誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    POG

POG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「POG」のブログを一覧表示!「POG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「POG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「POG」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

期待と夢を乗せて・・・ 家内が入院して今日で一ヶ月。まだまだ容態は平行線で、良くなる気配もなく下手すると今年のお正月も一人正月になるかも?一人飯には慣れたけど、やっぱり灯りの点いてない部屋に帰って来るのは寂しいですね。「毎日来なくてもいい」 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

重賞レースはないものの、首位が入れ替わりました10/5現在の経過報告です。今週は3頭が優勝していますカンナSで優勝し ... » more

久々の経過報告ですが首位が入れ替わってますね9/21現在の経過報告です。5頭が優勝しましたメイクデビュー新潟で優勝し ... » more

札幌2歳Sと小倉2歳Sの結果はいかにそして順位の方は・・・9/7現在の経過報告です。今週は順位に動きがあると思っていたので風邪っぴきですが経過報告頑張ってみましたもう喉は ... » more

今季初の指名馬の重賞制覇は出ませんでしたが上位陣の順位に変動がありました8/31現在の経過報告です。今週は勝ち馬が2頭だけでしたが重賞でポイントGETした分、上位陣に動きがありましたね。 ... » more

今週は勝ち上がりは2頭となりましたが首位が入れ替わりました8/24現在の経過報告です。メイクデビュー小倉で優勝したプルーヴダモールを指名したレモンイエローさん、カワ ... » more

(新潟)メイショウハガクレ(小倉)サトノジュピター今週は土日で、重賞が一つと寂しいが土曜日に初戦敗れた、リミットブレイク、マイネルヴォーダン、モズノキセキのPOG馬が走る・・ウマニティPOG の初勝利を信じて単勝馬券 ... » more

netkeibaPOG、ウマニティPOGに参加中.netkeibaPOG指名馬01ペガサスボス02アヴニールマルシェ03コートシャルマン04ベルラップ05ポルトドートウィユ06スマートアロー07ト ... » more

新種牡馬のハービンジャー産駒期待の良血2頭が新馬勝ちしました8/10現在の経過報告です。今週は6頭の優勝がありましたね〜メイクデビュー札幌で優勝{%トロフィーweb ... » more

チャッピーさんの祝勝会+KEIさんのちくしょう会 今日も、今夜アップ予定の日記を朝書いています(只今金曜午前11時)。 朝書く日記は楽ですねぇ〜。 今迄のように、仕事が終わってから深夜に書く日記は、お風呂上りに夜食を食べてから書くせいか、猛烈な睡魔に襲われる時があって、どう ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

注目のあのお馬さんがデビューしたけれど残念な結果に・・・7/27現在の経過報告です。普段はポイントのない指名馬を取り上げることはしないけれど、20人超えの指名者(そんなまっきー隊長も指名)がいた ... » more

いつもと違う金曜の夜&土曜の夜 今日もmixiの予約機能を使って日記を書いています。 激務の週末こそ、この機能が役に立ちますね。昨夜も、自宅に帰ってからの作業は、写真の貼り付けだけ。もちろん、「明日の鉄板!」「灼熱の十二番勝負!」「ポイントカード」等の更新作業はさ ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

お馴染み♪センターの「今週の後悔調教」 「○○生命の契約者カード知らん?」 「えっ?この前、紛失して再発行してもうたばっかりやん」 家内は、家事すべて満点なのですが、お掃除だけは大の苦手。 自室の寝室はもちろん、お袋を祭っている和室も物置状態になっています。 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

重賞第1弾の函館2歳S、結果はいかに〜7/20現在の経過報告です。函館2歳Sが行われ、トウショウピスト、スルターナの2頭が出走しましたが優勝馬はおらず・・・それでも3着となったのがまっきー隊長単 ... » more

第7回シルク応援隊杯POG経過報告 順調に勝ち馬が出ておりますがクラシックに出るような馬が現れたかな7/6現在の経過報告です。メイクデビュー中京で優勝したコートシャルマンを指名したふじさん、まっきー隊長、エ ... » more

今週末より夏のウインズBARを開催♪ お待たせしました♪昨日、開催から約一ヶ月遅れで「POG」のページが完成!トップページ(http://k-bar.jp/pog_main.html)のオーナー個人成績表から「選出馬別順位表」(http://k-bar.jp/p ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

