誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マジック

マジック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マジック」のブログを一覧表示!「マジック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マジック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マジック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、地蔵菩薩(−−)と申します。★ブログを書こうと思ったきっかけは?僕のマジック実演動画を観てもらう為です。★どんなブログにしたいですか?マジックの動画を紹介していき ... » more
テーマ 手品 マジック 奇術  コメント(1)

ワイルド・カード(テイムド・カード) この名作マジックを初めて見たのも前田知洋さんでした。もう何年前かな?前田さんがテレビで演じていました。ハートのQが次から次へとスペードの9へ変化する現象にはまったく付いていけず、「ダブルリフトやダブルフェイスを使っているんだろうな」くらいは ... » more
テーマ マジック

マジック(高階南マジック教室)_2014@ 所属しているマジッククラブ主催の、『ボランティア養成講座:高階南マジック教室』が、2014年2月25日より3月25日まで5回にわたって、川越市高階南公民館で開催されます。 以下スケジュールです。@ 2月25日プロの講師が教える初心者 ... » more

マーキュリー・フォールディング 再びマジックの記事です。デビッド・リーガル氏の「クラリティBOX」購入しました。ボックス系のものはテンヨーの「マジシャンズ・チェスト」、マジックメーカーズの「カードボックス」、ライジングカード用のもの等々色々持っていますが、この「クラリ ... » more

ルービック・カード/トミー・ワンダー マジック関連の記事はかなり久しぶりですね。このマジックを初めて見たのは6年か7年くらい前だったでしょうか。前田知洋さんがテレビで演じているものでした。前田さんは「カード・キューブ」と呼んでいました。このマジックを見て以来、「どんな仕 ... » more
テーマ マジック

マジックの思い出 マジック・・・・懐かしい響きです・・・。今から約10年前・・・私は「マジシャン」でした(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)。なんでマジシャンか??人からは「マジックの練習の合間に仕事やってる」って言われてたからで ... » more
テーマ マジック

秋田がらくた箱今日は雨
ボランティアに出かけようかと思ったが、この雨の中無理することもないと思って、ごろ寝を決め込んだ。昼はケーキを2個食べた。甘い物には目がないのだ。糖尿病予備軍だ。早くいい薬を開発してもらいたい。好きな物をたらふく食べ飲 ... » more

マジック(Magic Show)_2013C 高階南公民館文化祭《2013-10-27(日)》私が所属しているマジッククラブがある公民館で、文化祭が開かれました。その文化祭の芸能発表(10:00〜15:45)に出演しました。マジックは、プログラム先頭の10時からで、3名 ... » more

数学科の女子大学生が事件を解決するというドラマ。刑務所に収監されているテロリストが、外部と連絡をしてテロを起こしていると言う。その連絡に使われている暗号の方法をその女子大生が解明する。昔少年誌で読んだ「円柱に紐を巻きつけると ... » more

今年球団設立9年目を迎えた東北楽天イーグルスが初の優勝マジック28点灯。今の星野監督の指導もさることながら、前任の野村克也氏の指導の賜物だと思うのは俺だけか? ... » more

マジック(Magic Show)_2013B 霞ヶ関学童保育室《2013-08-21(水)》川越市の霞が関小学校内にある、霞ヶ関学童保育室でマジックを行います。所属している同好会のGさん、Sさんと3人での出演です。Sさんとは今回初めての競演です。マジックを演ずるだけでなく、 ... » more

マジック(Magic Show)_2013A 川越市高階公民館《2013-05-30(木)》川越市高階公民館でマジックを行いました。公民館主催のシニア教室(正式名称は忘れました)の開校式のイベントに、招かれました。本日のお客さんは、前回同様、60歳〜75歳ほどの男女100名ほど ... » more

私は10年ぐらい前までマジック関連グッズにかなりの額をつぎこんでいました。当時購入したものについて調べていると(オークションとか)結構高額になっているものがあるんですね。高額になっている物としては、テンヨーの限定品:テン ... » more
テーマ マジック

マジック(Magic Show)_2013@ 川越市大東南公民館《2013-02-14(木)》川越市大東南公民館でマジックを行いました。公民館主催の「ふじみの大学」の修了式のイベントとして14:00から演じました。同じマジッククラブのWさん、ふじみ野市にあるマジッククラブで会長 ... » more

ぽむぽむと生き抜くよ作りますた
作りますた 今日は、手に絵を書きました。そして画像編集をしたのですた!!これが今の私の手です(マッキー臭いwwそしてぽむぽむ連合国の最新技術の手によってこれが私達の力だぁぁぁぁぁぁ!?(´・ω・`)な ... » more
テーマ バレンタイン マジック 学生の日常  コメント(2)

