誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やはり中止になりましたね。よかったです。変に雨風吹く中やられても選手も危険だし、車券も危険。今日の番組表がそのまま明日に移行する見たいなので早目に予想できました。明日は準決勝2レース勝負です。11レース 準決 ... » more
テーマ 競輪

へっぽこ大作戦今日は回避します
昨日は的中できました。そして2車複なのに6000円もつきました。平原が勝てなかった残念でしたが、車券的にはオッケーでした。さて、今日は競馬も競輪もありますが、台風で開催自体が危うい{%泣 ... » more
テーマ 競馬 競輪

◆常滑「開設64周年GTトコタンキング決定戦」優勝戦は予選トップ通過の辻栄蔵選手が準優勝戦12Rを逃げ切り@号艇をゲット。5年ぶりの記念優勝(2012年7月・徳山59周年)へ逃走あるのみ。相手は仕上がり抜群の久田敏之選手。GT初優勝 ... » more
テーマ 競輪 競艇

兄貴?。でも、まだ調子が戻りきってない中でキラッと光る動きもありました。今日こそはです。平原はらしい走りでビシッと決めてくれました。今日も平原のでる最終12レースで勝負です。ではメンバ ... » more
テーマ 競輪

◆常滑「開設64周年GTトコタンキング決定戦」も準優勝戦や。大型台風18号の動向は気になるが、無事にレースを終えることを祈るわ。予選トップ通過は辻栄蔵選手。2位は原田幸哉選手、3位は久田敏之選手。辻栄蔵選手は4日目12Rでイン5連敗中に ... » more
テーマ 競輪 競艇

長良川鵜飼Cの決勝、的中できました平原も上手く立ち回ってくれました。優勝は逃してしまいましたが、復調気配を感じることができました。そして今日からG2共同通信社杯です。自動番組でどのレ ... » more
テーマ 競輪

9/14四方山話。桐生で岡谷健吾が61優出目で初優勝 ◆ナイター桐生12R優勝戦で岡谷健吾選手(広島)が61回目の優勝戦進出でデビュー以来初優勝を飾ったんや。準優勝戦で唯一逃げ切りを決め、優勝戦の@号艇をゲット、そしてコンマ12のトップスタートを決め、野澤大二選手の2コース捲りをブロックしなが ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/13四方山話 ◆午後に眼科検診があるんで、朝は通常通りに7時の目覚ましや。ただ、休みなんでスローモーな床離れやったけどね。それとナイター若松のエンジン調べがあったからしゃあない。若松は午前0時を回らんとホームページの出走表をダウンロードできへんのや。オフ ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/12四方山話 ◆豪雨ではロードレーサーに乗れん=寝て過ごすかーと思いながら起きたんや。テレビでは警報が相次ぎ、奈良の方では冠水や浸水など被害を知らせてくれたわ。台風では無いが、雨の降り用は半端やなかったからね。ただ、昼を過ぎた頃からの予報が曇→晴なんで、 ... » more
テーマ 競輪 競艇

高松宮記念は岡村仁がフライング。優勝は吉田拡郎やった ◆児島「ヴィーナスシリーズ第8戦・第8回クラリスカップ」の優勝戦@号艇は予選トップの樋口由香里選手が準優勝戦を逃げ切り手に入れた。大阪4人が争った準優勝戦10Rは原田佑実選手が逃げ切ったものの、鋭発を決めた宇野弥生選手に2着を占められたわ。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆児島「ヴィーナスシリーズ第8戦・第8回クラリスカップ」は準優勝戦や。予選トップを3日目12Rで好枠3選手が争った結果、2着の樋口由香里選手が1着の長嶋万記選手を得点率で上回り1位(12R@号艇)をゲット。あと逃げ切り2回で地元優勝や。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

。どうしたんだ平原。優秀戦といい、準決勝といい、らしくない走り。やはり、重いフレームをまだ試しているんでしょうか?では決勝のメンバーと周回と並びです ... » more
テーマ 競輪

◆モンスターTVで児島・女子戦の推奨・解説を7〜12Rまでしたんやが、フライング持ちの多さに改めてビックリや。12Rは6選手ともF持ちやもんね。 3日目終了時点の得点1位は長嶋万記選手で2位はエース機を駆る西村歩選手。誰が予選トップに立つの ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/8四方山話。爽やかやわ ◆午前中の体調は最悪やったわ。昨夜に帰宅後、モーニング芦屋で推奨などを考えながらU18の対豪州戦を観てたところが、延長に入るもんやから寝るのが3時になってたんや。まあ、観だしたたらしゃあないわなぁ。そこに夕方4時から飲みだしたツケが回ってき ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/7四方山話 ◆大先輩と会う約束をしてたんで、いつもより早くロードレーサーで大泉緑地へ出向いたんや。昼前後に雨が降る予定やから少なくとも20qぐらいは乗りたい。10時20分に家を出て何度も雨雲レーダーを確認しながらペダルを回したんや。色づき始めた景色もえ ... » more
テーマ 競輪 競艇

