誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「U」のブログを一覧表示!「U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「U」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャンピング・ニー・キックども。
ども。 ... » more
テーマ

HANABI 歌詞/Mr.Children↑この歌が気に入ってます♪やっぱいい歌詞だし…歌詞だけでなく、全部!ドラマの主題歌みたいですね。テレビとかの情報に疎いので最近、イベスタさんで歌詞を見せてもらったりしてて ... » more
テーマ 好きな歌詞 好きな歌

Radio☆maple&milky CLOUDS♪そのまま
まずはそのままから始めてみよう。そのままは、意外と難しい。そのままは、単純なのに簡単じゃない。そのままを感じるには、そのままでない時間も必要かもしれない。そのままを受け入れるのは、すぐでなく、時間が必要かもし ... » more
テーマ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪I EYE 愛
あれから10年以上経っている。光陰矢のごとしなんて言うけれど。あっという間と言えなくないけれど??いえいえ。さすがに「あ」に凝縮しきれませんっ。振り返ると、ずいぶん進んできた。一歩ずつとも言えないくらいちょびっと ... » more
テーマ パズー&地球のみんなへ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪半分でも
一つが無理でも、半分でも意味があるってこと忘れたくない。完全でなくてもいい、完璧はなくてもいいんだ完璧を目指したいけれど、完全へ向かい続ける気持ちは失いたくないけどそれが今でなくてもこんな ... » more
テーマ

今日も一日ありがとうございます。今日という日はたった一日限り。毎日が限定日。二度とやってこない。だから過ぎた大切な一日を思い出しつつまだ見えなくて構わない大切な明日の一日を想い今日は今日で ... » more
テーマ ありがとう

あなたにとって今日という夏の時間がキラキラ楽しく輝きますように☆そう。これはとても単純なこと。今日も一日ただあなたらしくそのまま輝いていて☆ ... » more
テーマ パズー

Radio☆maple&milky CLOUDS♪輝くものへ
うまくできなきゃ困ることはあるけど、うまくやりたいって気持ちも大切だけど、それでこわくなってしまうならうまくできなくてもやりたいって気持ち、時にはやりたくないことでもやる機会がめぐってきた時によしっ!やるぞ☆ ... » more
テーマ ありがとう

アクロバット ennでのライブでRollerCoaster!! Sax奏者 Uさん、魅せてくれました。ステージでのパフォーマンス、サックスを吹きながら体を倒して行き床すれすれで起き上がるその間演奏をしていました。相当の肺活量なんで ... » more
テーマ ライブ写真 RollerCoaster!!  コメント(4)

スカパー開放デーに感謝♪この日くらいは、ちょっくらミーハー魂☆実は、先日のことを記事にしたい気持ちはヤマヤマなんですが、(先月に引き続き、とても興味深い・面白い講演会を聴講できたので。気合入れて書きたいのですが…) ... » more
テーマ シルシ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪三十二分の一
「いつものこと」について↑このテンプレートが出ると(*^-^*)実は、かなり嬉しかったりします!これは、大好きなランダムテンプレート「テーマ・海」の中の一つで、その中でも、これが特別お気に入りなんです{%ピンクハートhd ... » more
テーマ シルシ パズー  トラックバック(1)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪いつものこと
ここんとこ、よく思うのですが、このブログ、あまりにとっちらかりすぎてる!管理者本人が困ってるんだから、ほんとコマリモノです(^_^;)くそぉぉぉっ!どうしてくれようかっ!ごめんなさい。とりあえず、 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪にんぎょひめ
ねがいがあいそのものになるときそれは私そのもので私は消えている。Iが愛になりただeyeになる。いつまでも自分のめでみつめたいものが消えないことたとえ自分が消えたとしても。mer ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪泣きながら…
泣きながら感想メールを送った…いつもそう。私はそう。感想を書きたがる。伝えたがる。伝えたい気持ちをそのまま言葉にできずそのぶん素直に感想を言葉にする。作品の感想は自由でいい。私それに甘えてる? ... » more
テーマ ひとりごと

ありがとうございます私のまわりのすべて昨日の時間、今この瞬間、明日という日胸の痛みも息苦しさも嬉しく楽しくホッとするひとときもめぐりめぐって私を包むありがとうございます。この想いはどこ ... » more

よく、ポジティブネガティブという言葉を使うけど、これって使う人によって、微妙に意味合いというか、含むものが違うような気がする。今の僕が想うポジティブとは、ネガティブすら受け入れる姿勢みたいなもの。ネガティブを単純に否定するの ... » more
テーマ crown 36956

