誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログネタ

ブログネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログネタ」のブログを一覧表示!「ブログネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログネタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初詣など・・・「おみくじ」の正しい引き方!&よいお年を。。。 今日は、2014年締めの日。大晦日!そして,,,明日は・・・2015年始まりの日。お正月!何て・・・当たり前の事なのですが、皆様は新年を迎える準備はお済みになられ ... » more

See You Again !!ブログネタです。
ブログネタブルーブラックのインクにこだわる本当の贅沢、使い捨てカメラポラロイドカメラフリクションボールペンテトリスを作るプログラム油性ボールペンで書くぎぼし昆布とは?デカルトについて思うダーツを再開したい ... » more
テーマ ブログネタ

なお姉は、洋食派。だそうです。けど、1日に1回は、お米も食べたいそうで。レオは・・・ドッグフード、何食になるん!?って思ったのでした ... » more

路地ウォーカー変なメモ
最近物忘れが多いので、ブログのネタになるようなことは、携帯にメモをしたり、普通のアナログ用紙にメモしたりしています。そうでもしないと、大丈夫!大丈夫!と思っていても全く思い出せなくなり大切なブログのネタが永遠に消えてしまう恐れが・・ ... » more

勉強しろと言われた経験は一度もない。むしろ勉強していると、もっと家の仕事をやれと邪魔された。大人になってから、もっと勉強をしておかんであかんのやとか言われて。ええ?って。身勝手極まりない。ブログネタ:「勉 ... » more

夏も終わりですが。なお姉は、冷やし中華。だそうです。けど、今年は、あんまり食べなかったねぇ。あ!なお母が、あんまり食べたくないって言うてたからや!メニューの権限は、なお母にあるもんねぇって思ったレオなのでした{%犬w ... » more

ブログネタ:【賞品付き】無駄に頑張ってしまうことは? ムダに頑張る事ね!主人曰く『暇人だからできる』って事でしょうか・・・暇人というか、時間の使い方が下手なだけと思っているのは私だけ?とりあえず、ムダに頑張る事は沢山ある私。うんまぁ・・・そういう性分なんでしょう ... » more

なお姉には、痛い質問。ほんまは、毎日!と言いたいところやけど。毎日と見せかけて、1ヶ月に1〜2回。ひどいときは、3ヶ月に1回くらい!?がんばれよーって思ったレオなのでした ... » more

中1くらいだったでしょうか・・・・?青い三角定規の「太陽がくれた季節」です。今年中1になった長男の音楽の教科書に載っていて驚いていたばかりです。当時のシングルってば500円だったかなあ〜〜〜?ブログネ ... » more

スマートフォンですかね。タブレットにも、魅力は感じてはいるんです。二次小説を書いている身としては、様々な調べ物をするので、携帯では画面が小さくて、不便極まります。そこで、通信端末を契約しましたが、これも電車はバスの中で、座れない ... » more
テーマ ブログネタ

その他を選択しましたが、実際の厚みは4枚切りかな?というのも、ウチでは食パンを1本買ってきます。たまにはバケットも買いますが、長さ50センチくらいのヤツを買います。昔からパンの端がスキで、きょうだいで取り合いしてまし ... » more

「雨」といえば・・・ぱっと出てきたのは、ショパンの「雨だれの前奏曲」でした。雨の日によくピアノで弾いていたせいですね・・・次に出てきたのは、ドリカムの「朝がまた来る」でした。雨の交差点の情景が目に浮かびます・ ... » more

なお姉、観戦してる人。らしい。そういや、なお姉、体育のサッカーは、ボールから逃げてたって言うてたなぁって思ったレオなのでした ... » more

なお姉、ないらしい。たしかに、新しいお店が、大好きな、なお姉、行きつけには、なかなか、ならんなぁ、って思ったレオなのでした ... » more

なお姉は、チーズハンバーグ。レオは・・・あっさり、おろしハンバーグかなぁって思ったレオなのでした ... » more

なお姉は・・・味付け海苔。だそうです。もう少し希望を言うと、塩おにぎりに、まきたいらしい。そして、大○海苔。が、味が濃くていいらしい。県外に行くとないらしいけど。レオも、ちょっと味見してみようかなぁって思ったのでした ... » more

なお姉、飲んでます。けど、昔より、まずくなったらしい・・・。なので、最近は、あんまり飲まずに、麦茶とか飲んでるらしい。レオは、もちろん水道水が、水入れにくまれるよー!って答えたレオなのでした ... » more

なお姉は、梅干のお茶漬けだそうです。しかも、ばぁちゃんお手製の、すっぱい梅干!レオは、生卵♪よろしく!ってアピールしたレオなのでした ... » more

何回も、答えてるかもしれません・・・。なお姉、パン派。子供の頃、ほとんど、ごはんやったので。その反動か、なお姉、なお母と朝ごはん別になってからは、ずっとパン。レオは、ドックフード♪って、誰も聞いてないかって、 ... » more

なお姉は、基本、残さないようで。嫌いなもので、どうしても食べられないものは、誰かに食べてもらい、もらってくれる人がおらん時だけ残すそうです。レオは、体調不良の時以外は、残さないよー♪って言うてみたレオなのでした{%犬webry% ... » more

なお姉、平日は、晩ゴハン食べてるときだそうです。レオはー、お昼寝してるときかな♪1日のほとんどやん!って突っ込みは、受け付けませんよーってみんなに言うてみたレオなのでした ... » more

なお姉は、きなこ。レオは、あんこ。お団子が食べたくなったレオなのでした ... » more

えーっと、なお姉は、夏はよれよれTシャツ。(笑)パジャマのときもあるけどね。レオは、もちろん裸族!って発表してみたのでした ... » more

なお姉、もちろん肉派。そして、レオも肉派!って思ったのでした ... » more

年齢のせいか髪の抜け毛が多くなってきたような気がする。正面から鏡をみていると分からないがてっぺんから髪の毛の分け目とかやばいかな〜って。昔っから髪は少ないからこんなもんかって思うけど。。最近はで無添加の育毛剤マイナチュレの広 ... » more
テーマ ブログネタ

夏の醍醐味ブログネタ:【写真ネタ】夏を涼しく…「納涼写真」募集します! ... » more

一応してるんですよ、母方の祖父、祖母のお墓参りはね。でも父方の祖父のお墓については、お墓がどこにあるのかすら知らないし、このブログネタやるまで気にしたことすらなかった。「あれ、そういえば、お墓どこにあるんだろう・・・ ... » more

ブログネタ:【賞品付き】休みの日は何してる? 休みの日は何しているかって?う〜ん、主婦ですから平日とあまりかわらないかなぁ。洗濯に掃除にワンコの散歩に、二人分の食事を作り、平日に録画してあるTV番組を消化し、またワンコの散歩出る。洗濯物を取り込み、夕飯を ... » more

やっぱり、一番おいしいのはマヨネーズだと思う。黄味をぐちゅぐちゅににてマヨをチュルチュルとかけてトーストにはさんで食べたら最高です。ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? 芸能界裏の裏は表ベストランキ ... » more
テーマ ブログネタ

あまり音楽を聴かないので知ってる曲が少ないけど真っ先に思い浮かんだのがミュージカル映画『雨に唄えば』の主題歌ジーン・ケリーのSinging In The Rain他には・・・小林麻美さんの「雨音はショパンの調 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:04

楽天市場のおすすめ商品

「ブログネタ」のブログ関連商品

» 「ブログネタ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る