誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今井翼

今井翼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
テーマ「今井翼」のブログを一覧表示!「今井翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今井翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今井翼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今井さんがこうなったきっかけは、SMAPの分裂・独立騒動。SMAPの中居さんを日ごろから慕っていたという今井さんは、「分裂なんてあり得ない」と激しく動揺。8月にSMAPの解散が決定したからは、「SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺は ... » more
テーマ 今井翼 タキツバ 解散したい

大阪松竹座「十月花形歌舞伎」(10月3〜27日)で片岡愛之助(42)主演の「GOEMON石川五右衛門」が再演され、タッキー&翼の今井翼(32)が出演することが決まった。「GOEMON」は、石川五右衛門が実はスペイン人宣教師の ... » more

タッキー&翼の今井翼(32)が主演するジャニーズ事務所のエンターテインメントショー「PLAYZONE1986‥‥2014★ありがとう!〜青山劇場★」(6日〜8月9日)の公開稽古が5日、東京・青山劇場で行われた。86年に少年隊が主演し ... » more
テーマ ダンス対決 今井翼 東山紀之

表紙、今井翼ステージスクエアvol.6 (HINODE MOOK 36)が12/26に発売です。◎表紙今井翼「PLAYZONE IN NISSAY」◎巻頭今井翼×中山優馬×屋良朝幸×ふぉ~ゆ~◎巻末特集堂 ... » more

今井翼(31)1981年10月17日、神奈川県生まれ。A型。タッキー&翼のメンバー。キレがよくセクシーなダンスに定評があり、ここ数年はライフワークとするフラメンコを中心にダンスメインの活動が多い。料理、フラメンコ、スペイン語などが得意で ... » more

10月2日、渋谷・東急ヒカリエにて12月に東京・大阪にて公演が行われるタマホームpresents「バーン・ザ・フロアAround the World Tour 2012」の制作会見が行われ、スペシャルダンサーとして出演する今井翼が出席した。 ... » more

関ジャニ∞の村上信五と横山裕が7月にTOKIOの番組『5LDK』に出演した際には関西ジャニーズJr.だった頃に「滝沢が嫌いだった」と話していた。彼らは当事の滝沢の人気に嫉妬していたとも明かしている。9月13日に放送された同番組にその ... » more

年齢的には、タキツバの2人は、嵐・櫻井翔、関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五と同学年にあたる。タキツバと関ジャニ∞は、やっぱり同学年トークというか、タメ口だったりするのだろうか。一緒にしゃべっているところをあまり見たことがなく、その様 ... » more

DeNA5x―4巨人=延長10回=(25日・横浜)「タッキー&翼」の今井翼(30)が25日のDeNA・巨人戦(横浜)で始球式を務めた。ベイスターズファンで、OBの屋鋪要氏のユニホームを着て投球。「夢のような時間でした。ベイス ... » more

今井翼「つい童心に帰って楽しんじゃいました。」 タッキー&翼が「ディズニー・オン・アイス」のスペシャルサポーターを務めることになり9日、都内で会見した。滝沢秀明(30)は「ディズニーの世界が大好きだったので、本当にうれしいです。夢がかないました」と笑顔を見せた。2人はすで ... » more
テーマ 今井翼 enntame

バレンタインデーの思い出を尋ねられると、今井は「学生時代はあんまりもらえなかったんですよ。でも、中学でジャニーズに入った途端、突然増えましたね。あらためて『ジャニーズってすごいな〜』と思いました。僕自身は何も変わってないんですけ ... » more

ドリームボーイ照れますね〜。
照れますね〜。 タッキー&翼、デビュー10周年おめでとう!中居君司会の「カミスン!」に出たとき、「歌の最後に見つめあって!」って無茶ブリに、なんと応えちゃってましたね。さすがです。見ているこっちも笑顔になりました。これからもタキツバ仲良くね ... » more

タッキー&翼が18日、東京・赤坂サカスでツリー&イルミネーション点灯式を行った。今井翼(30)は巨大ツリーをながめながら、「きれいですね」としみじみとした表情。冬季限定の屋外スケートリンクの上で、2人は新曲「HeartfulVoice」(2 ... » more

人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(29)が主演するミュージカル「PLAYZONE’11SONG&DANC’N.」が8日、東京・青山劇場で初日を迎えた。8月7日まで同所で上演される。86年に少年隊主演で始まった人気公演。今年はストー ... » more

タッキー&翼の今井翼(29)が14日、東京・有楽町の日生劇場で出演舞台「ガブリエル・シャネル」の初日公演を迎え、開演前に主演の大地真央(55)と会見した。伝説的デザイナー、シャネルの生涯を描く作品で、09年の初演以来3回目の再演。恋 ... » more
テーマ ジャニタメ 今井翼

