誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競輪

競輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「競輪」のブログを一覧表示!「競輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競輪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◆浜名湖「開設64周年記念GT浜名湖賞」は優勝戦を迎える。予選トップ通過の茅原悠紀選手が12R準優勝戦も逃げ切り、2月・中国ダービー以来、今年2度目のGT優勝へ王手をかけたんや。エンジンは抜群、スタート勘もバッチリなんで、しっかり先マイすれ ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆浜名湖「開設64周年GT浜名湖賞」も準優勝戦や。予選をトップでクリアした茅原悠紀選手が、もちろん12Rの@号艇。逃げ2連発で優勝や。予選2位は市橋卓士選手、3位は柳沢一選手で、ともに@号艇や。頑張ってほしいね。【浜名湖10R準優勝 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆浜名湖「開設64周年記念GT浜名湖賞」も予選最終日を迎える。3日目を終えて得点トップに立ったんは茅原悠紀選手(@ABA@着)や。3日目12Rで3コースからコンマの仕掛けでインの井口佳典選手をネジ伏せて勝ち取ったんや。残された枠は@号艇なら ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆浜名湖「GT浜名湖賞」2日目12R「家康ドリーム」はインの石野貴之選手が坪井康晴選手に捲られ6着と予選落ちが決まったんや。残念やけど整備の効果は無かったわ。勝ったのは今村豊選手と抜きつ抜かれつの激戦を制した坪井康晴選手やった。2日目終 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆浜名湖「開設64周年GT浜名湖賞」が開幕したけど、期待の石野貴之選手が6着2本のうえに減点7点も課せられて、もう準優入りへ赤信号や。2日目12R「家康ドリーム」は@号艇なんで、勝たんと予選落ちするわ。エンジンはピット離れが二重丸で、あとは ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆暑さは半端やないわ。家に居るときも水で濡らしたタオルで何度も拭いたりして対策をしたが、歯医者に行く2時には堺市の暑さ指数が31.7で「危険 運動は原則中止」と防災情報や。いつもは歩くが、ママチャリで出かけたんや。僅かな距離でも汗が吹き出た ... » more
テーマ 競輪 競艇

7/19四方山話 ◆梅雨明けは、やっぱり灼熱地獄やわ。入道雲がもくもくと真っ青な空に出てくるし、木陰に入るとホッとするわ。ロードレーサーには10時半から大泉緑地で乗ったんや。日焼け止めのクリームを塗って、水は1本、雨は3種類をポケットに入れ、すぐに冷やせるフ ... » more
テーマ 競輪 競艇

7/18四方山話。薔薇はええなぁ〜 ◆午前2時ごろに寝て8時30分に起床や。少し生活リズムを変えたんで、昼用に戻すようにせんとね。午前中は近所の内科へ処方された抗菌剤服用で腹痛が治った報告に行って、後の薬をどうするか聞いたんや。まだ便通がスムーズやないが、心配せんでええという ... » more
テーマ 競輪 競艇

峰竜太が初のSG制覇 ◆ナイター丸亀「SG第22回オーシャンカップ」優勝戦は@号艇を手に峰竜太選手が逃げ切り、悲願のSG優勝を果たした。井口佳典選手の捲り差し、展開を突いた前本泰和選手の差しも許さず、まさに完璧なイン逃げ優勝や。2015年夏、ナイター蒲郡SG ... » more
テーマ 競輪 競艇

9Rから買っております。当たり次第追加していきます。3-7-4当たったらいわき平泊りがけだな?みなよのみの字はみんなのみ【MAD】 おにゃん子クラブ会員番号の歌この曲にはみなよのみの字はみんなのみが省略されてる。 ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

◆ナイター丸亀「SG第22回オーシャンカップ」優勝戦の@号艇は予選トップの篠崎仁志選手が敗れ、2位の峰竜太選手が準優勝戦を逃げ切ってゲット。エンジンのパワーも抜群。11回目のSG優出で初戴冠へ絶好の流れになってきた。辻栄蔵選手の切れ ... » more
テーマ 競輪 競艇

一万円超えたらいわき平?15倍を当てるか?30倍二つか? ... » more
テーマ 予想結果 競輪予想 競輪

ナイター丸亀「SG第22回オーシャンカップ」の準優勝戦メンバーが決まった。予選トップは篠崎仁志選手で、SG初戴冠まで逃げ切り2回や。2位は峰竜太選手、3位が辻栄蔵選手で、それぞれ準優勝戦の@号艇を手に入れた。地元からは重成一人選手が4位で予 ... » more
テーマ 競輪 競艇

絡ました。三連複一点。兵は詭道なり。バカの一つ覚えは強力なり。なんちゃって。 ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

