誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日、ようやくテストを終え、安堵の息をついたのだが・・・・・・。化学Tがやばい感じがするな・・・・まあ、不安になっても仕方ないので、準ホームにて、ポップンと太鼓をプレイ。ポップンガバ(N、クリア)ケルティック ... » more

今日から明日までの2日間、ブログを緊急更新します。なぜかって?なぜなら・・・。明日はアイマスの音無小鳥さんの誕生日なんだYO!!もしも、更新停止のタイミングを・・・・って嘆いても仕方ないですね・・・・・。それはさておき、 ... » more

一人言館超☆久々更新
久しぶりに更新でーすっていうかお前はいったい何をやってたんだってくらい全然更新してない自分にちょっと嫌気がさしそうです夏休みはポプと部活のレポートと部活の作品で必死でした(あと宿題)後一週間もしたら文化祭です ... » more
テーマ ポップン 日常

龍の秘書? タイトルなし ?
暫くPCがご機嫌斜めでネットが使えなかった…そして、昨日やっとpop'n10と14を購入。こっから多分ネタバレだと思うので、14をやったことない人or未購入の方はノンスクロールで(アハハ;14、めっさ笑えるww何、あの戦 ... » more

日々萌? タイトルなし ?
? タイトルなし ? はじめて書いたよフィリ&おひさしぶりスマッシュN・H・EX全部クリアはニエンテだけだった!解禁後に逝ってきます。ということで、残すところ(なぜか)ラウドミクスチャー&ラガのEXだけとなりました。現在マイベストは ... » more
テーマ ポップン

龍の秘書? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 暇だったから描いた落書きにフォトショップで色付け。ヴィルヘルムとグランドハンマーw私の中ではこの二人は親子並みに仲がよいという設定wwしまった、グラの目の下にあるはずの模様を描き忘れた…orz ... » more

Casket Line唐突ですけど、
新しいテンプレにしてみました^^見た瞬間一目惚れ!(ぇ今日は本当に久しぶりに部活がありました。もうとにかく眠かったです…!人間眠気には敵いません^^眠かったんですけど、部活は頑張りましたよ。文化祭に出品する作 ... » more
テーマ ポップン 日常

日々萌よ っ し ゃ !
ヴィジュアルリミックスオラトリオ出してきた!(いくら使ってきたんですか)んで、ダークネスはエレハモニカでしたね・・・なんでナヤ〜ンだ・・・orz ... » more
テーマ ポップン

(自己満足)特別企画第2弾は、実現するはずは無いけど、太鼓IFポップン編をまとめることにしました。凛として咲く花の如く(ACポップンミュージックアドベンチャー(15)より)簡単☆×5普通☆×7難しい☆×8鬼☆×9撫子ロックは ... » more

3・2・1→Shiny Smile!参加同盟について
昨日、以下の同盟に一応参加することになりました(リンクを貼りました)。LOVEAくらっちUNION文ラテ*文ロテ*同盟まあ、一応好きキャラですし・・・・ね・・・・・・。ちなみに、文彦さんはクリアトーンのデザインの方がお気 ... » more
テーマ ブログ関連 ポップン  コメント(2)

日々萌なんと
V3終了・・・?あれ?いつの間に?次はV4か・・・まだしばらくはポプ(とデラ)かな。最近は1プレイ1ケルティックウィンドです。たまらん。しかし、ポイントは999ポイントでとまり、道は開けず。必死にポイント溜めてた頃より1プレイで ... » more

Casket Lineさてさて。
葵は疲れるとブログが書けない特性があるみたいです。なんていらない特性!!!まず昨日のこと。昨日はまたまた友人と遊びました^^一言でいうとカオスでした!ホント楽しかった・・・!何してたかのかというと、うろお ... » more
テーマ ポップン 日常

残酷よハッピーとなれ←いい加減にしなさい 今日は「残酷よ希望となれ」と「スキ?キライ!?スキ!!!」をフラゲしてきました。↑さらに言えば、「スキ?キライ!?スキ!!!」購入後、ポスターが付いてきました・・・・・。その他、夏のAV祭り関係で、アニメイトカードのきせかえステ ... » more

一人言館久々ポップン攻略報告
しばらく前にポップンをプレイしまして、いろいろ攻略しました。UKヒットチャートとレトロスペクト路を攻略しましたできないと思っていたから嬉しくてしかたないです♪あとは間違って選択したケンドーロックと、友達が気になる ... » more

龍の秘書? タイトルなし ?
*ポップンミュージック、現在カウント・テンを固定キャラにしてプレイ中〜。ああ、オフ会今週だ。オフ会自体初めてなのに、普段ネットでしかあえない人と、いざ、顔合わせするとなると緊張するなぁ…^^;ポップンで専用コントローラー ... » more

