誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事故

事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事故」のブログを一覧表示!「事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事故」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スクラップブック事故ヽ(*'0'*)ツ
事故ヽ(*'0'*)ツ ありゃ・・・やっぱり(;´o`)ゞ対向車のヘットライトが気になってたんだけどね〜やはり、消されてしまっとったよ・・・2台並んだパトカーのうち、前にいるパトカーのフロントが潰れていて〜事故を起こしていました>< ... » more

アシアナ航空機事故(広島空港)で気になること 広島空港で4月14日夜に起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故から10日が経過しました。事故原因の解明はまだまだですが、素人の私には気になることが一つ有ります。それは広島空港東側の地形です。空港敷地を外れるとすぐに約 ... » more

リビア沖の地中海(Mediterranean Sea)で18日深夜から19日未明にかけ、多数の難民を乗せて欧州に向かっていた密航船が転覆し、700人以上が水死した恐れがあることが分かった。当局が19日、発表した。地中海で起きた中 ... » more
テーマ 事故

1967年(昭和42年)8月20日日曜日、東京都文京区の京華商業高等学校体育館で第37回全日本アマチュア・ボクシング選手権大会が行われた。そのとき、日本大学経済学部1年の18歳の男の選手がダウンし、意識不明になった。駿河台日 ... » more
テーマ 事故 昭和42年

(^_-)-☆アルコール類規制 2283アジアアフリカ会議、中学校の時にバンドンで開かれたということを社会科の教科書に書いてあった。その後、二回目が2005年にあった。これをきっかけに、チプララン(チカンペックーパダララン)の自動車道が、急きょ作られた。その後、危険なこの ... » more
テーマ アルコール類 事故 訪問

中国南東部・福建(Fujian)省ショウ州(Zhangzhou)にある化学工場で6日夜、爆発があり、消防隊員4人を含む19人が負傷した。当局が7日発表した。 国営新華社(Xinhua)通信が省当局者の話として ... » more
テーマ 事故

スクラップブック事故発生
事故発生 なんか、すごい渋滞が起きとるかと思ったら、事故が起こっていました>ボコボコになった軽四があったのは確認できましたが・・・どのような事故なのかは確認ができず・・・しかし、一つ気になったのが・・・一回りして15〜20分後に ... » more

賠償金 約4600万円 セウォル号沈没事故 2015年4月1日、ロイター通信によると、韓国政府は昨年起きた韓国の客船「セウォル号」の沈没事故について、死亡・不明となった高校生250人の遺族に対して、生徒1人あたり平均約4億2600万ウォ ... » more
テーマ 事故

俺と車とゲームとシルバーLCCの事故
今テレ朝の「スーパーJチャンネル」を観てるんだけどもTV(メディア)ってほんと変わり身が早いな〜と思うねだって、2012年頃からはLCCを盛んに良いものだとして宣伝しまくってたのに、ドイツ「ジャーマンウイングス」の事故が起きたら ... » more
テーマ 事故 LCC メディア

3月9日(月) 交通事故―― 怪我しなかったのが不幸中の幸いですが、これはれっきとした交通事故ですよ!車は逃走し、ナンバープレートの確認する暇も与えませんでした。まぁ、今日はとりあえず週の初めで仕事も普通にやりましたので、ほぼ問題は無し。18時を迎え ... » more

3歳児が銃を撃って死亡 米 2月27日、米テキサス州ヒューストンの住宅で3歳の男児が誤って銃で自分の頭を撃って死亡した。男児は重体となりヘリコプターで救急搬送されたが病院で死亡が確認された。住宅には事故当時、男児の母 ... » more
テーマ 事故

追突されました 事故(-_-メ) 昨日2/25通勤途中で追突されました。交差点を左折する際、自転車が横断歩道を走行していたため一時停止したら後ろからドンされました。当然相手の過失は100%車の被害は右後ろ破損。たぶんフレームも逝っちゃって ... » more
テーマ 事故

消防車と救急車が 火事か?事故か? 議会が終わり市川駅に着き事務所に向かうと既に七時前で暗かった。 国道14号線を東京方面に向かい歩いていると事務所の前に無数の 赤色灯が光っていた「???我が事務所が火事???」 走り出した。 ... » more
テーマ 長嶋茂雄 事故 千葉県議会

プリティ長嶋のブログ雪が降る日
雪が降る日 全国の皆さんおはようございますプリティ長嶋です(^^♪ベリーcoldなmorningだと思っていたらwhitesnowが落ちて来ましたね。市川市内白い世界に変身です。車の運転は注意ですね。 ... » more
テーマ 事故 凍結 市川市

3Bjunior ヘリウムガス吸入少女 半身麻痺状態 テレビ朝日の責任は? ヘリウムガス事故の『3Bjunior』の12歳少女、半身まひ状態になっているとのこと。テレビ朝日の責任はどうなるのか?というより、テレビ朝日側から責任ある対応が語られるべきだが第三者的な対応は疑問だ![2015年 ... » more
テーマ モモクロ 事故 アイドル

