誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チェウニ

チェウニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チェウニ」のブログを一覧表示!「チェウニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チェウニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チェウニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『東京の枯葉』 チェウニ ... » more

『港のセレナーデ』 チェウニ ... » more

『雨の夜想曲(ノクターン)』 チェウニ ... » more

蒼空の神話 ♪cover チェウニ 『蒼空の神話』チェウニ2016/5/18発売。三木たかしの未発表楽曲をレコードメーカー各社がリリースする企画の中で、トリを務めるチェウニのシングル。ゴールデンコンビ、三木たか ... » more

薔薇の庭から・・・蒼空の神話
蒼空の神話 お庭のバラたちです。紫のバラがレイニーブルー、ピンクのバラがセプタードアイルです。チェウニさんの新曲「蒼空の神話」を歌いました。 ... » more

『せつない唇』チェウニ ... » more

トーキョーマイラブ / チェウニ 先日、桜の開花宣言直後に向島百花園へ行ってみたところ桜は全く咲いていませんでした〜〜昨日は千葉県印西市にある「吉高の大桜」まで足を運びましたがこちらも残念ながら山桜の為開花が遅く一輪も咲いてなくて ... » more

アリベデルチ・ヨコハマ(チェウニ) ... » more

ガラスの東京タワー(チェウニ) ... » more

本当はずっと一緒にいたい!  チェウニ「一時間だけのクリスマス・イヴ♪」 例年、特別にクリスマスソングなど取り上げないで来ましたが、今年は遊んでみました。メリークリスマス!とはいえど、よその神様のお祝いだし、二人きりだし、健康を考え、高カロリーなケーキを買うことも無し・・・(笑)むしろ ... » more

1時間だけのクリスマス・イヴ tクリスマスも近づいてきました。チェウニさんの「1時間だけのクリスマス・イヴ」を歌いました。年末はなにかとバタバタしますね、家のお掃除や年賀状作り、庭仕事と忙しくしています。 ... » more

2時間だけのルージュ♪ 発売日:2015年8月19日歌手:チェウニ作詞:田久保真見作曲:田尾将実歌詞http://www.uta-net.com/song/192301/♪チェウニさんの曲は何曲か唄いましたが・・・・・去年神 ... » more

湾岸ハイウェイ ♪cover チェウニ 『湾岸ハイウェイ』チェウニ2015/8/19発売。詩・田久保真見、曲・金成勲。「2時間だけのルージュ」のカップリング曲。 ... » more

2時間だけのルージュ ♪cover チェウニ 『2時間だけのルージュ』チェウニ2015/8/19発売。詩・田久保真見、曲・田尾将実。ソロでは1年4か月ぶりとなる待望のシングル。2時間だけの刹那の時間に愛を燃やすラブス ... » more

2時間だけのルージュ 皆さんご無沙汰しています。お盆休みは、娘が帰省し、にぎやかに楽しく過ごしていました。実家のおじいちゃんおばあちゃんのおうちにも行ってきました。お庭にハイビスカスが咲いています♪チェウニさんの8月19日 ... » more

NAOのブログミッドナイトアワー
ミッドナイトアワーチェウニ&ジョニオ女性パートMさんのをお借りしましたナレーションはNさんです。 ... » more

アルベデルチ・ヨコハマ  3月9日 歌チェウ作詞さくらちさと作曲ジパング「アルベデルチ・ヨコハマ」ミカちゃん,、コスモスさんの後追いです。大好きなチェウニさんの歌です、何度も聴いて覚えました。横浜は何度か訪れたことがありますがおしゃ ... » more

アリベデルチ・ヨコハマ    歌  チェウニ  カバー  ミカ イタリア語です。チェウニさんのアリベデルチ・ヨコハマです(アリベデルチの意味はさようなら、又逢いましょう)って言う意味です。チェウニがデビュー15周年記念ソング第1弾、メロウで、ロマンティックなチェウニの世界、異国の ... » more

siori's cafeせめて今夜は 雪化粧
せめて今夜は  雪化粧 歌チェウニ作詞夏海裕子作曲網倉一也「せめて今夜は」歌詞http://www.uta-net.com/song/128458/チェウニさんの「せめて今夜は」を歌いました。写真は先 ... » more

星空のトーキョー/チェウニ 2001年6月21日発売「トーキョー・トワイライト」「Tokyoに雪が降る」に続く東京作品シリーズ3部作­の完結編。星空のトーキョーチェウニ歌詞 ... » more

やさしくさよなら  しあわせ芝居ギター 歌チェウニ作詞夏海裕子作曲杉本真人「やさしくさよなら」チェウニさんの「やさしくさよなら」を歌いました♪チェウニさんらしいせつない歌です^−^写真は以前に琵琶湖で撮影した白鳥です^^ ... » more

NARITA発   歌チェウニ    カバー ミカ この間ブログ巡りしてたら、チェウニさんの歌の中でも好きな歌にあえたので、その後を追い歌いました。再録音です聞いてね。もう一曲も、チェウニさんの(雪はバラードのように)この季節に合いますよね。 ... » more

クリスマス・イブ  歌 山下 達郎  カバ-k&m 今日は、クリスマス・イブですK&Mからのクリスマスプレゼントです。クリスマス・イブそしてもう一曲は、1時間だけのクリスマス・イブ歌って見ました聞いてね。 ... » more
テーマ チェウニ コラボ 懐かしい歌  コメント(14)

蒼「NARITA発」 チェウニさん
「NARITA発」 チェウニさん 昨夜ゲームをしていたら、この唄が口から出てきました何故だかわかりませんが、急に歌いだすことがよくあります^^今朝も歌いたくなったので、夫にちゃちゃ入れられながらも歌いあげました^^写真は唄とは関係ありません ... » more
テーマ パカラ た行 女性 チェウニ  コメント(16)

一時間だけのクリスマス・イブ   歌チェウニ  カバ- ミカ 歌いたかった歌ですクリスマスが近くなったのでこの歌をプレゼント(≧∇≦)/ ... » more

ミッドナイト・アワー 〜Yokohama Fall in love〜 ♪cover  チェウニ 『ミッドナイト・アワー 〜Yokohama Fall in love〜ナレーション入り』チェウニ&ジョニ男+アルファ2014/11/19発売。人気上昇中のお笑いコンビ「イワイガワ」の岩井 ... » more

アリベデルチ・ヨコハマ♪ 発売日:2014-04-23歌手:チェウニ作詞:さくらちさと作曲:ジパング 歌詞http://www.uta-net.com/song/162762/♪Tokyoに雪が降るあれは…10月の初 ... » more

トーキョー・マイラブ ♪cover チェウニ 『トーキョー・マイラブ』チェウニ2001/6/21発売。東京作品シリーズの3部作の完結編「星空のトーキョー」の、カップリング曲。 ... » more

おいしい関係U 夢でも愛して おいしい関係Uをまゆみさんの女性パートで唄ってみました。夢でも愛してをsorakaさんの女性パートで唄ってみました。 ... » more

NAOのブログ済州エアポート ふたつ星
済州エアポート ふたつ星 済州エアポート半田浩二&チェウニを唄ってみました女性パートはきょうこさんです。ふたつ星都はるみ&五木ひろし女性パートはきょうこさんです。 ... » more
テーマ チェウニ 半田浩二 デュエット  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/26 02:46

「チェウニ」のブログ関連商品

» 「チェウニ」のブログレビュー をもっと探す

「チェウニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る