誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事故

事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事故」のブログを一覧表示!「事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事故」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

フランス東部ベルフォール(Belfort)に近いプチクロワ(Petit-Croix)村の踏切で16日、自転車に乗っていた48歳の男性が、フランス国鉄(SNCF)の高速鉄道TGVの列車にぶつかって死亡した。遺体は先頭車両正面に張り ... » more
テーマ 事故

アルバトロス通信カーナビは偉い!
私の愛車は、ステップワゴン・スパーダです。この春に納車でした(何度も書いています)カーナビが、当たり前になりましたがホンダの通信ナビは偉い!他社のナビのシステムは知りませんが(汗)以前は、通信ナビを利用するの ... » more
テーマ 健康 つぶやきではなく「ぼやき」 事故

また発生した交通事故の物凄さ 我が家のすぐ近くのバス停がある道路で夜11時ごろ物凄い音がしてあわてて駆けつけたら煙がもうもうと吹き出すワンボックスカーが横倒しになっていました。太い街路樹が2m位の高さでぽっきり折れて歩道を挟んだ緑地に飛んでフェンスを壊している状 ... » more
テーマ 通学路 事故

ちゃチャ茶今日 車と衝突しました
今日 車と衝突しました 細い道の右端を歩いていると、前から来た車が何故かこちらに近づいてくる(前から来るのだから近づくのは当然だが)道路中央からこちら側に・・・・・速度もちょっと速め。いつもの調子で手を避けようとしたが、車が速すぎて避けきれなかった ... » more

仙骨矯正のブログのはずが、別の話題になってしまい少し恐縮です。でも見てくれている方を思うとついつい。・・・ご理解下さい。東海道南方沖地震とか言う名称が付けられているようで通常の十倍も深いところで起きた地震のようです。私た ... » more
テーマ 災害・天災 事故 地震

大阪梅田であわやエレベーターの大事故に 阪急梅田駅の某所によく使うエレベータがあるのですが、これの下りに乗っているときに、急に停止してしまいました。たくさん人がいたわけではなかったのと、たまたま左右の足を上下二段のステップに乗せていたので、少しよろけるくらいで、危うく踏みとどまり ... » more
テーマ 梅田 大阪 事故

今週の43ネタ って、TBS何考えてるの? 今日のTBSの朝番組「知っとこ!」で、今週各テレビ局で取り上げられた「事件事故」を「今週のネタ」としてコーナー化。笑える事件事故なら許せるが、社会的に問題な事件でさえも「ネタ」としてしまう節操の無さは何なのか ... » more
テーマ ネタ 事件 事故

事故・災害が続きますね〜 工場で大爆発、65人死亡=120人以上が負傷―中国江蘇省時事通信 8月2日(土)11時46分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000046-jij-cn ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

なぜか、ボーイングばかり 過去に世間を騒がせた大事件(テロや航空機事故)は、何故かボーイング機が多いですね!何故でしょうか??アメリカ同時多発テロ事件2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使っ ... » more
テーマ 事故  コメント(6)

なんだか怪しい報道だ。ほんとにユ容疑者なのか?替え玉で死体を作ったのでは?そんな気がして仕方がない。コレで終わりなのか?疑問ばかりが残る。 ... » more

今度は台湾ですか!! 今度は、台湾ですか!!<台湾>旅客機が着陸失敗、51人死亡高雄発澎湖行き毎日新聞 7月23日(水)22時24分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2014072 ... » more

マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々 マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々https://www.youtube.com/watch?v=4bJDp7fToXI&feature=youtube_gdata_player&app=desktop ... » more

学校での発表会でしょうか、もうねえ、素人がやるからこんな事になるんですよ。 ... » more
テーマ 日記 事故 動画

小指レリーズ事故の日
事故の日 5月28日負傷した瞬間、カメラを持てなくなる不安が頭をよぎる。救急車で搬送されてる時もそのことを考えていた。ブログランキングに参加していますクリック ... » more
テーマ 日記 事故 労災

(解説)第20回国際エイズ会議(AIDS2014)の開会式が20日、メルボルンで行われました。マレーシア航空機の撃墜事件で少なくとも6人の会議参加予定者が亡くなるという悲劇が直前にあり、会議主催者である国際エイズ学会(IAS)は大きな衝 ... » more
テーマ IAS 事故 国際エイズ会議  トラックバック(1)

中国は、バスの事故が多いですね! 中国・湖南省の高速道路で衝突事故、26人死亡 TBS News i 2014年7月19日(土) 15時46分http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_news ... » more

