誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事故

事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事故」のブログを一覧表示!「事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事故」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

フィギュアスケート中国大会、昨日は恐ろしい試合でした。男子フリープログラムの直前6分間練習、みんな集中して最後のみ確認をする中のアクシデント!中国人選手と羽生選手が激突!!うずくまる二人。タイガースの西岡と福留の激突を思い出さ ... » more

バイクの世界では、バイク=ヘルメットは常識となってかなりの年月が経過している。自分は登山、スキー、もしているが、スキーの世界でも現在はスキー用ヘルメットの普及が進み、ゲレンデもバックカントリーもスキーヤーの大半は着用しているのが見受けら ... » more

リターンライダー日記息子のバイク事故
突然息子からラインが・・バイクで事故したらしい。右の手首が骨折。ただ、元気そうなんでひとまずホットした。安全運転で慎重なんだけど、それでも矢っ張り交通事故は起こる。幸い相手に怪我は無かった。壮年ドライバーの私はもっともっと慎 ... » more
テーマ 事故 バイク

小学男児11階から転落も無事 20日午前7時55分頃、東京都葛飾区東新小岩のマンションの11階外廊下から住民の区立小学6年の男子児童(11)が転落した。男児は約30メートル下の自転車置き場に落下したが、トタン屋根が衝撃を吸収したとみられあばら骨を折った疑 ... » more
テーマ 事故

御嶽山噴火不明者7人残し今年の捜索活動中止知事「断腸の思い」今年の活動中止が決まった御嶽山(おんたけさん)の噴火での行方不明者の捜索。度重なる雨や環境の悪化で中断を余儀なくされながらも、懸命の活動で不明者をあと7人残すというところま ... » more
テーマ 事故

交通遺児 ダンプにはねられ死亡 女子高校生がダンプカーにはねられて死亡する事故が起こりました。この女子高校生、母親を交通事故で亡くし、交通遺児として作文コンテストで全国入賞した江島由夏さん(17)さん。14日午後4時ごろ、同区の ... » more
テーマ 事故

探偵記者の一言老舗ペットショップ全焼
老舗ペットショップ全焼 神奈川県川崎市幸区にて50年続いた老舗のペットショップが全焼した。火事の目撃者は「煙も火も出て熱くて近づけない。『ボン!ボン!』ってガスボンベの爆発する音が聞こえた」と語る。 ... » more
テーマ 事故

クルトンパパのいろいろ日記自業自得
<食中毒>フグ肝臓食べた男性死亡調理練習の残り持ち帰る兵庫県豊岡健康福祉事務所は8日、豊岡市内の男性(59)が、フグの肝臓を食べて死亡したと発表した。自宅にあった食べ残しと思われるフグの肝臓や、男性の胃の内容物などを調べたところ、8 ... » more
テーマ 事故

6日に米ニューヨーク(New York)のセントラルパーク(Central Park)で見つかった子熊の死骸について、検視を行った同市当局は、車にひかれたことが子熊の死因だったと結論付けた ... » more
テーマ 動物 事故

ドイツ国防省は9月30日、英独伊西の欧州4か国が共同開発した戦闘機ユーロファイター・タイフーン(Eurofighter Typhoon)に製造上の欠陥が見つかったと発表した。 ドイツ国防省によると、胴体の後部 ... » more
テーマ 事故

フランス東部ベルフォール(Belfort)に近いプチクロワ(Petit-Croix)村の踏切で16日、自転車に乗っていた48歳の男性が、フランス国鉄(SNCF)の高速鉄道TGVの列車にぶつかって死亡した。遺体は先頭車両正面に張り ... » more
テーマ 事故

アルバトロス通信カーナビは偉い!
私の愛車は、ステップワゴン・スパーダです。この春に納車でした(何度も書いています)カーナビが、当たり前になりましたがホンダの通信ナビは偉い!他社のナビのシステムは知りませんが(汗)以前は、通信ナビを利用するの ... » more
テーマ 健康 つぶやきではなく「ぼやき」 事故

また発生した交通事故の物凄さ 我が家のすぐ近くのバス停がある道路で夜11時ごろ物凄い音がしてあわてて駆けつけたら煙がもうもうと吹き出すワンボックスカーが横倒しになっていました。太い街路樹が2m位の高さでぽっきり折れて歩道を挟んだ緑地に飛んでフェンスを壊している状 ... » more
テーマ 通学路 事故

