誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログネタ

ブログネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログネタ」のブログを一覧表示!「ブログネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログネタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ツアーで行ってきたのですが、イタリアの空港でアリタリア航空搭乗のために急かされてゲートをくぐったのに、足止め2時間。ガイドさんに聞いたらエンジントラブルだそうで、アリタリア航空はよくある話しらしい。そこから待つこと1 ... » more

私は勘については典型的な“当たらない”タイプです。抽選やじゃんけんなどから、果ては競馬、totoなどのような予想に至るまで、はっきりいってうまくいったためしなどほとんどないですからね。ブログネタ:あなたの勘って、当た ... » more

私にとって、お腹が鳴るなんてよくある事です。学生時代もテスト中に鳴る・・・ってこともあったし、勤務中でも、自動車教習中や遊びに行った友達のウチでも鳴る時はなります。本当にお腹が空いた時になるのはわかるのですが、そうで ... » more

その他を選択。減らしたいものは老化によるシワやタルミやクスミやホクロ。最近視力が弱ってきているみたいで、洗顔後に鏡をみると「うわ!」って叫ぶことがよくあるようになった。毎日化粧もするから顔をみていないわけじゃ ... » more

あまり誉められるって事がない私です。どちらかと言うとドジでマヌケで天然ボケ。綺麗なものがキレイだと思えるようになったのが遅かったし、同級生が可愛いと収集しているものがゴミにしかみえなかった。やっかみも多少あったかな。 ... » more

毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? だんぜんパン派です。パンにサラダ、コーヒー、ベーコンかハムの朝食です。最近米粉パンにはまっています。「ゴパン」に興味があります。朝食とおやつセット※2セット以上同梱でお求めの方パンのプレゼントをお付けします!ピッコリ ... » more
テーマ ブログネタ

ブログネタ:「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う? ネットでしか買えないものを除いては基本的に書店ですね。特に紀伊国屋書店(新宿)、ジュンク堂(池袋)、三省堂・書泉グランデ・書泉ブックマート(神保町)などに行くことが多いです。ブログネタ:「書店」vs「ネット」、あなたはど ... » more

聴くと気合が入る曲う〜ん、クイーンの「We will rock you」かな。あのイントロから、思わず足をふみならしそう。 ... » more
テーマ ブログネタ

ブログネタ:ジャージ姿で、どこまでなら行ける? ていうか、ジャージ自体、フットサルなどのスポーツをする時以外はめったに履かないのでね…ブログネタ:ジャージ姿で、どこまでなら行ける? DUNLOPダンロップブルゾン型トレーニングウェア上下セット【全3色】34189 ... » more

とりあえず、片言の英語でなんとかしのぐ。これしかないですね。もっとも、英語については改めて学んでおきたいという気はあります。でも今から学ぶなら、イギリス英語を学びたいですね。アメリカは嫌いですから。ブログネタ:もしも ... » more

言われるのはO型ですが、本当の血液型を告げると「あ〜やっぱりね!」といわれていまいます。これってホントに適当ですよね。じゃ最初からズバリ言い当ててみたら?って思う。最近友達が入院して、子供の頃からA型と言われきて占いなどチェックして ... » more

子供の頃、将来ふわふわした幸せな世界に行くことが結婚と思ってました。社会人になって周りが結婚してくと、私も結婚する(してもよい)年頃なんだ〜なんて漠然と考えてました。そして主人と結婚。ここでもバクロしてますがプロポー ... » more

今日のテーマ : ローカル線から夜行列車まで ・・・乗ってみたい鉄道があれば教えてください 今日はもうひとつ、ブログネタ参加です。乗ってみたいというか、また乗りたいのが、新幹線^^;早いしかっこいいし、最高です。やっぱ、すいてる新幹線がいいな(笑)どこでもいいから新幹線に乗ってでかけたいです。夏に日本に戻っ ... » more

【ネタのタネ】いまオススメのスイーツはなんですか? 今日は、シリコンバレーのほぼ中央にある街、LosAltosというところにでかけました。山が多い我が家とは違った趣きで、閑静な住宅街です。家の庭にはそれぞれ趣向をこらした門や庭のかざりがあって、きれいですちょ ... » more

モスバーガーのフライドポテトを選択。どのくらい前だったか、皮付きポテトだった時があったんです。今は太めの皮なしポテトですが、皮があるだけでこんなにも違うの?って感じたものです。もともとイモ好きなのでよりモスのファンになったことは言うまで ... » more

