誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事故

事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事故」のブログを一覧表示!「事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事故」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9月14日(月) カラスの鳴き声には御用心! ――実際に酷い目に遭いました。今日は14時から人材紹介会社から、企業案件を紹介してもらう面談がある。その面談に向かうに際し、13時から用意をし、その後すぐに出れば間に合う――と思っていたのだが、親父が頑なに「早く準備しておいたほ ... » more
テーマ 日記 事故

自然無垢住宅探訪派手な事故
派手な事故 ユニック車がアームを上げたまま走行するのは御法度!最低限の無責任走行を目撃しました。「江ノ島」付近では海の家の解体が急ピッチ。専門業者では無い、臨時業者の最終作業の末....... なんとか、運転手に知らせようと ... » more
テーマ 事故 江ノ島 R134

花織ちゃぶどこもかしこも爆発
「パーマネント」について平和村の西谷文和さんが火傷してドイツに治療に来てる子を取材されてる痛々しいケロイド治してあげるお医者さん火傷はこんなに痛い原爆資料館でも見た最近あちこちで爆発や火災がある ... » more
テーマ 火災 事故 戦争

爆発火災の米軍倉庫、屋根4分の1に穴神奈川・相模原 相模原市中央区の米陸軍相模総合補給廠(しょう)で24日未明に起きた爆発火災で、記者が同日午前、2回にわたって上空から様子を確認した。1回目は夜明け前の午前4時ごろ。暗い敷地 ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

この中国の記事は天津大爆発を余すことなく伝えています。すさまじい画像が100枚以上載っています。黒焦げの死体もありますから閲覧注意。http://www.molihua.org/2015/08/58.html【1000人以上 ... » more
テーマ 事故

おかしな事件・事故が続きますね〜 桜島の噴火騒ぎ(まだ噴火してませんが)、中国・天津の倉庫大爆発、さらに、インドネシアでは旅客機が消息不明、池袋では医師が暴走運転により病院の外でも一人殺しちゃうし、さらにさらに、タイ・バン ... » more

池袋暴走事故「疲れて居眠り」「記憶ない」逮捕の男は53歳医師アルコールは検出されず東京都豊島区東池袋で16日夜、乗用車が歩道に乗り上げ歩行者をはねた事故で、警視庁池袋署は同日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、北区王子、医師 ... » more
テーマ 事故

天津倉庫爆発 世界4位の貿易港が機能不全 天津倉庫爆発世界4位の貿易港が機能不全…中国経済にダメージ産経新聞 8月15日(土)20時36分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2 ... » more
テーマ ユダ金 事故  コメント(5)

宮崎あおいの交通事故に、「まさか、あの人が」と絶句した芸能関係者は少なくない。芸能界では知る人ぞ知る「運転の達人」だったからだ。「時間があるときは、6時間ぐらい運転することもあります」かつて自動車のCMに出演したときに、大の ... » more

「人喰いエスカレーター」、過去2年に90人超が死亡 あの痛ましいエスカレーター事故の余韻も冷めぬうち、またしても同じような事故が起こりましたた。昨日のテレビでやってましたが、最初例のニュースをまだ流しているのかと思ったら別でした。清掃中の男性がエスカレータに引きずり込まれ身動きがとれ ... » more
テーマ 事故 中国

今日の事故 vol.40 名神入っていきなり渋滞。事故渋滞でした。軽自動車とカローラワゴンの追突事故。よそ見しててぶつかったんでしょうね。運転中に携帯とかいじっちゃダメですよ。・・・・あれ?いじってましたね。(笑) ... » more
テーマ 事故  コメント(3)

日々佳良好日航機墜落事故から30年
まもなく日航機墜落事故から30年です。月日の経つのは早いなー。もう30年にもなるのか。あの時の衝撃は忘れられません。川上慶子さんがヘリコプターで抱きかかえられて救助された映像は今でも脳裏に焼き付いています。でも川上慶 ... » more

北海道で事件・事故が続きました 火災のフェリー 函館湾に移動し消火活動で調整NHK NEWSweb 8月4日 19時06分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150804/k10010178031000.html ... » more
テーマ 事故 マスコミ

どちらか一方の記事が「嘘報道」であることは間違いない! 残骸、不明機と同型マレーシア運輸相「公式に確認」産経新聞 8月3日(月)7時55分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00000 ... » more

人食いエスカレーター、その後の騒ぎ 痛ましい人食いエスカレーターの続きです。「唸声の気になるニュース」から転載させてもらいました。http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12057574728.html?frm_src=favoritemail ... » more
テーマ 事故

