誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

この間の豊橋の記念はまんまでしたね。的中だけでした。競馬の予想もあって頭の中がごちゃごちゃですが、記念の優秀はやらないと。北条早雲杯12レース 優秀戦の周回と並びです。A6 GD H734 @3対3対4の三分戦 ... » more
テーマ 競輪

◆ナイター若松「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」は優勝戦や。予選トップの寺田祥選手は準優勝戦11Rも圧逃で、準パーフェクト優勝、それもSG初戴冠へ王手をかけたわ。そして白井英治選手がA号艇と山口コンビが好枠に陣取ったんや。逃 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター若松SG予選トップは寺田祥 ◆ナイター若松「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」の準優勝戦メンバーが決まった。予選トップ通過は5勝、2着1回の快速ぶりを発揮した寺田祥選手や。初のSG戴冠へ、あと逃げ切り2回。必殺の鋭発逃げで光り輝くか。2位に辻栄蔵選手、3 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」も予選最終日を迎える。現時点のトップは寺田祥選手(@A@@着)で、初のSG戴冠へ一歩も二歩も前進や。3日目12Rで森高一真選手がインの篠崎元志選手を強烈なツケマイで倒したんや。2着 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター若松「第63回SGボートレースメモリアル(MB記念)」2日目は峰竜太選手が12Rで抜き返し、篠崎元志選手が4カド捲りと巻き返したんや。もちろん寺田祥選手、辻栄蔵選手はポイントアップを果たし、ともに@@A着でトップに並んでるわ。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター若松で「第63回SGボートレースメモリアル(MB記念)」が開幕した。メイン12Rドリーム戦は@号艇の白井英治選手がコンマ06のスタートを決め逃げ切った。6選手とも0台という壮絶なスタート合戦やった。ゴールは@-E-Dで初日3回目の ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター若松で「第63回SGボートレースメモリアル(MB記念)」が開幕や。今年5回目のSGを制するのは誰か、もうワクワクするわ。注目のエンジン抽選で評判機を引き当てたんは深川真二選手の30号機2連率46.6%、田中信一郎選手の62号機2連 ... » more
テーマ 競輪 競艇

へっぽこ大作戦68周年記念 ちぎり賞
オールスターの決勝は的中できました。その後が行けません、競輪も競馬もズタボロです。ここは的中して、何とか凌ぎたいところですでは周回と並びですH @75 B8 E24三分戦です。地元深谷、金子の師弟コンビに ... » more
テーマ 競輪

8/20四方山話 ◆昨夜はよう飲んだわ。大先輩とは生チュー4杯で別れたんやが、久々にマッカランを飲んだ、という感覚や。帰宅後にモーニング唐津の出走表をダウンロードして、ダイジェストを見ながら7〜12Rの推奨を仕上げたわ。寝たのは3時を回ってたかな。朝はゆっく ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆午後4時の待ち合わせなんで、やっぱりバタバタしたわ。休みは8時の目覚まし時計やから、ゆっくり眠れるんや。昨夜は日付けが変わる前に寝床へ入って目が覚めずやからね。それでも眠り足らん状態やが、ロードレーサーに乗れるのは昼過ぎまでや。そやから朝 ... » more
テーマ 競輪 競艇

8/18四方山話。バラの花は3本に増えたわ ◆午前中は循環器内科へ行ってきたんや。6日深夜に緊急で診察を受け、翌日に循環器内科の部長から心不全を改善する薬を処方されたんで、担当医師にやっと相談できたんや。先週は祝日なんで、しばらく不安感を抱いてたからね。3〜4日前から喘息症状が出だし ... » more
テーマ 競輪 競艇

8/17四方山話。またバラが咲いた。競輪・渡辺一成のG1優勝コメント ◆いわき平で開催された「GT第60回オールスター競輪」を優勝した渡辺一成選手の優勝コメント詳細がアップされてたんで掲載します。※keirin.jp渡辺一成選手の優勝コメント※「(ゴールした瞬間は)抜いた感覚はありました。(4番手取っ ... » more
テーマ 競輪 競艇

花火大会。びわこ女子戦は海野ゆかりが優勝や ◆びわこ「GVオールレディース・ビーナスちゃんカップ」は予選トップ→準優1着の@号艇・海野ゆかり選手が、平高奈菜選手の差しを封じ逃げ切り、1月・唐津以来、今年2度目の優勝で幕を閉じたんや。これが海野ゆかり選手の通算50回目の優勝となった。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

