誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップン

ポップン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップン」のブログを一覧表示!「ポップン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【続編】新たなる宿命の相手-RIVA L-【簡潔】 はい、続き。寝落ちてこんな時間wwwしかもこんな遅くにも関わらず、早速前編読んでくださった方が(*´∇`)感謝いたしますm(__)mでもこれ、あんま書くことないんだよね←はい、いよいよ群馬にも、 ... » more
テーマ グルコス ポップン jubeat

【近況】解禁作業、はじめました。【簡潔】 まあ御覧のとおりですww説明する時間もないので←リザピクのみで!!(≧▼≦) ... » more

動画あげたのもここにログインしたのも2ヶ月以上ぶりです。2ヶ月前の自分に対して気まずい…ポップンさんごく列伝その41。楊奉伝の最終回と傾国美女の西施さん。…もうだいぶ前になりますが(動画の ... » more
テーマ ポップン 動画

やっちまいました。投稿間隔を空けすぎました。いるかどうかはわかりませんが、動画を見て下さった方々、ごめんなさい。ポップンさんごく列伝その40。楊奉伝中編と本プレイ初結婚式。 ... » more
テーマ ポップン 動画

突然ですが、武将列伝です。ポップンさんごく列伝39。楊奉伝前編。プレイパートは少しだけ。「徐晃の元上司」として有名?な楊奉さん。私がこの人に興味を持ったきっかけも、その辺の「妙な存在感」が ... » more
テーマ ポップン 動画

篭鳥散雁録意外と停滞しなかった
風邪ひいてこりゃ動画作る気力も萎えるかな…と思っていたのですが、何故か今回はPCに向かっても大丈夫でした。1週間以内の続きうpも久しぶり。気だるい気分は相変わらずなんですけどね…ポップンさんごく列伝その3 ... » more
テーマ ポップン 動画

篭鳥散雁録動画も停滞か…
どうも、いかん…また風邪を引いたらしい。季節の変わり目になると、いつもこうだ。全体的に重だるい体と、吐き気…PCを開くと、頭痛が襲ってくる。なんたることだ…… ... » more

ロイロスコープの調子が悪い…というか、私のオンボロPCの調子が悪いんでしょう。ポップンさんごく列伝その37。呂布との一騎打ち、その他一騎打ち2回。「三国志12」の発売が ... » more
テーマ ポップン 動画

それとなくアフィリンクが貼ってあるぞ、気をつけろぉ! 物事をポップン基準で考えて、ポップン基準で世界を構築してしまうなんかそういう、悪い癖みたいなものです。ポップンさんごく列伝その36。狐が鼠で鼠が猟師で処女が兎で。…本編の反省は動画紹介文やマイ ... » more
テーマ ポップン 動画

篭鳥散雁録籠鳥行脚〜2月1日の翌日
籠鳥行脚〜2月1日の翌日 misty【形】@霧の(深い)A(目が)涙にかすんだ、ぼんやりした・漠然とした、(記憶が)おぼろげな(一応、前回の続きにはなります)2月2日夜8時過ぎ、私…とあ ... » more

浦島太郎か9月の北海道旅行で散財したので、暫くすっかりゲーセンから足が遠のいていました。もちろんポップンも…なるべく情報を集めない(もどかしいだ ... » more
テーマ ポップン

篭鳥散雁録鉄オタの銀河へ…
鉄オタの銀河へ… 1ヶ月ほど前に、自分は鉄オタだとカミングアウトしましたが、今日…というか日付的にはすでに昨日(22日)から、そんな鉄オタ的旅行に出かけています。…ということで、まずは動画の更新が確実にこれから1週間以上あ ... » more

篭鳥散雁録あれが修験者か
あれが修験者か 私のpop'n musicの腕前はまぁ、「中級」くらいです。安定32。いつ己の限界にぶち当たるか、ビクビクしながらプレイしています。そんな私は、時たま上級者が隣でプレイしていると、ものすごく縮こまった ... » more
テーマ ポップン

みゆ「今日はツイッターでこんな話があったみたいだけど…。」そういえばブログタイトル的に、パーキッツのサイトの閉鎖については取り上げられないんでしょうか?健太「なんてこったい。」みゆ「やっぱり、このブログタイトル的では、閉 ... » more
テーマ ポップン

黄昏は夜に変わる悲しみしかない情景に、ため息をつく月明かりの下では笑えるけどそんな温もりはいらないから、捨ててしまおう星が語りかけてくるだなんて、そんなのはただの幻私の心は、荒野のようにすっかり枯れ果てたそこには ... » more

敬太の独り言(ポップン18せんごく列伝編) 敬太「もう知っている方もいると思うが、先週からAC『ポップンミュージック18せんごく列伝』が稼動した。新曲はもちろんのこと、その中で、CSカーニバルで登場した幻想水滸伝VやCSいろはで登場した萌えポップなどが移植されている。ちなみに、萌えポ ... » more

