誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビリーズブートキャンプ」のブログを一覧表示!「ビリーズブートキャンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビリーズブートキャンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビリーズブートキャンプ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

韓国ではビリーズブートキャンプは知られていない。 今日は,韓国の憲法発布記念日と言うことで,お休みです。何をしようかと思っていましたが,会社でブートキャンプのことを話してもみんな知らないようです。教えてあげようかと,韓国でも,なにか情報があるんじゃないかとウェブを見てみると ... » more

ブートキャンプヽ(^o^)丿 ビリーさん登場・・・でも・・・何故?”ショウタくん”たち、ずーーーっとDVDを観ているだけなの?そっかぁコノ子たちがしても仕方ないよね〜今では誰でも持って ... » more
テーマ ショウタくん ビリーズブートキャンプ  コメント(4)

毎日せっせと続けていてふと気づいたビリーの後ろで汗してる人たちすらりと理想的な体型の人が誰もいない腹筋こそ割れているもののよく見ると皆、下半身が太く、ふとももムッチリずんぐりイヤーッ ... » more

毒入りBeerビリーとチョン
ちょっと前から『チョン・ヨダン』が気になっていた。韓国の40歳の二児の母で、ダイエットと言えばこのチョン・ヨダンが人気沸騰中らしい。今月中はACTonTVでモムチャンダイエットをやっているので早速録画。すっげ ... » more

KAT-TUNのロクーンが昨日の番組でブートキャンプでヒーヒー言ってた悲しい20台前半だろガンガン飯食って、動いて、腹減ったあって言ってほしい脂肪がつ ... » more

TVショッピングでもショップジャパンのサイトでも宣伝してるビリーズブートキャンプの「7日間キャッシュバックチャレンジ」申請して3週間近くになるのにまだキャッシュバックされてないちょっと不安に思っ ... » more

先週末に後輩より、ビリーズブートキャンプのDVDを借りたので、早速月曜日から体験入隊してみました。ビリーバンドは借りていないので、ビリーのいう「初心者」扱いです。友達が言うには、ビリーバンドを使わなくてもかなりハードということなので ... » more

昨日からブートキャンプ3週目に入りました。あのプログラムそのまま3週間続けるのはかなり厳しいし、やる気もおきないんだけど、例のドイツ語のプログラムに沿ってやってます。3週目は、総合(ディスク4)基本(ディスク1)休み ... » more

優しい時間親戚に借りて、初体験
ずっと気になっていたブートキャンプですが、買うのをためらっていました。すると親戚がDVDを貸してくれるというので、親戚から借りて体験できることになりました。採寸すると、ゴムやウェストなしの服が多かったせいかショックな数字が。 ... » more

毒入りBeerヤヴァイ
ももたろ君を一時預かるようになってからブーキャンしてません。。。。だって、ドタバタすると病み上がりに悪いかなぁ〜と・・・半分言い訳w先週の飲み会のカロリーも相まって、ちょっと体が重い。動いてないせいか、足も若 ... » more

ぱ〜ぷる!ビリーズブートキャンプ
今、話題のビリーズブートキャンプビリーさんが来日してからがますます大ブレイクですね。ヤフーオクションで「ビリーズブートキャンプ」で検索したところ、メチャクチャ売れているのがわかりますねー評価を見てみると!非常 ... » more

本当は昨日で2週目が終了のはずだったけど、突然、同僚と居酒屋に行くことになってしまい、できなかった。で、昨日念願の「オムロン」の「karadaスキャン」をゲットした。これは体重、体脂肪、内臓脂肪、基礎代謝、骨格筋量、身体 ... » more

Channel0292これは困った! part5
昨日の帰り、電車の中。ふと隣りのおっちゃんを見ると、その手にしっかと握り締められていたのは「Billy's Boot Camp」のDVD!「エェー!?このちょっとコワもてっぽいオッチャンが、これから家に帰ったらあのコスチュームに着替 ... » more

あわわ、サボりすぎですあ、でも、一応、昨日は、「学校へ行こう」見ながら、一緒にエクササイズしたもん…。って、全部やっても数分でしたが…あ、でも、使用中のDVDには、入ってない動き ... » more

