誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日、「週刊BCS特別編ファンダヴェール学園編」の部活(バイト)関連の参考代わりに以下の本を読んでいる。萌え萌え制服図鑑個人的には、コックと、チアガールと、郵便局のキャラのイラストがかわいかったかな・・・?まあ、本当に参考に ... » more

今回も太鼓ホームに行ってきた。今日は日曜のせいかギャラリーが結構集まった。そんななかでの太鼓。太鼓10Together(鬼、クリア)エージェント夜を往く(難しい、クリア)やっぱり緊張のせいか、エージェント夜を往くがあ ... » more

今日は太鼓ホーム台にて太鼓とポップン。太鼓10(鬼)プリキュア5、スマイル go go!(フルコン&ランクイン)Together(クリア)プリキュア5鬼フルコンやーりぃ!!!!!まさか鬼のTogetherより先にフル ... » more

3・2・1→Shiny Smile!弐寺初プレイ。
今日、太鼓準ホームにて、初めて弐寺(beatmaniaIIDX)を初プレイ。プレイ感想は・・・・。ポップンに慣れるとかなり難しいな・・・・。まあ、ある程度予測はしていたのですが・・・・・・(ゑ)それはさておき、今回の ... » more

今回は丸地下のゲーセンでポプをプレイ。ポップンヘヴン(H、クリア)ポップス(H、フルコン)ポップスREMIX(N、クリア)今回のプレイはポップスHはクリア(フルコン)できたものの、ポップスREMIXNはNにも ... » more

太鼓準ホームに行く時は霧雨程度だったのに、帰りは雨は本降りでした・・・・。どういういじめですかこれ。←落ち着けってそれは置いといて、今回の太鼓とポップン。太鼓10HOT LIMIT(普通、フルコン&ランクイン) ... » more

Casket Line^^
お友達から絵をもらえてご機嫌なあおいです。なんとユーリ描いてくれました!!(ポプ本当にありがとうございましーた!!^^やっぱり自分はユーリが大好きみたいだ!あの吸血鬼め…かっこいいんだぜ。一人称が「我 ... » more
テーマ ポップン 日常

今日は太鼓ホームにて太鼓とポップン。太鼓101クレ目HOT LIMIT(普通、フルコン&ランクイン)抱いてセニョリータ(難しい、クリア&ランクイン)2クレ目GO MY WAY!!(難しい、クリア)エン ... » more

ネットの情報によると、ACポップンの最新作は「pop'n music 16 PARTY」の模様。なるほど、ポッパーズアンケートはこれの伏線だったのね。今回はどんな曲が来るのでしょうかねぇ・・・・。多分、新曲やCS移植はポッパーズアンケートで ... » more

今回は、「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE(フィナーレ)」のフラゲのあと、俺的な「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」の不足分として、「THE IDOLM@STER MASTER ... » more

Casket Lineテンションがおかしいぜえぇ…
カラオケに行ってきました!おわあ楽しかったです!!^^しかし自分はホント音痴だな…みんなが上手くて葵は浮いてました。本当ですorzしかも結局自分が歌った曲の7割がアニソン…しょーもないオタクまるだしですね☆(すいませ ... » more
テーマ ポップン 日常 非常な妄想

龍の秘書? タイトルなし ?
リヴリーアイランド、やっと入りたかったGLLに入会完了w…立派に育ったな、上司wwこうなると部下のジャックも作りたくなる始末…アドレス2つ持ってねぇorzホットメールでも出来んのかな?今度試してみよう…。金かかるんだった ... » more

3・2・1→Shiny Smile!Okinawa☆4(ゑ)
今回、10月3日〜昨日の5日まで修学旅行で沖縄に行ってまいりました。肝心の感想としては、それなりに楽しめた感じはしました。その中でも、ちゅら海水族館と1日目泊まったホテルの外から見た沖縄の海は感動しました。なんかたそがれたくなるような感じも ... » more

私は母なる海。あらゆる生物を生み出した。未来への羨望が、彼らを無き物にしてしまった。私はあなたの中に在る。 心と体を奮い立たせなさい。いつか、あなたは理解する。 私がすべての生き物に与えた息吹を。深い海もあの空も、す ... » more
テーマ ポップン

今回は学校の帰りに太鼓とポップン。太鼓10(全部難しい)GO MY WAY!!(あと一歩でフルコン)TRAIN−TRAIN(フルコン&ランクイン)風雲!バチお先生(フルコン&ランクイン)「GO MY WAY!!」 ... » more

