誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

来るよ来るよ17日!おそらくこの日に発表があると思われます…玉木くんの新しい出演作品!今日、あした、そしてあさって!うーん待ちきれない〜!!みな玉、玉木くんは今日も頑張って撮影中とだと思います。い ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

ガンホーのスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」のサービス開始5周年を記念した新CM「5周年」篇(30秒)が2月21日より全国でオンエアされるそうです。下記はプレスリリースより抜粋----------■TV-CMについてパズ ... » more
テーマ 大野智 テレビ

2/15から全国でCMオンエアも始まったということで、J-オイルミルズのサイトでもCMやメイキングが見られるようになってます。まず、トップページで大野さんが迎えてくれるというのも嬉しいです。オリーブオイルのページへ飛ぶと、そこでも一段と大き ... » more
テーマ 大野智 テレビ

tvN新ドラマのキャスティングの話題 最近立て続けにヒット作を連発している韓国のケーブルテレビtvNですが、新しいドラマのキャスティングの話題が続々と伝えられておりますので、ご紹介したいと思います。まずは今年のtvNの一番の期待作と言われている『シカゴ・タイプライター』 ... » more

『六龍が飛ぶ』観始めました BSフジで放送開始となったドラマ『六龍が飛ぶ』を観始めましたキム・ミョンミンがチョン・ドジョン、ユ・アインがイ・バンウォンに扮した高麗から李氏朝鮮建国の激動の時代を描いた作品です。 ... » more

八代銀四郎をめぐる想い 2月3日の記事の最後に「玉木宏に似てる人なんてこの世にいないよねー」っていう内容の記事を書こうと思ってた、と書きましたが、今日はちょっとその辺のことについて書いてみようかなと。いないんですよ。よくツイッターとか見てるとね、「○○ ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ

「青い海の伝説」見始めました。 この冬に高視聴率を取ったドラマ、「青い海の伝説」を見始めました。イミンホとチョンジヒョンです。チョンジヒョンが人魚なんですね。陸に上がると足が付きます。不思議です。しかもすごい力です。人間のようで人間でないのです。いわば超人 ... » more

2/20〜2/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

いーいのやーのーもーりーにー検地ーがやってくるー。検地をなさったのは太閤殿下ばかりではなく、今川の太守様も検地をやり直して見直す租庸調!特に今回は国衆への賦役軍役を増やそうと言う魂胆です!そう言えば先週も兵隊不足みたいなことを言ってましたっ ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ  トラックバック(1)

蕗味噌を作りし午後は手前みそ 2017年2月19日日曜日晴れ風は冷たいが昨日より暖かく感じるのは日差しが強いからだ。通りすがりに掃除を済ませてジムのプールにチェックイン。450mを過ぎたあたりで男性が泳ぎ始めた。先週と同一人物かどうかは判断できなかったが ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

「鬼」見終わりました。16話最終。 昨日の夜、一気に見終わりました。寝不足の今日です。見終わった感想…。めちゃ面白かったのですが、「これが、韓国人の死生観か?」と感じていました。今日は儒教やら仏教の教えなんてのを調べてみましたが、輪廻転生というのは初期仏教 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

なんかんいじめ後遺症・鮒寿司
「あさイチ」を視聴◇いじめ後遺症反響が多く、2回目話を聴くこと、味方になる禁句は、「あなたにも悪い所が、あるのでは?」いじめられた側には、落ち度や悪い点は、100%無い◇鮒寿司/滋賀・高島 ... » more

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストT(第1話〜第46話) 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第1話〜第46話の登場人物&出演者です♪第47話〜はこちら→登場人物&キャストU(第47話〜)※〜少しだけネタばれ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場武如意(媚娘)ぶ・ ... » more

SONY ブラビア X8300Dシリーズ 「KJ49X8300D」 レポート1 開封編 あけましておめでとうございます。 今年も 【Digital-BAKA】 をよろしくお願いいたします。 2017年一発目のレビューは2016年の9月17日に発売されたブラビアのX8300Dシリーズを開封編として紹介します。 ↑↑写 ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

『六龍が飛ぶ』の感想?・・・です。 『六龍が飛ぶ』 ☆☆☆☆こちらで→観始めたことをお知らせしましたが、時代物で50話は久しぶりだったので、真剣に取り組みましたイ・バンウォン ... » more

直親の件については今川家より咎めはなかったその代わり改めて井伊の領地に家臣を派遣して検地を行う事になったと言う早速井伊家目付役を務める小野但馬は検地の準備を行ったその中で川の隠し里は直親の祖父・直平の ... » more
テーマ イラスト おんな城主直虎 ドラマ

