誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

◆津「開設65周年GTつつじ賞王座決定戦」2日目もインの勝利が初日と同様に9本。インが強い大村でも60%やのに、今の津は80%や。推奨・予想をする側としては辛い状況かな。いくら後半7〜12Rといっても、素直に推すわけないんで、あれこれ考えた ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆津「開設65周年GTつつじ賞王座決定戦」初日は新エンジン、新ペラに一部新ボートで、選手もそうやろうが、ファンや喋る方も調整具合をつかむのに苦労したわ。そんな中で好気配は須藤博倫選手(B@着)、魚谷智之選手(AA着)、三井所尊春選手(AA着 ... » more
テーマ 競輪 競艇

へっぽこ大作戦第26回 寛仁親王牌 決勝
兄貴惜しかった(T ^ T)。そして競輪も競馬もハズレて、体調がまた悪くなりました。平原も完全に落車の影響でてますね。それでは決勝のメンバー、周回、並びです。F24 @69 B5 G@深谷知広A渡邊一成 ... » more
テーマ 競輪

風邪と当たらない病併発中です(T ^ T)。みなさんも一気に気温が低下したので体調はお気をつけください。寛仁親王牌は初日からやっていたのですが風邪でブログ書けませんでした。でもどっちにしてもハズレでしたが。 ... » more
テーマ 競輪

大村はヤング羽野直也がG1初優勝。津65周年が開幕 ◆津「開設65周年GTつつじ賞王座決定戦」の幕が開く。石野貴之選手の欠場は残念やが、地元の井口佳典選手、新田雄史選手が盛り上げてくれるやろね。今回から新エンジン、新ペラ、ボートも一部新ボートを使用なんで、選手の調整力が明暗を分けそうや。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆大村「開設65周年GT海の王者決定戦は予選トップの原田幸哉選手が準優勝戦12Rを逃げ切り、4月のダイヤモンドカップに続き大村GT連取へ王手をかけたわ。相手はエース機を駆るA号艇・羽野直也選手。GT初優出で初優勝も夢ではない。そして、4月に ... » more
テーマ 競輪 競艇

10/5四方山話。大村周65年の予選トップは原田幸哉 ◆大村「開設65周年GT海の王者決定戦」の準優勝戦メンバーが決まった。予選トップは逆転で地元のエース原田幸哉選手が手に入れ、2位は序盤戦を引っ張ってきたエース機を駆る羽野直也選手。3位は地元の中村亮太選手で、注目の峰竜太選手は4位。大阪支部 ... » more
テーマ 競輪 競艇

10/4四方山話 ◆4日間の喋りやのに、かなりの疲労度やったわ。昼と夜のダブルヘッダーが2日間あったんで年寄りの脳には対応が合わんかったんやろね。その前にロードレーサーに乗る機会を与えてくれてたんで体力的にはマイナスにはならんかったから乗り切れたんやろね。ま ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆大村「開設65周年GT海の王者決定戦」2日目はメインの12R「カステラドリーム」戦は毒島誠選手が初日(インで捲られD着)の鬱憤を晴らす4コース捲りで勝ち名乗り。3連単は2万4050円のビッグ配当を演出した。2日間を終えて伏兵・下出卓矢選手 ... » more
テーマ 競輪 競艇

今年の競馬はこれでおしまい。競輪GPだけギャンブルします。 ... » more
テーマ 競馬 競輪 白山大賞典

大村65周年は2日目 ◆大村「開設65周年GT海の王者決定戦初日」はインが逃げ、抜き返しを含め8勝と、改めてインの強さを感じたわ。ただ4万を越す超万穴が3本も飛び出すから、推奨に頭を悩まされる厄介さや。そんな中で伏兵の永田、川上剛選手が連勝と気を吐いた。絶好調の ... » more
テーマ 競輪 競艇

下関G1は白井英治が圧逃V。大村G1が開幕や ◆大村「開設65周年GT海の王者決定戦」が始まる。ボートレース発祥の地とあって豪華な顔ぶれや。インの強い水面でどんなドラマが繰り広げられるのか、初日のメイン12R発祥地ドリーム戦から楽しみや。【大村12R発祥地ドリーム出場メンバー】 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター下関「開設63周年GT竸帝王決定戦」の優勝戦メンバーが決まった。準優勝戦は@号艇の3連勝やったが、予選トップ通過の地元・白井英治選手は下関周年初優勝へ王手をかけたんや。エンジンパワーは抜群、しっかりと逃げ切りそうなムードや。相手は ... » more
テーマ 競輪 競艇

第67周記念燦々ダイヤモンドC 決勝 松戸の記念の決勝です。頑張って予想していきます。競輪のHPが写真を貼る技術を身につけました(^ν^)。このとうりの周回になるならば吉田拓矢が行く展開になりますね。でも地元千葉勢が3車で拓矢を行かせるわけにいきませんし、何よりも千葉 ... » more
テーマ 競輪

