誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログネタ

ブログネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログネタ」のブログを一覧表示!「ブログネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログネタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて! 「これをやらないと後々苦労するぞ〜〜!!」とデメリットを頭の中にぶわ〜〜〜〜っと思い浮かべて、その後にすぐ「やっておけばこのご褒美が待ってるぞ!」とか、「やっておくとこれが出来るぞ」とか、メリットなどを挙げます。そうすると結局、「苦 ... » more
テーマ ブログネタ

ブログネタ:【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて! お米5キロ相当に目がくらんで参加致します。一つは「究極の選択」です。これは社会人になってからですが、建設的な考え方をするかもしくは荒廃的な考え方をするかの2択です。時間の使い方が上手な人はこんな考え方をせずと ... » more

「ブログネタ:初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて!」について小さい頃からステレオを聴くことは夢でした。初めてのレコードはもう40年前になろうかと思うのですが、赤い鳥の「竹田の子守歌」でした。反対面が「翼をください」どちらも名曲で、 ... » more

酢の物が苦手なのでそうめんですね(^▽^;)そうめんの食べ方だと、フツーに汁だけっていうのもいいけど、思い出深いのはすりゴマに出汁と薄い輪切りのきゅうりをたっぷり入れたもの。これ食べると、小さい頃を思い出します{%クローバー ... » more

完璧にご飯派ですねパンは、旅行先のペンションやホテルで出たら・・・とか、家にパンが余ってるときくらいしか食べません。朝、パンだと物足りない・・・。お昼だったらいいんだけどな{%晴れwebr ... » more

私が始めて買ったCDって、あんまり言ったことが無い気がする。ブログで書くのははじめてかも初めて買ったのは、ZARDの「眠れない夜を抱いて」ですね買った当時11歳。そこか ... » more

その他を選択。最近はお出かけするときはマイボトルを持ってでます。しかも2つ。中身の一つは、定番のコーヒーや紅茶。紅茶はレモンティだったり生姜紅茶だったりです。もう一つのボトルはスープです。ねぎスープだったりに ... » more

ブログネタ:ごはんは「硬め」派? 「柔らかめ」派? おう、絶対硬めだな!食べてて気持ちがいいよねぇ ... » more

言い訳ですか・・・。自分自身お勤め時代遅刻することがなかったから思い浮かびませんが、高校の先生が「お前等元気かぁ?今日も良い天気だから、気持ちよくて えづいちゃうな!」って遅刻理由を言ってましたっけ・・・。高校生時分の私には ... » more

もうとまらないこれさえあれば
酢飯にして、スライスしたアボカドワサビ醤油刻み海苔のっけて、完璧! ... » more

その他を選択。スナック菓子 ・ファストフード ・カップめん ・ケーキやチョコなど甘いものなど全て食べちゃう。そう言ってもビンボーなので毎日食べていられない。時々。スナック菓子は月のものの前に食べたくなるし、ファストフ ... » more

泣くタイプ。と、言っても人生で4回くらいしか飲んだ経験がないからその中で3回はそうだったから泣くタイプなんだろう・・・という推測。いつも感動したりするとポロっと涙がでる方なんだけど、お酒を飲むと、ぐわ〜〜っと ... » more

大胆予想ですか・・・。むむむ。12月後半からダラダラしてて未だ体もスッキリしないからなぁ・・・ズバッと答えられない。。。もしかしたら主人が会社を辞めてしまう可能性があるから、私が仕事(パート)に出ることになるかも ... » more

年賀状は出さない派。実父が自営業だったこともあって年賀状を送ることをそのまま習慣だと思っていて学生時はクラスメイトや友達に送っていました。でも、ある一件からイヤになり、この習慣の意味は?と調べて納得し年賀状を ... » more

ひさびさブログネタからです。「今年の一番の思い出」といわれてもなあ〜〜〜。ま、来年帰国が決まったことは、記憶には残るけどまだまだ今年はここにいるので、このネタの答えにするにはまだちょっと早いよね。やっぱり、ゴスペルフラダンス ... » more

小さい頃からマッチョに憧れ、3年生になった頃から毎晩、腕立て、腹筋をしていました。小学5年生の頃にはクラス1のマッチョになりましたが、身長は全然伸びず一番前に並ばせられたのでした{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more
テーマ ブログネタ