一体、翼は誰のもの?東日本大震災によって、芸能マスコミもタレントの熱愛、結婚、離婚、不倫など派手なニュースを自粛する傾向が続いている。ここにきて少しずつ緩和されてきてはいるが、それでもゴールデンウィーク明けまでは、震災に絡めたネタが主流 ... » more

勇気のJUMONつけ麺美味しい!
つけ麺の達人、食べました〜今日は魚介醤油と鶏塩味の2種類1玉だとちょっと少ないから1人で2人前か替え玉が必要ですねでも売り場では替え玉あったのかな?次回よく見てみます豚骨味がまだなので次挑戦そして ... » more
テーマ 今井翼 つけ麺の達人

NHK教育テレビで放送中の語学講座『テレビでスペイン語』に、3月31日よりレギュラー出演することが決定した今井翼。近年、ニュースキャスターやスポーツ中継レポーターなど、異分野で活躍するジャニーズタレントも多いが、語学講座にナビゲーターとして ... » more

勇気のJUMONグッズのスペイン語
Nacio para volar,Alaペイントシールとバックテープについていたスペイン語意味を調べてみました「あなたは飛ぶために生まれた、翼」素敵な言葉そうあなたは高く飛ぶために生まれたの ... » more
テーマ D&R 今井翼

勇気のJUMOND&R東京 無事終了
D&R東京 無事終了 Silla por favor「そうですね」のフラメンコのところで「東京に帰ってきたいな」という字幕にこれはと思っていたら東京凱旋が決まったそうです次はぜひイスのある会場 ... » more
テーマ D&R 今井翼  コメント(2)

人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(29)が、3月31日からNHK教育テレビの語学講座「テレビでスペイン語」(木曜午後11時25分)のナビゲーターに起用されることが19日、同局から発表された。ジャニーズのタレントが語学講座に出演するのは初め ... » more

勇気のJUMOND&R 赤坂2日目
ネタバレありです2日目のツバーバの部屋もゲストは滝沢さんでした。今日は松井さん見れるかな?昨日は今井ファミリーがいらしてました姪っ子ちゃん、大きくなった〜「愛はタカラモ ... » more
テーマ D&R 今井翼

勇気のJUMOND&R 赤坂初日
めっちゃ楽しかったそして翼がめちゃくちゃ楽しんでるのがよくわかった笑顔がいっぱいだったもん以下ネタバレありです翼友さんのおかげで ... » more
テーマ D&R 今井翼

勇気のJUMONいよいよD&R
今年初めての更新になっております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。年末年始、京セラドームに行ってまいりましたがまあ年末から体調をひどく崩して大変な目に合っておりました。長いです(T-T)まだ体調万全とはいか ... » more
テーマ D&R 今井翼

やったーーーーーーー!!オリコン1位取れましたね。よかったよかった。嬉しいやらほっとするやら、この数日のドキドキ感いったい何枚買ったらいいやら迷いましたが無事1位取れてよかったです。SAMURAI以来って言わ ... » more
テーマ 愛はタカラモノ 今井翼 タッキー&翼

ドリームボーイ翼くん、ナイスッ!
翼くん、ナイスッ! タッキー&翼の、今井翼。新曲「愛はタカラモノ」のPR、してますね〜。タッキーは何でも出来すぎるけど、翼くんは出来すぎない。やや、出来ない寄りとも言える。でも、そこがイイ。ゲームバラエティ「東京フレンドパーク」に2人で出演 ... » more

勇気のJUMON今日もタカラモノ探し
資生堂エリクシールシュペリエルのCMですがこの中に一瞬だけちらっと出てくる男の子が翼に似てませんか?先週から気になってるんですけど長いバージョンじゃないと男の子が出てこないんですおしゃれイズムで確実に見れます ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON凹みますので
いやな予感はしてましたけどから騒ぎこの番組、元々好きではないというか、むしろ嫌いさんまさんもあんまり好きじゃないし若いねーちゃんたちがピーチク話してるのには全然興味がないので普段から見ません完全スルー(男の人は好 ... » more
テーマ 今井翼

勇気のJUMON滝翼祭in横アリ
滝翼祭in横浜初日の朝方、夢を見ました。もちろん今井さんの夢なぜか電車の線路を向こうから今井さんが自転車に乗って颯爽と登場気がついた私が今井さんを引きとめ次の場面ではなぜか今井さんはペーターのように干草をいっ ... » more
テーマ 滝翼祭 今井翼

勇気のJUMONプレゾンDVD
プレゾンDVD 届きました。まずは特典から見ました。しょっぱな八王子から来た滝沢さんの登場(笑)そして2人でユメモ今井さんはダンスモードで腰のやわらかいこと!それに比べて殿はいつもの殿でしたけど恋の花・・・もうそこから咲かせ ... » more
テーマ 今井翼 PLAYZONE2010

 

最終更新日: 2016/11/15 17:21

「今井翼」のブログ関連商品

» 「今井翼」のブログレビュー をもっと探す

「今井翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る