誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Casket Line終盤戦終了
ついに終わりました、1年生が(倒置法もう春休みが終わったら2年生か。自分に後輩が出来るなんて考えられないです。実感が全然ない!心はまだ1年の2学期辺りだ^^クラス替え、したくないなぁとか思っちゃいます。色々大変なこと ... » more
テーマ ポップン 日常

合言葉は、『3・2・1→ Shiny Smile!』←おいというわけで、『ポップンミュージック SHINY PARTY♪←ちげぇよ!!』の午後の部でございます。なお、ここから先はポップン16のネタバレがあるので、ネタバレが嫌いな方は ... » more
テーマ ポップン

今日は太鼓ホームでpop'n music 15 ADVENTUREのラストプレイをやってきた・・・の前にポップンパーティなどに備えて、ミットを購入。まずはミットの正しい装着の仕方どおりの状態で、太鼓をプレイ。太鼓11チャンス!( ... » more

Casket Lineや…やべぇ…
ちょっと今日は嬉しい事やらマズい事やら色々ありました。嬉しい事>マズい事だったんですけど、すごく引っかかることとかあったりorz…まず嬉しい事から!テストの順位…ってか成績表を渡されましたー。それが目標の25位以内に ... » more

Casket Lineクハッ
甘いものが食べたい…誰か甘いものを恵んではくれませぬかorzなんか甘いものって時々無性に食べたくなります。困った。自腹でお菓子買うのはなんかもったいないし、それにあんまり食べると太るじゃないスか…orzすごくジレンマ ... » more
テーマ ポップン 日常

L4U発売まであと2日の中で。 今日は太鼓準ホームでポップン。1クレ目(チャレンジ)K-ユーロ(H、クリア)メロコア(H、クリア)メロパンク(N、後一歩でフルコン)プライド(H、クリア)1クレ目はメロパンクがBADを一個取ってしまったため、 ... » more

昨日は、CSポップン11でJ−テクノ2のEXを一度目は失敗するも、何とかクリア。あれは33でも良かったのではと思うのは気のせいか?その他にも、太鼓ぽーたぶる2の「にんげんっていいな」の難しいの新記録が出た。これは久しぶりに7代目をやってみよ ... » more

オンラブ@収穫祭(ゑ) 今日は太鼓準ホームでポップン。まずはエキスパートのランダムコースから。ポップンランダムコース(レベル23)メロパンク2(N、クリア)ビワガタリ(N、クリア)ウォーターステップ(H、フルコン)サーカス(H、クリア) ... » more
テーマ ポップン

いよいよ、アイドルマスターライブフォーユー(L4U)発売まであと一週間となった。ここまで来ると、自分だけのライブ制作に取り組めるという意気が沸いてくる感じがする。ちなみに音ゲー要素は・・・普段アナコン(アナログコントローラー)で太鼓が出来る ... » more

昨日、CS11と14をプレイ。CS11の方は、隠し解禁が100%になった為、EX譜面をいくらかプレイ。まず最初はボヤージュEX。最初のプレイは・・・・。ラス殺にあいました・・・・。その後も何回も失敗したが、何とかクリア。ちな ... » more

今日は太鼓ホームで太鼓とポップン。太鼓10GO MY WAY!!(普通、フルコン)Together(難しい、フルコン&ランクイン)今回、胡麻和えの普通をプレイした後、もってけの難しいをやる予定だったが、Togethe ... » more

3・2・1→Shiny Smile!路☆ぱき(ゑ)
昨日、CSいろはで萌えポップEXをフルコン、さらに、CS9でピーチアイドルHがクリアできたが、ガールズロックHがラストのところで撃沈・・・・・あと一歩だったのに・・・。以前太鼓準ホームでプレイしたACドラマニV4で落ちた(クリアできなかった ... » more

今日もホームにて太鼓とポップン。ポップン1クレ目アーバンブルース(H、クリア)ハウシーポップ(EX、クリア)ヒップロック2(EXS、N、失敗)アーバンブルースHとハウシーポップEXのクリアは出来たが、EXSで ... » more

AOU2008アミューズメントエキスポ内での情報によると、今年の3月稼動予定のAC「pop'n music 16 PARTY♪」に仮面ライダー電王の主題歌「CLIMAX JUMP」が収録される模様。な、なんだって!? ... » more

3・2・1→Shiny Smile!初心に帰って。
今日は太鼓ホームで太鼓とポップン。ポップン1クレ目(チャレンジ)ちびっこアイドル(H、クリア)ピース(H、クリア)ウィンターポップ(EXS、クリア)2クレ目(超チャレンジ)J−テクノ2(H、クリア) ... » more

