誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今井翼

今井翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
テーマ「今井翼」のブログを一覧表示!「今井翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今井翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今井翼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

勇気のJUMON惚れなおしたぜ今井翼
いや〜、カッコよかったです。マジ惚れなおしました。今井さんに愛チキ、カッコよすぎて息出来なかった死ぬかと思うくらいカッコよかったです。やっぱり踊ってる翼は最高にカッコイイ祭りが終わっ ... » more
テーマ 滝翼祭 今井翼 タッキー&翼

勇気のJUMONいよいよ祭りだ
今日、本当は残業があったんですけど「お祭りなんで。。。」と言って定時退社いたしました(笑)私の事情(笑)を知ってる人には「どこで?」(正確には「今度はどこ行くの?」の意味)と聞かれたので「新横浜」と答えましたが横浜中 ... » more

勇気のJUMON29才おめでとう翼
29才おめでとう翼 最愛なる今井翼さま29才のお誕生日おめでとう{%プレゼントwebry ... » more

「滝沢は最高のパートナー」今井翼が感極まる 翼、泣かないで〜!ユニットとしては約2年半ぶりとなる、タッキー&翼のライブツアー『滝翼祭』が10月10日から名古屋・日本ガイシホールを皮切りにスタートした。それぞれのソロ活動量に反比例するかのように、ユニットでの仕事がすっかりご無沙汰だ ... » more

勇気のJUMON幸せの余韻
ああ〜〜いい結婚式だった(名古屋)ずっとずーっとこの日を待ってた滝翼婚2人の幸せそうな笑顔を見て今井さんが安心して暴走するのを見て殿が今井さんを見つめてお顔が雪崩たり今井さんの愛の告白に崩れ落ちたりするの ... » more

ではレポ後半です。(MCプチ)『10日』た:「では次は11月24日に発売されます愛はタカラモノという曲を」つ:「ふりがありまして、今までのよりも難しくなっております」た:「俺も不安なんだよね。本当に今日が初めてで、P ... » more

はぁい(^-^)時間が出来ましたので、この間行ってきた滝翼祭@ガイシの10/10と11のレポを書きたいと思います〜。ま、いつものことですが、セトリ以外は全くもって私の記憶のみの記載ですので、曖昧な部分があるかもしれませんが、それでもいいよっ ... » more

勇気のJUMON滝翼婚 名古屋2日目
滝翼婚 名古屋2日目 昨日はアリーナでしたが今日はスタンドだったので2人がどこにいても見えましたネタバレありです。昨日よりは少し落ち着いた感じでしたが翼のMCは相変わらずそっち系で(笑)そんな前の方で双 ... » more
テーマ 滝翼祭 名古屋 今井翼 タッキー&翼  コメント(2)

勇気のJUMONお伊勢参り
お伊勢参り これは7月にディズニーランドに行ったときに七夕の短冊に書いた願い事叶ったよ〜〜〜〜〜神様ありがとうと言うわけで?名古屋へ行くついでに前から行きたかったお伊勢さんまで足を伸ばしてお伊勢参りに行ってきました。 ... » more

勇気のJUMONフラメンコギタリスト
フラメンコギタリスト 昨晩のテレ東「ミューズの晩餐」日本人で初めてフラメンコギター国際コンクール国際部門で優勝した沖仁(おきじん)さんがゲストビセンテ・アミーゴの曲に衝撃を受けて単身スペインに渡ったそうツテもな ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON人の記憶って
今井さん&PLAYZONEメンバーのみなさまそしてスタッフのみなさま東京公演お疲れ様でした今井さんはどうしているかしら?久しぶりに昼間表にに出て今年の暑さにびっくりしてるのでは?大阪でもDANCEな毎日が待っ ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON5LDK
出てましたね松井くん飾らない人柄の出てるトークが面白かったです5LDK、見てないけどとか(笑)太一くんに向かって(食べてるときのコメントね)イライラするとか(笑)そしてまた今回のお洋服も素敵で ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMONPLAYZONE2010
26日夜の部を見に行ってきました。最初で最後のプレゾンチケットがそれしか当たらなかったんですもの(T-T)あ〜〜もっと見たかったです翼の出番が少ないとか聞いていたので覚悟していきましたが私には全然そんなことを感じ ... » more
テーマ 今井翼 PLAYZONE2010

勇気のJUMON情熱大陸
今井さんがパクってしまうほど好きな「情熱大陸」に大親友、松井くんが登場あのスーツケースが今井さんがプレゼントしたものなのでしょうか?最初から録画しとけばよかったのにこの時点であわてて録画{%恥ずか ... » more
テーマ 今井翼

タッキー&翼の今井翼(28)、屋良朝幸(27)、中山優馬(16)、森本慎太郎(12)らジャニーズ事務所の所属タレントが出演する人気ミュージカル「PLAYZONE2010ROADTOPLAYZONE」が9日、東京・青山劇場で開幕した。 ... » more
テーマ 芸能 今井翼

