誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事故

事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事故」のブログを一覧表示!「事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事故」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日返却日のレンタルDVD。まさかこれがヒント・・・???敦煌って画面が暗いシーンが多くて何やってるか分からない・・・なんか女性差別的なセリフもあるし現在、地上波では放送できないのかもね。 ... » more
テーマ 事故 敦煌 ロシア

プリウスに乗るとサボリ癖がつく?プリウス由来の?生産性が低下した奴、担当内にさらに多数www無気力ウイルスに感染か〜?あと、ノイローゼ悪化1名wかくいうオレも自損接触事故1件www発進時の音が静かだからついアクセルを踏み過ぎ ... » more

山陽自動車道上り 白鳥PA入口での事故   先日、広島から大阪に向かっている途中、兵庫県内の山陽自動車道上り 白鳥PA入口で発生間もない事故に遭遇しました。 事故が発生したのは2016年11月25日13時34分頃と思われ、発生間もなく現場に到達しました。事故車両の先の路側 ... » more
テーマ 事故 パトカー

空話§タカタのエアバッグがリコール対象 我が車のエアバッグもリコール対象になっているというお知らせが届いた。アメリカで大問題になっている“タカタ”の製品である。今頃になってという気もしたが、タカタが問題を認めていなかったから、ここまで時間がかかったというこ ... » more

博多駅前の陥没現場が1週間ぶりに通行再開しましたね。あれだけの大規模な事故が1週間で完全復旧したのには驚きました。日本の底力を見せ付けられたようです。やはり日本人はすごいわ。https://youtu.be/-Puz-A ... » more
テーマ 事故 社会

国民国家日本の土木技術。
、、、博多の道路陥没、さすが「日本の土木技術」だね。復旧ペースが早い。あんなデカい穴がニュースを見てると、どんどん塞がっていく。凄いねぇ〜 ... » more

日々佳良好博多駅前陥没は6日目で復旧
博多駅前陥没は6日目で復旧 先日の「道路陥没の瞬間」の映像を驚きの目で見たことと思います。こんなでかい陥没穴どうやって復旧するんだろう?復旧にどのくらいかかるのだろう?という疑問が当然のように湧いてきます。福岡市長「高島宗一郎」氏がこの疑問に答えて ... » more
テーマ 事件 事故

博多駅前の市道が地下鉄工事の影響で大規模な陥没を起こしたが…………地下水対策が明らかに不十分だったことを鑑みれば、対策を怠ることでセーブしたコスト以上に巨額の復旧費用が必要なことは必定なわけで先々への影響も大きく、通報が早く ... » more
テーマ 事故 地下鉄 九州

、、、今回の道路陥没事故。今までに無いデカさだね。しかも、交通規制後すぐだったらしいね。 (怖) ... » more

日々佳良好道路陥没の瞬間
急上昇ランク #2という映像です。いや、やばい2016年11月8日 【博多駅前・道路陥没の瞬間】これはすごい瞬間を捉えた映像ですね。場所はここ。ストリートビュー画像の左の7&11と右のアパマンショップの間が陥没https ... » more
テーマ 事件 事故

▼博多の道路陥没大成建設が一枚かんでいた!福岡の道路陥没は現場の地下で地下鉄の延伸工事が行われていた。工事には、新国立競技場の建設疑惑で揺れた問題ゼネコンの大成建設が一枚かんでいたことが判明した。厳しい経営状況に追い込まれていた ... » more

しいたけのブログ東北道 事故3連発
あたしゃ”銚子”へ行くので関係ないですが東北道下りで現在事故が連発しているようですわき見とか見物渋滞とか誘発されないようご注意ください規制情報-------------路線名称 東北道方向 下り ... » more
テーマ 事故 東北道 銚子

なんでこうなる? 平野の田園地帯。農免道路でほぼ対向車無しなのにw ... » more
テーマ 事故 写真

10月28日(金)雨 雨が降り一段と寒い一日に・・・・・ 雨と共に気温がぐっと下がって寒い日でした。長袖にチョッキを着て上着を羽織って丁度いい。一気に冬がやっ ... » more
テーマ 事故 天候 ぼやき

保育園の死亡事故、情報開示は十分か 2016年10月28日 14時0分 中野円佳 | ジャーナリスト/研究者 系列園の親「報道ではじめて知る」「不安でも預け続けざるをえない」なくならない保育園での死亡事故毎月のように、保育園での事故が報道されて ... » more
テーマ 小池百合子知事 事故 保育

客観的に見たらすごい大事故ですよね どうやったらこんな状況になるのか分かりませんが、それにしてもすごいなぁ。まあ、訓練だからいいようなものの。 ... » more
テーマ 事故 地震 訓練

