誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

一人言館今日もポップン
今日もポップンやってきました〜今日は撫子ロックを攻略!!(約)10とばしなんですが、他の譜面は全然ダメ…階段は(一応)できるのに僅差はできないという悲しさあと友達とバトルをやって負けたりお邪魔嫌い〜 ... » more
テーマ ポップン

今回のCSポップン14の状況の前に今回のAC太鼓とポップン。太鼓9ゼルダの伝説のテーマ(フルコン)GO MY WAY!!(フルコン)もうゼルダも10以降になってから2度と叩けなくなるかもしれない・・・・・まあ、野田に ... » more

一人言館ポップン
今日は模試でした〜まぁ模試はどうでもいいんですが(をい)帰りにポップンをしてきましたそしたらなんと!!!メガネロック攻略!!!いやー、嬉しかったです♪ヴィジュアル3も初体験でしたがなんとか攻略 ... » more
テーマ ポップン

フィーバー・アミュレット 今日、ファンダム2入手時予約したCSポップン14を購入してきました。プレイ感想としては特に「LOVE2くらっち(ウルトララブリンユーロ)」がいい曲をしてます(担当キャラも早速マイキャラに)。ちなみに、9ボタン(ノーマル)の難 ... » more

いよいよ明日、PS2「ポップンミュージック14(フィーバー)」の発売日ですね。今回の再収録曲はネット情報によると前作移植曲はあまりなく、むしろee'MALL曲の方が多い・・・のだが、なんと「スペース☆マコのテーマ」を収録してるので(隠し ... » more

一人言館テスト
昨日はポップンをプレイしました〜ジズ様の禁じられた契約はクリアできず…眼鏡ロックもまたしかりただ電気人形はクリア☆ジズvsジズがかわいすぎて泣くかと思った(笑)金曜にまたプレイにいく予定♪ ... » more
テーマ ポップン

3・2・1→Shiny Smile!つぼみ雑記
まずは今回のポップンの結果から。グランチデス(9ボタン、クリア)ちびっこアイドル(9ボタン、クリア)ピンキッシュ(9ボタン、クリア)今回わくわくミミニャミ探検隊で発見した曲クリオネテクノグランチデスは ... » more

龍の秘書? タイトルなし ?
やっとパソ禁から開放された……親が凄い厳しい^^;さて、学校のポプ友と昨日ゲーセンへポップンをやりに行きまして、カードで色々な特典を楽しみながらプレイしててイベント期間中のみできる最後のミニゲームのミミニャミ探検隊(ようは双六みたい ... » more

ポップンキャライラブック購入 本日、ポップンミュージックのキャラクターイラストブックを購入してきました(その後他人の自転車にぶつかってしまったのは内緒(一応無事だけど))。・・・の前に今回のポップン。トレンディポップ(5ボタン、フルコン)スキップ(9 ... » more

Casket Lineだるいぃ。
なんだかだるいです。夏バテです、危険です。集中できません!(危勉強は一応しているんですけど・・・全然頭に入っていきません!困った。明日のテストは本当にピンチですよぉう。なのでせめて朝ジャンはやめようと思います。まる。 ... » more
テーマ ポップン リボーン 非常な妄想

タイトルの意味が分からない?「トゥインクルダンス(エブリディ・ラブリディの曲ジャンル)」+「ラブリー(オジャマ)」の組み合わせです。←ホントはその間に☆は付かないけどなで、今回のポップン(場所は太鼓準ホーム)は超チャレンジしかやって ... » more

今回はUDXスキン(BeatManiaUDXスキン)を出す為、今回も太鼓準ホームでBEMANIカテゴリ曲の消化を行ないました(午前中3クレプレイ後、6曲やってないことに気づき、記事を訂正し、午後でさらに2クレやってきた)。パーカッシ ... » more

素敵さはいひるん☆ポップン 1
ポップン 1 D豆マメ極卒くんごっくん顔UPナカジごっくんの顔の表情に悩むごっくんの顔の表情に悩む2ごっくんの顔の表情に悩む3チノチノマモルモノクロ・・・。 MZD ... » more
テーマ ポップン

3・2・1→Shiny Smile!宝を求めて
今日のポップンは太鼓準ホームにて、主にBEMANIカテゴリ曲の消化をやってきました。J−ガラージポップ(9ボタン、クリア)カラフルポップ(9ボタン、クリア)リンセイ(5ボタン、クリア)ハッピーキュートコア(5ボタン、フル ... » more