3・2・1→Shiny Smile!腕落ちたorz
今日、アニメイトでアイマスのMASTERBOXを買おうとしたら予約がいっぱいだった模様。まあ、無駄な大出費をしなかっただけよしとするか(とかいいつつも、アイマスのポスター2つと、クリアファイル2つ(伊織(もう持っているけど・・・)、やよい) ... » more

マリオカートACG(アーケードグランプリ)&さらばケチャドン・・・ 今日は太鼓準ホームでポップンと弐寺・・・・の前に、先に「マリオカートACG」をやることに(実は帰る前にもやりました)。結果は2レースとも1位。ACのレースゲームなんて久しいなと思っていたら以外に出来るものだな・・・。2クレ目のレース ... » more

今日、学校にて自由登校の給食費と卒業アルバム代を出してきた。本来自由登校は学校に来なくてもいいのですが、やっぱり後輩がどのように過ごしているのかが気になるので・・・←おいおい(汗)その後の太鼓ホームでの太鼓とポップン。太鼓1 ... » more

今回のタイトルの意味ですか?今回のポップンのリザルトの後の今回の動画で←おいポップン(in丸地下、超チャレンジ)輪舞曲(H、クリア)コンティネンタル(EX、クリア)ソフトロックLONG(H、クリア)コンティネ ... » more

オンラインマックスラブポップ&トゥインクル☆マジック←もはや何も言えん・・・。 今日は太鼓準ホームでポップン・・の前に弐寺。倍速の付け方は分かってきたが、ビギナーモードの「Xepher」はフルコンできなかった。まあ、「MAX LOVE」がフルコンできたからいいか。しかしそれが、昔の俺が信じられない出来事が起ころうと ... » more

今日は太鼓準ホームで太鼓とポップン・・・・の前に弐寺でチュートリアルモードをプレイ。戦果としては、ポップン6のトランスがプレイできたくらいか?まあ、「GOLDRUSH」のボーカルであるマイケルのボイスが聞けたからいいか←おいポップン ... » more

今日、スマブラXの予約をしようと思いきや、予約は出来なかった・・・・(ついでにL4U通常版キャンセルついでにPSPのスターオーシャン2を予約しようかと思ったがまだ無理だった・・・)。そんな中での太鼓とポップン。太鼓10(ホー ... » more

今回は太鼓ホームで太鼓とポップン。太鼓10(難しい)ソウルキャリバーU(クリア)名探偵コナン・メインテーマ(フルコン)ストロベリ melody(あと一歩でフルコン)ストロベリ melodyはあと一歩のところで凡ミ ... » more

まずは、今日AC太鼓とポップンの叩き収めの為、太鼓準ホーム台へ。太鼓10エージェント夜を往く(クリア)GO MY WAY!!(フルコン)エンジェルドリーム(クリア)どん台の反応はメンテナンスしたにもかかわらずあま ... » more

ネットによると、クリスマス行事はクリスマス・イヴに盛大にやるのが日本人クオリティだそうで(汗)その一方、アメリカやイギリスはクリスマスの25日に盛大にやるみたいですね。アメリカやイギリスもこの頃はクリスマスパーティの準備をしているのかも(多 ... » more

メリーとコスモスとマジアカと。 ちなみに、今回のタイトル内にあるマジアカはポップンの方です(ゑ)今日、先日予約した「THE IDOLM@STER Christmas for you!」と「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09」を購入。ちな ... » more

今日は、ポップンのCS11とCS13をやってました。CS11の方はピュアとウラ・ピュアが出た模様。正直、CS9のロングバージョンしかやったことがなかったのだが(ゑ)現在はアメリカに旅行させています。ところ変わって、CS13の方は、ア ... » more

今日は手袋を装備して、太鼓準ホーム台に行ってきました。まずは太鼓10・・・と思いきや、1P台がメンテナンス中だった。これはメンテナンス後に期待かな?太鼓10(難しい)GO MY WAY!!(フルコン&ランクイン)もってけ!セ ... » more

お待たせしました!年末太鼓10&DS収録曲ランキングの他、ポップン新曲と全曲のトリプルカウントダウンランキングをお送りします!!まずは、年末太鼓10&DS収録曲ランキングから!10位夏のドナサマー(→)9位HOT LIMIT(→ ... » more

やっちまいましたよ…やっぱりやっちまいましたよ…数学見事に追試でしたorzもう死にたいな…☆恐らく葵より数学のできない生徒はいないでしょう。少なくともクラスでは最下位のはず…まあ…数学とか滅べばいいよジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る