結婚していますが、プロポーズされていません。プロポーズに憧れてましたよ。どんな言葉で囁いてくれるのかをず〜っと待ってたのに、期待はずれ。でも、言ってもらえるなら「あなたと永遠に人生を歩みたい。私と結婚してくれませんか?」かなぁ。 ... » more

まず、望みを叶えてくれる対象物に「あなたの人間に対する望みを叶えて」と言います。二つ目は「この世の主権を一つにまとめて下さい」三つ目は「悪とされるものを取り除いて下さい」この三つです。私って欲張りだから本来三つでは納まら ... » more

ブログネタ:「○○の秋」といえば? 「○○の秋」といえば・・・そりゃー食欲ですよ!私の場合気取って読書なんて言ったら周りから笑われます。義母も「食えなくなったら終わり」と言ってたように冬に備えて食べなくちゃ抵抗力も落ちるってもんです。身近なところでは柿や栗があ ... » more

一年中「寒い国」を選択。どっちもどっちなんですが、寒い方が体が楽だから。それに寒ければ寒い程、温泉が引き立つしラーメンも鍋料理も美味しい。その代わり光熱費がバカにならないでしょうね。寒い地方は燃料代が出るって聞いた事がありますが、年間ど ... » more

「海」を選択。泳ぐなら海なんですが、いかんせん金槌ときてますし、主人には「とうとう泳ぎ方を教えられなかった」と言われたばかりです。25歳くらいが水着になった最後かな。三十路を過ぎてスポーツジムへ通ってみようと、格好だけはプロっぽい水着を ... » more

「自力で退治」を選択。現在の住所に引っ越してきてから、ゴキ様をお見かけしませんが、以前住んでいたアパートには出たんです。冬の時期だったと思いますが、ホットカーペットにコタツで暖をとっていました。主人の帰りが遅かったせいもあって夕飯が ... » more

母の田舎へ行く途中にとても目をひく木があります。11月後半から12月になるととてもキレイな紅葉なんですが、いつも車で通りすぎてしまいます。その目をひく木の近くには空き地も駐車場もないんです。場所はこんなところ。今年もきれいに色づくと ... » more

あと一週間だと分かったら何をするか?とりあえず食料や飲料を買い込むかな?それからワンコのフードも。あとは普通に過ごす。なぜならば、滅亡はありえないと考えるから。よくデマによる集団心理のような混乱が起きるでしょう?1999年にそれに近いよ ... » more

自分を動物に例えるとしたら「たぬき」じゃないかな。見た目も似てる気がする。タレ目、ずんぐりむっくりした体に短い手足。俊敏ではないけど、警戒心をとかない。特技は、たぬき寝入り・・・というのは度がすぎますが、ビビリという点も狸に似てるかな。 ... » more

ブログネタ:地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする? 好きな女の人(私はまだ独身ですのでこういう表現になります)と会って、“これまでいろいろとあったけれど、それでも俺はお前が一番好きだ。地球が滅亡しても、俺はいつまでもお前のことを守ってあげるよ”と言いますね。たとえ地球が滅亡したと ... » more

刺身を選択。ウチではタタキと言ったりしますが、刺身だと思います。「たたき」って文字通り叩くわけですよね。薬味を乗せてポン酢や土佐酢で叩く。それがタタキだと思うのですが、ウチではカツオを切って薬味を別皿にのせ、にんにく醤油で食べます。これ ... » more

ブログネタ:「かつお」を食べるなら? 私はやっぱお刺身ですかね。ていうか、タタキも好きなんですけど、残念ながらあまり食べる機会がないので…。ブログネタ:「かつお」を食べるなら? カーメイト(CARMATE) 消臭剤 車内清潔消臭ゼリー 銀 無香 ... » more

ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯! キムチ、辛子明太子、高菜漬、鮭フレーク、カレーなどいろいろありますが、それ以前に、今ではさすがに3杯もごはんは食べられません…orzブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯! (お徳用ボックス)穀民生活 玄米 ... » more

ワンコの散歩をするようになってから、寝られないなんてことは少なくなりました。ワンコを飼う前は寝られないとパソコンにむかって気になることを検索したりブログを書いて保存しておくなどの作業をしてました。そんなことをしているうちに舟をこぎ出し、 ... » more

私の選択は「どっちも好きの両党」。やや甘党のが勝っているかもしれないけど、辛いものも好き。コネマタで、たいやきの選択ネタがありましたが、書きながら食べたくなって週末には買いに走ってしまったくらいの甘党。あそこのたい焼きは小豆が美味しいん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:04

楽天市場のおすすめ商品

「ブログネタ」のブログ関連商品

» 「ブログネタ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る