誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今回は少しOTLな結果を含今日のポップン。アニメヒロイン(5ボタン、クリア)トゥインクルダンス(9ボタン、ミラー、フルコン)ロープレバトル(9ボタン、クリア)今回初挑戦だったアニメヒロイン(5ボタン)はもう少しで8万 ... » more

3・2・1→Shiny Smile!誤反応の如く
タイトルの意味が分からない?それは太鼓9のリザルトで分かる。で、今回の太鼓ホーム台での音ゲー結果。ポップントゥインクルダンス(9ボタン、ミラー、クリア)(9ボタン、フルコン)撫子ロック(5ボタン、クリア)クリィミー( ... » more

今回は、某子供海賊の本のタイトルネタ(分かる人いるのだろうか・・・・・?)・・・・・もっとまともなタイトルを考えなくては・・・・・。というわけで今回のACポプの結果。ちびっこアイドル(9ボタン、危うしクリア)トゥインクルダン ... » more

テラヤバスさんと同様、こちらも各コースの考察、または攻略法を考えていきます。経験者の方がいましたら、見ていただいてくれるだけで嬉しいです。まず自己評価五段階評価(1〜5)です。〜N〜スタイリッシュ ... » more

牛乳飲んでも背は伸びるがあそこは・・・・いや、なんでもない。という事で昨日と今日の音ゲー結果(今回は都合によりポップンのみ)。今日(AC14)トゥインクルダンス(9ボタン、クリア)ユーロビート(5ボタン、フルコン)ちびっ ... » more

最近大きな悩みがあります。N譜面がHよりも低い。致命傷です。もちろん、Hで難しい曲の場合はNの方が高いですけどね。アジアンガールズコースのラスト以外はおそらくHの方が高いです。単純 ... » more

今回の音ゲーの状況。まずは太鼓準ホームから。ポップン撫子ロック(5ボタン、クリア)メルト(5ボタン、フルコン)トゥインクルダンス(9ボタン、フルコン)アリプロ(9ボタン、クリア)今回はポップンで初めて失敗した曲に ... » more

太鼓9(普通)GO MY WAY!!(フルコン)愛は勝つ(フルコン)この光景、流石に見慣れたな・・・・・・このあたりで軽いざわめき、卓球de脱臼にリベンジしたいところ。ポップントゥインクルダンス(9ボタン、フ ... » more

WORDS DIARY IR(音ゲー)
一応記事は分けて書きます。音ゲーネタなので、それに関わる方と一般の方の閲覧を推奨します。今日の1クレ目。順位が低いアジアンガールズコースを選択。一曲目:コンティネンタル97.5kまずまずだ ... » more

今日の帰り、ポップンをクラブセガ柏店でやってきました。フィーバー(14)の。時代を逆走してるのカッ?と思いつつもとりあえずレッツプレイ。(キャラスペースマコ、5ボタン、3倍速)ちびっこアイドルフルコンロープレ ... » more

グレン「今回管理人のやつ、アイマスキャラに合いそうなポップン曲についてまとめてみたそうなんだが、こんな感じにまとまったそうだぜ。」天海春香「ファーストステップ(CS5)」如月千早「凛として咲く花の如く(AC15)」萩原雪歩「 ... » more

3・2・1→Shiny Smile!今回の音ゲー
今回はおとなしめの音ゲープレイの結果です。ポップン(太鼓準ホーム、5ボタン、基本3倍速、一部2倍速)ユーロビート(フルコン)ハウシーポップ(フルコン)ピーチアイドル(クリア、あと一歩)ホクト(フルコン)俺的に ... » more

今回の音ゲーの結果。まずはホームでの太鼓と、ポップン。(太鼓は普通で、ポップンは基本的に5ボタン、3倍速)GO MY WAY!!(2回ともフルコン)愛は勝つ(フルコン)MAGICALSOUNDSHOWER(フルコン&ランクイ ... » more

今日は野田で太鼓を2クレやってきました。1回目のプレイ場所は某ショッピングセンターの3階にて。「GO MY WAY!!」はフルコンしたものの、「ワンダーモモーイ」のときによそ見をしてしまい、最初のカッを逃す・・・・あらら・・・・。2 ... » more

謎王国大和撫子魂
ダービー、牝馬が勝ってしまいましたね。64年ぶりの快挙だそうで……。そう言えば初めてダービーを制した牝馬の名前はクリフジでしたね。これ、QMAに出るので覚えておくといいですよ〜。今日は家族でカラオケに行った後ゲーセンへ。 ... » more

