誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事故

事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事故」のブログを一覧表示!「事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事故」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

米軍ヘリ、三崎港近くに不時着・横転…2人重傷16日午後3時半頃、神奈川県三浦市の三崎港近くの埋め立て地で、在日米海軍のヘリコプターが不時着し、横倒しになった。県警などによると、乗員4人のうち男性2人(27歳、31歳)が骨盤や ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

Gan☆のひとり言危機一髪?三髪?
危機一髪?三髪? 車の前に突然飛んできたもの・・・それは・・・。↑ガードレール・・・正確にはガードパイプらしいですが。今日、スタッドレスタイヤに交換しました。休日は混んでいるので月曜日にずらして30分くらいで交換完了。買い物して家に帰る途 ... » more
テーマ 事故

全員無事だったそうですが、飛行機は2機、落ちてるよね。。。 ... » more
テーマ 日記 事故 動画

久しぶりに10時からの散歩も 今朝は家族の都合などで、散歩が10時からと最近では一番遅い時間帯になりました。更に後半パラつき始めた雨が徐々に増え、いつもより1-2割短縮して帰宅しました。今日はPHOTOHITOとαcafeに各8枚、GANREFは休み、BLOGに12枚を ... » more

[動画]韓国アシアナ航空214便着陸失敗事故の新角度の映像公開される 2013年7月6日に仁川国際空港を出発しサンフランシスコ国際空港へ向かっていたアシアナ航空のボーイング777-200ER型機がサンフランシスコ国際空港への着陸に失敗炎上した航空事故。死者3名、 ... » more
テーマ 韓国 事故 海外

京浜東北線?またまた?人身事故運転見合わせ〜22時40分〜 もう〜いやっ!!!(>Σ<)帰れない???モバイルヘッドラインで電車運行情報を受信しました↓乗換案内NEXTから運行情報のお知らせです。▽山手線山手線は、22時21分頃京浜東北線内での人身 ... » more

今度は総武線で?扉開いても…乗れない…走らない? えっ(・o・)また電車が混乱?今度は総武線が人身事故で運転見合わせ中(∋_∈)「只今、西荻窪駅における人身事故のため運転見合わせております。お急ぎのところご迷惑かけて申し訳ございません」っ ... » more

電車ストップ!山手線日暮里駅で事故〜18:40発生〜 慌ただしい通勤帰り乗り換え日暮里駅山手線ホームで人身事故があったようです(゜∇゜)運転見合わせでストップしてます年末になると事故が多発しますね(-.-;)混雑するお客さ ... » more

車を避けて、自損事故。 農園のすぐ近くの画像のカーブは、冬は積雪・凍結の魔のカーブです。左の袴道橋の下から出て来た車にぶつかりそうになったので、急いでハンドルを右に切りました。衝突は避けましたが、私の車は側溝に落ちて、おまけにガードレールの端にぶつかり ... » more
テーマ 事故  コメント(8)

主人は、ロボットに挟まれたままでした。夜勤作業では主人以外にロボットを操作することができる人がいなかったからです。工場長が呼び出しされ、駆け付けるまではそのままでした。主人は、ロボットを動かしながら操作するのや、と言っていました。なんでそん ... » more
テーマ 事故

水中に遺体がありながらプール営業   アメリカ たぶんこの話を聞いた二日間営業中にプールを利用した人たちはどんな思いだったのだろうか?若者が深夜プールに忍び込んだことで事件になり、その事件のおかげ?で遺体が発見。もし、若者が忍び込まなかったら、若しかし ... » more

この目撃情報は、ちょっとおかしくないですか? 450キロで垂直落下=墜落のロシア機時事通信 11月20日(水)9時43分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000019-jijp-int.view-000 ... » more

私達は無意識のうちに日々動いていることが多く、顔を洗う、ご飯を食べる、車の運転をするなどもほど無意識ではないでしょうか。ご飯を食べる時、どれくらいの角度で、どれくらいの距離でお箸を運べば口に入るか、どのタイミングで飲 ... » more

OKedokことわざ
会社というところは、事務上の軽微なミスから取引先に多大な迷惑や損害を与えてしまうような重大なミスまで数々の事故や事件が発生するところだ。私がたまたまそういう部署に就いているからかもしれないが、後の絶たないこれらの事件を少しでも減らす方策はな ... » more

倫敦巴里懐かしの病院へ・・・
懐かしの病院へ・・・ 実は、小僧が入院しております。明日、退院です。先日の東都3部リーグ入れ替え戦の後「喉痛い、飲めない、飯食えない」というので、寮まで迎えにいって、翌日、近くの耳鼻科に行ったら、扁桃腺がとっても腫れて膿が出てるようなので、これ以 ... » more

