誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ムービーの英語意訳。____________________星への願いは星の歌になり、空高く飛んでいくだろう。さぁ、星に祈ろう。まず、最初に彼がしたことは。月曜日、彼は音を創った。火曜日、それは音 ... » more
テーマ ポップン IIDX

最高な愛を求めて、与えてた私に、あなたはそう決めたのね。ねぇ、あなたは一体、どうやって私の前から消えていったの?私が夢中になってた愛は、どうやって冷めていったんだろう。どんな時も、どんな場所でも、それは決して変わらな ... » more
テーマ DDR ポップン

指の先に、一本の細い木。その上には月が輝き、二人の頬を照らす。「今宵は、月が綺麗だ」「ええ、きれい。とても綺麗ね」次々と浮かんでくる思い出。淡い想いは叶わぬものとなる。目の前の美しい景色が、涙で揺らめいた。 ... » more

‘不完全な世界?’‘それは口のない太った赤ん坊と同じ。いかに実り豊かでも、それを補充する手段はない。’‘必要な決まりって?’‘南から来る少女はスキップをしなければならない。決まりなんて、その程度のくだらないもの。’ ... » more
テーマ ポップン

日々萌きせき
ゲットワイルド 流星ライブ ともにLv35クリア ... » more
テーマ ポップン

ヘタレポプラーの日記やばい。
まじでやばい。この頃ポプやってない…。最後にゲセンに行ったの1月の半ば…。CSはたしか…2月の初めかな?Lv.絶対下がってる。いや、下がった。CS安定27(変わらないやん)。AC…わかりません。両方最高L ... » more

ヘタレポプラーの日記わー(笑
ポプに逝ってきました!!!ハイスピードラブソングHキッズマーチHダークオペラHトラウマパンクH禅ジャズNアリプロHをチャレンジでやりました!できたのはハドソン(めんどくさくなった)キッズマーチ ... » more

ヘタレポプラーの日記わー(笑
私が道連れさせたMがポップンにはまった!!!月曜に行く約束したよ!Aとかぼちゃとともに!ハッスルしてくる!んで、Mにポプ15のこと話したら「いーな。やりたい!」うん。道連れ大成功! ... » more

ヘタレポプラーの日記灰色の☆
灰色の☆が増えている!テキーラダンスHとかゲットワイルドHとかクイズマジックアカデミーHとかスマイルスマッシュHとかSFポップHとかロマネスクとかetc…これは非常にやばいね!修行せねば…てかてか ... » more

ヘタレポプラーの日記ごめんなさい!!
ここ数日、パソコンが壊れて更新できず…。それでも来てくれてる方がいるとは…!皆さんの注意を心得て!これから頑張ります!てことでポプの話題に!この前の金曜にやってきました!ハイスピードラブソングキッズマ ... » more

美島荘にて新作決定!
pop’nmusicの最新バージョンが来年の春に稼動するみたいです。その名も『pop’nmusic15ADVENTURE』何でも筐体も新バージョンが導入されるみたいです。なんだ、毎回色違い筐体が出ているじゃないか…とお思いの方、 ... » more

レッツ・ポップン・プレイング!! 色々動画を試してみたんですが、うまくいったり、うまくいかなかったり……しばらくは試行錯誤が続きそうです。試しにポップンのプレイ動画をUPしてみました。デンキマツリ最高!のこいのこさんの歌がステキです。↓音量注意↓ ... » more

美島荘にてMAX更新!!
MAX更新!! 久々にゲーセンでポップンやったら……、コアダストビートEXくりあー!!これでオイラのMAXレベルが41になりました☆ぬふー、わが家で修業した成果がでたデス♪ ... » more
テーマ ポップン

美島荘にて携帯電話からテスト投稿!
携帯電話からテスト投稿! え〜、新機能を使って携帯から書き込んでいます、うまくいってるかな?これが成功したら旅先からでも更新できるよね。画像(うまくいってればの話だけど)はCSポップン13の画面です。最近やりはじめた13ですが、曲が多い ... » more

サントラの貸し出し再会いたします。借りたい人は申し出てください(もちろん某学校生のみですよ)。今日はALL音ゲーネタで攻めます^^まずサントラ。感想はまだ言えないけど、14には未収録の曲が何曲かある。まあだい ... » more

