誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今井翼

今井翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
テーマ「今井翼」のブログを一覧表示!「今井翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今井翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今井翼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

勇気のJUMONクランクイン
クランクインしたそうですよ。オルトロスby亮ちゃん情報関ジャニ戦隊∞レンジャー毎週木曜日に更新されるのでこれから要チェックですね殿、いろいろ忙しいと思いますがそろそろ近況をご報告下さりませ今TV放映中 ... » more

勇気のJUMON母の日&誕生日プレゼント
母の日と誕生日を一緒にされてしまうちょっと損な日程の我が誕生日でも5月生まれ、はとっても気に入ってます。1年でも一番すごしやすい頃だし新緑がきれいだしそして昨日は無事に娘から母の日&誕生日のプレゼントをもらえまし ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMONまたひとつ
またひとつ 年をとりました最近自分の年の下一桁がよくわからなくなる自分です。そんなことないですか?(私だけ?)増えるのがイヤだな〜とかすかに頭の中で抵抗しているのか単にボケてるのか???(笑)そういえば今 ... » more

勇気のJUMON満天の星空
すごく綺麗今井さんたらみんなの予想を裏切りHawaiiへ行っていたんですね〜ライセンスはやはり免許でしたかおととい娘の携帯を機種変して翔く ... » more

勇気のJUMON今井さんはいずこに?
今井さん、もう国外ですか?スペインですか?大丈夫でしょうか?スペインでも発生している新型インフルエンザ心配です。今、普通の人が飛行機で世界中あちこち行けちゃう時代ですからあっという間に広がるものなんですね。今 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMONパズル
セビージャの春祭り、今年は4月28日〜5月3日だそうです。思いっきりGWですね今井さんはその時に行くんでしょうかね?でもお祭りだから混みますよね全世界から観光客が来るわけですからこのあいだTVでスペイン、バレンシアの ... » more

勇気のJUMON滝沢演舞城’09
行ってきました。演舞城今年こそは昨年食べ損ねた滝こみごはんをGETすべく開場時間に間に合うように行ったのですが会場近くですごいものを見てしまった。。。私たちが降りた地下鉄の改札口で一見待ち合わせをしていたのかな?と思 ... » more

勇気のJUMONBuen viaje!
今井さんへ¡Buen viaje!(よい旅を)名古屋JRockも終わったしお城にも来城されたみたいだしあとはスペインへの旅ですか?お土産話と素敵な写真を楽しみに待ってるね〜シャネルの振込みもし ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON桜吹雪
昨日は風が強かったので車で走りながら本物の(笑)桜吹雪を体感うわ〜綺麗って思うのと同時に殿、舞台がんばってるかな〜と殿の ... » more

勇気のJUMOND&Rツアーラストin札幌
D&Rツアーラストin札幌 今井さん、☆Dance&RockTsubasaImaiTour’09★お疲れ様でした{%ハー ... » more
テーマ D&R 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMON感動をありがとう
翼、感動をありがとう見果てぬ夢の前の今井さんの言葉が胸にずしーんと響いて魂を持っていかれてしまいました。地味だと言われても内面を伝えることを大切にしていきたい。今井翼に出会えてよかったと思ってもらえるようによかっ ... » more
テーマ D&R 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMONツバ菌に感染?
今朝起きたらノドちょっと痛い?鼻が出る〜〜??これはツバーサシートでめでたくツバ菌に感染したのかと思いきやなんのことはない昨晩のパンツー○見え事件の衝撃で花粉症の薬を飲み忘れただけでした(笑)眠くなる薬なので夜寝る前に飲 ... » more
テーマ D&R 今井翼

勇気のJUMON丸見え(爆)
パンチラどころの騒ぎじゃない、あーた!パンツー○見えでしたよ!すれすれ超ミニになってたし。。。見せてるよね〜隣にいたNさんとしゃがんでひとしきり鑑賞しちゃいました。D&R ... » more
テーマ D&R 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON東京凱旋
いよいよ、今日は東京凱旋殿のお誕生日、行けなかったお話は聞けるかしら?電話でこんなお話したんだよ〜とかなんかチラっとでもいいので聞けたらいいな〜今日はツバーサシート私、パンチラ初めて見れ ... » more
テーマ 今井翼  コメント(6)

殿、27才のお誕生日おめでとうそしてお城の初日、無事幕が開いてなによりです。今井さんは来なかったみたいで。。。たぶん、行きたい気持ちは山々だけどベッドの中で風邪と戦ってたのでは?と ... » more