1962年(昭和37年)6月28日午後9時ごろ、北海道夕張市南部のシューパロ湖でボートから32歳の鉱員が落ちて行方不明になった。1962年(昭和37年)7月9日月曜日午前6時ごろ、行方不明になった地点の近くで、その鉱員の水死体が浮い ... » more
テーマ 昭和37年 事故

!! FUJI★7GIRLsアイドルとて人間だ。安心して活動できる環境を回りが提供しないと、今回のような思わぬ落とし穴に落ちるんだ。プロダクションがしっかりしないとだめだな!⇒Narinari.com 2013年11月6日12時 ... » more
テーマ 事故 アイドル

昨日22日の夜に、風雨が激しいために、海岸の土砂が崩れて、線路脇の電柱が傾いてしまった。ということがありました。その後、列車を止め、今日23日は札幌〜函館の特急「スーパー北斗」全便など運休をさせた、ということでしたが…こんなことが明らか ... » more
テーマ 鉄道 事故 JR

今日の夕方のCBCのニュースでやっていて知りました。検索したら、朝日新聞が書いていたのがあったので、引用します。死亡事故が全国ワーストの名阪国道(国道25号)について、三重県警は今年度と来年度、一部区間の指定最高速度を、現行の時 ... » more
テーマ 交通 事故 自動車

登校の列に車、小3けが=運転の会社員逮捕―栃木21日午前7時10分ごろ、栃木県那須塩原市沼野田和の市道で、集団登校中の市立大原間小学校の児童5人の列に乗用車が突っ込んだ。3年の男児(8)の額にドアミラーが当たり病院に運ばれたが、命に ... » more
テーマ 事故

禁煙外来&事故&いただきもの 今日の札幌は、20.4度肌寒かった帰ってから二度目の禁煙外来に行ってきた息を吹き込む機械に、数値が出て、タバコ吸っているかわかるから、嘘はつけないだから最初に聞かれた時に、食後は吸ってしまいますって言っと ... » more
テーマ 事故 禁煙

古川の護岸崩落事故について 10月4日午後10時50分に、港区麻布十番の古川の護岸崩落するという事故が発生しました。10月7日に建設常任委員会が急遽開会され、この委員会で、古川護岸崩落事故についての説明がありました。原因については、現在究明中だ ... » more

「桜塚やっくん」中国道で事故死一昨日(10月5日)に桜塚やっくんが交通事故で急死した。まだ37歳の若さで不慮の事故で死ぬとは、これも運命なのだろうか。しかし何事によらず因果関係はある。やっくんは自身が運転していたのだから、や ... » more

最初聞いたときはよくあるやつだと思ったけど、本当にニュースでやってたから本当だった中国自動車道で単独事故を起こし、降りたところを後続車にひかれて心臓破裂だったそう自分が事故を起こした時って、慌てて後続車のことも考えずにとっさ ... » more
テーマ 事故

桜塚やっくん、中国道で事故死だって 今、とあるネット配信見てたら、桜塚やっくん、中国道で事故死だって。えええ?また、ウソ情報だろと思ってたら。。。マジだった。桜塚やっくんが交通事故死乗ってた車が単独事故を起こし、車から出たところ ... » more

月も二桁に入り・・・ スーパーに行くと、早くも年賀状のチラシなんて見つけちゃったよ〜!まだまだ今年を楽しむつもりでいた矢先のことで・・・ワクワクした気持ちにもなりますけど、なんだか肩すかしを食らったような・・・そんな気持ちになっちゃいますよね^^; ... » more

踏切に人、助けようと…JR横浜線、一時運転見合わせ1日午前11時半ごろ、横浜市緑区中山町のJR横浜線鴨居―中山駅間の川和踏切で男女2人が電車にはねられ、女性は死亡が確認され、男性も重傷を負った。神奈川県警は、踏切内にいた高齢男性を助 ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

40歳ぐらいへの女性への札幌でのインタビュー、テレビより、「出来れば、JRには乗りたくないですよ〜。」という思いで、通勤通学で最近、利用しているのではないでしょうか。ツイッターでこんな声が上がっていました。JR北海道の不 ... » more

もう一度、この記事をUpしておく 我孫子市、どうにかせぃ! 本記事は2008年当時の記事&写真です。でも、まったく改善されないし、同様の不幸が全国で続いているので、再Up。======================================今日は、小学校の保護者による ... » more

元米スリーマイル島原発の廃炉担当者、東電の外部役員などの意見が伝えられ、従来とは少しだけ異なる動きも垣間見られるが・・・福島の汚染水への対応がさらに遅れて置き場所がなくなった場合、漏えいが止まらなかった場合、その後の新たな汚染水の保 ... » more
テーマ 対策 事故 危険物

 

最終更新日: 2016/12/04 11:36

「事故」のブログ関連商品

» 「事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る