誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チェウニ

チェウニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チェウニ」のブログを一覧表示!「チェウニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チェウニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チェウニ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雨の夜想曲(ノクターン) : チェウニ この25日に沖縄で梅雨が明けましたが、東京周辺ではこの一週間は天気の急変で雹が何10cmと降ったり、大雨で道路が冠水したりしましたが、昨日は「シトシト」と梅雨らしい雨に。しかし、今日は東京地方ではまた雷雨など激しい雨に見舞われて、まだしばら ... » more
テーマ チェウニ 作曲:杉本眞人 カラオケ  コメント(8)

ミッドナイト・アワー 〜Yokohama Fall in love〜 ♪cover     チェウニ 『ミッドナイト・アワー 〜Yokohama Fall in love〜』チェウニ2014/4/23発売。チェウニのデビュー15周年(2014年時)記念シングル「アリベデルチ・ヨコハマ」の ... » more

アリベデルチ・ヨコハマ ♪cover     チェウニ 『アリベデルチ・ヨコハマ』チェウニ2014/4/23発売。作詞:さくらちさと / 作曲:ジパング / 編曲:川口 真チェウニのデビュー15周年(2014年時)記念シングル ... » more

恋とワインとミステリ−     歌チェウニ 久々の歌のUPです。歌の環境もよくなり歌えるようになりました。役一ヶ月ぶりですかね。(*^_^*)恋とワインとミステリ−は、中々歌えなくてずっと練習してました。そして、もう一曲は、ももことねねちゃんの後追いで ... » more

siori's cafe港のセレナーデ
港のセレナーデ 歌チェウニ作詞星川祐二作曲杉本眞人チェウニさんの「港のセレナーデ」、ミカちゃん、ももこ、きょうこさんの後追いをしました♪写真は以前に琵琶湖で撮影したものです^^ ... » more

とまどいルージュを歌って見ました 今日堺市の大泉緑地に翡翠を撮りに行きましたここの駐車場は、毎日行くにはちょっと高いです1時間400円あと1時間毎に100円となります前回は10分経過した為、勿体ない事をしました今日は携帯でタイマー設定(笑) ... » more

トーキョー・ムーンライトセレナーデ : チェウニ 2週続けての関東地方にもたらした大雪は真夜中には風が強くなって、吹雪のような状態になり、各地で観測を始めて以来とか、数十年ぶりとかで記録的な大雪となりました。寒気がまだ上空にあるので気温が低く、市街のあちこちで高く積まれた雪が溶けず、昨 ... » more
テーマ チェウニ 作曲:杉本眞人 カラオケ  コメント(13)

siori's cafe恋とワインとミステリー
恋とワインとミステリー 作詞:夏海裕子作曲:吉永真由美大好きなチェウニさんの歌です♪きょうこさんの後追いです、メロディがとても気に入り、心地よく歌いました。ミカちゃんも好きな歌で、よくいっしょにライブで歌っていました^−^写真は ... » more

セピア色の雨   歌 チェウニ セピア色の雨もう、1曲は、小柳ルミ子さんの(春のおとずれ)今回も2曲UPしました。聞いてね(^^♪ ... » more
テーマ 女性歌手 チェウニ 懐かしい歌  コメント(12)

もっと切なく・・・チェウニ「最愛のひと♪」 何故に、こうも私達女性の心を魅了するのでしょうか、チェウニさんの曲は・・・韓国では小さい頃から歌手としてヒットを飛ばした彼女ですが、1970年代末の日本デビューでは振るいませんでした。1998年、再度単身来日。 ... » more

リスボンの雨   歌   チェウニ チェウニさんのカップリング曲です。ユ-チュウブにあまりなかったので、自分の感覚で歌いました。リスボンの雨もう1曲は、小柳ルミ子さんの、冬の駅です。(少し犬のゴンの声が入ってます)よろしくね。 ... » more
テーマ チェウニ 懐かしい歌 からおけ  コメント(14)

「恋とワインとミステリー」を唄ってみました 先日行った堺の大泉緑地です第一駐車場から歩いてすぐのところに、カメラを持った人数人この川にカワセミが居ましたこの子は女の子です〜嘴の裏が赤くなっていますこれはデジカメで撮影男の子の写真追加 ... » more

東京に雪が降る    歌 チェウニ もう1曲は、(はしだのりひことクライマックスで花嫁です。(@^^)/~~~ ... » more
テーマ チェウニ 懐かしい歌 グル-プ  コメント(17)

