誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミーティング

ミーティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミーティング」のブログを一覧表示!「ミーティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミーティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミーティング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マゴット日記高輪泉岳寺門前「紋屋」
高輪泉岳寺門前「紋屋」 2009年6月12日(金曜日)本日は,病歴室に籠り,その後教授たちとのミーティングがありました.夜は,泉岳寺門前「紋屋」に参りました.赤穂義士で有名な高輪泉岳寺の本当にすぐ横にある「紋屋」で日本料理を堪能しました.こちらは富山料 ... » more

Dramatic SIXTVR Day 2009 A
TVR Day 2009 A 17日朝・・予報どおり外は雨。例年なら、早起きしてビーナスラインへ向かう方々も居るが、今年はさすがに行ける状態じゃないから・・写真を撮ったり、自分の車の状態をチェックしたり。雨の中でも気になる車を見た ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン

Dramatic SIXTVR Day 2009 @
TVR Day 2009 @ 5月16・17日と、TVR Dayに参加してきました。10日に芦有に行った後は天気予報ばかり気になってました。なんせ、土・日曜とも雨予報でしたから(;_;)予報は覆ることなく・・・今年は初参加のEさん(赤T350c)と数 ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン

ホームミーティング!  (*゚▽゚)ノ ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日のお昼、うち ... » more
テーマ 仕事 ミーティング ゆかいな仲間

つばさの羽ばたき凡ミス
凡ミス 今日、会議と思い平井のミーティングルームに行ってみると、誰もいませんでした。。。確認してみたところ、一日間違えていた様です・・・田中先生と大笑いwwせっかくなので二人で食事することに☆勿論、餃子の王将 ... » more

上里Mtg 若い頃はサラサラのストレートヘアだったんですが、20歳の時にかけたパーマがね、まだ取れないんですよ。掟ポルシェ昨日、関越自動車道下り上里SAに行ってきたN36°さんとこの第三土曜の定例Nightミーテ ... » more

Dramatic SIX南紀ツーリング
南紀ツーリング クラブのMLで企画していた南紀ツーリングに行ってきました。オイラの休みが偶然にもヴェトロモンターニャという、クラシックカー・イべントと重なったため、ツーリングに合わせて、これも見学しよう〜というプランを練ってたんだが、今 ... » more
テーマ 日記 ミーティング TVR

おはありに行ってきました! 太陽の光は全てを照らすわけではない。遮るものがあれば影ができる。そこは薄暗く冷たい風が吹く世界だ。行く手を阻む冷たい空気の層を切り裂くようにその機体は走っていた。空気は機体に当たり、砕けた空気は乱流になって去ってゆく。防風にぶつかっ ... » more

Dramatic SIXTVR Day 2008 A
TVR Day 2008 A 2日目朝、前日の雨がウソのような快晴!昨年と同様、カッコウの鳴き声を聞き清々しい気分に^^外には既に車の手入れをする方がチラホラ。オイラも少しばかりTuscanを綺麗にした後、集合時間まで時間が有ったのでビー ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン  コメント(2)

Dramatic SIXTVR Day 2008 @
TVR Day 2008 @ 今年も参加してきました!TVR Day 2008 (5/31〜6/1)1週間ほど前に洗車ほか、チェックできる所をチェックし、当日を迎えたわけだが・・・天気予報は雨o(TヘTo)出発前は少し晴れ間は ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン  コメント(4)

Dramatic SIX紳士らしく
紳士らしく 23日、名古屋にて開催のクラブミーティングに参加してきた。今回は食事会のため、電車での移動。乗ってる車は狂獣?のようだが・・・オーナーの方は皆さん紳士です^^キュ〜太郎さんより、‘一緒に昼食をとりましょう’という事で、 ... » more

ミーティング中のストレスを軽減させる言い回し紹介 ミーティング中のストレスを軽減させる言い回し紹介 職場、サークル、学校などで、意味もなく長いミーティングにうんざりした経験は誰にでもあるはず。『百式』管理人のブログ『IDEA*IDEA』がそのような現状を打破してくれるかもしれな ... » more

地球クラブミーティング
昨日のミーティングでは「ふくろうず」の歌を皆で覚えた。以前、アジャンとヒロコさんに教えていただいた歌。♪♪われはふくろ〜楽しきふくろう〜・・・♪♪最後は大合唱☆ぜひ、今度みんなに聞いていただきたい♪これも「松本ウォーク」 ... » more
テーマ ミーティング ふくろうず

Dramatic SIXTVRCCJ 浜名湖ミーティングA
TVRCCJ 浜名湖ミーティングA 前回の続きTVRCCJ 浜名湖ミーティング28日の模様をば。朝目覚めると、昨日の荒天がウソのような青空が広がっている。甥っ子はテレビアニメの夢中・・・甥っ子を部屋に残し朝日を浴びるTVRを見に・・・^^;2台のカ ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン  コメント(2)

