誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

平田崇昭君の引退記念品 土曜日の大泉緑地は家族連れが多く、バーベキューのできる場所は満タンや。とくに木陰になる場所は、ひしめき合ってたわ。コチトラは午前中に部屋の掃除に布団干し。押し入れの整理もして昼食や。ソーメンと冷やご飯をチンして梅干しで済ませたんや。どうも午 ... » more
テーマ 競輪 競艇

医者巡りは疲れるわ 絶好の自転車日和やのに昼過ぎまで医者巡りで潰れたわ。9時前に出て胸部疾患から尻のクリニック、循環器内科にかかりつけ薬局に行って帰宅や。腹も減ったけど、朝のペースが狂ったんで疲れが出てしもたわ。しばし横になって昼食を済ませたから、自転車に乗る ... » more
テーマ 競輪 競艇

平和島周年・優勝戦は桐生順平が完勝やった GT平和島周年はインから一気に逃げた桐生順平選手やった。2月の関東ダービーに続き今年のGT2勝目、通算4回目の記念優勝。次走は尼崎で開催の「SGオールスター戦」に出場する。昨年3月の尼崎で初のSGタイトル「ボートレースクラシック」(総理 ... » more
テーマ 競輪 競艇

GT平和島周年は準優勝戦を終えて、優勝戦の@号艇は予選得点率トップの桐生順平選手や。準優勝戦で唯一の逃げ切りを決め、まさに王道を一直線に突き進むやろね。モンスターTVから野中和夫さんの12R推奨も桐生順平選手に「鉄板(テッパン)」印やったわ ... » more
テーマ 競輪 競艇

大村周年は山口剛が逃げ切りVや。平和島周年は準優勝戦 GT大村周年は山口剛選手の逃げ切り優勝で幕を閉じたわ。インから慎重なスタートやったが、勝負どころの1マークを先マイすると一気に他艇を引きちぎってしもたわ。2着に井口佳典選手が入り本命決着や。山口剛選手のGT優勝は7回目。次走の尼崎SGオール ... » more
テーマ 競輪 競艇

大村周年は山口剛がV最短。平和島周年は準優勝戦 GT大村周年もGT平和島周年も風が強かったわ。まあ、インが有利な大村は日頃と変わらんかったが、平和島は大荒れや。穴党ファンは喜び倍増やったんとちゃうかな。GT大村周年の準優勝戦は3個レースとも@号艇の勝利や。10Rはイン@森高一真選 ... » more
テーマ 競輪 競艇

めるまがらんど5月16日(月)情報
5月16日(月)情報 レジまぐさん(こちらから無料登録できます)からのお勧めです。予想記事(=単発予想)より=======【 慶輪9×8×7 ポカリブログ 】 ... » more

大村周年の得点率トップは山口剛や GT大村周年4日目は予選最終日で激しい得点争いが繰り広げられたわ。3日目まで5位に付けてた服部幸男選手が12Rで5着を走りながら6着に落ちて脱落や。その分、湯川浩司選手が18位に滑り込んだんや。服部選手が5着なら着順差で次点に泣くとこやった ... » more
テーマ 競輪 競艇

大村周年3日目に平和島周年初日が始まって頭の中がこんがらがるわ。モニターTVから流れる音とパソコンでは時間差があって悩まされるわ。本場との締め切り音楽が違うのが影響してるんかも。大村周年3日目は12Rで85期・銀河星軍団が争う企画レース ... » more
テーマ 競輪 競艇

GT大村周年2日目12Rカステラドリームはインから峰竜太選手が差し込まれたが抜き返して1着、人気に応えたわ。モンスターTVから7R以降を推奨・解説したんやが6打数1安打で大負けや。これでは、ちと寂しすぎるわ。ただ、3着狂いが4つもあったんが ... » more
テーマ 競輪 競艇

ボートレース発祥の地で開催の大村GT周年記念初日12R「発祥地ドリーム」はインの瓜生正義選手が赤坂俊輔選手の捲りを堪えて逃げ切ったんや。ただ、瓜生正義選手の舟足は中堅以下かな。上積みが必要や。2日目のメーン12R「カステラドリーム」 ... » more
テーマ 競輪 競艇

大村周年が始まる 先輩の眠る天野山「南大赤霊園」にお参りするのは断念や。夜来の雨もそうやし、天野山近辺には午後になっても不安定な気象条件ということやった。この5月11日前後というのは3年周期か、よく荒れるんや。四国1周したときも5月8日に墓参りして、10日を ... » more
テーマ 競輪 競艇

