠は忠成がまず決定やろから、出場試合があるかどうかわからんけど ... » more

泣くしかないねいってこい!!!
五輪代表に安田が選出とりあえずおめでとう!でもケガはしないという方向で。 「第29回オリンピック競技大会(2008/北京)サッカー男子」メンバーに安田理大選手が選出 本日JFAより発表されました「第2 ... » more

さてさて、聖火リレーが熱い北京五輪のグループリーグの対戦が決まりましたよ。J's GOAL【グループA】(上海)コートジボワールアルゼンチンオーストラリアセルビア【グループB】(天津)オランダナイ ... » more
テーマ 五輪代表

五輪代表の野球は今日から親善試合でした。日本6−0豪州でまずまずの仕上がりと思います。 ... » more

う〜ん忘れとった。完璧に記憶が抜けおちるってこういうこと?いや、なんかねあれーなんかあったかないうのも・・・まぁ2−1で勝ったことだし1点目は知らんけど2点目は家長でしょ家長!!!右サイド ... » more

「アジア男子サッカー20082次予選3/14VSU-22マレーシア代表@マレーシア」戦、U-22日本代表メンバーに家長選手が選出 ★MF家長昭博選手「アウェーでしっかりと勝利できるよう、自分自身も試合に出場 ... » more

忘れていた。たしか今日なんかあったんじゃ。後半から見ました本田拓也のところが青山敏弘になっただけであとはアメリカ戦と同じらしい。家長は後半直後からイン。反町さんはしばらくはそういうメンバーでいくみたい前半 ... » more

個人的机上の空論五輪代表の方向性
五輪代表の方向性 「本当に、五輪代表は大丈夫か?」こう思う人が、たくさんいると思う。そして、私もこう思う。SHは機能していたか?ゲームを作れる人は?1トップは機能していたか?いろいろ言われていることがある。そのなかで、1つ思う ... » more

熊本県民運動総合公園。KKウィング。屋根カッコいい〜!松岡君は元気かい、試合に出てるのか万博よかえ〜よな0−0スコアレスドローというやつです。カゼひいたみたいで頭ガンガンしながらでも見た。でやっぱ ... » more

でんでん草紙谷間は谷間
きっと、試合を見ていた多くの人が納得いかなかったに違いない。もちろん、僕も。山本監督がなぜ4バックを採用したのか、後でコメントを見てみないことには真意を測りかねる。今大会では、山本ジャパンの強みであるはずの「オプションの豊富さ」が、ことごと ... » more

でんでん草紙最後のテストマッチ
チュニジア戦@豊田スタジアム。仕事が休みだったので、家でTV観戦。カメラがスタンドを映すたびに思うんだけど、豊田スタジアムって本当にいいスタジアムだ。2年前、名古屋に住んでいた頃にW杯直前のコスタリカ代表VS名古屋グランパスを見に行ったけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:28

「五輪代表」のブログ関連商品

» 「五輪代表」のブログレビュー をもっと探す

「五輪代表」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る