誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミーティング

ミーティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミーティング」のブログを一覧表示!「ミーティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミーティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミーティング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Dramatic SIXTVR RUN
TVR RUN TVRCCJのクラブイベント「TVR RUN」に参加してきました。「秋のTVR DAY」から名称が変更されました。今年は榊原温泉〜青山高原。初日、クラブイベントとして初の試み?サーキット走行会も開催され、初めてのサー ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン

社内ミーティング 今年も残り3カ月です。年末商戦と来年度の計画について社内ミーティングを西那須野駅前のクアトロカラーズで行いました。計画通り進んだのか?自分の目標は達成したの ... » more
テーマ ミーティング

Dramatic SIXTVR Day 2010 A
TVR Day 2010 A 一夜明け、2日目の朝も窓から外を見渡せば、スッキリと晴れ渡った青空が〜♪今年もカッコウの鳴き声を聞いて爽やかな1日がスタート^^駐車場に行くと、夜露を綺麗に拭き取る方々がチラホラ。オイラも一緒にフキフキ♪綺麗 ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン

うつと会社と私働いてないなぁ。
今日は、珍しく調子がよかった。今週はじめてよかった。でもなぁ、鬱になるような話をされて、また、グループ内のミーティングで庶務が多い順で発表され・・トップでした。それも97%ほど。今、仕事がない ... » more

Dramatic SIXTVR Day 2010 @
TVR Day 2010 @ 6月5・6日と、TVR Dayに参加してきました。去年のTVR Dayとは違い、今年は天気予報も2日とも晴れ予報^^数日前からワクワクしてました。去年果たせなかったビーナスライン全線走破を目論み?今年も朝7時に自宅を出発 ... » more
テーマ ミーティング TVR タスカン

それ行け・プラフォー天気予報・・・
天気予報・・・ あっこのタイトルに異常に反応しましたね。そりゃそうだよねぇ週末はいよいよ「V-Rally」だもんねぇ。 ... » more
テーマ V-Rally 藤沢スポーツランド ミーティング  コメント(4)

ここで打合せ (5/25) 建築事務所の方との打合せです。ちょっと距離が離れていますので、中間地点!?で待ち合わせをしました。いつも、だいたいファミレスなんですが、今回は静かな所を ( ´−`)お昼にお邪魔した自動車屋さんで、ウィンドウフィ ... » more
テーマ ミーティング

フリーイラスト 「打ち合わせ・ミーティング・営業会議・職場会議・検討会議」 「打ち合わせ・ミーティング・営業会議・職場会議・検討会議」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用は ... » more

事務所では、毎日1日の業務の最後に、ミーティングを行っています。その日1日の業務報告を,介護サービス部門、居宅サービス部門、パソコン教室部門それぞれが行い、その日にあった苦情等の報告をし、その苦情に対する対策を話し合っています。 ... » more

連休中のお楽しみ!? デザイナーさんから突然のお電話…「あたらしい絵が出来たんで…中略…連休中のお楽しみ用で…」事務所隣の喫茶店「みつわ」通称すぺしゃるミーティングルームで待ち合わせ (^・^)現場でそわそわしながらも、結局途中で帰社( ... » more
テーマ ミーティング

お打ち合わせ お客様から、大工さんの紹介を受けました(^o^)親子で大工だったのが、ここ数年で独立され頑張ってる人です。以前大変お世話になった方の、従兄弟の息子さんでして…お客様とおんなじ消防団だったみたいなヽ(´・`)ノ ... » more
テーマ ミーティング

ALL THINGS MUST PASS宿題の成果。。。
宿題の成果。。。 今日は、前の休みに作った仕事の課題、問題点、疑問点を店長に率直に話し、午後に社員3名で話しあい全てがクリアしたわけではないですが、共通認識した部分や自分が思いつかなかった点が確認できてとても有意義でした。このあいだメールを店長の自宅 ... » more

11月29日(日)18:00〜20:30ミーティングしました!!みんなでこれからもより良いチーム作りにするために話し合いましたまた白熱 ... » more

GOAL設定は、できたけど。。。 今日は、地区の上司が予定通りに来店。2時間、店長とミーティング後、私とミーティングを持ちました。結論として、「病院から完治通知」されることがGOALであることを告げられました。(私と同じ病気の社員がいますが、発覚時期や年齢が違うこと ... » more
テーマ ミーティング ゴール きれいごと

マゴット日記ブルーノート東京
ブルーノート東京 2009年11月18日(水曜日)本日は,夕方から大学の外でミーティングがありました.終了後お偉い方と,久しぶりに青山にあるブルーノート東京に参りました.突然でしたのでアーティストも分からず行きました.フラメンコギターの名手でした ... » more
テーマ 音楽 ミーティング ブルーノート東京

