誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マジック

マジック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マジック」のブログを一覧表示!「マジック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マジック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マジック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

オーストラリア ハミルトン編 シドニーから出発したその日はなみがあらかったのざますが、次の日は暑いくらいに(そりゃオーストラリアは夏ざますからね)よい天気海も星も綺麗ざます17日夜はいよいよショーと言う日に昼間グレートバリアリーフの中にある島に着いたざます ... » more

ピエールの独り言ただいまざます
ただいまざます 無事にオーストラリアのお仕事から帰ってきたざますせっかくなので、レポートなど!今日はシドニー編シドニーについて、すぐに豪華客船「ぱしふぃっくびぃなす」に乗船出航まで時間があるとのことせっかくなので近くの動物園へ(やった観光できる ... » more

ピエールの独り言初 南半球
初 南半球 無事 入国できたざます しかし 悪天候 さすが雨男ピエール! ... » more

ピエールの独り言いってくるざます
みなさまこんにちわざます大体一週間に一回くらいしか更新しないので、心配になる方もいないだろうと思いつつ…今日から一週間仕事で、オーストラリアにいってくるざます最近サッカーやら山 ... » more

ピエールの独り言ピーチぴち
ピーチぴち 先日読売テレビの撮影があったざます以前深夜枠で、レギュラー出演させていただいていた番組が、現在は可愛い女の子たちががんばっていらっしゃるとのこと読売テレビ「ピーチ流」http://www.ytv.c ... » more

がんばってるざますねい 以前にもちらりと言ったざますがピエールは英語を勉強し始めましたとはいっても学校に通ったりしているわけではないのでなかなか自分を律して毎日やるのって大変ざますついつい怠けてしまうのざますよ{%がっ ... » more

ピエールの独り言稼げるの?
稼げるの? テレビ出演情報ざます2009.02.08(日) フジテレビ系列 1:45〜2:15(つまり土曜日の深夜)「ゴールドハウス」さまざまな芸能人たちが、ネットを使いビジネスに挑むこの番組ネットオークションや株やらいろいろされて ... » more

カラオケパーティーざます キャーきれいな女の人ばかりざます実はみなさんあるボクササイズのチームの皆さんですピエールにはわかりませんが、こういう世界にも競技があって、なんとこちらの皆さんはそ ... » more

キッチンで洗い物をした時の話です。大きいサイズのペットボトルが3本ほどありました。ラベルを剥がし、キャップを分別袋に集め、ペットボトルに水を入れ洗浄、逆さまにしてボトルをステンレス台に立て置いておきました。その時です。”ブツブツブブ ... » more

10周年イベント 日時決定ざます みなさあん!!お知らせざますムッシュピエールデビュー10周年記念ライブイベントの日時が決まりました2009年12月20日15:30開演場所は大阪天満橋にあるドーンセンターhttp://www.dawncenter ... » more

ピエールの独り言山口県長門市 
山口県長門市  昨日山口県長門市のイベントに出演してきたざます着くまではとっても長かったざますが、最近お気に入りの伊坂幸太郎の本でご機嫌な移動時間。いつものように準備して、楽しくマジックしたざます一番前にいた男の子たち元気でしたねぇ ... » more

ピエールの独り言トレビアンプリン
トレビアンプリン 先日お客様からいただいたのざますトレビアンプリン!!!どうやらトレビアンというのはケーキ屋さんのお名前で、古酒(くーす)という事は沖縄方面なのでしょう食べてみたいざますたべたいざます写真じゃなくて本物送ってシ ... » more

12/19に放送されたマジック番組です。録画していて今日やっと見ました。マジック関連番組見たの久しぶりです。プロマジシャンが順位をつけれるというのは、仕事に影響しないのですかね。なんか順位が低いのは下手糞マジシャンみたいじゃない ... » more
テーマ マジック

久しぶりにマジック関連のホームページを見てたらタイトルの本が話題になってました。マジェイアさんのホームページが久々に更新されてましたね。とりあえず、この本の売られているホームページを見たら品切れ中。オークションでは定価の80 ... » more
テーマ マジック

ピエールの独り言初 ピエールを探せ
初 ピエールを探せ ピエールのお正月休み生まれて初めて上野動物園に行ったざますいやぁ田舎のフランスはトチギに帰る途中だったのざますよでは行ってみましょう新年一発目のピエールを探せレベルは???たぶん答えを言っても判らな ... » more

