誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メバリング

メバリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メバリング」のブログを一覧表示!「メバリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メバリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メバリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

エアなカンジでミニマルデビュー
ミニマルデビュー 子供の受験があったため、冬の間おとなしくしていましたが入学式も終わって落ち着いてきたので、ぼちぼち父ちゃんの夜遊び開始!ちゃんとこの日のために巷で噂のミニマルを用意しておいたんですよねぇ〜(^o~v玉津エイトで1,000 ... » more

episode 60 circle Beanz(仮称) circle Beanz(豆)…なんて素敵な響きでしょう…豆と共に歩み…豆に癒され…豆を食し…豆を慈しむ…中アジ、尺アジ、手のひらメバル、尺メバル… ... » more

拝啓、豆ニストさま・・・ 時化たね・・・猛烈な時化・・・休みと時化がシンクロしてしまい釣行中止の連続・・・新月だった潮回りがいつの間にか・・・満月になってます・・・(-ω-;)ウーンやっと天気が落ち着い ... » more

episode 57 ひろし君とつとむ君… ひろし君とつとむ君ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!・・・・・・・・・ ... » more

久しぶりのメバリング 昨夜は1カ月ぶりに近所の港湾にメバリングに行ってきました。最初に川筋のポイントに入ります。すると、小さなアタリがありました。メバルはいるようです。しかし、2〜3回アタったら無反応に…。たぶんチビメバルでしょう。そこで前回釣れたエリアに移動。 ... » more

プラッキングメバルにおいてレンジを合わせる大切さ・・・ 春ですねぇ〜・・・春・・・(*-ω-)_且~~ ママオチャデモ・・・昼夜の気温差も大きくなってきたこの日・・・いかがお過ごしでしょうか?梅は咲いたか、桜はまだかいな?(*´∀`*) ... » more

episode 49 イイ感じに仕上がってきました… (´0ノ`*)オーホッホッホ完治に近いくらい、冷静さが取り戻せてきた感じがあります。ワンコインショッピングを重ねて来て、他のお客さんとショップ店員が楽しそうに会話している光景をみたり、ショップ店員さんから話掛けて ... » more
テーマ メバリング 現場復帰 アジング  コメント(12)

尺メバルプラッキング・激流ドリフト編!! ここは近場のとある漁港・・・誰も居ない・・・釣れないから・・・いや・・・誰も知らないだけ・・・月が出るまでの勝負・・・チャンスは数時間程度・・・狙い ... » more

マイクロワインド(1) マンガに描いたので、マイクロワインドの検証に近所の港湾にメバル釣りに行ってきました。最初に入った川筋のポイントは無反応。続いて常夜灯エリアに移動します。尺ヘッドDタイプ+スパーク40をキャスト。フォールから数回シャクってカーブフォールを繰り ... » more

ギガアジを狩りに、4人の勇者・・・ 34代表の家邊さんが壱岐でギガアジ釣ってたね・・・凄いね!!!!・・・凄い・・・壱岐も凄いが・・・家邊さんも凄い!!それぞれアングラーにはホームがあって・・・・自分の好 ... » more

episode 35 準備を始めただけで“イキそう”です…(*ノェノ)キャー ふん♪ふん♪ふん♪(´0ノ`*)オーホッホッホ予定していた車のオイル交換を購入店がやってくれる事になり、予期せぬ¥3,000−強が浮きました。そうなると当然逝きます “FW” …で、♪ ... » more

つりっく .com滑らない話
滑らない話 今回は、エギングなしっす。1月28日(土)種目:ドラグテストメバリングドラグはゆるゆるのジャージャーシャクリで、1年経ちました。ダイワのリールは、ギーギーギーなるドラグ音。段々、滑り出しが悪くなる ... » more

episode 33 パンチドランカー… あっ、ども。またまた僕です。○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜昨日はエントリープラグ繋いだままだったので、活動時間が40時間超でした。。(゚◇゚ノ)ノお陰で、カーロス・リベラのパンチドランカー症状 ... » more

episode 32  34オクトパス?いやいや… あっ、ども。僕です。(´-∀-`;)昨晩、インドネシア沖で“シーラカンス”の稚魚を釣りました。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!スミマセン…(汗)昨夜の “ ... » more

episode 31  トラウト系でビュンビュン系?… 今日は私自身の事ではなく、ジュニアのことで…元々、バス釣り専門の彼ですが、基本、釣りなら何でもイイみたいです。 (´−∀−`;)次の釣行は、久々にジュニア同行の釣行になりちょこちょこ何やら用意している ... » more