秋田がらくた箱昨日の夜
昨日の夜 こんなだった。マジックショップオープンあれこれマジック用の小物を品定め。続いてディーラーショー(マジック用品のデモンストレーション)ショッピングタイムショータイムそしてコン親会プロ・アマの ... » more

さやちゃん日記天どうにいったよ
2月2日に天どうホテルにとまり行ったよ。さいしょにおんせんにはいりました。よるにあそぼーやというところにあそびに行ったよ。そこに ... » more
テーマ おんせん マジック 家族  コメント(5)

マジック(Magic Show)_2012D ツクイ川越氷川《2012-12-16(日)》川越にあるデイサービス「ツクイ川越氷川」でマジックを行います。所属している同好会のOさんと出かけました。Oさんとは初めての共演です。本日は、クリスマスのお楽しみ会だそうです。1 ... » more

マジック「めざせ!南っ子名人」_2012C 川越市立高階南小学校川越市立高階南小学校にて、3年生の授業に、「総合的な学習の時間」で、「めざせ!南っ子名人」というのがあります。技を持った人たちから、その技を習い、発表するというものです。所属しているマジッククラブの最長老 ... » more

横浜国際女子マラソン、日本人はまたも勝てず。 昨日の横浜。国際女子マラソンが東京から横浜に移ってから4回目のマラソンの開催日である。スタート直後、山下公園通りを駆け抜ける先頭集団。2位以下を大きく引き離してトップはケニアのリディア・チェロメイ。このまま独 ... » more

マジック(Magic Show)_2012B 私立けやき保育園《2012-10-28(日)》本日は、所属している同好会のWさんの誘いにより、東武東上線「みずほ台駅」の近くにある、「けやき保育園」でマジックを行います。Wさんとは、8月末のクロースアップマジックでもご一緒しまし ... » more

小野口純子自民党総裁選挙
「購入費の寄付金を次期政権に譲渡」について午後1時から自民党の総裁選挙の模様がテレビ中継された。選挙管理委員が投票箱を改めますといって、箱の扉や底をあけて中には何も入っていないことを会場全体に見えるように向きを変えた。 ... » more
テーマ マジック 政治 投票箱

数字のマジック ワールドジョーク!!!自分の国の悪口を言うのが日本人 日本人の悪口を言うのが韓国人 日本人と韓国人の悪口を言うのが中国人 編集長(妻)「ねえねえ、テレビで中国人がインタビューに答えていたんだけど…」 ... » more

オーダーシャツファクトリー巨人M18
谷の決勝タイムリー!やったね♪巨人が5連勝。巨人は初回に阿部の2ランで先制する。その後同点を許すも迎えた9回表、代打・谷の適時打で勝ち越しに成功。その後も坂本の適時打などでこの回4点を挙げた。3番手・福田が今季6勝目。敗れた阪神は9 ... » more
テーマ タイムリー マジック 巨人×阪神

マジック(Magic Show)_2012A 大井中央公民館《2012-08-30(木)》本日は、ふじみ野市大井中央公民館を拠点に活動している大井奇術団主催の「2012年クロースアップ発表会in美術室」の会に出演します。今回は、所属の同好会のWさんと2人での応援出演です。W ... » more

マジックの番組を久しぶりにみました。もうここ数年マジックから遠ざかってますが、番組を見ていても目新しいマジックはありませんでしたね。印象に残った部分を書きますと、マーセルと上口龍生、マギー審司が争うブロックの得点が笑えました ... » more
テーマ マジック

マジック(Magic Show)_2012@ 新宿小学校学童《2012-08-09(木)》本日は、川越市立新宿小学校の学童でマジックを行います。10:30からおよそ1時間の演技予定です。観客は、小学1年生から4年生までの児童30人ほどでした。共演者は、前回の新河岸地 ... » more

マジック・・その2 あきらのイラスト・・・メダル 「ヴィクトリー」 銅ejapanユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

マジック・・・涼しくなる・・・。 あきらのイラスト・・部分移動、テストです。・・・【MAGIC/マジック】アメイジングブラ粘着性シリコンブラ簡単にボリュームアップタンゴ・ダムールTango d’Amo ... » more
テーマ 音楽 マジック

独り言インドネシア(^_-)-☆目から宝石
(^_-)-☆目から宝石 1240目から鱗ではなく、目から涙とともにクリスタルが出てくる少女がいる。それが、丸い形ではなく、すでに形好く、カットされた状態で出てくる。不思議ですね。記者会見で、彼女を診断した権威のある眼科医が事実を認めて不思議なことで説明できないと言 ... » more
テーマ 能力 マジック 誤魔化し

 

最終更新日: 2016/11/15 16:52

「マジック」のブログ関連商品

» 「マジック」のブログレビュー をもっと探す

「マジック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る