おじいちゃん達、ノってるかい!? こんばんは。敬老パンクをクリアでけたー!めでてーなーめでてーなー!!よぅし、このままJテクノトランスリミとかサイガガいってみっか!!すいません、どちらも落ちました。なんでだよー、ルナ ... » more
テーマ ポップン

アジアンコンチェルトをロースピでやってみない 久々にやってきました。撮ってきました、管理人。最高クリアレベル39なんでそれ以内のものを……平均してみるとやはりピアノトロニカ簡単だ。一度ノーバッドできるくらいで温いです。彗星RAVEは冷や冷や ... » more
テーマ ポップン

Wiiのポップンミュージックが発売。 敬太「何か、先週金曜のファミ通を見たところ、Wiiのポップンミュージックが発売されるみたいだな。」みゆ「ほむ。ゲーム内容は?」敬太「説明を抜粋すると。音楽に合わせてWiiリモコンとヌンチャクを振っていくゲームになり、最大4人でスコア ... » more
テーマ ポップン パーフェクトサン

一人言館ポップン17ネタばれ注意!!!
つい最近ポップン17に行ってきました!初代デ/ジ/モ/ンの主題歌が入っててうれしかったです♪16になってレベル設定(でいいのか?まぁ体感レベル的なアレ)が上がっていたのがまた元に戻った感じです。ベルちゃんとカジカが復 ... » more
テーマ ポップン

お久しぶりです、記事を一つ書いたら何だかフリーズしてショボーンになった楕牡です。ポップン17やりにいきましたー!うん、TEЯRAのハイパーファンタジアは良い曲でした。アリプロ2も面白かった。是非、EXやりたいなぁ ... » more

ポップンムービー感想。(ルージュで(惜しくも)沈む編) (今回はmixiの日記の移植ですが、多少文章が追加されています。)今日は9時あたりに太鼓ホームでポップンをやろうとしたら… 赤ボタンがきかなくなっていました…。 さらに、これは修理にださないとダメみたいなので、その代 ... » more
テーマ ポップン

どうも、らいとです。今回はmixiでもまとめました、ポップンムービーの簡易感想をお送りします。今日稼働したポップンムービーは、地元のゲーセンでも結構列ができていました(主に丸井地下)。ちなみに、太鼓ホームのポップンはまだ設定 ... » more
テーマ ポップン

(音ゲートーク)ポップンムービーの版権曲+の話。 みゆ「以前らいとが取り上げた、AC「ポップンミュージックムービー」の稼働日が2月26日に決まったね。」敬太「まあそのせいか、健太は出張中だな。」優奈「健太さんの正体の出身地があそこですからね…。」敬太「さて。とりあえず版権曲を見 ... » more
テーマ ポップン トーク パーフェクトサン

朝からお早く おはようございます。朝から食パンの実習でカレー持ってきてればとか思ってる楕牡です。最近は食品衛生が毒草とか毒キノコとか管理人の大好きなジャンルに入ってきて嬉しいです。毒素覚えるの大変ですが。 ... » more
テーマ ポップン

変装。パパパっと顔くつっちゃって。30分前とは大違い。なんでそんなにかわいいの?きらいなものがなんにもないからよ!鏡に映る私は別人。睫がつくりものみたい。プラスティックみたいな色のぽっぺた。 ... » more
テーマ ポップン

久々に音ゲーの話題。 今回は久々に音ゲーの話題でも。まずは太鼓から。太鼓12の収録曲はここのところ更新は止まっているとはいえ、carameldancenごと「ウッーウッーウマウマ」、アイマスから「Do-Dai」、「ソウルキャリバーIV」の収録も決まってい ... » more

一人言館泣きたい……
久々の更新で一体何事かとお思いでしょうか。原因はあれです。にっくき口内炎!!!唇の内側にできまして痛いことこの上ない……しかも下のほうにももうひとつ……痛い痛い痛い!!!(泣)誰か助けてぇ!!!(泣) ... » more
テーマ ポップン 日常

黄昏は夜に変わる悲しみしかない情景に、ため息をつく月明かりの下では笑えるけどそんな温もりはいらないから、夜空に投げ捨てる幾千の悲しみに満ちたこの世界で、私は何のために戦っているの?愛は、ずっと前に無くしているのに ... » more
テーマ ポップン

お久しぶりです。楕牡です。インターネットが繋がらない非常事態により、大幅に更新が遅れました。申し訳ありませんorzそういえば、12日は誕生日でした。誕生日ですから、親には『チョコレートたっぷり入った奴やないとガトーシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:27

「ポップン」のブログ関連商品

» 「ポップン」のブログレビュー をもっと探す

「ポップン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る