稲垣選手め!あれだけゴリゴリされたら、敵わんわ。 まあ!関東勢が勝ったんだし、深谷選手もだいぶ復調してるみたいだし、明日明後日楽しみだ。だけど今日が勝負だったんだ。明日は100円かな?決勝関東勢が人気になるから、ここで南関。孫子いわく兵は詭道なり。ギャンブルも詭道なり。こうゆうと負けちゃう ... » more
テーマ 予想結果 競輪

見るものがいっぱいあるけど、見るぞ!がんばれ! ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

◆ナイター丸亀「SG第22回オーシャンカップ」も予選最終日を迎える。暫定トップは辻栄蔵選手(@B@@着)で2位・篠崎仁志選手(A@CA@着)、3位・峰竜太選手(B@@BA着)や。3選手とも無事故完走で予選をクリアする。大阪支部は松井 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター丸亀「SG第22回オーシャンカップ」2日目はインが7勝で2着に5回、ということはイン=@号艇がオール連絡みなんや。まあ、@号艇の時は負けられん気持ちが強く、エンジンに力が無くてもスタート力と旋回力でカバーするからなんや。分かってい ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆ナイター丸亀「SG第22回オーシャンカップ」が開幕。風も弱く、絶好のコンディションで熱戦を展開や。残念? なんは流れがイン有利ということ。逃げ切りは9本を数えたからね。2日目は干満時間も変わるし、穴党向きになることを祈るわ。初日メ ... » more
テーマ 競輪 競艇

7/11四方山話。ナイター丸亀SG開幕 ◆ナイター丸亀で「SG第22回オーシャンカップ」が開幕する。石野貴之選手のSG3連覇、同一SG史上初3連覇が目玉の話題やが、だれがストップをかけるかも楽しみや。初日のメイン12Rドリーム戦はE号艇・石野貴之選手が最大の注目。引き当てた4 ... » more
テーマ 競輪 競艇

江戸川GUは須藤博倫が優勝奪取 ◆江戸川「GU江戸川大賞」優勝戦は須藤博倫選手が先マイから一気に逃げ切ったんや。インの須藤博倫選手に対し2コース三嶌誠司選手はコンマ04の鋭発で挑んだが、巧みにブロックされて吹っ飛んで行ったんや。差しに構えた平尾崇典選手、飯山泰選手も2着争 ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆江戸川「GU江戸川634杯モーターボート大賞」の優勝戦は予選トップの須藤博倫選手が準優勝戦もインから逃げ切り@号艇をゲット。そして三嶌誠司選手がA号艇で力勝負の逆転を期す。なんでもチルトを0から0.5にすればパワーは、さらにアップするそう ... » more
テーマ 競輪 競艇

◆江戸川GU準優勝戦を迎える。予選最終日は追い風が強く、狙いどころを絞るのに苦労したわ。得点トップは初日に3着のあと5連勝の須藤博倫選手で2位は僅かの差で三嶌誠司選手(A@@@@着)。そして3位は東京支部・飯山泰選手(ADA@C@着)や ... » more
テーマ 競輪 競艇

7/7四方山話。3日間で87qとは情けない ◆リズムが悪いわ。10時半にロードレーサーで出る予定が1時間の遅れ。それも鍵を付けた小銭入れが無い。昨夜のことを思い出しながら探したが無い。スペアキーを用意したけど、走りに出ても気が気でないやろうし、まさかと思うようなところも見たが無い。し ... » more
テーマ 競輪 競艇

7/6四方山話 ◆予定を立てても崩れるもんやね。午前中に走り終えるつもりが体調の問題で出発が大幅に遅れたんや。しょうがないとはいえ、スムーズに流れてこそ休日の有効量につながるのに、ね。大泉緑地でトランペットの音色もたくさん聞きたかったのに「夜霧の第2国道」 ... » more
テーマ 競輪 競艇

7/5四方山話 ◆雨模様と思ってたんで、朝もゆっくり起きて、午後からロードレーサーに乗る段取りで一日が始まったわ。朝食も体操も全てユックリズムや。終われば机横の書類入れなどを整理。引き出しには古いメガネが10個に昔の携帯電話が8個、さらにテレホンカードやプ ... » more
テーマ 競輪 競艇

宮島は前田翔太が優勝、桐生は片橋幸貴選手が優勝 ◆宮島「GV第4回ウエスタンヤング」優勝戦は前田翔太選手が巧みなハンドルワークで差し抜け西日本ヤングチャンプに輝いた。インの中村辰也選手はコンマ02にのフライングに対し村岡賢人選手がコンマ03の捲りで襲いかかり、こんな流れで前田翔太選手が差 ... » more
テーマ 競輪 競艇

 

最終更新日: 2017/07/25 22:38

「競輪」のブログ関連商品

» 「競輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る