注目の有力馬たちが順当に勝ち上がっていますね6/29現在の経過報告です。今週は3頭が勝ち上がりましたメイクデビュー東京で優勝したブラ ... » more

かめおのPOG独り言あじさい
あじさい あじさい ... » more
テーマ POG  コメント(2)

デビュー勝ちは2頭ですが週変わりで首位が入れ替わっています6/22現在の経過報告です。メイクデビュー函館で優勝したアールブリュットを指名した人参兄弟が ... » more

PO馬が勝てば、ツーショット♪ 激務の週末が終わりました。昨夜は、連夜の賑わいと違い静かな夜。さきほど、最後のお客様ピーさんがお帰りになられました。今年度からPOG初参加のピーさんですが、昨日は函館の新馬戦で牡馬三位マイネルエスパス号がデビュー勝ち ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

第十回POG覇者チャッピーさんご来店 あと五時間後には、ワールドカップのギリシャ戦。皆さん、早起きする為に、寝ているのでしょうね今頃は・・・昨夜のお店は、暇でした。やっぱりサッカーの影響でしょうか?でも、朝の七時って、別に早く寝なくてもお勤めされている人 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

湖乃美BARの奇妙な面々 貧乏暇なしとは、私の事か。現在、お昼に時間があればホームページの「POG」欄を、新年度分に更新作業中。昨日、一番容易い「選出馬別得点順位表」(http://k-bar.jp/pog_entry.html)が完成。「オーナー所 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

今季は早い?半数以上の方々が下位軍団を脱出しました6/15現在の経過報告です。今週は4頭の新馬勝ちが出ています。メイクデビュー函館で優勝{ ... » more

海外から有名俳優がご来店? 今夜も睡魔と闘いながら日記を書いています。二歳戦が始まり、成績がどんどん先走りしないよう昼間に時間が開けばPOGの資料作りに勤しんでいるので、疲労困憊。「たまには日記を休んだら・・・」お仲間さんから優しい言葉をかけられますが ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

鉄板四周年 今年もマーメイドステークスの季節を迎え、鉄板発足四周年となりました。 当時、お店のバーテンとしてカウンターの中に入って頂いていた栗東番外地さんと、金曜日に集まっていた「スマスポ」の仲間達で、今週の自信の一頭を推奨し合っていた時に、「 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

ドボンな二人のPO馬デスボード対決! 昨日、一昨日と超大作な日記。ご覧頂けたでしょうか?特に、昨日の日記は、写真が25枚。加工して貼り付けるだけで大変な作業。いつもの三倍以上の時間を要しました。ここ数日「POG」の資料制作に追われていて、ホームページへの掲載はま ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

大波乱で、悲喜こもごものチームドラフト お待たせしました。本日の日記は、先週末の土曜に開催された「第10回POG」の表彰式〜祝勝会と、「第11回POG」の団体戦ドラフト会議の模様をお伝えいたしす。表彰式では、個人戦優勝のチャッピーさんが、仕事の為出席できず。団体戦 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

始まりました!第7回シルク応援隊杯!さっそく優勝馬が出ましたよ〜6/8現在の経過報告です。なんと、今週デビューした全6頭がポイントGETしました〜メイクデビュー阪 ... » more

とりあえず・・・ 昨日は、加枝ちゃんの結婚式〜POG表彰式&祝勝会〜団体戦ドラフト会議。書きたい話題、載せたい写真が山ほどあるのですが・・・・いかんせん疲れた。詳しい写真とエピソードは、明日以降の日記で書かせて頂きます。写真は ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

本日は、加枝ちゃんの結婚式&チームドラフト会議 今日は、久し振りに「予約機能」を使って日記を書いています。 今週は、POGの残務処理でお昼も忙しく日記を書く時間がありませんでした。 明日(今日)は、午前十時より元金曜のマドンナ加枝ちゃんの結婚式。 八時二十分のシャ ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

 

最終更新日: 2016/11/15 16:50

「POG」のブログ関連商品

» 「POG」のブログレビュー をもっと探す

「POG」ブログの人気商品

「POG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る