「車が全損!でも車両保険が全額でない?」について そういうことなんですね。簡単に言えば、『無駄に高い車両保険に入っていた』と言うことなのでしょうか。 ... » more

チヌの海事故
事故 この国の宗教は「ギリシャ正教」です。ローマカトリックよりも古いものです。「ロシア正教」とはほぼ同じ起源で違いを見つけるのはかなり難しい作業となるものです。さて、不況や公務員が多いことや、農業主体国であることなど、違いを見つけるのは簡単な ... » more
テーマ 若者 カーブ 事故

日々佳良好驚愕映像・墜落寸前
驚愕映像・墜落寸前 パイロット殺害の報復でリシャウィ死刑囚の刑が執行されたと耳に挟んだのでネットでニュースを調べたらそれより大変な事件が起きていた。台湾で飛行機が墜落まず飛び込んできた映像にビックリ。なんだ!これは、墜落寸前の決定的瞬間じゃない ... » more
テーマ 事故

スクラップブック事故?
事故? 死亡事故多発警報こ〜んなのが発令されている香川県ですが〜 満更でもなく、小さな事故ですが、最近、なんだか良く見かけるような気がしますよ。そんな中!これは!? 車両は一台で、凹み等も確認が出来ず・・・なんて思うと、いや〜な ... » more
テーマ 事故

おっさん度、増す。 コンビニ夜勤(午後9時〜)の仕事前に必ず菓子パンとピルクルを買います。そしてわずかな時間に食べるのですが、昨夜はピルクルを開封した2、3分後に開封したのを忘れて思い切り振ってしまいまし ... » more

mintの雑記観察ノートそうそう・・・
そうそう・・・ 息子の単独事故の原因・・・・書き忘れちゃったね。友達と食事に行った帰り、友達を降ろして寮に戻る途中だったんだって!最初、友達が乗ってた・・って聞いてぞくっとしたけど、卸した後、一人だったと聞いてホッとしたわ〜・・最初の電話の時に聞い ... » more

帰って来ました   (こちらも1/18 追記しました!) いろいろ心配したけど、なんともなくアタシも帰ってます〜!詳細は明日ゆっくり書きますね!ここから追記分{%下 ... » more

鳥羽に来た理由は?   (1/18 やっと追記しました・・) とりあえず、元気な息子に会えてよかった!ここから追記分13日、日付の ... » more

JR奈良線の遅れにとっ捕まってしまった 正月早々縁起が悪いことに、奈良から乗ったJR奈良線の延滞に捕まってしましました。各停ですが、ホントに各停で、各駅で対向車待ちです。寒い。 ... » more
テーマ 謹賀新年 事故 JR

かずの気まぐれ日記クリスマスの悪夢
24日の夕方5時過ぎの仕事の帰り道でその悪夢は起きた…。クリスマスのイルミネーションの綺麗な家があり、ちょっとよそ見をしていたら曲がろうとしていたら車にぶっついてしまった…。よそ見していたら自分が ... » more

夕べ自転車で出勤時、遅刻だ〜!と慌てて走っていたら舗道の街路樹を囲うパイプに激突!草むらに放り出された!おケツや脇腹首付近を強打した今、整形外科にいるレントゲン撮ってもらって骨に異常は ... » more
テーマ 事故 日常 超独り言  コメント(4)

パトカーに乗車中の男性死亡 27日午後11時20分頃、岩手県奥州市前沢区古城の国道4号で、道路脇に停車していたパトカーに10トントラックが追突、パトカーは弾みで前に止まっていたワンボックスカーにぶつかり、速度違反の取り締まりで、パトカーの後部席で警察官から話を聞かれて ... » more
テーマ 事故

探偵記者の一言ヘリウムガス死亡事故
ヘリウムガス死亡事故 ヘリウムガスは、吸うとドナルドダックみたいな声になって面白い!という理由から、パーティーなどでよく使用されることがあります。ところが、そのヘリウムガスを吸うと命の危険に関わることも。ヘリウムガス=「楽しい」というイメージしか持っ ... » more
テーマ 事故

バハマで自家用機墜落 9人死亡 バハマで自家用機墜落9人死亡Voice of Russia 2014/11/10 11:31http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_10/bahama-jiko/ バハマ ... » more
テーマ 事故

探偵記者の一言北海道で球児が事故死
北海道で球児が事故死 9日午後3時30分頃、北海道帯広市泉町のナガイモ畑で、収穫作業のアルバイトをしていた白樺学園高2年の男子生徒(17)が、農業の男性(81)の運転するトラクターが引くトレーラーにひかれ、外傷性肝損傷による出血性ショックのため、搬送先の病院で約 ... » more
テーマ 事故

 

最終更新日: 2016/12/04 11:36

「事故」のブログ関連商品

» 「事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る