おぐらしげき潜伏中昨夜の釣果の検分
昨夜の釣果の検分 昨夜釣ったメバルとタケノコメバルを解体しました。メバルのサイズは全長23cm、体重160gのオス。やややせ形でした。胃の内容物はほとんどなく、ベイトが少ないと思われます。タケノコメバルは全長32cm、体重は620g、性別は不明。胃の内容物は ... » more

今年初のメバリング 今日はS浜君と明石の西のエリアにメバリングに行ってきました。ボクにとっては初釣りです。最初は水路エリアに入ります。前から試そうと思っていたエッグチェーンを投入します。エッグチェーンを4cmほどにカットして、ジグヘッドにチョン掛けです。ワーム ... » more

episode 28 釣行日が決定… (。-`ω-)ンーなかなか釣りに逝けない日々が続いております…こういう状況で、早く帰宅出来た時には…リグ製作でもしないと、やってられません…(-`ω´-;Aフキフキ 知 ... » more

episode 27 釣りに行けない時は… キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ (ぶたまん師匠…拝借しました…ゴメンなさい…)ε-(;-ω-`A) フゥ…まさに妄想全開です…彡(-ω-;)彡ヒュー ... » more

episode 26 ブン投げ衝動… ありまはんが選ぶ別嬪TOP10今回のエントリーはミュージック界から…“ZARD”の坂井泉水さんいい曲、素敵な曲をたくさん残されました…メディア嫌い ... » more

episode 25 A島上陸作戦計画… ありまはんが選ぶ別嬪TOP10今回エントリーの女性…北川景子さ〜ん!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. いやぁ〜、美しかねぇ〜。つぅ ... » more

episode 24 2012初陣… ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)逝ってきました。厳海島。{%ハートドキドキd ... » more

episode 23 初陣前日… ありまはんが選ぶ別嬪ランキングTOP10今回のエントリーは…吉瀬美智子さん。いやぁ〜、美しかねぇ〜。+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚ス*゚テ.:。キ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ... » more

メバリングパラダイス2+2011年3月号 レジャーフィッシング2011年3月号に掲載されたメバリングパラダイス2+をアップします。 ... » more
テーマ 釣りマンガ メバリング

レジャーフィッシング2月号 レジャーフィッシング2月号が届きました。来月5日に発売予定ですが、正月スケジュールで前倒しになっていると思われます。メバリングパラダイス2+釣りガールをサポートといにしえの釣りを連載中です。■「いにしえの釣り」第1回は寒 ... » more
テーマ 釣りマンガ メバリング

2011年最後の釣行は… 12月30日はS浜君と神戸方面にアジが釣れるかもしれないという情報で動いてみました。最初は近場も考えたのですが、水温が11℃まで下がっていて、すでにアジはいなさそうです。明石では13℃台半ばなので、大きく東に向かった方がいいのではという予想 ... » more

とんでもないラスト釣行 いやぁ〜・・・凄かった・・・(ーー:)とにかく、こんなになるなんて・・・(゚_゚i)タラー・・・いやぁ〜・・・たまらんかった・・・博多駅周辺で忘年会・・・・ ... » more

episode 19 キャプテンハーロック… 男には、負けると判っていても戦わなければならない時がある。死ぬと判っていても戦わなければならない時がある。突然ですが、キャプテンハーロックの名言です。私が毎回アジングに行く時、毎回頭の ... » more
テーマ メバリング アジング ハーロック  コメント(6)

episode 18 Mission:Impossible…のはずが… ありまはんが選ぶ別嬪ランキングTOP105人目のエントリーは日本から!夏目雅子さんです!(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆キャンペーンガール時代、西遊記の三蔵法師役の時…あの笑 ... » more

episode 17 厳海島・・・ 玄(厳)界(海)島・・・その島は、アングラーを魅了し、同時に過酷な現実を突きつける島・・・その島は、アングラーに歓喜を与え、同時に試練も与える・・・玄(厳)界(海)島・・・いざ!入島! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 17:02

「メバリング」のブログ関連商品

» 「メバリング」のブログレビュー をもっと探す

「メバリング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks) ロッド ブルーカレント ジグヘッドスペシャル 65/TZ
ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「メバリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る