びわこ女子戦の本命は海野ゆかり。競輪優勝は渡辺一成やったわ ◆びわこ「GVオールレディース・ビーナスちゃんカップ」優勝戦@号艇は予選トップの海野ゆかり選手がゲット。あと逃げ切り1回で優勝や。地元からは香川素子選手だけが優出を決め、持ち前の果敢攻めで優勝を狙う。【びわこ12R優勝戦メンバー】 ... » more
テーマ 競輪 競艇

300円しか賭けなかったししょうがない! ... » more
テーマ 予想結果 競輪

福島でG1できてよかったね! ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

難解なような簡単なような。福島も雨かな!僕が思うにね、新田選手と深谷選手が、一番強い。だけど、深谷選手は落車で、オペしなくてなかなか本調子に遠かったの、それが最近いいの。新田選手は渡邉さんに勝たせたいでしょ。だから頭は新田選手を切る。福島の ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

平原選手が落車。心配です。車券もハズレです。平原選手がいない決勝で気持ちが少し下がりますが、きっちり当てたいです。周回と並びです。@78 A D B496地元福島3車 中部4車。単騎の2人も強力です。 ... » more
テーマ 競輪

びわこ女子戦は準優勝戦。平競輪G1決勝戦の深谷知広は先導役? ◆いわき平で開催の「第60回オールスター競輪」も決勝戦や。どうも盛り上がりに欠けてるようやが、最終日は明日へ繋がるようファンを引きつけてほしいね。去年から売り上げを考えてGT開催月を変更しても歯止めが効かんぐらい沈下しとるわ。ガールズで華や ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆いわき平で開催の「GT第60回オールスター競輪」は準決勝戦。稲川翔が野原雅也の頑張りで楽に抜け出せたわ。追走の東口善朋も2着に入り、平原康多は届かず3着や。野原哲也OBの息子は、さすがのパワーの持ち主や。南修二は中井俊介に任せて絶好の流れ ... » more
テーマ 競輪 競艇

的中できました。新田の捲り一撃でしたね。欲をいえば木暮が3着に残ってほしかったですけど。オールスターも4日目。準決勝です。準決勝は3レースありますが、勝負は平原選手の出場する11レース ... » more
テーマ 競輪

新田選手渡邊選手おめでとう。福島の方々も潤った。おっちゃんはすってんてん。明日新聞は買うのよそう。ちょっぴり散歩だ。 ... » more
テーマ 予想結果 競輪

適当に新聞のマークで、買わないで、ちゃんと考えればよかった。俺今日運勢悪いから。人の予想で、買ったんだけどね?郡司さんが来ないことだけ当てたね?5時間も競輪競馬やると疲れるから、甲子園も付けて、レースだけ見ているよ。だけど二人の予想が、面白 ... » more
テーマ 競輪

二松学舎は勝っておるが。今日運勢が、悪くて負けたら、明日はそこそこだからサイコロで軍資金決めて。あさってが、悪いということなので、決勝だけ300円にします。儲かれば、最期までサイコロで決めます。決勝100円になっちゃうと困る ... » more
テーマ 予想結果 競輪予想 競輪

いつもの郡司選手は買いませんでした。昨日の郡司は郡司じゃない燻蒸だ。まあそういうわけで。新聞見ながら誰の予想にするかサイコロで決めて、郡司選手だけは買わないことをあらかじめ決めて。◎〇で買いました。何処の新聞かは極秘です。 ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

昨日はワッキーの素晴らしい走りで的中できました今日は当てたいです。本日のメインレースシャイニングS賞で勝負です。平原選手がいないのはとても残念ですが。必ず決勝に進出すると信じています。 ... » more
テーマ 競輪

◆いわき平で開催の「オールスター競輪」の二次予選メンバーが決まった。大阪からは南修二が5R、稲川翔が10Rに走る。準決勝入りを願うわ。南修二は中井俊介を目標にブロックなどか必要なメンバー構成や。後ろは椎木尾拓哉が固める。keirin ... » more
テーマ 競輪 競艇

http://634.rer.jp/blog 今日は競輪全滅 
明日軍資金800円中部か?福島か?迷う。四連勝は新田選手でも辛い。よって、中部かな?新聞見て決める! ... » more
テーマ 予想結果 競輪予想 競輪

今日も無欲で明日は、投資金額800円。 ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

 

最終更新日: 2017/12/10 00:45

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る