誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローマ法王

ローマ法王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローマ法王」のブログを一覧表示!「ローマ法王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローマ法王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローマ法王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ローマ法王「第3次世界大戦」を懸念!世界は緊迫している/いかに安倍晋三が危険な人物か国民は知らない ローマ法王「第3次世界大戦」を懸念!世界は緊迫している/いかに安倍晋三が危険な人物か国民は知らないのだ! スコットランド独立投票のもたらしたもの兵頭に訊こう 2014年09月20日 ... » more
テーマ 安倍晋三 ローマ法王 第3次世界大戦

1.李元総統、集団的自衛権行使の限定容認を歓迎http://www.yomiuri.co.jp/world/20140921-OYT1T50101.html2.過激派により宗教の精神曲解…ローマ法王が批判http ... » more
テーマ 国際犯罪 台湾 李総統 ローマ法王

「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」の報告 これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド メタルキーホルダー ユークリウッド・ヘルサイズペンギンパレード 2013-01-17 Amazonアソシエイト by スクールデイズ 西園寺世界 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)壽屋 201 ... » more
テーマ 移民受け入れ政策 しばき隊界隈 ローマ法王

「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣」の報告 艦娘クリアカードこれくしょんガムノーマル009山城戦艦《艦隊これくしょん 艦これ》エンスカイ Amazonアソシエイト by 艦娘クリアカードこれくしょんガムノーマル025足柄重巡洋艦《艦隊これくしょん 艦これ》エンスカイ Amazon ... » more
テーマ 移民受け入れ政策 ローマ法王 生活保護

これはびっくりしたでしょうね。修道女の皆さん、お仕事をしていてよかったですね。ローマ法王って、結構、まめな方なんですね。P.S.皆さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。以下、 ... » more
テーマ 留守番電話 ローマ法王 韓国語

小野口純子電話魔 ローマ法王
「もしもし、法王です」ローマ法王フランシスコが、秘書を通さず自ら電話をあちこちにかける「電話魔」ぶりを発揮していると聞いて、周囲の人はどんな迷惑を被っているのやらと思ったら、迷惑どころか法王の声を聞いた人々の多くは感激 ... » more

新ローマ法王にアルゼンチンのベルゴリオ枢機卿 法王名はフランシスコ1世 新ローマ法王にアルゼンチンのベルゴリオ枢機卿が決まりました。日本の新聞、テレビ等マスコミも一斉に伝えております。そして新法王名はフランシスコ1世と決まったと報じております。ローマ法王を決めるコンクラーベが始まり、いつ果てる(終わるの意です) ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログコンクラーベ
コンクラーベ 新しい。ローマ法王が。根比べの結果。決まりましたね。これでまた。新しい。ビジネスケースを。生み出す事でしょう。金儲けは。宗教の性として。性的虐待は。人としての性。ではないでしょう。 ... » more

新法王に初の南米出身者が選出?! <バチカン> 新たなローマ法王を選ぶバチカン(ローマ法王庁)の選挙会議「コンクラーベ」は13日午後(日本時間14日未明)の5回目投票で、南米アルゼンチン・ブエノスアイレス大司教のホルヘ・マリオ・ベルゴリオ枢機卿(76)を ... » more
テーマ コンクラーベ ローマ法王 バチカン

東峰製作所粘土細工/ローマ法王C
粘土細工/ローマ法王C ◆法王の卒業◆ローマ法王ベネディクト16世は2013年2月11日の枢機卿会議において、同年2月28日20時(中央ヨーロッパ時間)をもって自らの意思で退位することを表明した。法王の退位は極めて異例であり、自らの意思で退位するのは1 ... » more
テーマ ローマ法王 粘土細工/ローマ法王  トラックバック(1)

ローマ法王が3か月前に極秘で心臓手術、法王庁が公表AFPBB News 2013年02月13日 12:09発信地:バチカン市国フランス・ルルド(Lourdes)で、聖体行列の後に聖体顕示台を掲げるローマ法王ベネディク ... » more
テーマ ローマ法王 法王庁 AFPBB News