新年あけましておめでとうざます みなさんはそれぞれにトレビアンな年越しカウントダウンを過ごされたのでしょうねピエールは鳥取県の鳥取砂丘イリュージョンと言うイベントに参加してきたざますとっ ... » more

ピエールの独り言2008 最後のブログ
本当にこの一年今まで以上に成長できた年でしたやり始めたこと。英語に料理にスポーツジムに……遣り残したことがあまりないざますマジックに関しても、今年はステージのレパートリーが増えました(未だに僕はテーブルマジックしか出来ないと ... » more

ピエールの独り言CPR とAED
CPR とAED 2008年も残すところあとわずかになったざます今年もたくさんの人に出会いたくさんの人にマジックを見ていただきましたメディアへの露出は少なかったもののその分ピエール自身はかなり濃いぃ一年を過ごしましたやり ... » more

メリークリスマスザマス 12月23日今年で7年目の太閤園ディナーショーがあったざます今年もたあくさんのお客様が来てくれたざますありがたいありがたい皆さんが来てくれるからピエールも新ネタに挑戦できるざます今年、ピエールはイリュー ... » more

トリックがふんだんに盛り込まれた来年度予算 「マギー審司のお笑いマジック30」 マギー審司/著 主婦と生活社 2003.11.11テーブルマジックをマギー審司自身の写真とイラストで紹介し、そのネタを解明。TVでもよく見るマジックで、単純なトリックをわかりやすくばらしており、 ... » more
テーマ マジック

今年の忘年会は私が幹事なんですよね。めんどくさい。正直、今の部署で私は好かれていないので、マジックやったところでシラーとした感じがあるのでやる気がしません。初心者がやるようなマジックで良いと思うのです。高い金だしてマジックの ... » more
テーマ マジック

いつもこのブログを読んでいただいている皆様へありまとうざますムッシュピエールがこの世に現れたのは1999年12月14日http://vernonsbar.com/library/news/19991218/pierre. ... » more

きれいなもの みぃつけた 先日の彼岸花の話の続き………とても素敵でトレビアンな絵本が出版されたざます「きれいなものみぃつけた」紅白まんじゅ文芸社1200円ピエールのマジックを習いに来ていた生徒さんが絵本を出したのざます実は ... » more

セロマジック 12/12 セロすごいねぇ〜どういう仕掛けになってるの〜今度セロのライブ見に行こう一度生で見たいよね〜{%爆弾webr ... » more

どうもどうも..♪ マーク糸原さんと龍美で〜す☆ 皆さん、こんばんは〜今日は〜、マーク糸原さんがゲストで〜す{ ... » more

ピエールの独り言ちゃぐりん
ちゃぐりん 今日のタイトルは何のことか判らないざますよねこれはピエールが載せていただいた子供向けの農協さんの雑誌Child(子供) Agriculture(農業) green(緑=自然)の3つの言葉を組合わせた言葉ざ ... » more

ピエールの独り言1 2 3!
1 2 3! 12月3日はワンツースリー!というマジシャンの掛け声にちなんで奇術の日なのざます知らなかったざますよね日本奇術協会と言うところが、18年前に決めたんだそうざますよ{%笑いwebry ... » more

だから、好きなんだってば 以前にもカップヌードルの話題をアップしてたざますが、またまたざます久しぶりに行ったUSJで、こんなのをみつけたざますその名もすぱいだあ麺うっわーなんてべたな名前なのざますか!よく見るとなると ... » more

ピエールの独り言ルビーナイト7
ルビーナイト7 今年もルビーナイトが行われましたピエールの師匠ルビー天禄(てんろく)のマジックショーざます今年でなんと7年目ピエールはもちろんずっと出演しているざます{%笑いweb ... » more

感激!たけまーさんの甘いラブソング♪ 愛馬ブルーメンブラット号のマイルチャンピオンシップ制覇から三日。まだまだ余韻覚めやらぬ毎日が続いてます。昨夜は、ブルーメンのご一緒愛馬さんの一人、たけまーさんと祝勝会♪現場で愛馬の激走を見届けたたけまーさん。ゴールに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:52

「マジック」のブログ関連商品

» 「マジック」のブログレビュー をもっと探す

「マジック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る