むむむ。どうでもいい過去・・・なんだろうな。腕相撲が強かったことかな?小中学校で同じクラスの男子にも負けなかった。なんでそんなにムキになっていたのかよく分からない。社会人になっても ... » more

ブログネタ:【写真ネタ】あなたが撮った「紅葉」を見せて! このモミジはプチ遠出の散歩に出た時のものです。場所は地図で追わないと分かりませんが、休憩に立ち寄った住宅街の中の小さな公園です。この公園で水色の椅子に腰掛けたら、目に飛び込んできました。日があ ... » more

その他を選択。青カビチーズ ・レバー ・ なまこ ・ イナゴの選択肢がありましたが、ぜんぜん平気。だぁ〜い好きイナゴは一口目に勇気が要りましたが、「噛みステ ゴメン」とばかりに囓って ... » more

納得できないニュースを選択。そんなちょっちゅう突っ込むわけじゃないけれど、「なんでよ?」と言ってしまうかな〜。事業仕分けのニュースを見ていても仕分け人の突っ込みに回答者が解説していますが、「そんな事(理由 ... » more

セコイ・・・。セコイねぇ・・・。それが普通と思っていたりする事だったりする。口紅なんかセコイのかも。試供品をしこたま頂いて、一色につき3回使用。それがしばらく持つのでそれで過ごしますが、好きな色や自分に似合っていそう ... » more

 BlogPet 今日のテーマ ボジョレー・ヌーヴォー解禁!     「ワインは好きですか?種 ひさびさ、ブログネタからです。日本は、 ボジョレー・ヌーヴォー解禁、だそうですが・・・ここの地にいると、そんな情報もなぜか入らず(?)わすれていました。なにせ、ワインとウイスキーは古いほうがいいってすっと思ってましたし{%顔モジヘェ ... » more

りんごの独り言ラーメンで好きな味は?
ラーメンで好きな味は? 実はラーメンがあまり好きではありません。なぜか!その理由は「猫舌」なのです。熱いものが食べられない。ラーメンもあちち、と思いながら食べているうちに、終わってしまうのです。そこで、私はつけ麺道を極めようとしています。 ... » more
テーマ ブログネタ

片言でも頑張ってみる。案外英語なら判ってもらえる気がします。スペインやポルトガル語圏の人には伝わりにくいけど、なんとかなります。・・・と私は思っていても相手に伝わっていないうちに相手が諦めモードで『わかった、 ... » more

ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何? GARNET CROWの【Over Drive】に1票!!やはり、私は、GARNET CROW好きなので、名探偵コナン劇場版『天空の難破船』 で主題歌になった、【Over Drive】が好きです。特に、[紙吹雪のように鳥が舞 ... » more

すいません。ガジェトって言葉の意味を知りませんでしたのでその他を選択。ガジェットとは:目新しい道具、面白い小物、携帯用の電子機器といった意味の英単語。 IT分野では、厳密な定義は無いが、デジタルカメラや携帯オーディオプレーヤ ... » more

その他を選択。う〜ん。この選択肢は男子用のようですね。だからどれもメンバーになりたくない・・・。学生の頃に読んでいた有閑倶楽部のメンバーもいいけど、やっぱりベルサイユのバラでしょうか。激動のフランス革命時において ... » more

あまり勘に頼ってこなかったというか、言葉的に「〜のような気がする」という表現しかしてこなかったからネタの回答から言えば、「当たらない」かな。「〜のような気がする」は逃げ口上かな・・・。何かで読んだ記憶 ... » more

できればiphoneが欲しいですね。日ごろあまり携帯電話は使わないんですが、これだけは欲しいなと思ってます。ブログネタ:ガジェットをもらえるとしたら、どれが欲しい? ... » more

その他を選択。一カ所限定で何度でも使用可能なら、ワンコがイギリス原産なのでイギリスと言いたいところですが、スイスのユングラウヨッホに近いところかな。このあたり。夏涼しいから、ワンコの散歩に最適かな〜な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:04

楽天市場のおすすめ商品

「ブログネタ」のブログ関連商品

» 「ブログネタ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る