誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今井翼

今井翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
テーマ「今井翼」のブログを一覧表示!「今井翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今井翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今井翼」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

とき∞とこ☆東京みっちり旅
はぁい(^-^)ではD&R11日昼公演レポかきま〜す。でもねぇ〜ネタバレ満載なので、サプライズが好きな人はやめてね。ライブハウスは初めてでしたねぇ。整理番号順に並ぶわけですが、10人単位なので、誰がきりのいい数字を持っているかなんて ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON殿ご来場
10日のSHIBUYA−AXについに殿あらわるキスマイを従えてのご来場でした。キスマイは2階席ではなくキャットウォークで見てたので暗くて顔がよく見えずとりあえず確認できたのはガヤくんと北山(呼び捨て?)殿、やっと念願 ... » more
テーマ 滝沢秀明 今井翼 Dance&RockTour'09  コメント(4)

勇気のJUMONパンチラ警報北上中
今井さんSHIBUYA−AX2日間無事大盛況で終わりました東京地方に出ていたつばうしパンチラ警報は解除されましたが週末には東北地方に発令される模様東北地域のみなさま拝めたらご利益があるそうな ... » more
テーマ 今井翼 Dance&RockTour'09  コメント(6) トラックバック(1)

勇気のJUMON鴨南
鴨南 遅ればせながら鴨南蛮食べて来ました。今井さんの食されたカレー南蛮ですが私が行ったお店ではお肉が鹿児島産の黒豚+ネギでしたよ。私は鴨が食べたかったんで通常の鴨南蛮にしました。 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMONぶっ飛びましたΣ( ̄□ ̄;)
突拍子もない男、今井翼にもぶっ飛びましたがそれよりぶっ飛んだのがつばうしのミニスカショットなにこれーーーーこの角度ヤバくないですか?カメラマンさんが下からあおってたっ ... » more
テーマ 今井翼 翼の一片  コメント(10)

可愛すぎです。今井さん(^-^)つばうし頑張って!!そしていつかあの着ぐるみの方も着てみて〜(首に鈴つけて)そういえばさっき娘の部屋に行って発見したんですけど関ジャニ∞のカレンダー1月が安田さんなんですが。。。 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON次は鴨南蛮?
苺大福の次は鴨南蛮そばときましたか?はてさて明日のメニューは何でしょう?わくわくタッキ・ヒデアキンさんは街中を指揮棒持ってお散歩してるんですか?ぜひ遭遇してみたいです。 ... » more

勇気のJUMON苺大福クアントクエスタ?
苺大福ポルファボール=苺大福お願いしますって意味らしいどんだけ苺大福LOVEなんでしょうか?そりゃその運動量じゃ夜中にケーキ2個食べても問題ないけど普通の人はマネしないほうがいいですよねそう ... » more
テーマ 今井翼  コメント(8)

勇気のJUMON今井最高!!
今井さん、最高な2日間ほんとうにありがとう今井翼、最高でした翼もめちゃ楽しそうですごくいい表情だったのがとってもうれしかったです。初日、 ... » more
テーマ 今井翼 Dance&RockTour'09

勇気のJUMOND&R初日
かかっていきました。D&R赤坂ここから全国TOURがスタートするんですね。以下ネタバレありです。やっぱり今井さんあえて「東京でライブハウス」、をやってみたかったんですね。なんかわかるわ。東 ... » more
テーマ 今井翼 Dance&RockTour'09  コメント(4)

勇気のJUMONまさかの3連チャン
今日は娘の高校推薦入試の試験日でした。試験と言っても志望理由を作文に書いてあとは面接昼前には終わって帰ってきたのでお疲れ様の意味も込めてご飯を食べに行きました。近所のイタリアンなんですがおいしいんです。(今日はめちゃ混んでました ... » more

勇気のJUMONまた泣かされた(T-T)
今井さんに二日続けて泣かされました。この〜〜女泣かせの色男めっ!(笑)なんか今井さんって私より全然年下なのになんであんなにエライのかしら私が20代のこ ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON今さらですが。。。
今さらですが・・・なぜか脳裏に焼きついている今井の腹筋つばサンタ公演のオーラスで脱いだままけっこうしゃべってましたよね3階からだったので肉眼では定かでないですが今井さんの腹筋がけっこう割れてたのが印象に残ってます日生時よ ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMONドームNEWSコン
ドームNEWSコン 暮れの30日まで仕事があり、大掃除も出来ないままバタバタと31日になってしまいました。そして↑こんなもの(オオクマ用つなぎ)まで作っていたのでさらに寝不足フラフラ〜エイトコンでもないのに&カウントダウンも入れないのに ... » more

つばサンタは「愛・革命」を応援しています つばサンタかかってこいyaaaaa!大阪限定ライブ行ってまいりました。もう参りました。降参です。完敗です。かかっていきましたが、完全にやられて瀕死の状態です ... » more
テーマ 今井翼 つばサンタ  コメント(8) トラックバック(1)