9/29四方山話 ◆検査のある日は朝から緊張するわ。休みにしてるからええんやが、何かにつけて忘れるんや。晩のうちに用意したつもりが診察券に薬手帳をバッグに入れてこんかったんや。健康保険証はシステム手帳と一体させてるけど、カード類は別にまとめてるんでね。普段は ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/28四方山話。競輪・共同杯で優勝した諸橋愛のコメント ◆先日の武雄競輪場で開催された「GU共同通信社杯」で優勝した諸橋愛選手の優勝コメントを紹介するわ。もっと早くしたかったんやが、ボートレースの昼・夜ダブルヘッダーで疲れ、余裕が無かったんや。平原康多に任せて、最後は切れ味鋭く交わした諸橋愛の優 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆雨が近づいてくると蒸し暑くなるのは自然なんやね。明け方に少し冷えたのに起きる7時ごろは汗ばむぐらいやったわ。雨は夜中に降るようやが、気温も下がることはないんや。そやのに電車内は冷房設定が高めなんか汗が引かん。南海らしいけどね。雨が過ぎ去れ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆少し早めに堺駅へ送ってもらったが、泉佐野駅へ着くのはラピードの時間帯なんで何時もと一緒。駅周辺を歩くか迷ったが楽な道を選んだわ。各駅停車に乗って泉大津→岸和田で乗り換えや。久々に電車旅やが、そんなええもんちゃう。体調の問題だけ。歩くより座 ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/25四方山話 ◆昨夜は推奨などを全て送ったんで、目覚ましはセットせずに寝たんや。寝間に入ったんは2時前になってたかな。頭の回転が鈍く、調べるのに時間がかかったんや。目が覚めたのは何時もと同じぐらいやが、すぐに寝なおして10時にやっと起きたわ。腰の痛さに肩 ... » more
テーマ 競輪 競艇

ヤングダービーは中田竜太が逃げ切りV ◆ナイター蒲郡「GT第4回ヤングダービー」優勝戦は@号艇を手にした中田竜太選手がコンマ09のスタートで逃げ切り、2月丸亀周年記念以来、2度目のGT優勝に輝いた。もちろんヤングダービーは初優勝。SGでも予選を突破するんで、まさに格上の戦いやっ ... » more
テーマ 競輪 競艇

前回の共同通信社杯決勝は的中できました。でも村上兄弟のワンツーじゃなくって残念(T ^ T)。今日も頑張りますではメンバーと並びと周回ですE15 B7 H G24@新田祐大A松谷秀幸B深谷知広C渡辺晴智D成田和也E坂本貴 ... » more
テーマ 競輪

蒲郡ヤングダービー優勝戦本命は中田竜太 ◆ナイター蒲郡「GT第4回ヤングダービー」も優勝戦や。予選トップの前田翔太選手にSG常連の篠崎仁志選手、絶好調男・村岡賢人選手のインが総崩れ。波乱の準優勝戦をクリアした中で優勝戦の@号艇を手にしたのは中田竜太選手や。そしてA号艇は捲り差して ... » more
テーマ 競輪 競艇

ナイター蒲郡ヤングダービー予選1位は前田翔太 ◆ナイター蒲郡「GT第4回ヤングダービー」の予選トップは前田翔太選手や。片橋幸貴選手と得点上位2人が対決した11Rは前田翔太選手が逃げ切り決めた。もちろん王道Vへ最短 のポジションを手に入れたわ。2位は篠崎仁志選手、3位は村岡賢人選手で、そ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター蒲郡「GT第4回ヤングダービー」も予選最終日を迎える。3連勝やった岡村慶太選手が12Rで4着に敗れ、現時点の得点率トップは前田翔太選手。それでも岡村慶太選手は2位に付けてるんやからパワーは上位の一角や。3日目でエンジンが仕上がった ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター蒲郡「GT第4回ヤングダービー」2日目のメイン12Rオール女子戦はインの遠藤エミ選手が一気に逃げ切り、エース級エンジンの力強さを見せつけた。また、抜群機を駆る岡村慶太選手が9Rで逃げ切り、3連勝の快進撃や。それもフライング ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター蒲郡「GTヤングダービー」初日の12Rドリーム戦は良機を手に@号艇・中田竜太選手がイン逃げを決め、好気配をアピールや。予選組では「誰が乗っても伸びる」と言われている60号機を引き当てた岡村慶太選手が捲りと捲り差しで連勝を飾ったわ。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

9/19四方山話。武雄・共同杯は頑張れ近畿 ◆武雄競輪場で「第33回共同通信社杯GU」が開催はされてて、稲川翔が決勝戦に乗ってるんや。準決勝は稲垣裕之ー村上博幸の3番手追走から2着に入った。決勝戦は村上義弘ー村上博幸の3番手でチャンスを伺う流れ。北日本は渡辺一成が前で新田祐大ー守澤太 ... » more
テーマ 競輪 競艇

儲けはありませんでしたが、勝負の2レース的中できました。そして望みどうり、兄貴と平原が決勝に残りました。では決勝のメンバーと周回と並びです。A96 @75 B4 G@村上義弘 ... » more
テーマ 競輪

辻栄蔵が5年ぶりG1優勝 ◆常滑「開設64周年GTトコタンキング決定戦」の優勝は@号艇・辻栄蔵選手の王道逃げやった。3コースの武田光史選手が襲いかかり、5コース新田雄史選手が俊敏差しで挑んだが、辻栄蔵選手の5年ぶり通算7度目のGT優勝で幕を閉じたんや。SGメモリアル ... » more
テーマ 競輪 競艇

やはり中止になりましたね。よかったです。変に雨風吹く中やられても選手も危険だし、車券も危険。今日の番組表がそのまま明日に移行する見たいなので早目に予想できました。明日は準決勝2レース勝負です。11レース 準決 ... » more
テーマ 競輪

 

最終更新日: 2017/11/09 15:37

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る