誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅羽由紀

浅羽由紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅羽由紀」のブログを一覧表示!「浅羽由紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅羽由紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅羽由紀」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SPRING HOLIDAY 春の休日…。初夏だろうという声もあろうかと思いますが、今、北海道は桜が咲いていますので、やっぱりまだ春です。金曜日は代休でした。夜に函館市内で個人的な用事があったので、少し早目に函館にやってきて観光地を散策です。 ... » more

FB(フェイスブック)を始めました! ブログ1000回を記念して、FBを始めました!なかなか楽しいですよ!でも…。エロが出来ない!実名ですから、みなさん、淑女と紳士なのです。私は、べつに実名でエロを ... » more

捨てましょう 捨てましょう〜捨てましょう〜黄色いクマを捨てましょう〜ライブハウス銀座MiiyaCafe2012.2.23浅羽由紀インフルエンザからの復活ライブになりました。『捨てましょう』という曲です ... » more

かわさきFMにて…。 1月3日午後4時…。JR川崎駅前。浅羽由紀、路上ライブ。気温9℃。氷点下の北海道から駆けつけた私にとっては、暖かい日でした。正月に首都圏へお邪魔するたびに思います…なに?この気候の差! ... » more
テーマ 雑記 浅羽由紀 かわさきFM  コメント(29)

上京…そしてラジオ出演! 本日、1月2日、東京へ向かいます。私にとっては、1ヶ月ぶりの東京です。編集長(妻)は、私と一緒に太田裕美さんのコンサートに出かけて以来ですから、3年2ヶ月ぶりですね。娘たちふたりにとっては、ちょうど4年ぶりで ... » more
テーマ 雑記 浅羽由紀 かわさきFM  コメント(26)

安息の日曜日 おだやかな朝です。前夜、ホテルにチャックインしたときは、1:00をすでに回っていました。飛び込みでしたが、泊まることができました。翌朝6:00過ぎには行動開始です。もったいないもの!せ ... » more

花キューピット かわいさんの奥様〜!先ほど、お宅のダンナ様を、花屋さんで見かけましたよ〜。奥様、今日、お誕生日なんですか?お誕生日に、お花なんて、まあまあ、いつまでもお熱いことで…。12月6日 ... » more
テーマ 雑記 浅羽由紀 花キューピット  コメント(18)

道…。 新しい『道』が完成しました。約1.5キロ、15年の歳月をかけて全線が開通しました。小さな田舎町の『道』ですが、大切な財産です。こちらは、少なくとも400年以上前からある『道』です。 ... » more

新丸子イダイモールでの浅羽由紀ちゃんのライブを見ました(^_^)バッテリーがなかったので、1曲だけ撮影しました。このビデオをYouTubeでチェック:http://www.youtube.com/watch?v=Jc ... » more

2011年10月13日、銀座Miiya Cafeで行われた浅羽由紀ちゃんのライブ映像です。高橋涼子ちゃんのピアノサポート。これからも由紀ちゃん&涼子ちゃんのコラボ見たいな〜。二人の相性は「よかった」ですね。 ... » more

2011年10月13日、銀座Miiya Cafeで行われた浅羽由紀ちゃんのライブ映像です。由紀ちゃん、最後、感極まって泣いてなかった?もう、この歌は名曲ですね。 ... » more

2011年10月13日、銀座Miiya Cafeで行われた浅羽由紀ちゃんのライブ映像です。ライブでは初めて聴きました。NHKの「みんなの歌」に出てきそうなストーリーの歌ですね。 ... » more

2011年10月13日、銀座Miiya Cafeで行われた浅羽由紀ちゃんのライブ映像です。風邪引いてるから、声が出るか心配してたけど、1曲目から出てましたね〜。 ... » more

浅羽由紀&高橋涼子 銀座Miiya Cafeライブれぽ 昨日は銀座Miiya Cafeで浅羽由紀ちゃんと高橋涼子ちゃんのライブがありました。Miiya Cafeは以前から行きたかったんだけど、なかなか都合が合わず行けずに、昨日やっと行くことができました。グランドピアノがある箱 ... » more
テーマ 浅羽由紀 高橋涼子 ライブ  コメント(2)

浅羽由紀、ミニスカ営業中?! ミニスカ営業中!じゃなかった…ミニスカ演奏中!でした(笑) ... » more

浅羽由紀ストリートライブ 武蔵小杉駅前で、浅羽由紀ちゃんのストリートライブを見てます〓 ... » more

2011年10月8日、新丸子スロブで行われた「浅羽由紀、ラジオ3周年記念ライブ」の映像です。たしかこの曲は、由紀ちゃんの出身地の藤枝を活性化させるために作った曲。みんなで歌うと迫力ありますね♪ ... » more