中国荊州市のデパートで起きたエスカレーターの事故をご存知ですか?母親がエスカレーターに降りようとした瞬間に床が抜け落ち、子供は助けるが自分は巻き込まれて消えていきました。約3時間後に女性は発見されたが、人間としての判別が難しい状態だ ... » more
テーマ 事故

先週、やっと車の修理が終わった。長かった・・・当初ディーラーで修理の見積りを頼んだら、約200万円(゚Д゚;)先日イタズラ傷を修理してもらった下請けからの見積りの模様。保険屋が提示した限界額は約100万円+特約分 ... » more
テーマ 事故

墜落小型機、飛行目的わからず…遊覧の可能性も 東京都調布市で26日に起きた3人死亡、5人重軽傷の小型プロペラ機墜落事故で、小型機の飛行目的が曖昧となっている。 同機はパイロットの技術の維持・向上を目的とする「慣熟飛行」として ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

住宅街に小型機墜落、3人死亡5人負傷住民巻き添え10棟延焼調布26日午前11時ごろ、東京都調布市富士見町の民家に、近くの調布飛行場を離陸した小型飛行機が墜落して炎上、住宅10棟計約230平方メートルが焼けた。小型機に乗っていた男性5 ... » more
テーマ 事故

西伊豆感電事故、設置者、棚を自作? 柵を自作、男性「施工ミスだった」昇圧器取り付け440ボルトに産経ニュースより。http://www.sankei.com/affairs/news/150722/afr1507220022-n1.html440ボルトだっ ... » more
テーマ 時事ネタ 事故

しのぶ梅雨明け
20日、広島県も梅雨明けしたそうです。とにかく暑いです。今夜も、今12時半ですが、家の中で31℃です。夏がやってきました。苦手です(>_<)子供たちも夏休みです。楽しい夏休みになって欲しい ... » more

皇子山球場へ行く準備をしている早朝こんなニュースが飛びこんできました。14日午前3時15分ごろ、三重県四日市市堂ケ山町の東名阪道下り線で、27人が乗った大型高速バスが大型ダンプカーに追突、2台ともガードレールを突き破って約2メートル ... » more
テーマ 事故 三重県

月刊精神分析(2015・1〜4月号)が発刊されております。 女性ブログランキング育児ブログ・ランキングこんにちわ。セラピールーム燦燦です。 月刊精神分析2015・1月号『特集排水トラブルと精神分析』●排水トラブル●精神分析的排水メンテ ... » more

プリティ長嶋のブログ議会に不満が?
千葉県議会棟のトイレの窓ガラス破壊される。 今朝は電車も止まるほどの豪雨でしたね。千葉駅では混乱がありました。電車の遅れと運休。そして工事中の駅舎の雨漏り。それが半端ないほどでまるで小さな滝の如く落ちていた。仕方なく不便なモノレールに ... » more
テーマ 事故 千葉県議会 AED

箱根町のトレーラー転落事故・疑問多し 神奈川・箱根町でトラックが橋から40メートル転落、炎上1人死亡という事故についてはご存じでしょう。原因はスピードの出し過ぎでカーブを曲がりきれずガードレールを突き破って転落した、と言っています。さらにトラックの積み荷がポリエチレ ... » more
テーマ 事故

車内で目撃した証言を各局のニュースで見ると幾つもの疑問が出てくる。乗客への状況のアナウンス不足や水分補給をどうしているのか?二時間近くも缶詰め状態で良いのか?現場検証が優先だが小田原駅に移動して乗客を降ろしてから現場検証が出来ないのか?身元 ... » more

mintの雑記観察ノート休みです〜!
休みです〜! 昨日は仕事からフラ直行、月曜夜のフラレッスンの後は友達を20分くらい先の家まで送って行ってるので帰宅は21時過ぎ、それからコンビニで買ってきたご飯を食べてメールチェック、ラインチェック、その返事などをして、PCに向かってブログをアップして、 ... » more

竜巻で船は転覆しない、らしいです! 中国・長江客船沈没1人死亡450人近くが依然不明(15/06/02)竜巻で458人乗り旅客船転覆、大半が行方不明中国・長江、救出の船長ら拘束李克強首相が現地に産経ニュース2015. ... » more

400人超、生存困難か=徹夜で救援活動―中国客船転覆 【監利(中国湖北省)時事】乗客乗員456人を乗せた大型客船「東方之星」が中国湖北省荊州市監利県の長江で転覆した事故で、中国当局は3日、徹夜で救援活動を続けた。事故から30時間以上 ... » more

迅速に対応したい…オスプレイ事故で米側が回答菅官房長官は18日の記者会見で、米ハワイ州の空軍飛行場で発生した海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの事故に関し、米側から「(事故原因の究明などは)迅速に透明性を持って対応したい」と ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 11:36

「事故」のブログ関連商品

» 「事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る