今日は太鼓準ホームで太鼓とポップン。太鼓10GO MY WAY!!(難しい、クリア&ランクイン)千の夜をこえて(難しい、ばいそく、フルコン)エンジェルドリーム(普通、あべこべ、フルコン)GO MY WAY!!の難 ... » more

Casket Line書くこと色々。
なんだか色々たまっててすんません…!!少しお久しぶりです、な葵です。さてさて…昨日は霧戦でしたね。。うん、やっぱり最高ですね。なんだろうなんだろう。。すっごくムックーロとクロームちゃんが好きだってことを自 ... » more

WORDS DIARY 明日へ
明日へ 明日でさりげなくブログ一周年なんですよね。最近は全然更新していないし、明日くらい一年の締めくくりはちゃんとしようと思っています。まあ、今日のように模擬店で悲惨なことをしてしまったら精神的にマイって更新できるか微妙ですが笑って ... » more

昨日、ACポップン15のサントラが届きました。サントラで気に入った曲としては、やっぱりオンラインラブポップとケルティックウィンド、あとはヴィジュアルREMIXとアンセムトランスREMIXが気に入りました。他にも、ワンピースやガールフッド、C ... » more

日々萌う・・・おおおぉぉぉおお!
う・・・おおおぉぉぉおお! 芋2解禁!そうだ!15隠し解禁=芋2解禁!!待ちに待った月光蝶!洟月奇蹟!LOVEDRIVE!!ええ、叩いてきましたよ!月光蝶H全然ダメ・・・orzだがこれは洟月奇蹟。ユリア曲だと信じてやまない。音源持ってないので、BG ... » more
テーマ ポップン

今日の午後、久々にマリオファクトリー(イオン南柏店)にやってまいりました。まずは・・・・。DDR(SuperNOVA2)をやろう!!←おいおい・・・・。DDR(SuperNOVA2)1クレ目LOVE2 シュガ→( ... » more

今日は太鼓準ホームでポップン。隠し全解禁と来たらもう行くしかない!!ポップンビジュアル(月光蝶)(1クレ目、N、クリアだが8万を超えず)アンセムトランスREMIX(N、1、2クレ目もフルコン)インストゥルメンタル(1クレ ... » more

今日は久々にマルイの地下にやってきました(少し前にも行ってましたが)。やっぱり、5月8日の記事のKa−Lさんのコメントの通り、コナミの音ゲーが多い他、かなり盛り上がっていますね。ちなみに、ハイテクセガ柏店で伊織(ゼノ)のフィギュアを狙おうと ... » more

今日、ようやく太鼓準ホームにてACポップンのNET対戦に初参戦してきました(ちなみに場所は不思議の森です)。初めてなので、気楽にやろうと思いきや・・・・・。第2ラウンドのエレキ族で熱くなり過ぎて、左手の薬指に少しアザができました・・ ... » more

今回初めてのNET対戦に参加しようとして、旅立ちの丘でプレイしようとしたら、対戦者が足りず、強制的にチャレンジモードに。・・・・デビュー戦はまた今度だな。ポップンハイパーJポップ(H、クリア)フェアリーテイル ... » more

いよいよ、今日から(場所によっては明日から)ACポップンのNET対戦がスタートする。個人的にはやってみたい感じもするが、CSと違って今度は全国のポッパーとの対戦なので気が抜けない戦いになりそうな予感がする。まあ、NET対戦は初めてなので ... » more

今日は太鼓ホーム台で太鼓とポップン。まずは太鼓から。太鼓10エンジェルドリーム(普通、フルコン&ランクイン)Together(鬼、クリア&ランクイン)Togetherの鬼はもう少しでフルコンできる感じがする。もう少し ... » more

今日も太鼓準ホームで太鼓とポップン。まずは太鼓。太鼓10(全部普通)エンジェルドリーム(フルコン&ランクイン)GO MY WAY!!(フルコン&ランクイン&59万突破)リンダは今日も絶好調(フルコン&ランクイン) ... » more

今日は太鼓目的で太鼓準ホーム(ラウンド1柏店)に行ったが、混んでいたので先にポップンをすることに。ポップンフレッシュ(H、クリア)輪舞曲(H、クリア)ケルティックウィンド(N、フルコン)ガールフッド(N、クリ ... » more

今日も太鼓ホームでちょっと頑張ってきました。まずは太鼓から。太鼓10エンジェルドリーム(普通、フルコン&ランクイン)ALONE(難しい、フルコン&ランクイン)今日は昨日左の人差し指にアクシデントを起こしたにもかかわら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る