ちゃチャ茶今日 車と衝突しました
今日 車と衝突しました 細い道の右端を歩いていると、前から来た車が何故かこちらに近づいてくる(前から来るのだから近づくのは当然だが)道路中央からこちら側に・・・・・速度もちょっと速め。いつもの調子で手を避けようとしたが、車が速すぎて避けきれなかった ... » more

仙骨矯正のブログのはずが、別の話題になってしまい少し恐縮です。でも見てくれている方を思うとついつい。・・・ご理解下さい。東海道南方沖地震とか言う名称が付けられているようで通常の十倍も深いところで起きた地震のようです。私た ... » more
テーマ 災害・天災 事故 地震

大阪梅田であわやエレベーターの大事故に 阪急梅田駅の某所によく使うエレベータがあるのですが、これの下りに乗っているときに、急に停止してしまいました。たくさん人がいたわけではなかったのと、たまたま左右の足を上下二段のステップに乗せていたので、少しよろけるくらいで、危うく踏みとどまり ... » more
テーマ 梅田 大阪 事故

今週の43ネタ って、TBS何考えてるの? 今日のTBSの朝番組「知っとこ!」で、今週各テレビ局で取り上げられた「事件事故」を「今週のネタ」としてコーナー化。笑える事件事故なら許せるが、社会的に問題な事件でさえも「ネタ」としてしまう節操の無さは何なのか ... » more
テーマ ネタ 事件 事故

事故・災害が続きますね〜 工場で大爆発、65人死亡=120人以上が負傷―中国江蘇省時事通信 8月2日(土)11時46分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000046-jij-cn ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

なぜか、ボーイングばかり 過去に世間を騒がせた大事件(テロや航空機事故)は、何故かボーイング機が多いですね!何故でしょうか??アメリカ同時多発テロ事件2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使っ ... » more
テーマ 事故  コメント(6)

なんだか怪しい報道だ。ほんとにユ容疑者なのか?替え玉で死体を作ったのでは?そんな気がして仕方がない。コレで終わりなのか?疑問ばかりが残る。 ... » more

今度は台湾ですか!! 今度は、台湾ですか!!<台湾>旅客機が着陸失敗、51人死亡高雄発澎湖行き毎日新聞 7月23日(水)22時24分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2014072 ... » more

マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々 マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々https://www.youtube.com/watch?v=4bJDp7fToXI&feature=youtube_gdata_player&app=desktop ... » more

学校での発表会でしょうか、もうねえ、素人がやるからこんな事になるんですよ。 ... » more
テーマ 日記 事故 動画

小指レリーズ事故の日
事故の日 5月28日負傷した瞬間、カメラを持てなくなる不安が頭をよぎる。救急車で搬送されてる時もそのことを考えていた。ブログランキングに参加していますクリック ... » more
テーマ 日記 事故 労災

(解説)第20回国際エイズ会議(AIDS2014)の開会式が20日、メルボルンで行われました。マレーシア航空機の撃墜事件で少なくとも6人の会議参加予定者が亡くなるという悲劇が直前にあり、会議主催者である国際エイズ学会(IAS)は大きな衝 ... » more
テーマ IAS 事故 国際エイズ会議  トラックバック(1)

中国は、バスの事故が多いですね! 中国・湖南省の高速道路で衝突事故、26人死亡 TBS News i 2014年7月19日(土) 15時46分http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_news ... » more

(解説)マレーシア航空17便に関するUNAIDSのプレスステートメントの日本語仮訳です。悲劇的な人命喪失にUNAIDSは大きな衝撃を受けているhttp://www.unaids.org/en/resources/pressc ... » more
テーマ 事故 国際エイズ会議 UNAIDS

モスクワの地下鉄事故の写真がえらいことになってる。。。 つい先日、モスクワで地下鉄が脱線したらしいんだけど、その事故現場の写真が、コレどうなってるの?【速報】 通勤時間のモスクワで地下鉄が脱線で死者多数のヤバいことに・・・・http://rt.com/news ... » more

子宮頸がんワクチンの副作用の危険性には、かなり驚きの内容が発表されてきていましたが、ここにきてクローズアップされているのが、記憶障害です。実の母親でさえ、時に認識できなくなってしまった少女が、厚労省の前で訴える姿は、本当 ... » more

災難は続く・・・ 私の愛車スカイラインが10円パンチを食らったのは先に書いたとおりだが、今度は嫁の車ラフェスタのサイドガラスが割れた。今年の1月末納車の新車バリバリで、取付不良も疑ったが、飛び石の跡らしきものがあったので、外部から ... » more
テーマ 事故

 

最終更新日: 2016/12/04 11:36

「事故」のブログ関連商品

» 「事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る