毒入りBeer恒例のサイズ測定
ブートキャンプを始めて3ヶ月が経った。1ヶ月ごとに測定をしてるので、今日も恐怖のサイズ測定と参りましょ・・・以下、キャンプ開始からのマイナス表示。体重:-2.5`体脂肪 :-4lウエスト :-3pヒップ ... » more

社台・サンデーの応募、第1から第3希望まで全て外れたぁ・・・。残口ある仔のうちから選ぶのって難しいです。ディプティプリミエの補償を今回使わないと権利がなくなるのでそれだけは回避しなければ!そして、ビリーズブートキ ... » more

『夏間近!?』黒川元晴 ファッション誌のダイエット特集が気になる今日この頃。今日、稽古場で6月公演の写真が出来上がりチェック。エンディングの金色に輝く自分の体に愕然…見事なまでに横っ腹に贅肉が。ヤバい、こんな体では夏の海には行けない。まず ... » more

最近はPrayerの新曲練習の日々。デモが出来たから、まずは聞き込んでいる。聞き込むことで、歌の世界に深く入っていける。レコーディングまでにどれだけ自然に、自分のものにしていけるかが勝 ... » more

結局昨日は夕飯の後ディスク3を観て→4の途中までしましためいいっぱい食べた後なのでウエストひねりで上がりそうになったりもしましたが、食べた分燃焼した感覚に ... » more

jane&tarzanビリーズブートキャンプ
とうとうデビューしました巷で大人気のビリーズブートキャンプ本日仕事明けでフラフラにも関わらずデビューやっちゃいました動くと人間元気になっていくもんなんですねぇ。 ... » more

昨日は久々に、ご飯とお菓子のドカ食い…で。お腹いっぱいで、身動き取れず、ビリブもお休み…うん、まぁ、休筋日って事で…。これで、ちょっとは筋肉が、育ったかも{% ... » more

☆ビリーズブートキャンプ
Powered by CMPOINT.NETショップジャパン by ショップジャパン ... » more

ビリー隊長とシェリー氏見たさに、「明石家さんまちゃんねる」を見たんだけど、苦手な女性は出てるし、さんまさんの、あの格好、正直、無いと思う。あのドラマ見てただけに…いくら「お笑い」っても、や ... » more

今日から、8周目何だか知らないけど、今日はヤケに、腕・肩が重く感じた。今更、筋肉痛そうなのかなまぁ、苦手な湿気の季節だし、クーラーに当たって、 ... » more

そう言うと、時代に取り残されてるよ的な目で見られた方のabtrです。ブートキャンプなんですってよ。奥さん。そんなわけで深夜の通販番組は好きなほうなのですがここ最近まで全くといっていいほど知らなかったビリーさんについてのお ... » more

Happy〜つぶやき日記!体力も愛。
今日はPrayerセカンドアルバムのデモのレコーディングを行う。このテイクがCDになるわけではないけれどプロデューサーに聞かせるためのもの。丁寧に丁寧に歌う。セカンドアルバムリリー ... » more

馬籠から日本一星のきれいな宿へ さあーー馬籠も見たぞもう6時かあっそうだここへ来る途中こんなことも有った栂池のライブカメラでは雪がかなり残っていたので妻は半袖を持たなかった、そこで153号線沿いに「ユニクロ」を見つけたシャツを買いたいという ... » more

取りあえず「ヴィクトリー!」 ビリーズブートキャンプ、最終プログラム、やり遂げました(〃▽〃)!!ピンぼけしていますが記念撮影♪初日体重67.8s体脂肪率18.3%骨格筋率33.8%骨格筋量22.92s本日体重66.8s体脂肪率1 ... » more
テーマ ビリーズブートキャンプ ダイエット ビリー・ブランクス  コメント(11)

毒入りBeerビリーを右から左へ・・・
息子のクラスでもビリーの話題が出るらしい。大方はCM見たり、最近来日のV見ての話題らしいのだけど、DVDを持ってるウチは少ない。そこで・・・ウチのオカン持ってるよっと余計な事を言ってしまったらしく、連れが ... » more

楽天市場のランキングをリアルタイムでお届けダイエット・健康ファッション・アパレルバッグ・小物・ブランド雑貨ジュエリー・腕時計美容・コスメグルメ(ドリンク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 16:04

「ビリーズブートキャンプ」のブログ関連商品

» 「ビリーズブートキャンプ」のブログレビュー をもっと探す

「ビリーズブートキャンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る