誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

◆福岡「SG第44回ボートレースオールスター(笹川賞)」の優勝戦@号艇は予選トップ通過の石野貴之選手が準優勝戦12Rも逃げ切ってゲット。これでSG4大会連続の優出で、自身5度目の@号艇や。そして@@A@着と結果を残してるんや。過去4回のS ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆福岡「SG第44回ボートレースオールスター(笹川賞)」も準優勝戦や。予選トップは4日目に捲り勝ちした石野貴之選手が12R3着の山崎智也選手を逆転、王道Vへの権利を手中にしたんや。3位に田中信一郎が入り、それぞれが準優勝戦の@号艇をゲット。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

福岡「SG第44回ボートレースオールスター(笹川賞)」も予選最終日。3日目終了時点でトップは山崎智也選手(@A@BA着)で、2位には石野貴之選手(B@@@E着)、3位は巻き返しに成功した茅原悠紀選手(AD@@着)や。大阪支部は松井繁選手が6 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆福岡「SG第44回ボートレースオールスター(笹川賞)」2日目は石野貴之選手が捲り差しとイン逃げで連勝、ドリーム戦3着を合わせ得点トップに立ったんや。また、女子の活躍も目を引いたわ。日高逸子選手は池田浩二選手の捲り差しを許さず逃げ切ると、長 ... » more
テーマ 競輪 競艇

息子はまだまだだし!俺、800円買って負けると回収率十割切るわけ。そんでもって、大山にも行けないわけ。でもアルアインは、買いたい。おっちゃんで、馬名も覚えられないから。G1はこうへい選手で5000 ... » more

◆福岡「SG第44回ボートレースオールスター(笹川賞)」は初日のメイン12Rドリーム戦で大波乱や。3コースから桐生順平選手が捲りを放つとファン投票1位で一番人気のイン峰竜太選手が合わせ切れずに敗れたんや。桐生順平選手は1着を手に入れたが、峰 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆福岡で新年度最初のSG「第44回ボートレースオールスター(笹川賞)」が開幕する。ファンが選んだ初日12Rドリーム戦はファン投票1位・峰竜太選手が@号艇を手に、悲願のSGタイトル奪取へ幸先よく滑り出せるか。注目の一戦や。【福岡SG1 ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/21四方山話。琵琶湖は山本隆幸が優勝奪取 ◆琵琶湖「GU第61回結核予防事業協賛秩父宮妃記念杯」優勝戦は大どんでん返しで人気薄の山本隆幸選手が2周1マークで先頭に躍り出て3連単は7万1270円の100番人気や。人気を集めた地元・守田俊介選手は三井所尊春選手の捲りを封じ、差しに入っ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆琵琶湖「GU」の優勝戦@号艇は準優勝戦12Rを逃げ切った予選トップ通過の守田俊介選手が手に入れたわ。追加斡旋でも地元戦なら気合満々のレースぶりや。中堅クラスのエンジンを日毎に仕上げ、今では吉田拡郎選手の57号機、芝田浩二選手の65号機にも ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆久々に朝からバタバタしたわ。なんせ9時に胸部疾患の病院なんで8時40分には出てギリギリやからね。まだ朝のコントロールがよくわからんし、少しは不安なんや。まあ、なんとか予定通りに運んで良かったわ。肺炎球菌ワクチンの予防接種もあるし、体調も気 ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/18四方山話 ◆またも何もできんかったわ。あれこれ考えながら中百舌鳥まで歩いて行くのが億劫やったんや。その分、布団を干して、昨日と同じくタンスの中を整理や。着いへんスーツを捨てることなんで、愛着があってなかなか踏ん切りがつかんのや。昨日は4着とコート、今 ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/17四方山話 ◆ママチャリにも乗れんし、ほんま不便やわ。せっかくの休みに行く所がたくさんあるのに、2つしかこなされへんのや。情けないわ。朝から風呂掃除に洗面所の扇風機を洗い、今の扇風機も出して組み立てたんや。これだけで午前中は潰れるんやからね。予定では散 ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/16四方山話。宮島63周年は瓜生正義が優勝や ◆宮島「開設63周年GT宮島チャンピオンカップ」優勝戦は@号艇を手に瓜生正義選手が先マイ逃走を決め、今年初優勝を飾ったわ。次位争いは最後までもつれ2着・坪井康晴選手、3着・峰竜太選手が入って好配当やった。瓜生正義選手は優勝賞金を加え史上 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆宮島「開設63周年GT宮島チャンピオンカップ」も優勝戦や。@号艇を手にしたのは予選トップの瓜生正義選手や。準優勝戦12Rは2コースの桐生順平選手がツケマイに出たんやが、動じず先マイ、そのまま逃げ切ったんや。90日間のフライング休みを控えな ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/14四方山話。宮島63周年の予選トップは瓜生正義 ◆宮島「開設63周年GT宮島チャンピオンカップ」も準優勝戦や。予選トップ通過は瓜生正義選手。前期に2本のフライングを犯し、宮島のあと福岡SGオールスターを走って90日の休みがまってるんや。万が一スタート事故を犯せば30日が加算され120日間 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆宮島「開設63周年GT宮島チャンピオンカップ」も予選最終日を迎える。ドリームが2個レースあったんで、準優へのボーダーは高くなるかな。とにかく最低ラインの6.00はクリアせんとね。 得点率トップは瓜生正義選手(@@CA着)で、2位は8. ... » more
テーマ 競輪 競艇

