誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

鳴門SG「SGオーシャンカップ」初日は荒れまくったがな。インに入った@号艇で勝利をつかんだんは5個レースの少なさ。万舟券は12分の6やから、穴党ファンは大喜びや。それもBコースが捲って、差しに構えるCコースの外を捲り差したDコースの1着が3 ... » more
テーマ 競輪 競艇

新装なった鳴門で「SG第21回オーシャンカップ」の幕が開く。エース機を引き当てたんは昨年に覇者・石野貴之選手や。思い出せば昨年の三国でもエース機を手に圧倒してたわ。久々のSGで、またしてもエース機とは、大阪として応援したいもんや。また、松井 ... » more
テーマ 競輪 競艇

モンスターTVからは下関GU最終日7〜12Rを放映や。「りんくう」は競輪のファンが多く、コチトラも緊張したわ。気安く「当たるヤツ、頼むデェ」やから、困るわなぁ。まあ11Rで4-5-6\4570円をゲットして、12R優勝戦は2連単3-4\18 ... » more
テーマ 競輪 競艇

小松島記念決勝戦は平原康多のBS4番手捲りが決まって今年初のGV優勝で、小松島記念は連覇や。注目した市田佳寿浩は松岡貴久ー小倉竜二の後ろに位置を取ったが、ジャン過ぎに捲り構えの松岡貴久を見切って中団の平原康多ラインへ切り替えたんや。ところが ... » more
テーマ 競輪 競艇

小松島記念決勝戦の市田佳寿浩は単騎 小松島記念の決勝戦に市田佳寿浩が乗ってきたわ。村上義弘の突っ張り先行を後ろでガードしながら、後続に伸びられたが3着でクリアや。決勝戦は単騎で前、前からの自在戦やろうし、現状のデキなら3着以内には潜り込める可能性があるわ。3着なら競輪祭の出場 ... » more
テーマ 競輪 競艇

小松島記念2日目をチョコチョコ見てたんやが、内容は相変わらず予想一辺倒で、なんのプラスにもならん。それに元選手が何人も出て、まるで金食い虫みたいなもんや。ボートレースの評論家とは雲泥の差や。こんな元選手が大事なんやから、お客様も嫌気がさすん ... » more
テーマ 競輪 競艇

ツメが甘いわ 競輪は小松島で記念が始まったようやが、ウイニングランも見てなかったから分からんかったわ。早いもんで、もう七夕やったとは、ね。病院に飾ってあった短冊を見て知ったんやから、小松島記念が開催してても頭の中は同じような感覚や。それに「りんくう」へ来 ... » more
テーマ 競輪 競艇

下関GUモーターボート大賞が始まったんやが、どうも絞りづらいわ。ただ、アドバイスは適切でも、コチトラの詰めの甘さが出るんや。4点より2点で的中させたいと思うし、朝にスポーツ紙を見た時に12Rドリーム戦は穴でB号艇を推すと決めてたのに、スター ... » more
テーマ 競輪 競艇

イースタン平田健之佑、ウエスタン松崎祐太郎が逃げ切った 浜名湖「イースタンヤング」はインからコンマ06のスタートを決めた平田健之佑選手が逃げ切り、「ヤングダービー」(9月常滑)への出場権を獲得や。それも前付け4コースの木下翔太選手がフライングを犯しながら、捲らせず、差させずの完勝やったわ。ほんま ... » more
テーマ 競輪 競艇

イースタンは平田健之佑、ウエスタンは松崎祐太郎が本命や 浜名湖「イースタンヤング」はシリースリーダー深谷知博選手が前付けの西川選手とともにフライングを犯し脱落や。10R、11Rもインが敗れ、優勝戦@号艇をゲットしたんは繰り上がり出場の平田健之佑選手や。それもエース機の一つを前検日に引き当て、コー ... » more
テーマ 競輪 競艇

9月に常滑で開催する「GTヤングダービー」の出場権が入る大会も最大関門の準優勝戦を迎えるんや。「イースタンヤング」は連覇を狙う西村拓也選手が6位で進出したんで、是非とも優出を果たしてほしいわ。大阪支部は西村拓也選手の他に8位・藤山翔太選 ... » more
テーマ 競輪 競艇

浜名湖、ナイター丸亀とも予選最終日 ヤングの争いも第一関門の予選最終日を迎えるわ。浜名湖の「イースタンヤング」は得点トップに地元・深谷知博選手が立ち、2位は平田健之佑選手、3位は金子賢志選手や。大阪支部は6位・西村拓也選手、13位・藤山翔太選手、20位・上條暢嵩選手、21位・ ... » more
テーマ 競輪 競艇

久々に往復バス利用や 久しぶりにバス利用で堺駅を往復や。行きは三国ヶ丘回りで、帰りは河内松原駅行きに乗ったわ。まあ、車内でゆっくりと推奨を考えられるし、帰りはダウンロードした翌日の出走表を見ながら、モーニングだけ検討できるしね。他は予備知識を入れへんのや。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ヤングの戦いが浜名湖とナイター丸亀で始まったんやが、難解なレースばかりで、なかなかヒットに繋がらんわ。ボックスで6点狙うのがええんやろうけど、推奨するのにボックスはアカンわなぁ。それはお客様が考えることで、コチトラはアタマを的中させるのが役 ... » more
テーマ 競輪 競艇