やってましたね今日。もちろん見ましたよ笑なんだかんだで好きなんだよね、毎週日曜だし。んでその話の中に、「嘘をついてはいけない」というものを主題にした物語がありました。丸子さんはお母さんがプレゼントする予定だったお菓子を食 ... » more

サントラの名前読み込みがまだできない・・・借りたい人には申し訳ありませんが、もう少しまってください。貸すCDはなんでもいいですよ。テラヤバスさんなら音ゲーのサントラでいいですし、えだまめさんとalwaysさんは好きな歌手のC ... » more

ポップンサントラ ポップンのサントラです。今回はナントCS12だけでなくCS13も収録という革命が起こりました。流石コナミ、ところどころで驚かされます。long曲一覧・トライバルポップ・トライ▼ユーロ・バトルダンス ... » more

さあ、最後の世代シリーズです(何気に3部完笑)。もちろん最後は、我ら音ゲーについてです。あ、ちなみにポップンしか語れないので、ギターやドラムはテラヤバスさんとえだまめさんとでお願いしますね(m_m)音楽シュミレーションゲ ... » more

日々萌パラレルくさい。予告?
校門近くでトロトロと歩いているタローを見つけ、ナカジは一瞬眉を寄せて―――おもいきりその存在をスルーした。ついでにその、なにやら、はぁー、という間の抜けたため息をついて立ち止まった横をスルー。「…え?あれ?ナカジ?」なんでいっちゃう ... » more
テーマ ポップン

日々萌ぎゃああああ
ギタドラにナカジがあああ ... » more
テーマ ポップン

気まぐれユカイ終わった('A`)
ついに今日から大学始まるーあの長かった休みが夢のよう('A`)しかも単位けっこう取れないとまずい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル何とかがんばるしかないかな。。。あと、ポップンでレベル43クリアでき ... » more
テーマ ポップン

日々萌ぐっじょぶ!
ぐっじょぶ! 光ってるのが悔しい…!!王子が 坊っちゃんのコスしてる…!!573に踊らされてる!=============毎度おなじみ、ザ・カンチガイでした。毎度毎度すいませ・・・・某友人に聴いたところ、本編中2回しか着な ... » more
テーマ ポップン

日々萌・・・ぎゃ?
ああ言ったさ。たしかに、ヴィルヘルムクリアピンクのジャックって言ったさ。だからって上司ってなに。はぁぁぁぁ!!!! ... » more
テーマ ポップン

ネットの報告w(続くは続きを読むで(手抜きかリーチがかかってすぐ上がりましたwww早wwwwそれからはやってませんw1回カード無しでやったところ見事撃沈wwwwアジサイの花むずぃwwwwwギリでしたよw今 ... » more
テーマ ポップン

気まぐれユカイ困った人
ちょっと前にギルドに入った人がいるのですが、その人にいろいろと困り中…まず、「〜ちょうだいw」とか言ってきますそして、なぜかギルドの他の人のあとを着いてきますおまけに、いきなりギルチャで歌いだしたりを何度もしたり ... » more

気まぐれユカイ目標(?)達成
目標(?)達成 今日やっと目標のうちのひとつを達成!ついにTMが120に♪これで2次転職が実装されてもすぐ転職可能にwただ、ベースと35も差があるのが…あと、ポップンで、久々に ... » more

気紛れなるがままにポップンバトン
続いてはポップンやってる私としては答えてみたかった「ポップンバトン」これを知らない人には、なんのこっちゃな内容ですのでわかる人だけご覧下さいませ。1.カードネーム/使用キャラ/NET対戦の現在部屋を教えてください ... » more
テーマ バトン ポップン BEMANI

日々萌Bad Comunication!
・・・あれ、?Bad Comunication!はいいんだけど・・・B’zの「Pleasure」がない・・・?ど、どどどどどこいった!!?いつの間にどこいった!?銀魂DVD入手!ジャケットのパチが好きです。すごいいい。お ... » more
テーマ ポップン

ネット対戦よく見たら今現在3連勝すねorzそろそろ昇格のチャンスかなて思ったwけど…1人前に戦ったことある人がその人とは勝ったし今回は余裕?1曲目スキップH言うことはないです1位2曲目777Hこの曲もいいねw1位 ... » more
テーマ ポップン

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る