誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【海外ドラマ感想】スーツ シーズン1 最近観始めた海外ドラマ。刑事物以外で探していたら『スーツ』が評判よさそうだったのでレンタルしてみた。リーガルドラマと紹介されるように、舞台は大手法律事務所。イケメン主人公二人が依頼を解決していく話なんだけど、ほとんど法廷で争 ... » more
テーマ ドラマ

WOWOWで水樹奈々ちゃん出雲大社奉納ライブ WOWOWで水樹奈々ちゃんの出雲大社奉納ライブを早々と放送!今年に入り、東京ドーム公演を放送したり、WOWOWが本格的に水樹奈々ちゃんに力をいれ始めたのか。出雲大社奉納ライブは、CDアルバムの特典か、最近のさいたまスーパーアリー ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

深夜枠のテレビ番組は地方によって放送日がまちまちなので話題に乗り遅れることもしばしば。。。アタシの地方ではまだスタートしてない『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』が気になってしょーがない!FFシリーズ初 ... » more
テーマ ゲーム 千葉雄大 ドラマ

あるいは裏切りという名の・・フランス映画か〜。じゃあじゃあ、やがて復讐という名になり、いずれ絶望という名になるのでしょうかああ〜〜。それではこちらからは・・希望という名の〜直虎求めて〜今宵も大河を〜視聴する私〜♪ババ〜〜ン!これが種 ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  コメント(2) トラックバック(8)

おんな城主 直虎 第18回「あるいは裏切りという名の鶴」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第十八回「あるいは裏切りという名の鶴」あらすじ・・・・・・・直虎(柴咲コウ)が秘かに作らせていた「種子島」を奪った政次(高橋一生)は、今川への謀反の疑いを直 ... » more

これは5月8日分の記事として掲載しておきます。直虎(次郎法師)が秘かに作らせていた鉄炮を奪った小野政次(鶴丸)は、今川への謀反の疑いを直虎にかけ、虎松(井伊直政)の後見を降りるよう迫ります。観念した直虎は後見を譲ると約束し、政次とともに駿府 ... » more
テーマ 大河ドラマ

PON!2017年5月8日(月)10:25〜11:30の放送内容櫻井翔、亀梨和也、Mr.King平野紫耀、渡辺直美など…あの人の金土日 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

『お父さんと伊藤さん』:タナダユキ的小津安二郎映画 @DVD・レンタル 昨秋公開のタナダユキ監督作品『お父さんと伊藤さん』、DVDで鑑賞しました。タナダユキ監督は、『百万円と苦虫女』『ふがいない僕は空を見た』で注目しましたが、この2作はまぁ平凡な出来だったかしらん。なので、劇場公開時は気になってはい ... » more

今年の大河ドラマは高橋一生さんを・・・ 恥ずかしながら・・・女城主直虎がいたことを知らなかった。いや・・・歴史音痴なので、小学生レベル以下しかわからない。そのせいか、配役でみてしまう。今年のトップは、ナンと言っても小野政次役の高橋一生さん。直虎への ... » more
テーマ 高橋一生 生活 テレビ

『故郷』(HEIMAT・1919-1982・ドイツ)深く考えずに生きる群像ドラマ 『故郷』(Heimat - Eine deutsche Chronik)はドイツのテレビ用ドラマ3部作の第1部として制作され、11話連作(925分)で1984年から放映された。第一次世界大戦の戦後処理からナチスの台頭、戦後の回復までの時代を ... » more

テレビ朝日「タモリ倶楽部東京駅の地下で発見!社内販売秘密基地前編」を見ました。録画です。この番組は、録画で基本は見るようになったのですが・・・記事にはなかなか、ならないのですけど・・・今回は、久々の鉄道倶楽部!ゲストは、鑑識の男、マ ... » more

テレビ朝日「タイガーマスクW#27」をながら見しました・・・おまけは豆腐プロレス。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。今回からは、豆腐プロレスが参戦しまし ... » more

 乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第18話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第18話が放送されるね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家督 ... » more
テーマ テレビドラマ

5/8〜5/14チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

2年連続!という言い方でいいのでしょうか欅坂46主演のドラマが2017年5月17日の深夜から放送されることが4月に決まってますね内容を一言で言えば脱出ゲーム系これ系のドラマや映画は好きで最近もロー ... » more
テーマ 豆知識 欅坂46 ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
q ... » more
テーマ 韓国ドラマ