今日はあまり書くことはないので(ゑ)、ACポップンの状況ついていろいろと。1発フルコンチアガールロープレバトル特にロープレバトルは案外マジックアカデミーより簡単だった。これならアリプロと同じくパーフェクト狙いも可 ... » more

今までこんなに大きなメリーゴーラウンド、見たことある?どれに乗りましょうか?あなた、どれに乗る?地球に乗って、さぁ、行きましょう。とっても広くてへんてこな世界にいるの。なんだかあまりにも自然すぎて。まだ気づい ... » more
テーマ ポップン

今回は久々に、太鼓の達人のアニメ曲についてまとめました。まあ、今回は時間の都合上、1回だけですが・・・・・・。今回のアニメはこれ。クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃんの曲は、「オラはにんきもの」など、隠れた名曲も多いが太鼓に収録 ... » more

今日はあまり書くことがないので、午前中やったポップン&太鼓9のリザルトです。ポップン(全部5ボタン)1クレ目サニースピード1.5倍フルコン失敗アリプロオプションなし(うろ覚え)フルコン失敗2クレ目(15のポエット ... » more

日々萌船は行くよ
船は行くよ 写真は海王丸(第一号)。帆が張られてるかもーと期待していったけれども。でも世界の帆船模型展なるものを見れて満足であった。戻ってまいりました。新幹線と特急で帰ってきたんですが、見事Uターンラッシュに巻き込まれ、3時間立ちっ ... » more

今回のダウンロード曲の感想は、クライマックスにふさわしい曲だったら、「夜想曲Op.9-2」がふさわしいですね。「タベルナ2000」は俺の感じでは普通では「ゴーゴー・キッチン」の方が難しかったな・・・・。まあ、ドカドカ地帯や、すずどん音符には ... » more

あなたが微笑みながら電話してくるのを待ってるだけ。こんな雨の日、ずうっとよ。すっごく寂しくなっちゃったわよ、真夜中だっていうのに。でも、やっぱり思い出を忘れることなんて出来ない。まるで、悲しみの奴隷ってカンジ ... » more
テーマ DDR ポップン IIDX

私は、あなたが思ってるような素敵な人じゃないわ。毎日、心の何処かで寂しさを感じるの。そして思い出すの、あなたは私の宝物なんだって。どこにいるの?何をしてるの?私はあなたのことを、これほどにも気にかけているのに。 ... » more
テーマ ポップン

ここから3つ離れた山を囲む森のそばにぽつりと一つだけ、拓けた場所に家が立っている。それなのに、道の前には何の表札も見当たらない。そのようなところで、祈りを唱えたりしてはいけないよ。その家には、ある者が棲みついているのだ。 ... » more
テーマ ポップン

日々萌ちょ
ちょ けーけー! !うわ、前情報ほとんどしらんかったから!というわけで、アドベンチャー行って来ました。なんか色々感想書きたいですが、疲れましたので軽く。曲はわりとあっさりめが多いような。一番濃いはずのあさきが月光蝶 ... » more
テーマ ポップン

日々萌ぶはぁ
ジャンプから離れて落ち着こうと思って、ちょうど今日ポプフィバ最終日らしかったので行って来ました。最近調子よくて、今日は苦労せずに舞踏曲EXとバトルダンスHとレイジャズEXクリアできた。飛び地のロンフィルEXも余裕。プロバロ(って略す ... » more

憂鬱な気分よ。あなたのことを考えているの。自分であなたを去らせておいて、ばかげてるわね。私の目に光る涙は、私だけの世界を作りだすの。青色の世界を。歪曲する 赤炎の オレンジトルマリン石の 緑陽気な挨拶は、 ... » more

ライターを持っているなら、戦士の煙草に火をつけろ。あくどい片言を跳ねのける戦士だ。嘘吐きの言葉を聞け。「女神は暴君を殺す」40日目の朝に儀式を執り行うのだ。蝿と生命、お前の嘘は闇と死を司るものである。そしてそれは、神 ... » more
テーマ ポップン

私は闇の世界の女王。炎も虫も手なづける。カラスや蜘蛛は夜明けまで踊り続ける。そんなものは来ないけれど。松明を上げて叫びなさい。憑りつかれたドラムを踏み鳴らすがいい。罪人達が、今までにない祭りをあげる。負け知らずな髑髏のデ ... » more

私たち、いつになったら歩き出せるんだろうあなたが教えてくれたように、そのチャンスはたくさん過ぎていった舞踏会はあちこちで行われる深い、稀有な海のなかで息をとめようとしたの生きてるっていう実感がなかったから私が嵐の ... » more
テーマ ポップン

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る