浜名湖、ナイター丸亀でヤングの対決や 30日から7月5日まで浜名湖とナイター丸亀で30歳以下のレーサーによる「GV第3回イースタンヤング」「GV第3回ウエスタンヤング」が開催されるんや。浜名湖「GV第3回イースタンヤング」は桐生から住之江まで、丸亀「GV第3回ウエスタン ... » more
テーマ 競輪 競艇

オールスター競輪に大阪は4人出場 「GT第59回オールスター競輪」が8月11日から松戸競輪場で開催するんやね。メンバーは21日のスポーツ紙に載ってたんやが、ちょうどナイター蒲郡で「第26回SGグランドチャンピオン」が始まる日やったんで触れるのを控えたんや。今はボート優先なん ... » more
テーマ 競輪 競艇

山崎智也選手の優勝コメント ナイター蒲郡「SG第26回グランドチャンピオン」で優勝した山崎智也選手の優勝コメントがオフィシャルに載ってたんで掲載するわ。何の気負いもなく、流れを手繰り寄せるための戦術だけでビッグウィナーやから、やはり経験値の多いほど、勝負どころを見逃さ ... » more
テーマ 競輪 競艇

山崎智也がSGグラチャンを連覇 ナイター蒲郡「SG第26回グランドチャンピオン」は4コースのカドにしたB号艇・山崎智也選手がコンマ11のスタートで一気に捲り切ったんや。昨年に続きグラチャンを連覇とは、勝負強いわ。約9年ぶりのSGタイトル奪取を目指した@号艇・魚谷智之選 ... » more
テーマ 競輪 競艇

SGグラチャン優勝戦は魚谷智之が本命や ナイター蒲郡「SGグランドチャンピオン」5日目は難関の準優勝戦が行われ、クリアした6選手がSGタイトルを目指して、最終日12Rで熱戦を展開するんや。準優勝戦9Rは毒島誠選手が逃げ切り、重成一人選手が2着をキープ。10Rはチルト0の魚 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡「SGグランドチャンピオン」4日目は激しい予選最終日やったわ。11Rは5人が勝負圏内で2人が脱落したんやからね。それに18位タイが2人で着順も同じ。明暗を分けたのは3周タイムの差なんや。競輪のように前日の着順とか選考順位とは違う ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡SGグランドチャンピオン3日目は向かい風が強く、1Rから万舟券が飛び出すなど波乱の幕開けや。ヨッシャア、と力こぶを入れながらモンスターTVから蒲郡SGの推奨・解説を始めたんやが、野中和夫さんが2Rから登場でお任せや。まあ、硬軟織 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡SGグランドチャンピオン2日目は最終12Rで大波乱が待ち受けてまるとは思いもよらんかったわ。11Rまでイン逃げ10回、捲り差し1回と、イン有利やったからね。12Rの本命人気を背負ったんは松井繁選手や。断トツの1番人気の支持を受け ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡「SGグランドチャンピオン」初日はメーン12Rドリーム戦で@号艇・山崎智也選手が地元で気合の攻めを見せたC号艇・池田浩二選手の捲りを受け止めて逃げ切りや。さすがに好枠の時は外さんね。予選組では笠原亮選手が2コース差しとイン逃 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡「SGグランドチャンピオン」の幕が開くわ。グラチャンでは初のナイターらしいが、選手もファンも、どうってことないわ。ともに勝つために戦っるんでね。ただ、選手はモーター抽選で負けると心中穏やかではないわなぁ。エース機ならタイトル奪取 ... » more
テーマ 競輪 競艇

「GT高松宮記念杯」はスピード王・新田祐大がホーム仕掛けで捲り切り、昨年のオールスター以来、3度目のG1制覇を果たしたんや。村上義弘は仕掛ける機会を逸して4着やった。まあ、感動はしたけど、レースに関して面白味もなく、あんまり書くこともないわ ... » more
テーマ 競輪 競艇

今回は買わなかったけれど、GPまで我慢するのが辛くなりました。郡司選手はGPに出場をなんとしても成し遂げて欲しいです。GPは、新田選手から買う予定です。郡司選手が出られたら絡めて買います。おめでとうございました。 ... » more
テーマ 競輪

「GT高松宮記念杯」の決勝戦に近畿は村上義弘だけが乗ったんや。稲川翔が内へ突っ込みかけたが、危ないコースでは躊躇するのも仕方ないわ。外に持ち出す流れと違ったからね。村上博幸も吉田敏洋マークで伸びんかった。名古屋ではダービー二度の優勝を誇る村 ... » more
テーマ 競輪 競艇

「GT高松宮記念杯」の準決勝戦に稲川翔が進出や。二次予選7Rは任せた古性優作の捲り上げに続いて、直線は外を鋭く伸びて3着や。カマシ逃げの吉崎純平ー諸橋愛に押し切られたが、稲川翔も内へ入らず外を踏んで伸びたところに調子の良さを伺えたわ。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター丸亀GT周年記念は新田雄史選手がイン逃げを決めて優勝や。コンマ19でも、ほんま気合のこもったスタートやったわ。2009年びわこ57周年記念以来のGT優勝で、記念優勝は2013年5月、福岡SG笹川賞以来や。準優勝戦でイン逃げが無く、差 ... » more
テーマ 競輪 競艇

約束どおり近々熊本ラーメンを食べに行きます。GPでは関東で地震が起きないかぎり北日本勢を考えています。5000円と言いたいところですが、鳳凰賞行けなくなるかもしれないので、3000円勝負と言う事にしておきます。あと一レースあります。楽しんで ... » more
テーマ 予想結果 競輪

 

最終更新日: 2016/11/28 11:34

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る