勇気のJUMONMステ
殿のドラマ、いいドラマでしたね。高畑さんがすごい演技でした女優さんだ〜7kgも減量したそうで女優さんってすごいですよね。殿の言うとおり何度も泣いちゃいました。涙もろい今井さんも間違いなく号泣では ... » more

勇気のJUMON今井さんのせいで
娘のセリフです。「今井さんのせいで経営破たんだよ〜」原因はですね、今井さんのヒゲです。それでM誌を買わなかったんですがたっちょんがかわいいらしい。でも私がヒゲが原因で雑誌を買わないと雑誌が手 ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON「告知せず」告知
昨日のMステ終わりで殿の「告知せず」のCMがうわ〜〜∞が出てたので録画中ありがとう娘よ(それにしても丸ちゃんが壊れてるよ〜)ニッチンと堂々人生では日々お目にかかってますが久しぶりのコス ... » more

勇気のJUMON翼ソロコン決定!
昨日のは前フリだったんですね〜〜〜もうびっくりしました昨日の今日で決まってたんじゃないですか、今井さんったらいけず〜さすがどSだわまだやるかどうかわかりませんと言ってみんながえーーーとか言 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMON今井、地声の叫び!
日生の中心で今井さんが叫びました。マイクなしで「コンサートやりたい!!」とキャーーーーーーーーーーーーーーいつものハンカチMCタイムターゲ ... » more
テーマ 今井翼 World'sWing翼Premium

勇気のJUMONツバメンコ(少クラ)
昨晩はツバメンコでしたね〜生演奏でのツバメンコ、素敵でした。本物のフラメンコは一度も見たことがないので新鮮な感じがしました。ギターと歌と手拍子と踊りが一緒になってフラメンコなんですよねきっと翼も ... » more
テーマ 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMONHappy Birthday Dear Tsubasa♪
うわぁ〜(号泣)日生で殿とみんなと一緒に「HappyBirthday」歌えたなんて夢のようです。おめでとうを直接伝えられてよかったありがとう。タ ... » more
テーマ 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMON祝!翼27歳
今井翼さま、27歳お誕生日おめでとう〜センイルチュッカハムニダ〜センイルチュッカハムニダ〜サラハヌンウリツバサ〜センイルチュッカハムニダ{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 今井翼

一度は観たいと思ってた、踊りに定評のある翼くん日生劇場に足を運びました普段あんまり、縁が薄いけど気になってた親戚の子みたいな?二部構成で一部はバレエに近い動き男と女が出会い、引き裂かれ、闘い滅びて行く?台詞無しで ... » more

World’s Wing 翼 Premium 2008 もう一つのエピソード!とその前に!そう言えば、あんまりステージの感想を書いてなかったので少しだけ・・・今回のステージでの、お気に入りシーンは、ブラックな翼くんが、女性ダンサーと絡み合って踊っていた場面です ... » more

 World's Wing 翼 Premium 2008 松竹座の公演を見ました!Konaminの本命アイドル、今井翼くんのソロステージですよ〜〜!彼は、ジャニーズの中でもダンスに定評のある人で、本人も大好きなのでダンスエンターテイメントを繰り広げています! ... » more

とき∞とこ☆西からの帰宅
はぁい(^o^)大阪から6時くらいに帰ってきました〜でもさ、やっぱり愛知の方が暑いっす。一瞬で汗だくっとしましたもん。さて、ざっくり翼舞台のレポというか感想?のっけておきますよ。第1章→ストーリーを歌と踊りで表現させたものなんで ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMONララララ裸族(笑)
今井さん、がんばりましたね〜むちゃぶり今回は今井さんと森三中の村上さんがゲストで7月から始まるおもしろい新番組の番宣って設定でしたのっけから、今井さんたら「突撃○○○」という部分に「ハダカ」と答える!どんだけ裸好 ... » more
テーマ むちゃぶり 今井翼

京都です!(=^_^=) まずは、和歌山から2時間ほどかけて、京都へ移動です!p(^-^)qいやぁビックリ!(☆o☆)京都は雪ですよ〜!まあ、天気予報で寒気が入ってくるとは言っていたけど…何がビックリって、空は晴れてるのに、雪が降ってるん ... » more
テーマ 今井翼 タキツバ 旅行  コメント(1)

和歌山です!p(^-^)q 舞台が終わって…この週末から、追っかけばく進中です!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛今回初めて深夜長距離バスを利用してみました!v(^-^)v和歌山って、電車だと乗り換えがあって、ちょっと面倒なんですよね…(-_-;)なので、バス ... » more
テーマ 今井翼 タキツバ 旅行

 

最終更新日: 2016/11/15 17:21

「今井翼」のブログ関連商品

» 「今井翼」のブログレビュー をもっと探す

「今井翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る