独り言インドネシア(^_-)-☆水の事故
(^_-)-☆水の事故 2825ブンガワンソロで水難事故、7人ほど遺体で見つかったらしいが、まだ、10人以上は行方不明、なぜか、宗教学校の集団のようだ。ジャワ島一の大河です。ま、歌詞にあるように、堤防などないから、雨季には、氾濫し、洪水が果てしなく広がる。普通の事 ... » more
テーマ 雨季 高波 事故

? タイトルなし ? ついにキターーーーーー!大阪地方検察局から相手に対する処分決定の通知。これで検察に出されていた証拠を取り寄せられる!警察が防犯カメラを確認して右折矢印ではなく青信号であったことか明記されている実況見分調書をあ ... » more
テーマ 事故

9月15日AM4時30分くらいかな?早く起きて、布団の上でぼ---っとしてたら。外で、ド−−−−ンという大きな音。その後車のクラクションが鳴りっぱなし。事故かなって思って、ごろごろしていましたが、ずっ ... » more

5月の事故からもう4ヶ月が過ぎようとしています・・・季節も初夏〜初秋の気配が近づいてきました。バイクの一番気持ち良いシーズンが終わってしまう相手の爺様が亡くなったという驚き(示談が長引くか ... » more
テーマ 事故

ぺリ−・ローダンの冒頭に出てくる退廃しきったアルコン人の話は、今や日本だけでなくゲームで遊んでいる人々すべてに当てはまります。http://15313573.at.webry.info/201608/article_29.htmlを参照 ... » more

洞爺丸 死体八百余を収容 海上捜索と海岸で 乗客1042人、乗組員110名を乗せた青函連絡船洞爺丸をはじめ、連絡貨物船十勝丸、日高丸、北見丸、第十一青函丸などを一夜のうちに飲み込んだ”地獄の海"函館港外では、27日早朝からまだ白波の騒ぐ中で必死の救出作業が続いた。300メートル沖に洞 ... » more
テーマ 事故 国鉄

乗用車が街路樹に衝突し横転、少年2人死亡20日午前4時40分頃、鹿児島市下福元町の県道で、乗用車が道路脇の歩道に乗り上げ、街路樹に衝突して横転、大破した。 鹿児島市内に住む16〜17歳の少年3人、少女1人が乗っており、少年の ... » more
テーマ 事故  コメント(2)

ちょっと古い写真ですけど 単なる事故車じゃないんですよね。それにしても、このごろ、ガードレールの話は聞かなくなりましたね。どうなっちゃったんだろう。 ... » more
テーマ 事故 ガードレール

事故で18歳少年が死亡 兵庫県宝塚市 6月12日午後5時ごろ、兵庫県宝塚市小浜の国道176号を走行していた乗用車が中央分離帯に衝突し、エンジンルームから出火した。火はまもなく消し止められたが、運転していた少年(18)が全身を強く打ち、まもなく死亡した。 ... » more
テーマ 事故

深夜の古新聞シュノーケルは無害
シュノーケルは無害 業者代表16府県に異議申し立てこの夏、全国で14人の水死者(うち少年11人)を出した簡易水中呼吸器シュノーケルについて、全国37道府県が児童福祉法、青少年保護育成条例などを適用、危険なおもちゃとして発売金措置や禁止勧告をした。ところ ... » more
テーマ 事故 レジャー

今日の事故 vol.41 そういえば、以前ほど事故に遭遇することが少なくなったなぁ・・・深センでは交通事故、毎日2件、3件は目撃していたんですが、最近は数日に1件ぐらいに減った気がします。少しは運転がうまくなった・・・・てことでしょうか。今回の事故、日本へ帰 ... » more

日々佳良好大韓航空機火病
27日、東京・羽田空港で離陸滑走中の大韓航空機のエンジンから出火したトラブルで、機体が緊急停止した地点の約700メートル手前の滑走路上に、エンジンの部品が多数集中して落ちていたことが、国の運輸安全委員会などへの取材で分かった。タイヤ痕も同じ ... » more
テーマ 事件 事故

龍のちょっと一服大事故 160526
大事故 160526 今朝、7時40分に迎えに来てくれ・・・との客の所へ、行くときに、遭遇したのですよ。{%車webry%}たぶん、大通りを工業団地の方へ、向かっていたのかなあ。合同庁舎の交差点で、事 ... » more
テーマ 事故

・・・やってしまった右直事故相手は81歳のおじいちゃん。第一声が『どないしたん?』・・・こっちが青で交差点に進入したのにてめーが曲がってくるからだよ!!!!!とりあえず、交差点に設置されていた防犯カメラの映像か ... » more
テーマ 事故 GSX−R750 L1

 

最終更新日: 2016/12/04 11:36

「事故」のブログ関連商品

» 「事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る