。やっぱり平原です。強いの一言。しかも後閑が飛んで、まくる君がきた。ほんの少しですが儲けもでました。このまま優秀戦も的中したいです。では周回と並びとメンバーをA B4 D6 H1 ... » more
テーマ 競輪

的中できませんね。今日から岐阜で記念です。ここは当てたいし当たる!だって平原ですもん。勝負はもちろん初日特選12レース。展開とか並びとか書きません。平原の頭で決まりで ... » more
テーマ 競輪

9/6四方山話。もう秋やわ ◆8時に目覚ましで起きてモーニング芦屋の推奨を送ったあと、そのままねいったわ。目覚めは10時。ボーッとしながら朝食を摂って、ゆっくりと体操、鉄アレイなどをこなして、もう昼食や。オムライスを食べて、2時ごろから大泉緑地へ出向くたもロードレーサ ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川63周年は三井所尊春のG1初優勝 ◆多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」は三井所尊春選手のGT初優勝で幕を閉じた。準優勝戦が終わった時点のインタビューで3カドを宣言、そして強烈な伸び足を武器に、持ち前のスタート力を発揮して11度目のGT優出で、見事にV奪取や。それもボ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」は優勝戦。予選トップ通過の石渡鉄兵選手は準優勝戦10Rもきっちりと逃げ切り、初の多摩川GT優勝へ王手をかけた。勝てば江戸川、平和島に続き東京3場GT優勝になるんや。是非とも頑張ってほしいわ。怖い ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」も準優勝戦を迎える。予選トップ通過は地元・石渡鉄兵選手が手に入れ、もちろん王道Vを果たす可能性が高くなった。2位は毒島誠選手で3位は白井英治選手。捲り一撃の魅力がある三井所尊春選手は減点7で4位に甘 ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川63周年は予選最終日 ◆多摩川「開設63周年GTウェイキーカップ」3日目は5R以降がイン逃げと、インの強さが目立ったわ。そんな中で5コース捲りを決めた秦英悟選手は得点率2位につける活躍や。7月びわこGTに続いて準優の@号艇をゲットできるか注目や。1位は地元の石 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆多摩川「開設63周年SGウェイキーカップ」2日目のメイン12R「是政ドリーム戦」は4カドの白井英治選手が強烈な捲りで快勝や。初日はBA着ともたついたが、エース機候補のパワーを見せつけたわ。逆にインの菊地孝平選手は中野次郎選手や篠崎仁志選手 ... » more
テーマ 競輪 競艇

多摩川63周年2日目 ◆多摩川「GT開設63周年ウェイキーカップ」初日はメインの12R「ウェイキードリーム戦」で展開を突いた石渡鉄平選手が1周2マークを絶妙のターンで捲り差し先行の辻栄蔵選手を交わし1着、波乱の一戦やったわ。それに6Rで期待の永井彪也選手に、10 ... » more
テーマ 競輪 競艇

へっぽこ大作戦67周年記念 平安賞 初日
小田原の記念も駄目でした。おかげで資金がありませんが、村上義弘選手が地元で復帰戦。やるしかありません。いつもなら自分なりに展開を予想しますが、今回は必要ありません。兄貴が勝つ。12 ... » more
テーマ 競輪

◆ボートレース界は暮れのグランプリを目がけて大事な時期に差し掛かったわ。GTレースが続き賞金の加算が優勝するかせんかで差がつくんや。SGは10月のダービー、11月のチャレンジカップしかない。そのラストチャンス=チャレンジカップに出場するため ... » more
テーマ 競輪 競艇

8/29四方山話 ◆柔道の快勝劇を観てから2時前に寝たんやが、北朝鮮のミサイル発射ねニュースで目が覚めたんや。すぐにテレビをつけ、成り行きを見届けて再度、眠りについたが、眠れるわけがない。ほんま腹立たしいわ。わがままな子供みたいなもんや。もっと国民のこととか ... » more
テーマ 競輪 競艇

優秀は全然駄目でした。決勝頑張ります。北条早雲のようにここ取ってのし上がります。その前にレースのメンバー、今まで書いていませんでしたが、書いた方が良さそうなのでメンバーも書きます。それ ... » more
テーマ 競輪

8/28四方山話 ◆8日ぶりにロードレーサーで大泉緑地へ出向いたんや。夕方に眼科の診察があるんで、昼前からペダルを回したけど、僅かの日にちで筋力低下が顕著や。ハンドルを握る手は2周、6qで痺れ、お尻はサドルのサイズに合わず骨がゴリゴリやわ。先日は4日間、乗っ ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター若松SGは寺田祥が初優勝や ◆ナイター若松「SG第63回ボートレースメモリアル(MB記念)」は寺田祥選手のワンマンショーで幕を閉じた。予選トップ→準優・逃げ切り、そして優勝戦も非の打ち所がない逃げ切り、10度目のSG優出で初タイトルを手に入れた。1着7回、2着1回の準 ... » more
テーマ 競輪 競艇

 

最終更新日: 2017/12/10 00:45

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る