レベルが下がったと噂のジャニーズ舞台、ベテラン勢と世界的振付師でテコ入れ ジャニーズ事務所の夏の恒例舞台ともいえる『PLAYZONE 2010』の出演者が正式に発表され、タッキー&翼の今井翼とジャニーズJr.の屋良朝幸がメインを務めることが分かった。少年隊が08年に"卒業"した際、今後はジャニーズJr.を ... » more
テーマ 今井翼 屋良朝幸 エンタメ

勇気のJUMON少クラ&楽園
久しぶりのTV露出私も久しぶりの更新(ご無沙汰してすみません)A.S.A.P.の髪型にはびっくりしたけどBACKBORNはかわいかったホッよかったよかったあ〜やっぱり今井さんはカッコ ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMONオンタマ
オンタマ、まとめて見ました。今井さん、面白かった深夜の5分枠だから?やればできるじゃーん!いい感じにはじけてて面白い人でした(ヒゲづらだけど(関係ないけど))BACKBORNにちなんで「バ」の ... » more

勇気のJUMONジャニショ
今井さんの写真がUPされたと聞いたので久しぶりにジャニショへ行ってきました。キャーカウントダウンのあのツーショット写真が全部お買い上げうれ ... » more
テーマ 今井翼 BACKBORN

勇気のJUMONおめでとう!!
2月24日(水)記念すべきソロデビュー記念日もちろんお休みを取って何かあったら(東京で)動けるようにはしといたんですけど大阪でございましたねもうアーサーはすっかり大阪入りしていらっしゃるの?23日にmumoからC ... » more
テーマ 今井翼 BACKBORN

勇気のJUMON京都旅行
と言ってもトモコレのお話です昨日はお互い「不満」だったのに今日は「満足」になっていたので私に旅行券をあげました。前に「不満」だったときにあげたら女のお友達と旅行に行ったの今回はどうかしら?と思ったらよかった夫 ... » more

勇気のJUMONトモコレはまってます
ご無沙汰しておりました。元気にしております。(ご心配下さった翼友様方ありがとうございました)すっかりトモコレにはまってネットがおろそかになっております(そんな理由です) ... » more

勇気のJUMONついに結婚
ついに結婚 昨日おとといのケンカっぷりからハラハラしつつ2人を見守っておりました。昼過ぎですなにやらつーくんが私に話しかけそれに対して私、大爆笑(のけぞって笑ってます)そして・・・2人は結婚しましたとピンクの文字が{%びっく ... » more

勇気のJUMON我が家のつーくん
我が家のつーくん こちらが我が家のつーくんつーくんのおデコに飛んでるのはハートマークこちらキッチンのあるつーくんのお部屋今までつーくんが作ってくれたお料理「キッシュ」「さんまの塩焼き」「おさしみ」←フ ... » more

勇気のJUMON今日のトモコレ
おとといの晩、またまたつーくんがモヤモヤし始めてそして告白したいとやった!ついにきた!がんばれ、つーくん!!浜辺でロマンチックに告白ドキドキな間のあとにやっとO ... » more
テーマ 今井翼  コメント(6)

勇気のJUMONトモダチコレクション
娘が年末から始めたDSの「トモダチコレクション」もちろんマンションに住んでるのはジャニーズばかり(笑)私はつーくんとタッキーの間の部屋に住んでますが、ちょっと前からすばるくんが私のことを気に入ってしまって(すばちゃん ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMON翼納め
明日の「翼納め」に向かうために休みを振替え今日は無事仕事納めてまいりました(うちの職場は明日が仕事納め)これで心おきなく今年最後の翼に会いに行けます私だってほんとは大阪じゃなくて東京のドー ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON翼ありがとう
今回の握手直接触れ合えて直接言葉が交わせるそれはお互いに大切な愛を確認出来た有意義な時間でした公演後で疲れているのにほんとうにほんとうにありがとうそして「今井翼」の言葉にまた号泣人前や外では読めないで ... » more
テーマ 今井翼  コメント(2)

勇気のJUMOND&R 23日大阪
行ってきました、大阪。いつぶり?7月の∞コン以来森ノ宮は今回初めて伺いました。駅の売店のお姉さんにピロティホールはどこですか?って聞いたんですけど渡らなくていい信号を渡ってしまい行けども行けどもそれら ... » more
テーマ 今井翼  コメント(3)

勇気のJUMON水風呂
何日か前の我が家のごとき今井翼様お元気ですか?くれぐれも風邪などひかぬように福岡のみなさまが待ってますからね昨晩「今井翼」を読んだ我が娘ワハハハと大笑いしたあと自分と一緒じゃんと確かにねた ... » more
テーマ 今井翼

 

最終更新日: 2016/11/15 17:21

「今井翼」のブログ関連商品

» 「今井翼」のブログレビュー をもっと探す

「今井翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る