誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今井翼

今井翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
テーマ「今井翼」のブログを一覧表示!「今井翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今井翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今井翼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

勇気のJUMONウルルン?
今井さんが5日間、ホームステイって。。。もしかしてウルルン????キャーいいな〜いいな〜今井さんと5日間も同じ屋根の下なんて朝わんことかに起こされてる模様とか映ったら永久保存だな!わんこじ ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMONグラナダに想いをはせて
¡Hasta luego!=アスタルエゴ=またねっていう意味でした。可愛い今頃愛しの翼くんはグラナダでお仕事してるのね頑張って勉強してるスペイン語を駆使して{%キラキラw ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON翼新旧
D&Rのフォトセットお気に入りを待ち受けにしようと娘の携帯で撮ってもらうことに(画素数高いから)写真見せたら「今井さん、かっこいいじゃん!」「いやーイケメン」「やっぱヒゲないほうがいいよ ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMOND&R〜an extension〜東京2日目
2日目の東京も熱かったです。ネタバレありです朝起きたら右手が上がらない。。。拳突き上げすぎました(年甲斐もなく)全身痛いっす ... » more

ネタバレありですもういろんなところでレポあがってると思うんですけどJCB追加公演のことで今井さんの口から聞いたんですが今井さんも10分前に聞いたとかで。。。私も???????な頭になっちゃって ... » more
テーマ D&R 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON今井翼
なんで「今井翼」が滝連の下になったのか誰か教えてなんで?なんで?ねーなんで?すっごい気になってる私。うちはラジオも電波悪くてほぼ聞こえないので諦めてるしって訳でD&Rエクステについて ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

とき∞とこ☆Zepp名古屋初見参
はぁい(^-^)時間が出来たのだ。だから今井翼D&R延長せーん@Zepp名古屋のレポ書くのだ。でもね、もう3日たったので、曖昧であるのは覚悟の上お進みください。17日はものすごく冷たい雨でした。開場が5:45でして、うちらはDブ ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON∞VS翼
関ジャニ∞が京セラドームでカウントダウンだそううちはいったいどうすればいいの?翼が東京ドームなら私も東京行きたいですよ殿と一緒に帝劇なら尚GOOD(チケットが当たるかどうかは別として)なんで東京と大阪〜{%最 ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON当落まだですか?
後半戦の当落まだ出ないんですか?東京もうすぐなんですけど。。。1週間前にチケット到着ですよね今週中には発表してもらわないともうドキドキ心臓に悪い。。。行けるかどうかそれが気がかりですよだって地 ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMONお誕生日イブ
27才の翼くん、1年間ありがとう。たくさんの愛と幸せと感動とトキメキをいただきました感謝明日からは1つ大きくなった28才の翼くんよろしく ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON出ましたね
日程、出ましたねギリギリ来月のお休みの申請〆切りに間に合ったわよかった。しかし、見事に平日おいそれとは遠征に行けない日程になっておりますね厳しいーしかもまたしてもスタンディングぅぅぅ席が欲しいお年頃 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(4)

勇気のJUMONチェソンエヨ
翼がスペインに行ってるあいだ私は翼よりも5つも若い韓国ナムジャとパランジュン(笑)ミアネヨ〜久々にはまりましたわ。超新星☆彡トンバンにもSS501にもFTIslandにもまったくはまらなかったのに{%恥ずかし ... » more
テーマ 今井翼 超新星

勇気のJUMON☆Solitude addiction★
題名どおり「Solitude」中毒でございます。寝ても覚めてもsolitude(笑)そんな私ですが歌詞カードってほぼ見ないので今井さんの口伝えどおりに言葉をとらえると。。。しょっぱなから「孤独な闇の中」かと思って ... » more
テーマ D&R DVD 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMONSolitude
今日はお休みだったので美容院に行ってからそのまま買い物に行ったんですけど車で片道約40分ほど×2ほとんど「Solitude」をエンドレスで聞いておりました(どんだけ好きなんでしょ)まだまだエンドレスで聞けるよ〜 ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON剃っちゃって下さい
ミニステでの両さんのナイス突っ込み「ヒゲ剃っちゃうぞ」きっと全国の翼担さんがTVに向かって「剃っちゃって!」と突っ込んだことと思われ。。。私ももちろん突っ込みました(笑)ぜひぜひ剃っちゃって下さい先輩権限 ... » more
テーマ D&R DVD 今井翼  コメント(6)

勇気のJUMON今井くん
靴を履いてませんもうかわいすぎです(降参です。マイリマシタ)あーーーん、自分で「今井くん」って反則だわさ楽しすぎて裸足ですって(笑) ... » more
テーマ D&R DVD 今井翼