天草四郎はキリシタン一揆の総大将として遠く異国にも知られていました。されど、天草四郎は聖人とは言われないローマ法王に認知されなかったからであるが日本人だから認知されなかったわけではない事は長崎で磔になった26聖人の中に、日本人がいたことから ... » more

シンニード・オコーナーがローマ法王の写真を破る シンニード・オコーナーがローマ法王の写真を破るアイルランド出身の歌手、作曲家のシンニード・オコーナーは、その活動に大きく影響を及ぼした一枚の写真によって、世界中で知られている。1992年、シンニード・オコーナーは ... » more
テーマ シンニード・オコーナー ローマ法王 写真

Atom's Fear変な・・
2つ前のエントリー全然書いた覚えがないんだけど・・。でもきっと俺が書いたんだろうけど。最近疲れ気味だよ。疲れ気味の時は・・どうすりゃいいの? ... » more

やべ、まじワロた。そもそもこちらhttp://app.blog.livedoor.jp/zukapon_0907/tb.cgi/50671898で紹介されてたやつだけどさ。http://www.kajisoku.co ... » more

識字シリーズNo.12 ローマ法王とカルチュラル・リテラシー なんとも言葉にならないほど愚かな発言が、イスラムの人々に向かって発せられた。ローマ法王ベネディクト16世が、9月12日に、ドイツで行った神学講義で「預言者ムハンマドが邪悪と残酷をもたらした」という東ローマ帝国皇帝の言葉を引用して話をした ... » more
テーマ イスラム カルチュラル・リテラシー ローマ法王

ぼくヤマダ!!ローマ法王が16日の自身の発言に対し、「私の発言がイスラム教徒への攻撃と受け止められ、(イスラム諸国で)様々な反応を引き起こしたことを遺憾に思う」と謝罪した。遺憾だという前に自分の発言がどれ位世界に影響 ... » more

ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の後継法王を選出するコンクラーベ(法王選出会議)において、全世界で11億人の信者を持つローマ・カトリック教会を率いる新法王にドイツ出身のヨゼフ・ラッツィンガー枢機卿が選出された。新法王は、ベネディクト16世の法王 ... » more

lotusflowerローマ法王パウロ2世の葬儀
ローマ法王パウロ2世の葬儀 今日は午後からずっとCNNのローマ法王葬儀のliveニュースを見てました。バチカンに集まった何十万人もの一般の人々が皆法王の葬儀を見守り、パウロ2世の死を哀しみ、また称えている姿に感動しましたです。世界中から政界の要人が集まっていただ ... » more

Atom's Fearコンクラーベ
http://www.asahi.com/international/update/0406/010.html?t5 よりローマ法王庁は6日、法王ヨハネ・パウロ2世の死去にともなう次期法王の選出会議(コンクラーベ)を18日に開始する ... » more

lotusflower枢機卿について
枢機卿について 調べてみました。枢機卿すうきけいカトリック教会の頂点に立つローマ教皇の最高顧問のこと。世界各国の司教のなかから教皇によって任命される。一方,教皇の死去のさいの教皇選任の選挙権をもつ。それらの枢機卿はヴァチカン在住と各国 ... » more
テーマ ローマ法王

2日に逝去されたローマ法王を偶然生で拝見したのはホンの数年前のこと。サンピエトロ寺院内でたまたまミサか講演の最中だった。TVなどで知っている姿よりは年をとってやや弱り気味だったが、周囲を囲むカメラマン達もタキシードの正装だったの ... » more

lotusflowerローマ法王パウロ2世の死
ローマ法王パウロ2世の死 ローマ法王パウロ2世の死のニュースに触れ、いまさらながらカソリック信者の象徴という存在のみならず、世界におけるローマ法王のスピリチュアルなリーダーとしての影響力の大きさを再認。CNNのニュースでは特集をくみ、世界各国の人々の哀しみ、法王に ... » more
テーマ ローマ法王

ローマ法王の死去を悼みます ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が亡くなられました。哀悼の意を表します。世界が平和であるよう祈ります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:21

「ローマ法王」のブログ関連商品

» 「ローマ法王」のブログレビュー をもっと探す

「ローマ法王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る