誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小話『「パラボラ」収録曲とHMVオンライン限定予約特典。』 アロエ「10月8日発売のパーキッツの新アルバム、『パラボラ』の収録曲が決まったようだね。」ラッテ「はい。『パラボラ』の収録曲は以下のようになっています。」M1 GRAND PREVIEW (instrumental) M2 ... » more
テーマ ポップン 小話

箱○値下げとQMAのアロエの話(ポップン関連)。 小中学校や高校(一部除く)では2学期が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?まずは箱○(XBOX360)の値下げの話から。ネットによると、なんと箱○(XBOX360)の値段がアーケードでは2万を切るほど値下げそうです。やっぱり、 ... » more

今日、うちの箱○がRROD(通称、レッドリングオブデス)になってしまったが、しばらくしたら直った。以前修理に出したばっかりなのに、ひやひやさせられるなぁ…そんな感じでヴェスペリアをプレイ中。あと、今日ポップン16サントラが届いたので ... » more
テーマ レビュー・感想 ポップン

たまにはゲーム関連の雑談でも。 四日前の話ではあるが、DS「テイルズオブハーツ」はCG版とアニメ版の2種類が発売されるそうだ。…なんか、今までのテイルズから考えるとアニメ版の方が売れそうな気がするのは俺だけか?まあ、個人的にはハーツよりもイノセンスの方が興味あるの ... » more

トイコンテンポラリー?プログレッシブ?Hでもできないですが何か? こんにちは、楕牡です。全曲解禁でポップンやりにいったので結果をば。バイオリンプログレッシブです。32とは思えない階段でした。33でも良かった気がするな〜・・・・。しかしBAD6は自分としてまま、良いんじゃない ... » more

血塗レコケットイベントに
イベントに 行ってきました。7/20 コミックライブin名古屋 夏祭り2008“血塗レコケット”でスペ取ってました^^今年最後のイベントだよ!スペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございました><ラミカがほとんど捌けてくれて幸せ ... » more
テーマ ポップン 同人

立体音響ホロフォニクスに感動しました。ハイパージャパネスク2に絶望しました。 こんにちは、楕牡です。ナイトメアカルーセルHとエピックポエトリーHです。前者はやっぱり苦手だなぁ・・・・。微妙にソフランに悩まされてました。まぁ、好きですからやりますけどね。後者は・・ ... » more

ポップン情報サイトによると、マジカル★4の正式名称が明らかになった。フランス・・・アンアフリカ・・・ンビリ中国・・・サンブラジル・・・クアトロう〜ん、ミラクル★4のときのように、ソロデビューとかはあるのかな?これ ... » more
テーマ 雑記 ポップン

最近の口癖は”世の中便利になったもんだねぇ”・・・・・若年寄って奴ですか。 こんにちは、楕牡です。ゲーセンでやってきました。Fateのなんたらかんたら。この画面は友人の様子でしたが、アサシン使ってます。流石、剣道経験者、やはり日本刀キャラが好きなのか。まぁ、管理人はギルガメッ ... » more

ゲテモノ?いいえ、ただのお寿司です。 こんばんは。楕牡です。楕牡以外の人間が書くわけでもないけど自己申告しときます。皆さんはゲテモノ料理って食べたことありますか?管理人は食ってません。食うものか。いや、料理でようつべや二コ動などを見ているとゲテモノ料理の紹介 ... » more

今日は七夕なのですが…。空が雲に隠れてるじゃん…(汗)それは置いておいて、曇った空を吹き飛ばすかようなごとく、パーキッツ新アルバム『パラボラ』の発売日が10月8日に決まった模様。詳細は書かれていないが、『つぼみ』と『アミュレ ... » more
テーマ ポップン

テスト終了後に堕落するのは仕様です。 こんにちは、楕牡です。久々にポップンしてきました。育江さん良いですよ、育江さん。一曲目:プリンシプルのEX。BAD120で難なく撃墜二曲目:リンクのH。まま、500ぐらい繋げたのでよしとする。三曲目:IDMのH。いつ ... » more
テーマ ポップン 日常

It's Wフラゲ!!(ゑ) 今日はアニメイトにて、『ファミソン8ビットアイマス05』と『星間飛行』をフライングゲット。ちなみに、ちょうどTOSラタトスクの騎士主題歌『二人三脚』も売っていたが、まずはゲームの方をプレイしてからということで見送った。 ... » more

ネットによると、AC「ポップンミュージック16 パーティー♪」のNET対戦モード解禁日が2008年05月28日(明日)の模様。とりあえず、スルーかな…?理由としては、太鼓ホームでのポップンでNET対戦をしようと思っても対戦者 ... » more
テーマ 雑記 ポップン