少し前、新聞で別々の日に続けて同じような言葉を目にしてた。ずっと気になってて、書いてみたくて、書けなかった。職業。これはとても大切。だけど、要は、「どんな人間であるか」どんな風に生きるか。意気地ないけど、弱虫だけど泣き虫 ... » more
テーマ clown ことばあそび

Radio☆maple&milky CLOUDS♪gift
最近、giftという言葉が妙に気になる。正直、英語は苦手だ。だけど、やっぱり言葉は面白い。英語には英語の面白さがある。それをよくわかんないというか知らないのは、残念ではあるけれど、日本語の面白さだけでもう、いっぱいいっぱ ... » more
テーマ crown clown

Radio☆maple&milky CLOUDS♪空の色 時の色
空の色は変化する。空だけじゃない。色は変化する。自然の色はつながっている。虹の色みたく。ボクが見たい色を見るんだ。だから、ボクはそこにいる。ボクが、見たいから、見るんだ。その色を。その色が映るのは、ボクの瞳だ。ボクの虹彩 ... » more
テーマ crown

Radio☆maple&milky CLOUDS♪風の中で
風の中で想い出したよあの時のことあの景色あの、感触風が運ぶもの想い出したよ。風が流れこんでくるここに吹いてくるこころは、もうとまれない。風が運ぶもの想い出すよ風の中でもし忘れてもあの時のことあの景色あの、 ... » more
テーマ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪タダイマ
その時を何もせずに待つのではなく今という時を今のこの自分を今のこのすべてを感じてこの時のなかの大切なものを見つけ見つめちゃんと生きてくから。ちゃんと生きてるから待ちたいのです。いつまでも。この時も生かして ... » more
テーマ 願い

Radio☆maple&milky CLOUDS♪こわいとき
ちょっと怖いとき。ちょっと自分が強くなりたい時。こわいがいっぱいあるのは、じぶんがいっぱいこわくなりたいだけ。ちんまりとね。たんまりこわくなんて、なりたくないから。鯛焼きドラ焼きおまんじゅうこわいときには何食べる? ... » more
テーマ 笑顔

Radio☆maple&milky CLOUDS♪快便
便秘はつらいためこむのはおもい出さずにいるのはしんどい出すというより出ちゃった勝手に自然にんな感じで。便も便りも出たらいい。出口はふさがず。表に現われるその言葉そのままに。それを受け取ってくれたらただ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪一粒の実感
一粒感じる。そこにある一つ一つの琴の葉っぱの音。そこには実感がある。だからずっとそこが好き。何年経っても変わらない。言葉の イミするものなんかじゃなくて、その感覚は現実に自分のなかに感じてるものだから。その一粒一粒。 ... » more
テーマ 言葉

見上げるよ青い空があるから。うつむくのは得意だし足もとだって見たいけど今こそ見上げるよそこにきみがいるから。目に映るだいすきな色のやさしいその時間あの時間も空はいつでも空だから。それがだい ... » more
テーマ パズー

Radio☆maple&milky CLOUDS♪無敵のスマイル
敵わないよあなたの笑顔にゃそのまんま、の、あなたの笑顔。どこかの誰かでないそのまんまのあなたの笑顔がやっぱり特別無敵です。私のなかの私の敵それは私。やっかいなコイツをやっつけちゃう。泣き虫イジケ虫ひねくれ虫。 ... » more
テーマ パズー

Radio☆maple&milky CLOUDS♪シアワセ
シアワセ。わたしが感じるのは別に楽というものではなくて。別に誰かに自慢できるようなものではなくて。楽したがりの自分が、楽ではないのに楽しみを感じつつずっとずっといつまでも…と大切にしたくなるようなナニカ。いろ ... » more
テーマ しあわせ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪
なりたいものはいろいろあるけど鳥。やっぱなりたいよなあ☆朝の鳥。ミニー・リパートンみたいにうたえたら♪らびんゆーはあさのくうきがする。朝から元気にうたいます。へたっぴなのに。おっと、今はジャマだわと思ったら飛 ... » more
テーマ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪よるたろう
拙者オヤカタトモウスハでなくて…拙者。よるからうまれたよるたろうともうす。よる夜ヨル由る拠る因る縁る依る寄る縒る撚る選るこれが拙者のミナモト得意技でござる。ついでに揺れる揺るもでござる。つなげたがりそばにいたがりでござる。選 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪宝の在り処
たからものは心の中に。こころのなかはふれられない。触れることができないから痛い。光り輝く宝物があるから胸が痛むよろこび。 ... » more
テーマ ミルクゴロク

 

最終更新日: 2016/11/15 17:27

楽天市場のおすすめ商品

「U」のブログ関連商品

» 「U」のブログレビュー をもっと探す

「U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る