ほぼポップンです。 パソコンが壊れ、vistaとやらを購入しました。まあ使い切れてませんが笑ブログの更新を続けられそうです。とりあえず、いくつかオープンキャンバスに行ってきました。日本一の大学は凄いことするのかな〜と ... » more

3・2・1→Shiny Smile!8月突入雑記
今日から8月に入りました。簡単に言えば夏休み終了まであと1ヶ月ということです。それにしても、暑いのは相変わらずです・・・・・・。ただ、冷たいもの食べ過ぎておなかを壊したりは今のところしていませんが・・・・・大丈夫かなぁ・・・・? ... » more

今日は、『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希』をフラゲ後、太鼓ホームでポップンと太鼓。ポップンメルト(H、失敗)キテレツ(N、クリア)めぞん(N、クリア)サーフィー(N、クリア) ... » more

今日は柏まつり1日目ですが、柏まつり1日目が始まるまで家にいるのも暇だったので、太鼓準ホームにて太鼓とポップンをプレイしてきました(ちなみに準ホームも太鼓10になりました)。太鼓10(普通)エージェント夜を往く(フルコン&ランク ... » more

龍の秘書? タイトルなし ?
最近、ps2のポップン11を購入。そして、今日で全クリ(早すぎdしかも、プレイ中に面白いこと発見。曲選択画面で「ヒップロック2」をプレイしていたら、曲プレイの中間あたりのサブで、「ダーイコン、ア、ダーイコン」って聞こえま ... » more

WORDS DIARY ピカソ
ピカソ ・・・僕が悪いんじゃなくて、メンテが悪いだけです笑最後の最後の最後の同時押しで意味不明の過剰BAD。まあいいや、次つなげます。(って言いながら、いつつながることか・・・)講習中ということもあり ... » more

今日はグレンラガンのキャラソンをフラゲしてきました。曲自体はまだ聞いていませんが、時間があれば聞いてみるか。それはさておき、今回のポップン。トゥインクルダンス(EX、クリア、HYPER、フルコン)グランチデス(N、クリア) ... » more

気がつけば昨年の今日はアイマスファーストアニバーサリーライブでしたね・・・・そのせいか、本日はアイマスファーストアニバーサリーライブ記念の雑記です。太鼓DS、発売まであと3日!そして太鼓10、稼動まであと3日!今週は、もはや太鼓 ... » more

Casket Lineイベント。
に行ってきましたー!ホントに良かった・・・!もう会場についたときにはびっくりでした。人の数&サークルの多さ!!特にリボは圧倒的でした、すごかった!もう葵はテンパりまくってました!憧れのサークル様の本が買えましたし、 ... » more

悲しみよこんにちは。TAIKONOTATUJIN9 LAST GAME 今日は、太鼓9のラストプレイをするため、太鼓ホームへ。だが多少混んでいた為、先にポップンをやることに。すると・・・・・聞き覚えのあるタイトルが。『悲しみよこんにちは』か・・・確かアイマスマスターアーティストで春香が歌っていたな。とかいいつつ ... » more

今日も帰りがけに太鼓ホームでポップンをプレイ。1クレ目セーラームーン(H、失敗)キテレツ(N、クリア)・・・・・・分かっていたよ。今の俺では実力不足だということがさぁ(セーラームーンの事)・・・・・←おいおい ... » more

3・2・1→Shiny Smile!太陽覚醒。
今回学校の方でボーリングがありましたが、結果は聞かないという事に・・・・・・。という訳で今回の結果。太鼓9in野田GO MY WAY!!(普通、フルコン、難しい、クリア)ハレ晴レユカイ(普通、フルコン)ゼルダの伝説の ... » more

3・2・1→Shiny Smile!キラリンメラリン
今日、「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST02 高槻やよい」をアニメイトにてフラゲしてきました。フライングゲットなんて、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のOP曲以来だな・・・・・。ついでにウルトララブリ ... » more

一人言館結局今日も
結局今日もポップンをプレイしてきました今日はポップンをしたことのない友達も一緒に♪(引っ張り込んだ)友達もすっかりポップンを気に入ってくれて嬉しい限りです♪そのこは極卒が気に入ったようなので、次に会うときまでに猿の経 ... » more
テーマ ポップン

一人言館ポップン中毒
今日は日曜日です昨日は土曜日です両日雨です(今はやんでるけど)ポップンがやりに行けません!!!!つらい…どっぷりポップン中毒だと気づいた今日この頃… ... » more
テーマ ポップン

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る