ガラスの東京タ-ワ-   歌  チェウニ いつもより、静かに歌いました。聞いて下さいね(@^^)/~~~ももこ・しおりちゃん・きょうちゃんの後追いしました。もう、1曲は、懐かしい歌で小柳ルミ子さんの(恋の雪別れ)です。 ... » more
テーマ チェウニ 懐かしい歌 からおけ  コメント(16)

港のセレナーデを唄いました 今週は月曜日と火曜日に南港野鳥園へ行きました余り小鳥が居なくて、ハイタカが潜んでいました3時間でこの写真シロハラメジロハイタカ火曜日3時間いましたが収穫無しそこでTVで見た、堺の大泉緑地の翡翠(カ ... » more

冬のひまわり   歌 チェウニ もう1曲は懐かしい歌(金井克子さんの(他人の関係)です。聞いてね(*^_^*)1973年3月21日発売の歌です当時を思いながら歌って見ました。 ... » more

せつない唇   歌  チェウニ この(雨の夜想曲)のカップリングです聞いてね(^^♪ ... » more

siori's cafeトーキョー・レイニーディ
トーキョー・レイニーディ 歌チェウニ作詞夏見裕子作曲吉永まゆみチェウニさんの東京シリーズです。先日からずっと練習していました。お友達のきょうこさんもアップしてらっしゃいます^^写真は東京で宿泊したホテルの洗面台と、新幹 ... » more

Tokyoに雪が降るを唄いました♪ 今日は母に起こされ5時30分に目が覚めました3時間寝たかな^^;もう少し寝させてほしい〜〜喉が渇いたそうです新聞を取り一面を見たら、阪神大震災の事が載っていました「あ〜そうだったあれから19年経ったんだ」 ... » more

トーキョー・レイニーデイ  チェウニ 今までみんなの後追いしていましたが、今回は自分でチェウニの良い歌を探しました偶然にもしおりちゃんも練習しているとか^^しおりちゃんのUPも楽しみですトーキョー・レイニーデイ チェウ ... » more

siori's cafe東京に雪が降る
東京に雪が降る 歌チェウニ作詞美樹克彦作曲杉本眞人この連休は家族で東京に行ってました。とてもいいお天気で過ごしやすかったです。大好きなチェウニさんの、「東京に雪が降る」を歌いました♪今年もチェウニさん ... » more

「雨の夜想曲」を唄ってみました 一昨日からノートPCの調子が悪くなったどこも開くことが出来ず、ETの様な顔のアニメが出てきて動かなくなるウイルス対策で、マカフィーを入れているが、12月で期限が切れていたデスクトップの方は、更新していたのにノートPCの方は忘 ... » more

雨の夜想曲(ノクタ-ン)    歌  チェウニ どうも〜〜第二段です。この前の歌は、去年録音したものです。この歌今朝1・11の日に録音しました。出来たてです、聞いてね(*^^)v ... » more

トーキョー・ムーンライトセレナーデを唄って見ました お正月に楽しんだ罰か、ナナとゴンの体調が悪くなりました。ペットホテルから帰ってきて、最初にナナが下痢で食欲がありませんでしたビオフェルミンを1錠何度か食事に入れ、やっとましになりましたナナは少し前から耳が聞こえなくなっていま ... » more

今年最後の歌い納めです。 一曲目は、ももこ・しおりちゃん・きょうちゃんの後追いです、東京の枯葉歌チェウニ二曲目は、コルトさんの後追いです。酒場にて歌江利チエミ好きで良く歌ってました。欲張って2曲UPしました ... » more

「ラブストーリーをもう一度」を唄ってみました 今日は朝から母を連れて、美容院に行きました母はパーマとヘアーダイ(毛染め)私も9月から美容院へ行っていないので、カットとヘアーダイしました母の方が回数が多い^^;パーマを掛けると、毎朝セットしないといけないので大 ... » more

siori's cafe最愛のひと
最愛のひと 歌チェウニ作詞夏見裕子作曲網倉一也大好きな歌です♪お友達のももこ、きょうこさん、ミカちゃんの後追いです^−^何度も歌ってきていて、やっとアップできるようになりました^0^今年はたくさんチェウニ ... » more

冬のひまわりを唄いました 今日はももちゃんから、PCで生声のカラオケのやり方を教わりました○○ゾンでサウンドブラスターを注文しましたみんなが使っているのはもう売って無かったのですが、良く似たのを注文^^2〜3日で届きます又楽しい時間が ... » more

今日しおりちゃんから教えてもらったやり方で、動画に以前唄った「Narita発」を入れてみましたちょっと嵌りそうです^^ちょっと歌と歌詞がずれています^^;しおりちゃん有難う ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 02:46

「チェウニ」のブログ関連商品

» 「チェウニ」のブログレビュー をもっと探す

「チェウニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る