宮島「開設63周年GT宮島チャンピオンカップ」2日目の12Rドリーム戦は桐生順平選手がイン先マイで他艇を圧倒、一気に逃げ切ったんや。この12Rは3月の児島SGクラシック優勝戦と同じ2連単決着やったわ。3着に人気薄の石野貴之選手が入って3連単 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆宮島「開設63周年GT宮島チャンピオンカップ」初日のメイン12R「超G級ドリーム」はインの松井繁選手か好スタートを決めて逃げ切り、このまま勢いがつくのか注目や。気配の良かったのは連勝の前本泰和選手に瓜生正義選手、@A着の桐生順平選手や。逆 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆宮島「開設63周年記念GT宮島チャンピオンカップ」が初日を迎える。メインの12R「超G級ドリーム1st」は@号艇・松井繁選手が有利に運びそうやがエンジンは劣勢。波乱含みの一戦や。【12R超G級ドリーム1st出場メンバー】◯@号 ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/9四方山話。順調に回復へ向かってるわ ◆休みはホッとするわ。ボケーッとは過ごすこともないけどね。午前中に一日延ばしてもらった歯医者に左手のケアに整体へ行かなきゃならんのや。家を出たとたんにポツリときたんで、ビニール傘を取りに戻ったわ。雨雲レーダーを見ると降るのが早くなってるんや ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆京王閣競輪場で開催した「GT第44回競輪ダービー」を制した三谷竜生選手の優勝インタビュー詳細があったんで紹介するわ。keirin.jp競輪ダービー覇者・三谷竜生選手の優勝コメント 「(ゴールした時の気持ちは)素直に嬉しかったで ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆京王閣競輪場での「GT第64回競輪ダービー」は三谷竜生が優勝や。巧い位置取りに我が目を疑いながら観てたわ。焦るなよ、直線だけでええよ、とか言いながら、突き抜けた瞬間にビックリ顔をしてたわ。まさか、と思いながら、表彰台に乗れよ、と願ってたん ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆京王閣競輪場で開催の「GT競輪ダービー」決勝戦に近畿勢は三谷竜生だけが進出や。流れは平原康多ー武田豊樹、深谷知広ー浅井康太の対決ムードかな。真っ向から叩き合ってくれるなら三谷竜生や山田ー園田匠にもチャンスやけどね。三谷竜生には防府記念でマ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆京王閣競輪場でGT競輪ダービーが開催されてたんや。スポーツ紙で目を通すぐらいで関心度ゼロやったわ。それも稲川翔がアクシデントのレースで敗れたのを見て熱が入らんかったんや。せめて準決勝ぐらいは、と思ったのに近畿勢は10Rに三谷竜生ー山田久徳 ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/4四方山話 ◆ゴールデンウィークでサザンの混雑は覚悟してても、やっぱり座りたい気持ちになるわ。普段とは違う体調なんで、しゃあないわ。僅か19分やのに510円払って指定席に乗るほどバカやないしね。朝のコントロールはでき出したんでストレスは少なくなってるか ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/3四方山話。復帰や ◆いきなりサザンの遅れや。車両点検で5分おくれるというアナウンスは、すでに発車時間を2分過ぎてるんやからね。ちょっと連絡のミスとちゃうんかな。乗客はまだか、まだかと、サザンの来る方を見てたからね。よりによってコチトラの復帰戦を見越してトラブ ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/2四方山話 ◆朝の状態次第では「りんくう」へ行く予定にしてたが、昨夜は眠れんかったんで、身体のコントロールはできずや。モーニング芦屋や大村などの推奨をメール送稿してから、今日は体を休め、改めて明日は出向く予定に変えたわ。娘の引っ越しで誰も居らんしマイペ ... » more
テーマ 競輪 競艇

5/1四方山話 ◆いゃあ、古希を迎えて、シャキッとするつもりやったのに、朝から便通の失敗でガックリや。何時もは朝食後に体操をしてからやのに、起きてから直ぐにモヨウすんやから、戸惑ってしもたんや。まあ、入院と同時に便の柔らかくなる薬を飲んでるから、当然のこと ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/30四方山話。「ミニボートピアりんくう」ナイター3場発売に 。◆「ミニボートピアりんくう」は5月1日からナイターが3場になって、モーニング、昼を合わせて7場発売なんや。変則的にナイター3場はあったが、これからはナイターもしっかり楽しめるわ。下関が4月からナイター開催になったことで24場のうち6場がナ ... » more
テーマ 競輪 競艇

4/29四方山話 ◆退院2日目でもスッキリせんわ。日常時間に合わせて行動しかけるんやが、段取りが狂ってるんや。僅かの空間でも埋めるのに時間がかかるんかな。これが年齢なんやろね。まさか、これほど行動に移すのが鈍るとは思いもせんかった。痛みが消えることも無いし、 ... » more
テーマ 競輪 競艇

 

最終更新日: 2017/07/19 15:42

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る