SONY ブラビア X8300Dシリーズ 「KJ49X8300D」 レポート3 4Kコンテンツ編 最終レポートの今回は「KJ49X8300D」で4Kコンテンツを視聴した際の使用感をレビューします。↑↑写真の4KテレビはSONYさんのブラビア X8300Dシリーズ「KJ49X8300D」(49インチ/ブラック)です。 ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

井伊の隠し田に今川の検地がやってきます。どうなることでしょうか。今川のもとを訪れる政次。なんとか帰参を認めますが、代わりに検地を要求します。直平、川名の検地を拒否します。隠し里がある川名を見られると困るということ ... » more

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストU (第47話〜 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第47話〜の登場人物&出演者です♪第47話〜視聴分(57話)まで※〜ネタバレ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場第1話〜第46話はこちら→武則天−The Empress−☆ ... » more

SONY ブラビア X8300Dシリーズ 「KJ49X8300D」 レポート2 本体編 今回は「KJ49X8300D」(49インチ/ブラック)の本体周りを詳しくレビューします。↑↑写真の4KテレビはSONYさんのブラビア X8300Dシリーズ「KJ49X8300D」(49インチ/ブラック)です。 ↑↑ま ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

ジョンソクくん主演「W -君と僕の世界-」5/2DVD発売&レンタル!いよいよ無料放送も来るかも! イ・ジョンソク×ハン・ヒョジュのドリームカップル誕生!大ヒットドラマ「W -君と僕の世界-」DVDが5/2より発売&レンタル開始…日本版予告編が解禁KSTYLE |2017年02月20日10時03分より部分転載「W -君と僕 ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

クイズの正解のTHE ALFEEの星空のディスタンスを晃さんがアカペラで少し歌ってくれて聴き惚れた〜フルで晃さんのエレキ ... » more
テーマ ライブ テレビ

SONYの4Kブラビア「KJ49X8300D」をPCディスプレイとして使えるか?検証してみた! SONY ブラビア X8300Dシリーズ 「KJ49X8300D」 レポート 特別編2016年9月に発売されたSONYさんの4KブラビアX8300Dシリーズ「KJ49X8300D」はPCディスプレイとして“ちゃんと”使えるか?検証し ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

2日目BSフジ「クイズ脳ベルSHOW」見終わりました昨夜のTHE ALFEEの星空のディスタンスに続いて今夜は辺美里さんの{%音 ... » more
テーマ ライブ テレビ

王の後宮☆登場人物&キャスト 王の後宮[后宮]の主な登場人物&キャストです♪邵春華(そ・しゅんか)・・・アン・アン[安以軒]司膳房の宮女、本名は李紫雲楊永(よう・えい)・・・ウィリアム・フォン[馮紹峰] 兄・楊洛の死を探るため宮廷楽師となる、萬貴 ... » more

これは2月21日分の記事として掲載しておきます。次郎法師(直虎)は井伊家存続のため直親(亀之丞)との別れを選択します。直親が井伊谷に帰還したとはいっても、今川に許されたわけではありません。そこで小野政次(鶴丸)たちは駿府に赴き、直親の帰参と ... » more
テーマ 大河ドラマ

おんな城主 直虎 第7回「検地がやってきた」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第七回「検地がやってきた」あらすじ・・・・・・・井伊家存続のため直親(三浦春馬)とのつらい別れを選んだ次郎法師(柴咲コウ)。政次(高橋一生)は今川館 ... » more

FINAL「ただいま」うわーーー回線落ちたーーー書いてた文章、消えた。。。あらすじ(公式サイト)漂流先の世界が崩れ始め、ネットカフェの建っていた場所もすでにない。土岐(伊藤淳史)らは逃げ続け、そのうち疲れた女 ... » more

2015年と2016年モデルの4Kブラビアで「PS4 Pro」の映像を最適化する方法 この記事を書こうと思ったのは、友人からの1本の電話から。↑↑この記事は、2015年モデルと2016年モデルのHDR対応4Kブラビアと「PlayStation 4 Pro」の組み合わせで、映像の最適化をする方法を説明します。 ※写 ... » more
テーマ ゲーム〔ハード〕 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

※引き続き閲覧注意「みんなズァークが悪いんだ」で済ませようとしてないだろうか。覇王ズァークを生み出した背景には、人々の熱狂があり、エンターテイメント追求に纏わりつく危険性に警鐘を鳴らす、興味深い掘り下げが出来 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 11:08

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 5 位.
なんかん
英国日記 13 位.
英国日記
岩通信 14 位.
岩通信
換水録 24 位.
換水録
It's my Soul 27 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 30 位.
BLOG OF JUNICHI
雑記帳 34 位.
雑記帳
花織ちゃぶ 46 位.
花織ちゃぶ

テーマのトップに戻る