3・2・1→Shiny Smile!ジグとかち。
今日は太鼓ホームでポプと太鼓。太鼓七色ハーモニー(難しい、クリア)リンダリンダ(難しい、クリア)とかちつくちて(難しい、フルコン&ランクイン)shiny smile(難しい、フルコン)ポップンエモ(H、ク ... » more

今回の大学登校前のポップン。ポップン月光花(EX、クリア)ティアーズ(EX、クリア)メロコアG(H、失敗)今回はメロコアGのHに挑んでみたが、失敗に終わった…ピーチアイドルも33だったのに、これは34に近いのでは ... » more
テーマ ポップン

一人言館久々
久々に学校帰りにポップンしてきました。とはいえ一昨日の話なんですけどね(笑)そんでもって浪速っ子ブギを初見と念願のダークネス2を攻略しました!!!ダークネス2は先に友達に攻略されて「私のほうがジズ様愛してるも ... » more
テーマ ポップン

こんにちは、皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。管理人は親類縁者集まって墓参りやらをしてました。ちなみにGWの木曜日は調理でわらびもちを作ったので、先週の土曜日にわらびもちを作ってみました。多少、焦げ臭か ... » more

ポプを始めてから1年。 そういえば一昨日、ポプを始めてから1年が経過した。何か1年って長いようであっという間だったなぁ…まあ、ポプを知らなければ、アイマスとらきすたの音ゲーMADを知らないどころか、もしかしたらニコ動すら入らなかったのかもしれません…。まあ、これも ... » more
テーマ ポップン

今日は久々に太鼓ホームでACポップンと太鼓。ポップン(1クレ目)チアパラ(H、クリア)青春ロック(H、クリア)サイバーデジビート(H、失敗)しばらく放置してたせいか、以前クリアしたサイバーデジビートHがクリア失敗 ... » more

ありがとう、テトラ。まさか、あなたも約束を守ってくれる最高の生き物だったとは。明後日の休みでは以前クリア失敗したジュエリーロックHのリベンジを兼ねてチャレンジしてみますか。ところで、幻水Xは?萌えポップは?それと ... » more

こんにちは、楕牡です。久々に音ゲーでも行こうかと2クレの日に。100円で2クレジットなので、画面左下には02やら01とか書いてますが、明らかに勘違いしていた人がいたらしく04とか明らかにバトルは200円と勘違いしている人 ... » more

明日、『めっちゃ!太鼓の達人DS』が発売とACE6で伊織機が配信されますが・・・。ユーリは約束を守る最高の男だということが判明しました!!それにしてもヴィジュアル4って・・・。うっう〜!条件が気になりますぅ〜!!あ、念のため ... » more
テーマ 雑記 ポップン

ラッテ「今回は、CSアドベンチャーの版権曲を予想してみました!」夢野みらい&アロエ「わーい!!」ラッテ「まあ、もしかしたらの話だけど、これから発売されるポップンのマウスの影響で、発売自体がないかもしれないと思うが、とりあえず予想して ... » more

今回のポップンと太鼓。ポップンチアパラ(H、クリア)月光花(H、クリア)彗星RAVE(N、フルコン)彗星RAVEのNは月光花のHより簡単だった・・・実は月光花Hの方が24じゃないのかなぁ・・・(フルコンに関して) ... » more

今回のタイトルの意味ですか?それは今回のポップンにて。太鼓11(難しい、登校前←ダメな←それは言うな)shiny smile(フルコン)小さな掌(フルコン&ランクイン)『小さな掌』の難しいは倍速つけなくても結構簡単だ ... » more

ダークとロストは一緒になってしまえかと 昨日、ポップンしにいってきました。とりあえず3ステージ2プレイ超チャレでEX行ってます。結果はこちら。一言いうと、結果悪すぎだ。何だこれは、BADたたき出しまくり、鈍り臭がプンップンするじゃないか ... » more

今日はMHP2G(の予約の紙探し)探しを兼ねて、ポップンをプレイ(ジョイランドにて)。今日は超チャレンジでQMAを使用し、チアバラHに挑んでみたが・・・。ポップン16(超チャレンジ)チアパラ(H、失敗)・・・・・・{%が ... » more

Casket Lineくおおおおお…
ぐへぇやっとポプ16をやることができました!地元のゲーセンはタバコ臭くてあまり行きたくなかったのですが…背に腹は代えられない!ってことで頑張って行ってきましたよorzでもちゃんとポプ16起動してたんで、行ったかいがありました ... » more

3・2・1→Shiny Smile!夜に舞うパーティ
考えてみれば今回の版権曲、夜関連の曲が少し多いかも・・・?(例、天体観測、月のワルツ、月光花)なんてことはさておき、今回のポップン。ポップン16(太鼓ホーム、準ホームまとめて)サニー(H、2回ともクリア)トゥイン ... » more
テーマ ポップン

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る