(解説)マレーシア航空17便に関するUNAIDSのプレスステートメントの日本語仮訳です。悲劇的な人命喪失にUNAIDSは大きな衝撃を受けているhttp://www.unaids.org/en/resources/pressc ... » more
テーマ 事故 国際エイズ会議 UNAIDS

モスクワの地下鉄事故の写真がえらいことになってる。。。 つい先日、モスクワで地下鉄が脱線したらしいんだけど、その事故現場の写真が、コレどうなってるの?【速報】 通勤時間のモスクワで地下鉄が脱線で死者多数のヤバいことに・・・・http://rt.com/news ... » more

子宮頸がんワクチンの副作用の危険性には、かなり驚きの内容が発表されてきていましたが、ここにきてクローズアップされているのが、記憶障害です。実の母親でさえ、時に認識できなくなってしまった少女が、厚労省の前で訴える姿は、本当 ... » more

災難は続く・・・ 私の愛車スカイラインが10円パンチを食らったのは先に書いたとおりだが、今度は嫁の車ラフェスタのサイドガラスが割れた。今年の1月末納車の新車バリバリで、取付不良も疑ったが、飛び石の跡らしきものがあったので、外部から ... » more
テーマ 事故

メタボスキーさらば息子のファミリア
後から突っ込まれた息子のファミリアSワゴン修理工場からの修理見積ははちじゅうまんえん当然、『経済的全損』ってやつで車両の時価相場のウン倍でしたね。相手の修理特約を使っても足が出るので結局、買い ... » more
テーマ 全損 事故

10円パンチ(-_-メ) 最近、車磨きにはまっている。本日、雨の合間を縫って車のルーフ部を磨こうと洗車をしていたら、助手席側に傷を発見。よく見てみると一部地金が出ている。傷は左側前フェンダーから助手席ドアまで波を打つように続いている。 ... » more
テーマ 事故

クルトンパパのいろいろ日記運転禁止
「5選」町長、追突・田んぼ転落…式には歩いて 1日に投開票された新潟県田上町長選で5選を果たした同町川船河、佐藤邦義町長(72)が2日朝、当選証書授与式に出席するため乗用車で町役場に向かう途中、軽乗用車に追突し、その後、単独でも田ん ... » more
テーマ 事故

メタボスキーもらい事故
日曜日息子(北関東在住)から携帯に電話があった。停車中に、後から追突され、前のくるまにも玉突きしたとのこと幸いけがはたいしたことはなさそうだが、念のため今日病院へいくと軽いムチ打ちと打撲とのこと。たか ... » more
テーマ 事故 自転車 もらい事故

さっき流れたニュース(笑) ついさっきテレビで流れたニュースで笑ってしまったのでちょっと記事にしてしまいます(笑)新潟県田上町の町長が、6月1日に選挙で当選した当選証書を取りに役場に向かう途中、乗用車で接触事故を起こして田んぼに転落。 ... » more

高島平1丁目で接触事故 ◆本日(5月19日)午後1時15分頃、高島平1丁目52番地付近の通称高島六小北通りの十字路で、小型貨物車と乗用車による接触事故が発生。貨物車がガードレールに当たり停止。双方の車両前方が大きく破損して、貨物車の運転士が一時車内 ... » more
テーマ 高島平 雑記 事故

韓国で完成目前のマンションが倒壊の危機、斜めに30度傾く―韓国メディア12日、韓国忠清南道牙山市で、完成目前の7階建てマンションが傾き、倒壊の危険にさらされている。 2014年5月12日、韓国・中央日報によると、韓国忠清南道 ... » more
テーマ 事故

5月9日タクシーに乗ってましたが、乗ってすぐに前のタクシーに追突してしまいました。大きな衝撃はなく、多分体は大丈夫だと思います。珍しいですよね。運転手さんかわいそう。しかも近距離でしたが、料金をタダに ... » more

2014年5月5日(月)みなさん、GWいかがお過ごしですか?お休みの方は楽しい思い出がたくさん出来ましたか?お仕事の方はご苦労様です ... » more
テーマ 事故 つぶやき

フェリー沈没事故も記憶に新しいですが、今度は、韓国ソウル地下鉄で追突事故が起こったとか。ほんとに災難続きだなあ。。。韓国ソウル地下鉄追突、240人けがまた交通機関事故 この事故は、信号機が故障とかみたいです。 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/13 11:44

「事故」のブログ関連商品

» 「事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る