人材・教育会社ディテーリング講師,新宿住友ビル48階京懐石「みのきち」 2009年11月6日(金曜日)本日は,高校の先輩が社長をしている日本最古の人材・教育会社より依頼されて大手製薬会社本社で社内教育のディテーリング講師を大学医局の先生方と共に務めました.内容は秘密.とても好評で,後日会社社長,大手 ... » more

Dramatic SIX2009 TVR Day in 大山
2009 TVR Day in 大山 10月24・25日と大山へ行ってきました。3度目の秋のTVR Dayは、まったけさんお薦めのドライブルート。ちょうど紅葉が見ごろという事で、ちょっと期待^^先ずはTop Gearさんと2台で出発。中国 ... » more
テーマ 日記 ミーティング TVR

嬉しさ100倍 今日は和田町稽古場での朱雀ミーティングでした。ミーティング前に、今月お誕生日のほりちゃん(10月15日)と私、華鏡(10月23日)はみんなにお祝いしてもらいましたよG/9恒例の ... » more

集まるべくして集まった・・・。 今日は普通の日曜日!稽古もミーティングの予定もありませんでしが・・・稽古場にはわらわらと人が集合〜みんな稽古場が大好きなんだね{%グッド(上向き矢印)doco ... » more
テーマ ミーティング

日暮里に行って・・・ 今日は日暮里まで、朱雀の衣装用の布を探しに行ってきました前回行ったときは帰りに、お台場のガンダムをみて帰ってきました。今回は、布を買って途中のマックでお茶をして帰ってきました ... » more
テーマ ミーティング 朱雀の翼 料理

ハッピーバースディ…♪ 今日は恩田姉さんの誕生日会をやりました♪腕によりをかけてケーキを作ります祝☆恩田姉さまプレゼントは恩田姉さんの好きな猫とカエルグッズそのあとは、み ... » more
テーマ お菓子 ミーティング 朱雀の翼

プチ食べ物祭り 今日は稽古が始まる前に稽古場のキッチンを借りて餃子をモリモリ作りました。普通の餃子、しそ入りの餃子、チーズ入りの餃子。分けずに焼いたら、「分けろよ!」と堀氏からダメ出し。一人暮らしだと滅多に作らない、料理・餃子。みんなで ... » more
テーマ お菓子 ミーティング 朱雀の翼

制作会議 今日はDニーズで、制作ミーティングでした♪華鏡はバイトのため、ほとんど終りの頃に参上。わたしが顔を出したときにはみんなの表情にうっすら疲れが…常にフル回転できる脳になりたーい{%泣くwebr ... » more
テーマ ミーティング 朱雀の翼

ミーティングに不可欠なもの…。 今日も朱雀ミーティングでした。朱雀まで残り5か月を切った思うと、時間の流れって本当にはやーい!ミーティング時は甘ものと資料が必須です! ... » more
テーマ ミーティング 朱雀の翼

差し入れ 今日は朱雀ミーティング日。稽古場に行くと、山田氏差し入れのドーナッツがミーティングの日は頭をフル回転させるので、糖分補給は大切です ... » more

MMCAブログブログってどうなの
ブログってどうなの 要望があったのでブログつくってみました。小規模なツーリングから飲み会など、みんなで好き勝手投稿すれば良いと思いますが・・・使う?? ... » more

明日は、8時からミーティング。。。 やっと、帰って着ました。。。明日からの3連休を乗り越えないと。。。ちなみにCT結果は、火曜日にわかる予定です。明日は、8時からタイトル通りミーティング実施です!!今まで、ミーティング中は、 ... » more
テーマ 不夜城 ミーティング CT検査

蟹とひげとワタシ 昨日は、和田町にて朱雀ミーティング!オガ姉さんが稽古場近くの激安スーパーつるかめで、カニを買ってきてくれました赤き五連星!!この時まだ数匹生きてました{%魚d ... » more
テーマ ミーティング 朱雀の翼

? タイトルなし ? 先週の朱雀ミーティングの様子。…話が一旦落ち着いたところで、戦い始めたMEN'S。ガールズ達も戦います。今日も大いにもりあがった朱雀ミーティングでした。 ... » more
テーマ ミーティング 朱雀の翼

甘ものを食べながら 6月に入り、12月の合同公演「朱雀の翼」に向けて今月からミーティング開始!!かめ姉さんが持ってきてくれたお土産、メルチーズをパクつきながら話を進めていきました。メルチーズ、うまいどー!!お ... » more
テーマ ミーティング 朱雀の翼

 

最終更新日: 2016/11/15 17:10

「ミーティング」のブログ関連商品

» 「ミーティング」のブログレビュー をもっと探す

「ミーティング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る