3連休2日目 二日酔いで、おまけに午前中は曇り空とは、予定が狂ってしもたわ。朝は8時ごろから雨予報やったんで、深酒をしたんやが、いやぁ、情けないわ。それでも8時半には起きて、10時前には「ミニボートピアりんくう」へモーニング芦屋7〜12R、びわこ、宮島の ... » more
テーマ 競輪 競艇

なんとも恨めしい雨やわ。夕方にあがるようやったが、知人と会う約束をしてたんで、わずかな時間もロードレーサーに乗れず残念や。その分、もう一つの携帯を機種変更するんで2qほどの携帯ショップまで雨中を歩いたんや。往復で4000歩ぐらいやったけど、 ... » more
テーマ 競輪 競艇

9日は「ミニボートピアりんくう」休館日 ゴールデンウィークの最後は電車も満員やったわ。立つのは覚悟してたが、羽衣で前の席が空いてラッキーやった。座りながら浜名湖7R以降と児島優勝戦の推奨を考えてメール送稿できて助かったわ。余った時間でスポーツ紙も読めたしね。痛みも少しずつズレて ... » more
テーマ 競輪 競艇

モンスターの眼力は違うわ またまた苦言や。堺駅で乗車する時に隣国の若い3組の家族旅行客が大きな荷物でドアを塞いでるんや。乗れないし、避けようともせんのや。降客が手で押しのけ僅かに通れるようにしたから乗れたけど、ほんまマナーも知らんすぎるわ。実は昨日、同じ電車で日本 ... » more
テーマ 競輪 競艇

中川誠一郎選手のダービー優勝詳細談話 競輪ダービーで優勝した中川誠一郎選手の詳細コメントがアップされてたんで紹介します。「ミニボートピアりんくう」の競輪ファンも、車券は外れても喜んでたわ。皆さん中川誠一郎を穴で狙ったそうやが2着が違ったと言ってたわ。コチトラも同じなんで、朝から ... » more
テーマ 競輪 競艇

競輪ダービーは中川誠一郎が優勝 競輪ダービーは中川誠一郎が強烈なホーム捲りを放って初のGTタイトルを獲得や。新田祐大が前受けから深谷知広の追い上げに対して、イン粘りを含め引きかけ油断を誘いながら突っ張り先行や。深谷知広も必死の抵抗を見せたが地元・渡辺晴智を背負う新田祐大の ... » more
テーマ 競輪 競艇

当たったお金は使わないで、積み立てます。中川選手がオリンピックに出場する前に、三年国債を一万円買います。 三年後満金になったらそのお金でオリンピックでも見に行きますよ。今日スーパーで人参を買ったら熊本産。こんな時でも収穫し発送してる ... » more

一円も使わない散歩に行ってきます。決勝楽しみにしています。 ... » more
テーマ 競輪 ダービー

まあこれで、競輪場へ行かなくても済みそうだ。インターネットを、開発した米軍に一礼して、スキャンを待っている。遅ればせながらすごい技術だと思う。スキャンが、終わったら早速購入して、散歩へ出かける予定。柏記念は、 ... » more

情報不足です。 ... » more
テーマ 競輪 ダービー

座禅がいつもより清々しい。幸せだ。熊本の人達は、茶つみ大変だろうな。美味しい水で、入れた新茶。西武園に自転車で行こうかな?ちょっと遠いけど。自転車コース有るし。まだ未定。立川が、一番行きたいけど、道が良くない ... » more
テーマ 競輪 ダービー

競輪ダービー決勝戦は稲川翔を応援や 静岡「GT競輪ダービー」も決勝戦や。近畿からは稲垣裕之の頑張りで稲川翔が進出、二つ目のGTタイトルへチャレンジや。9人の顔ぶれを見ると新田祐大、深谷知広、稲川翔、渡辺晴智以外は無冠の選手ばかり。果たして波乱になるのか、スピード王・新田祐大が ... » more
テーマ 競輪 競艇

タブレットで見るか?目が疲れるんだよな!最近競輪場人が増えてるのに放送しないとは、明日もしないの?ネットの時代か?目が疲れた(*´ο`*)=3 ... » more
テーマ 競輪 ダービー

静岡「GT競輪ダービー」3日目の二次予選10Rで三谷竜生を目標に臨んだ村上義弘やったが、捲り上げる郡司浩平を捌いたものの、山田英明ー小岩大介の強烈捲りに対応できず4着で同一年ダービー連覇の夢を断たれたんや。まあ、近畿の前で頑張る三谷竜生を3 ... » more
テーマ 競輪 競艇

 

最終更新日: 2016/11/28 11:34

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る