誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ナイター蒲郡SGグランドチャンピオン3日目は向かい風が強く、1Rから万舟券が飛び出すなど波乱の幕開けや。ヨッシャア、と力こぶを入れながらモンスターTVから蒲郡SGの推奨・解説を始めたんやが、野中和夫さんが2Rから登場でお任せや。まあ、硬軟織 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡SGグランドチャンピオン2日目は最終12Rで大波乱が待ち受けてまるとは思いもよらんかったわ。11Rまでイン逃げ10回、捲り差し1回と、イン有利やったからね。12Rの本命人気を背負ったんは松井繁選手や。断トツの1番人気の支持を受け ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡「SGグランドチャンピオン」初日はメーン12Rドリーム戦で@号艇・山崎智也選手が地元で気合の攻めを見せたC号艇・池田浩二選手の捲りを受け止めて逃げ切りや。さすがに好枠の時は外さんね。予選組では笠原亮選手が2コース差しとイン逃 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡「SGグランドチャンピオン」の幕が開くわ。グラチャンでは初のナイターらしいが、選手もファンも、どうってことないわ。ともに勝つために戦っるんでね。ただ、選手はモーター抽選で負けると心中穏やかではないわなぁ。エース機ならタイトル奪取 ... » more
テーマ 競輪 競艇

「GT高松宮記念杯」はスピード王・新田祐大がホーム仕掛けで捲り切り、昨年のオールスター以来、3度目のG1制覇を果たしたんや。村上義弘は仕掛ける機会を逸して4着やった。まあ、感動はしたけど、レースに関して面白味もなく、あんまり書くこともないわ ... » more
テーマ 競輪 競艇

今回は買わなかったけれど、GPまで我慢するのが辛くなりました。郡司選手はGPに出場をなんとしても成し遂げて欲しいです。GPは、新田選手から買う予定です。郡司選手が出られたら絡めて買います。おめでとうございました。 ... » more
テーマ 競輪

「GT高松宮記念杯」の決勝戦に近畿は村上義弘だけが乗ったんや。稲川翔が内へ突っ込みかけたが、危ないコースでは躊躇するのも仕方ないわ。外に持ち出す流れと違ったからね。村上博幸も吉田敏洋マークで伸びんかった。名古屋ではダービー二度の優勝を誇る村 ... » more
テーマ 競輪 競艇

「GT高松宮記念杯」の準決勝戦に稲川翔が進出や。二次予選7Rは任せた古性優作の捲り上げに続いて、直線は外を鋭く伸びて3着や。カマシ逃げの吉崎純平ー諸橋愛に押し切られたが、稲川翔も内へ入らず外を踏んで伸びたところに調子の良さを伺えたわ。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター丸亀GT周年記念は新田雄史選手がイン逃げを決めて優勝や。コンマ19でも、ほんま気合のこもったスタートやったわ。2009年びわこ57周年記念以来のGT優勝で、記念優勝は2013年5月、福岡SG笹川賞以来や。準優勝戦でイン逃げが無く、差 ... » more
テーマ 競輪 競艇

約束どおり近々熊本ラーメンを食べに行きます。GPでは関東で地震が起きないかぎり北日本勢を考えています。5000円と言いたいところですが、鳳凰賞行けなくなるかもしれないので、3000円勝負と言う事にしておきます。あと一レースあります。楽しんで ... » more
テーマ 予想結果 競輪

当たっていたら回収率100%を超えたのだが、熊本勢に負けた。必要なところにお金は流れるものだ。今日は700円購入。630円の払い戻し。あと四戦買っている。どう出るか?儲けたら近くの熊本ラーメン食べに行こうかな?行くつ ... » more
テーマ 競輪

今日は購入をこれで終了。明日にいくら持ち越すでしょうか?楽しみです。 ... » more
テーマ 予想結果 競輪

1r1=73r1=911r2=9=412r5=71rと3r外れた場合は4rから10rは天花を見ます。 ... » more
テーマ 競輪

川崎記念、フェブラリーカップ、ゴールドウイング賞、皐月賞、競輪競馬のダービー、帝王賞、白山大賞典、南部杯、天皇賞(秋)、JBC、ジャパンカップ、有馬記念、東京大賞典、GP緑が済みで、青がこれから。 ... » more
テーマ 競馬 競輪