Dramatic SIXTVRCCJ 浜名湖ミーティング@
TVRCCJ 浜名湖ミーティング@ 10/27・28と、浜名湖ミーティングに参加してきた。雨の日はあまり乗らないように心掛けているTuscan。電装系に不安があるからね。(その時は良くても、後々・・・)1週間ほど前から、天気予報とにらめっこ。当 ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン

地球クラブ10月23日のミーティング
昨日のミーティングは、こまゆみ登山の話で盛り上がった。反省点はやはり、時間。前のほうと後ろのほうでの休憩時間の誤差がでてフィールドにつく時間が予定していた14時半をすぎてしまっていた。改善策として、下見をきちんと行うことやしおりのようなもの ... » more
テーマ ミーティング ふくろうず

金曜日に 予定していたミーティングが 台風接近で、今日に延期に なっていたのでした・・。それは、充分承知していたのだけれど、今日のコースは納品の数も かなり多くって、おまけに 金曜日都合が悪かったお客さんのフォロ ... » more

Dramatic SIXTVR Day 2007 B
TVR Day 2007 B 今回は、TVR Day 2007に参加されたTuscanの紹介。先ずは、超目玉!Tuscan Sです。Tuscanと外観上の違いは、一目瞭然!通常、フロントリップも付くが、この個体には無し。Tuscan Sの ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン  コメント(6)

Dramatic SIXTVR Day 2007 A
TVR Day 2007 A 前夜祭から一夜明け、外を見渡せば若干霧がかかっているものの、数日前の天気予報とは裏腹に、抜けるような青空が霧の向こうに望める。耳を澄ませばカッコウの鳴き声も聞こえてくる。ん〜〜とても清々しい気分だ^^日頃 ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン  コメント(4)

Dramatic SIXTVR Day 2007 @
TVR Day 2007 @ 6月2日よりTVR Dayに参加するため車山を目指し、朝早くから出発。直前に、TVRCCJのメーリングリストで‘某所に集合してツーリングをしましょう’というメールが届き、参加希望のメールを出したのだが・・・出発時 ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン  コメント(4)

あれから1年経ちました。あれからってどれからよって感じですね。ファーストエイジのミーティングに参加したのが去年の5月。それから1年です。早いもんです。しかしどこにあんな度胸があったんやろ?今考えるとよう行ったもんやね ... » more

って最近ミーティングのときしか更新してないなぁ…イカンイカン。で、先日11日にファーストエイジのミーティングに行ってきました。今回は遅刻せずに久しぶりの1番のり。ミーティングに参加された皆さんありがとうございました。いつ ... » more

2月のミーティングから全然更新してなかったですね。まぁまぁ。で、10日の土曜日にファーストエイジのミーティングに行ってきました。今回はいつものミーティングの前に午後1時から5時まで工作大会です。皆さんの作業を見てるとあっ ... » more

ちょっと遅くなったけど9日にファーストエイジのミーティングがございました。あっしは最近、会社にいろいろ迷惑かけてるんで休めず仕事でした。仕事が終わり、所用を済ませ大急ぎでGO!が、しか〜しこんな時にかぎってである。阪神高速事 ... » more

本日(11/26)のギャラミ@オートウェーブ美女木店 昨日に続けて奇跡の2連休!なのでギャラミへGo!オートウェーブ美女木店にて。恒例の「戸田ミ」。自分的には、実に9ヶ月ぶりでした。天気は微妙だったものの、雨も殆ど降らず、昨日ほど寒くはなかったのでよかったかも。 ... » more
テーマ ミーティング GALANT  コメント(1)

衝動買い 本日はファーストエイジのミーティングです。 ミーティング前にちょっと買出し。 閉店セールのお店に行ってみた。 全品半額なんやけどなんも無いじゃん! デコトラとかお城とか…残念。 で、数少ないガンプラのなかにマラサイがいて ... » more

〔061109〕下に記事を追加しました。〔061019〕コジローも関わっている大阪の「障害」児教育運動の団体が「集会」をしますので、告知します。 「障害」児の共生教育の充実を求めて―子どもたちの笑顔をまもるためのネットワーク ... » more

11日にファーストエイジのミーティングがありました。今回は見てもらうようなたいしたのが無くて…。申し訳ないというかドム博後でちょっとプは休憩気味でしたので(言い訳)。皆さんとお会いしていろいろ見てると何か作ろう!ってなってきた。 ... » more

G-Force全国ギャランミーティング(2006/10/08) 3 1←2←続きお昼。いつものように歓迎の立て看板が。そしていつものように会食。ドリンクは烏龍茶。もちろんアルコール無しですよ。食後はフリマあり、作業あり、寝る人ありと、これまた例年と同じ。この一帯は ... » more
テーマ ミーティング GALANT

G-Force全国ギャランミーティング(2006/10/08) 2 続き。ほぼ全景。この時点ではまだ何名か到着していませんが・・・ちなみにこんな風に撮ってます。こんな感じで10年近くもやっていれば、毎年数台はえらいクルマもやってくるわけで、スタリオン??いえギャラ ... » more
テーマ ミーティング GALANT

 

最終更新日: 2016/11/15 17:10

「ミーティング」のブログ関連商品

» 「ミーティング」のブログレビュー をもっと探す

「ミーティング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る