勇気のJUMONつばうし広島
う〜〜〜ん、私が2階席だったからかな?翼が言ってるほどの熱さは残念ながら感じられなかったよ立見でも1階で見ればよかったかな?何を隠そううちに来たのは立見と2階席(FCチケットで立見ってアリなんですか?Jチケの方が良席ってアリ ... » more
テーマ 広島 D&R 今井翼  コメント(6)

勇気のJUMONDVD!!
発売。具体的に7月頃とお話が出たそうな。大阪、大いに盛り上がったようでよかったよかった新しい仕事による緊張か頭の使いすぎかわかりませんが金曜日から急に具合が悪くなり土曜日は ... » more

勇気のJUMONカーネルさんまで現れた
24年ぶりに道頓堀川からカーネルサンダースおじさんが引き上げられたんだそう今井D&R大阪初日に川から上がってくるとは。。。そんなに今井のミニスカが見たかったですか? ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON答えを見つけたよ
稲葉さん、ありがとう(^-^)答えを見つけたよ「Home」の中に私が探してた答えが。やっぱり稲葉さんの言葉は気持ち良く心にずしんって響いてくるんだよね大好きだし何度も助けられたし勇気をもらったな〜いくら今 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMONカルメン
ひき続き「カルメン」も観て来ました。やはり席が2階だったので翼発見できず。。。来場していたみたいですけどね私は遭遇できませんでした。やはりあれは奇跡でしたね「カルメン」の方が ... » more
テーマ アントニオ・ガデス舞踏団 今井翼 カルメン  コメント(6)

勇気のJUMON宇宙遊泳中
水底をただよっていましたらなんと本物のまりもに遭遇昨晩文京シビックホールにておこなわれたアントニオ・ガデス舞踏団の「アンダルシアの嵐 ... » more
テーマ フラメンコ アントニオ・ガデス舞踏団 今井翼  コメント(8)

とき∞とこ☆☆名古屋の夜に★
はぁい、本日2本目です。3月1日に見てきました☆D&R★の名古屋公演のレポいっときますかぁ〜どぞっ。名古屋芸術劇場久しぶりですね。いやぁ上にでかい。高さがかなりありますよ。入りがなぜか遅れて入ってみると、どーんとパネル。あー電気付い ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON沈殿中
ひき続き水底に沈殿中。。。阿寒湖だったらまりもがいるかなぁ〜元カレを思い出すからイヤだな〜(笑)なにか浮上のきっかけをつかめればいいのですが。。。1年中滝翼しか聞かない私ですが(極 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON凹んでます
4月15日に関ジャニ∞アルバム発売だそうです。おめでとうございます。娘が大騒ぎよかったですね。とほほアルバム出たらツアーもするんじゃないですか?うちにはいつになったらそのような喜ばしいお知ら ... » more
テーマ 滝沢秀明 滝翼カレンダー 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMONなにやら
YOU&Jからお知らせメールが来ました。。。JRock全国TOURだそうですよ出演者として書いてあるのがFiVeQuestion?FLAT FIVE FLOWERSそれは ... » more
テーマ 今井翼  コメント(6)

勇気のJUMONそんな時こそヒデアキン♪
今井さんちのプリンターの調子が悪いそうですよそんな時こそヒデアキンを呼んで直してもらいなさいもしくは新しいプリンター買ってもらっちゃいなさいヒデアキンさんならきっと直してくれるよ〜愛の力で。革命家ですから苺大福で ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

今日は虜が頭の中をぐるぐる〜〜〜〜お姫様じゃなくて辰巳になりたい今じゃなくて4月になったらね(笑)メイちゃんの執事見てて思ったんですけど豆柴、辰巳に似てないっすか?辰巳系の顔してません? ... » more
テーマ 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMONつばうしin盛岡
一夜明け案の定今井のせいで目が大変なことに。。。部屋でいいとも増刊号をじっくり見たあとチェックアウト新幹線でさらにパンチラ前線を追いかけて北上盛岡のお友達か ... » more
テーマ 今井翼 盛岡 Dance&RockTour'09  コメント(8)

勇気のJUMONつばうし牛タン祭り
つばうし牛タン祭り 2月14日バレンタインデー我らがつばうしに会うべく新幹線で一路仙台へ仙台では「今井翼を男にする会」の皆様とご一緒できるということでそれもさらに楽しみに ... » more
テーマ 今井翼 Dance&RockTour'09 仙台  コメント(6)

勇気のJUMON翼in武道館
武道館について真っ先に思ったのが24時間テレビそういえばここで24時間テレビやったんだ〜私は行けなかったけど。。。そんな翼にとっても思い出深いであろう武道館初めて入りました。翼はけっこう最初の方で出て来て ... » more
テーマ 今井翼  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/15 17:21

「今井翼」のブログ関連商品

» 「今井翼」のブログレビュー をもっと探す

「今井翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る