勇気のJUMOND&R祭り
D&Rミニトート、めっちゃかわいいですね〜黒バージョンが特にお気に入りこんなかわいいならもう1個頼めばよかった〜使いたいけど1個しかないからもったいなくて使えない〜これから毎日D&R祭りでご ... » more
テーマ D&R DVD 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON千穐楽
もう一週間も前のことになってしまうんですね。今だに日常のいろんな場面でGCの曲が流れてますけど。。。羽根を休ませずに飛び続ける「今井翼」は次はどこへ向かっているのでしょうか?(283更新待ってます)千穐楽 ... » more
テーマ 今井翼 ガブリエル・シャネル

勇気のJUMONやってしもぉた
朝から殿がTBSに出てますね〜緑山スタジオの納豆は世界一おいしいそうで(笑)一度食べに行ってみたいものですが一般人は入れないですよね納豆と言えば。。。はなまるの殿のおめざが{%びっくり2web ... » more
テーマ 滝沢秀明 今井翼 ガブリエル・シャネル  コメント(2)

勇気のJUMONカレー食べたいよ〜
30分でカレーが作れる今井さん主婦も顔負けのステキな男子283UPを最初に見つけた娘が「今井さんちのカレー、かぼちゃが入ってる」なんて言うもんでなになに?更新?ほんとだーかぼ ... » more
テーマ 今井翼  コメント(6)

勇気のJUMONSAMURAI
SAMURAI 今頃何を?と思われるでしょうが(笑)娘のダンス部でのお話です秋の文化祭に向けいくつかチームを作ってそれぞれ踊る曲を決めたらしいんですがその中のひとつのチームがなんと!タキツバBESTを持ってきてたらしくS ... » more
テーマ 今井翼  コメント(6)

勇気のJUMONココペリとロコペリ
ココペリとロコペリ 葛山信吾さんのオフィシャルファンクラブの会社名さんが「ココペリ」さんなんだそうで葛山さん、会社名にしたりTシャツにしちゃうくらいなのでかなりお気に入りなのでしょうねココペリさんのぬいぐるみもきっと ... » more
テーマ 今井翼 ガブリエル・シャネル  コメント(2)

勇気のJUMON冷静に
昨晩は翼友様方と観劇(ありがとうございました)3度目ともなると冷静に鑑賞出来るようになってきました。まだご覧になっていない方はネタバレありますので(注) ... » more
テーマ 今井翼 ガブリエル・シャネル  コメント(4)

勇気のJUMON心配なのは
ネコアレルギーです大地さんちにはネコちゃんがたくさんいらっしゃるじゃーないですか大丈夫ですかね?アーサーはそのうちkissしたら唇が腫れてきちゃったりしたら大変大変なのであまり濃厚なのはご ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON見てきました
七夕の日に初観劇してまいりました。我らがアーサー・ボーイ・カペルさんにお会いしにネタバレしたくない方はスルーして下さいませ注:毒も吐いてます ... » more
テーマ 今井翼 ガブリエル・シャネル  コメント(4)

勇気のJUMONついに発売されますね
☆Dance&RockTourDVD★8月5日発売決定{%上昇we ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON八王子なめんなよ
滝担onlyの方ここでUターンがいいかと思います。滝様JET終了後愚痴る私に娘の一言タッキーはアイドルで今井さんはアーティストなんだよするどい{%トホホ ... » more
テーマ 滝様JET魂 滝沢秀明 今井翼  コメント(8)

勇気のJUMONREAL DX
そろそろ Tackey Summer JETに搭乗する日が近づきツアータイトルにもなってるんだからぜったい「行ってきまーす」は歌うよね?と娘と2人BEST魂DVDを見ながらフリ確認中(殿はあと何を歌う ... » more

勇気のJUMONむちゃぶり
殿〜〜この年でカチューシャはどうかと思うんですけど。。。なんだかいけなそうな気がしますが殿のむちゃぶりどうしましょかしこかしこまりかしことふたつ返事で言えるお年頃じゃーないんでまあお祭りなんですが ... » more

勇気のJUMON翼&タッキー
昨日、娘のダンス部の関東大会があり有明コロシアムまで行きました。駅前のコンビニに入り、そうだニッカンを買わねばと新聞スタンドを見るとそこには。。。「魔物の棲む色気今井翼」とデカデカと赤字でビラがド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:21

「今井翼」のブログ関連商品

» 「今井翼」のブログレビュー をもっと探す

「今井翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る