2011年10月8日、新丸子スロブで行われた「浅羽由紀、ラジオ3周年記念ライブ」の映像です。初めて聴いた時に、泣きそうになった曲。高齢者介護施設で働いている俺にとっては、涙腺が緩む曲です。 ... » more

2011年10月8日、新丸子スロブで行われた「浅羽由紀、ラジオ3周年記念ライブ」の映像です。心に病を持ったことのある人間にとっては、この曲は心に響くね〜♪そしてこの曲は、去年の俺の誕生日に、由紀ちゃんが「誕生日プ ... » more

2011年10月8日、新丸子スロブで行われた「浅羽由紀、ラジオ3周年記念ライブ」の映像です。由紀ちゃんが、なぜ「Four-leaf clover」をシンボルにしているか書いてみよう!あっ、やっぱり、本人のブログか ... » more

浅羽由紀、ラジオ3周年記念ライブれぽ 浅羽由紀ちゃんのラジオが3周年を迎え、記念ライブがありました。ラジオは、かわさきFMで毎週火曜日の18時から生放送中。(ネットでも聴けます)場所は、新丸子スロブ。今日のライブは、今月から一緒に活動することになった詩愛ちゃ ... » more
テーマ 詩愛 浅羽由紀 高橋涼子  コメント(4)

9月19日(祝)…新丸子・武蔵小杉〜風の街 1975年にTBS系列で『あこがれ共同隊』というドラマが放送されました。当時大人気だった、郷ひろみ、西城秀樹、桜田淳子が共演しました。黒柳徹子、三田佳子、田中邦衛、森本レオという豪華女優、俳優陣が脇を固めていました。 ... » more
テーマ 雑記 浅羽由紀 高橋涼子  コメント(31)

2011年9月17日に新丸子・スロブで行われた高橋涼子ちゃんのバースデーライブの映像です。 ... » more

2011年9月17日に新丸子・スロブで行われた高橋涼子ちゃんのバースデーライブの映像です。 ... » more

高橋涼子バースデーライブれぽ 9月17日は高橋涼子ちゃんのバースデーライブでした。場所は、新丸子のスロブ。たくさんのゲストアーティストの方も、お祝いに出演されました。トップバッターは佐藤浩正さん(通称・にゃんぎらす先輩)エロピアニ ... » more
テーマ 浅羽由紀 高橋涼子 Taila  コメント(2)

0.1tからの脱却ブログ3周年!
14日にメールが届きました。ウェブリブログに登録してから、あと2日で3周年になります。ウェブリブログ事務局のまーさです。ご利用いただき、ありがとうございます! 0.1tからの脱却 http://isshy-1 ... » more

0.1tからの脱却雰囲気が…
雰囲気が… 浅羽由紀ちゃんのステージ衣装の写真も入手しました☆雰囲気が旅館の女将さんにしか見えないのは自分だけ? ... » more

ドキュメント・ストリート甲子園(ウイスキーコークで観る後編) ライブにウイスキーコークが、こんなに合うとは知りませんでした。バーテンダーが作るウイスキーコークは、5:5の勢いです。ウイスキーをケチっては、いけないことを知りました。そのかわり、酔う、酔う…。永ちゃ ... » more
テーマ 雑記 ストリート甲子園 浅羽由紀  コメント(28)

ドキュメント・ストリート甲子園(まあなんとか中編) D君との待ち合わせのために、JR田町駅から電車に乗って、隣のJR浜松町駅で降りました。線路の西側の道路を進むと、文化放送がありました。中学生のころ、電リクをよく聴いていたなあ〜。そこをなおも進むと…。 ... » more
テーマ 雑記 ストリート甲子園 浅羽由紀  コメント(16)

ドキュメント・ストリート甲子園(とりあえず前編) 運命の日…2011年8月28日(日)、私・かわいの1日はJR池袋駅からスタートしました。新潟からの夜行快速『ムーンライトえちご』を降りたのが、5時03分でした。そのあと、すぐにJR巣鴨駅に移動しました。携帯で ... » more
テーマ 雑記 ストリート甲子園 浅羽由紀  コメント(22)

 

最終更新日: 2016/11/26 12:10

楽天市場のおすすめ商品

「浅羽由紀」のブログ関連商品

» 「浅羽由紀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る