「GT高松宮記念杯」が名古屋競輪場で始まるわ。昔は「雨の宮杯」といわれ雨中の熱戦とか、書いたもんや。メーン記者として取材をしたんも宮杯からやったわ。3強時代で阿部道、福島正幸、田中博が主役で、西では矢村正が話題の中心やった。懐かしい思い出が ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター丸亀GT周年記念は準優勝戦を迎えるわ。4日目で終わった予選でトップは重成一人選手。6RではCコースから鮮やかな捲り差しを決めて抜け出し、10RはAコースから2着でシリーズリーダーを決めたんや。そして2位が桑原悠選手、3位が三嶌誠司選 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター丸亀GT周年記念3日目を終えて香川勢が大活躍や。得点トップは地元期待の重成一人選手で@AB@着。4RはE号艇でも前付けに出て最インを奪取、そのまま強力な出足を生かして逃げ切ったんや。2位には女子レーサー平山智加選手でC@@@着。2位 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター丸亀GT周年記念2日目12Rドリーム戦はA号艇・太田和美選手がイン@号艇・池田浩二選手を鋭く差し切り、初日ドリーム勝ちの松井繁選手に続き、大阪支部が勝ち名乗りや。Aコースで勝てる時の太田和美選手は出足が抜群な証し。今シリーズは楽しみ ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター丸亀GT初日は12Rドリームで@号艇・松井繁選手がコンマ12のスタートで逃げ切ったわ。一番人気に応え、劣勢なエンジンも整備の甲斐あって上向き。ただ、前場所のフライングで、スタートは慎重になるやろうから、全幅の信頼は寄せられんやろね。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

昼は尼崎女子戦、夜は丸亀周年記念が開幕や 起きてから予定を決めるはずやったが、寝てる間に完全休養日に充てると決めたんや。どう考えても脚が仕上がってないし、とてもやないが遠出なんてできる状態ではない。何時も通りに目覚めても迷いながらも、決断は「休み」やった。しゃぁないわ。筋力低下が前 ... » more
テーマ 競輪 競艇

桐生周年は瓜生正義が逃げ切ったわ ナイター桐生「開設60周年記念GT赤城雷神杯」優勝戦は@号艇の瓜生正義選手がコンマ14の好スタートを決め、ツケマイの秋山直之選手、差しに入る田中信一郎選手を封じて逃げ切ったんや。昨年9月、多摩川以来のGT優勝でGT15回目、通算70回目の優 ... » more
テーマ 競輪 競艇

桐生周年の本命は瓜生正義 ナイター桐生GT周年記念の優勝戦メンバーが決まったわ。準優勝戦は@号艇が全て1着なんで、地元のエース山崎智也選手は3着に敗れ、残念ながら脱落や。そのレースで逃げ切った瓜生正義選手が優勝戦の@号艇を手に入れ、王道Vへ逃走劇を披露するのか。大阪 ... » more
テーマ 競輪 競艇

新装鳴門周年は菊地孝平が優勝や 新装ボートレース鳴門の「GT周年記念・大渦賞」優勝戦はインからコンマ03のスタートを決めた菊地孝平選手が逃げ切り、圧勝やったわ。篠崎元志選手も鋭く差しハンドルを入れたんやが突き放されたんや。菊地孝平選手の記念優勝は2014年6月SGグ ... » more
テーマ 競輪 競艇

鳴門GT周年記念の優勝戦メンバーが決まった。激戦の準優を突破した6選手のなかでも、イン逃げで勝った菊地孝平選手と篠崎元志選手の一騎打ちムードが漂うわ。残念なんは3年ぶりの地元開催ということで気合の入ってた田村隆信選手が2着争いに敗れたことや ... » more
テーマ 競輪 競艇

鳴門GT周年記念4日目は、まさかの松井繁選手がフライングや。それも12R、すでに準優勝戦へは無事故完走でオーケーやったんや。スタート展示から捲って行く気満々なんで、すごく気になったわ。@号艇・篠崎元志選手と遺恨があったんかと勘繰りながら、ち ... » more
テーマ 競輪 競艇

鳴門周年記念は予選最終日 鳴門GT周年記念は3日目終了時点で、菊地孝平選手が得点トップ。2位に市川哲也選手、3位に篠崎元志選手、そして大阪支部・太田和美選手は3日目2着・1着で4位につけてるんや。2日目ドリーム戦勝ちの松井繁選手が9位、丸岡正典選手も14位と、頑張っ ... » more
テーマ 競輪 競艇

鳴門GT周年記念2日目の12Rドリーム戦はインに構えた@号艇・松井繁選手が池田浩二選手のツケマイを退け逃げ切りや。得意水面で初日の捲りに続き連勝を飾ったわ。大阪勢は太田和美選手がEAA着、丸岡選手がD@@着、と、好ムードや。3人とも準優勝戦 ... » more
テーマ 競輪 競艇

鳴門GTは荒れムードの幕開けや。スタンドの小型化で風の吹く場所が変わったり、低出力エンジン使用で差し抜けが多く、初日は逃げ4回、差し2回、捲り3回、捲り差し3回で万舟券が6個レースと、穴党には楽しみ満載のレース場や。そんななかでメーンの12 ... » more
テーマ 競輪 競艇

鳴門周年記念が始まる 鳴門「GT大渦大賞開設63周年記念競走」が始まるわ。改修工事中は宮島で代替え開催やったんで、3年ぶりに地元・徳島勢が気を吐くやろね。エンジンは再開と同時に新しく使用されたんで、まだ相場は固まってへんのや。GT戦士の整備力が問われるシリーズや ... » more
テーマ 競輪 競艇

 

最終更新日: 2016/12/08 12:03

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る