必死こいてやったゼミの報告に、見事にダメ出しくらったかんなです。こんばんは。いや、わかっていたさ。だってもうにっちもさっちも動かない研究だったもの。うん・・・夏休み頑張ろう。一から。最近思うように音ゲー出来なかったもので ... » more
テーマ ポップン

今日、学校や塾の先生に助けてもらったおかげで何とかレポートを終えました。そして、太鼓ホームでの「わくわくミミニャミ探検隊」スタート(キャラはミミで服は緑)!!最初の探検は「シンパシー3」を発見。もう一つ、隠し曲を発見したがポイントが足り ... » more

3・2・1→Shiny Smile!哀愁の雨だれ
今日、ACポップン15で「わくわくミミニャミ探検隊」がスタートしたので早速やってみようと思いきや、まだここ(太鼓ホーム)では始まっていなかったよ・・・・・まあ、悔やんでも仕方ないので今回のポップン。哀愁ユーロ( ... » more

WORDS DIARY 終(IR)
遂に幕を閉じました。そしてヘタレました笑いやー結局負けちゃったけどね。ってか、今日更新できてればまだまだ自信持てたかも・・・まあいいや。 ... » more

今日は太鼓ホームでポップン、おおたかSCで太鼓をしてきました。太鼓9(inおおたかSC)GO MY WAY!!(1クレ目フルコン、2クレ目倍速使用、クリア)残酷な天使のテーゼ(フルコン&ランクイン)風雲!バチお先生(フル ... » more

とりあえず打倒テラヤバス、ということで頑張っております笑まあ全力は尽くしますけど、このままじゃ勝てないな・・・というのは、足を引っ張っている曲はほぼ確定しているからです。それを克服しないと点数が伸びないので。一応 ... » more

そういえば、そろそろCSでポップンも14(フィーバー)が出るというのに、11といろはのベスト版が出ないかなぁと思うこの頃。コナミスタイルやアマゾンで検索しても、11といろはのベスト版はなし。今回CSのいろはを求めて(新品覚悟で)トイザラスに ... » more

ポップン14家庭用でハイスピ0.5刻みらしいです。マジ?超嬉しいんだけど。まあ発売は試験4日目ですが笑いや、笑えないね。芋曲も結構収録されてるし、こりゃ14駄作の割りにはいい作品になるかも。 ... » more

今日は帰りに予定通り、太鼓ホームでポップンと太鼓をやってきました、まずは太鼓(先にやったのはポップンだが)。太鼓9GO MY WAY!!(普通、誤反応でフルコン失敗)気分上々↑↑(普通、フルコン&ランクイン)今回も誤 ... » more

一人言館今日も今日とてポップン
今日もまたポップンやってきましたジズもかわいい…あのかわいさにもうめろめろです…神様がプレイキャラとして出てこないのはちょっと残念…神様もかわいいしニキもかわいいvvアルビレオとロキのコンビも不思議キ ... » more

一人言館中毒
最近ホントにポップン中毒に…ナカジが好きで好きで仕方ありませんだいぶ末期のナカジ中毒…いや、Dも大好きですが…早くポップンやりに行きたいですあぁ、それにしても眠い…zzz ... » more
テーマ ポップン

今回の太鼓とポップンの結果(太鼓準ホームで)。太鼓9(いずれも普通)GO MY WAY!!(フルコン&ランクインだが59万はいかず)愛は勝つ(操作ミスのせいでフルコン失敗)ドラゴンスピリットメドレー(フルコン&ランク ... » more

Casket Line吹奏楽部演奏会
友人(っていうか先輩かも)の演奏会に昨日行ってきました。昨日のうちに書けなかったのは疲れて死んでたから・・・です。演奏会は午後からだったので午前中は相棒と某メイトに行って来ました。現在リボーンフェア中で、1000円以上のリボーン関連 ... » more

一人言館ポップン
今日は駅ビルでポップンプレイしてきました〜ナカジもかわいいんだけど、タイマーさんもかわいいvvエンジョイを二回とチャレンジ(?)を一回やりましたー一番楽しかったのはチャレンジの『愛と誠』でした♪だいぶはまって ... » more
テーマ ポップン

更新したときに書かないと・・・そろそろ全コースを詰め終わるころで、実質後スタイリッシュNだけです。まあまだまだここからが熱い戦いなんですけどね。今回は全曲ベストスコアで揃っているコースがあまりなく、不満な ... » more

3・2・1→Shiny Smile!うぐいす雑記
「うぐいす」は要らないんじゃ?というツッコミは禁止。という事で今回の雑記。ある意味では独り占め?以前、太鼓の達人のアニメ曲についてアニスペで収録された「シュガー・シュガー」のことなのですが、なんと、CDシングル「シュガー・シ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る