今日はフジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の5回目でした。改めて、やっぱり朗読の練習は他の人に聴いてもらった方がいい!と痛感。自分一人でやっていると、自分が信じた道で凝り固まってしまうんですよね。聴いてもらって、 ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

羽生くん、米メディアが実施した「今季のフリーNO1ファン投票」でも圧勝!! THEANSWERスポーツ文化・育成&ニュースサイト5/4より67%獲得でSPに続き“順当”の圧倒V、ファン感嘆「氷上の芸術作品」「世界に遺産残した」男子フィギュアスケート界で今季、金字塔を打ち立てた羽生結弦(ANA)。 ... » more

受信料契約の裁判にて,NHKは,公共放送を理由に「放送法は合憲だ」と主張しています。そのことについて,法務大臣がアホみたいに後押ししていますね。…だったら,下記のことを実行してほしいものです。@真の意味での公共放送,すなわち ... » more
テーマ 政治 テレビ

テレビ朝日の看板コンテンツだった「土曜ワイド劇場」と「日曜洋画劇場」を打ち切ってスタートさせた報道番組「サタデーステーション」と「サンデーステーション」が早くも大コケの予感だ。しかし、局上層部はいたって冷静なようで…。そのワケとは――。 ... » more
テーマ テレ朝 コストパフォーマンス 視聴率

満天★青空レストランに オカダカズチカ ロケの食材番組に、オカダカズチカ!全然プロレスラーっぽくない。イケメン俳優のようだ。オカダカズチカは、レベルが違う!今までのプロレスラーのイメージを変えてきている!オカダ・カズチカ~I'm O ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

マーティン・スコセッシ監督作「沈黙-サイレンス」、第22回NHKマイルカップ展望 沈黙 (新潮文庫)新潮社 遠藤 周作 Amazonアソシエイト by 【映画パンフレット】沈黙サイレンス角川書店 Amazonアソシエイト by 韓国映画「お嬢さん」か「慟哭・コクソン」でも見ようか、と新宿の映画 ... » more

 映画に感謝を捧ぐ! 「子猫物語」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回は畑正憲監督の「子猫物語」に感謝を捧げようと思います。子猫物語 [DVD]フジテレビジョン 2001-11-21 Amazonアソシエイト by 子猫「チャトラン ... » more

医療番組の再現ドラマに中山忍さんが出ていたが、やっぱり素敵だな。フジテレビだったかな・・・健康で長生きと、先代の水戸黄門の字がアイキャッチャーだった番組だ。あんまり、こういうのは見ないのだが、その再現ドラマに中山忍さんが出ていて・・・思 ... » more
テーマ テレビ番組

線路に転落した谷原は、命に別状はないものの意識不明です。何者かに突き落とされたとの情報もありました。深瀬と浅見、村井が居酒屋で集まります。その日草野球をしていた谷原。駅から帽子をかぶった女が走り去るのが目撃されていました。スマホ ... » more
テーマ ドラマ

昨日は…というか、今日録画した『ぴったんこカン☆カン』を見た。春風亭昇太さん、芳根京子さん、高梨沙羅ちゃんがゲスト。早送りして見るつもりが、ついつい全部見てしまった。安住さんの対応も面白かった ... » more

泣きドラじゃないのに毎日ウルウル!「ひよっこ」!! 朝ドラ「ひよっこ」ドラマは貧しいながらもほのぼの明るい奥茨城の田舎の暮らしから始まりました。この頃の私はちょうど谷田部家の末っ子“進”ぐらい。学校から帰ると「ひょっこりひょうたん島」を見るのが日課でした。実は ... » more
テーマ ひよっこ テレビドラマ テレビ

脇役.comクラッシュ (2005)
クラッシュ (2005) 原題・・・「Crash」時間・・・112分監督・・・ポール・ハギス【予告編】https://youtu.be/DEJH0hEoHc4【あらすじ】クリスマス間近のロサンゼルス。黒人2人組アンソニー(クリス・ ... » more
テーマ ドラマ

なんかん広告大賞
「第46回 広告大賞」を視聴(フジテレビ/30分)後藤さんと西山アナが司会後藤さんは、1本もCMに出ていない関根勤さん、岡田結実さんがゲスト以前、さんまさんと楠田さんが司会放送時間が、90分くらい ... » more

5/7(日)09:30JAPAN CD1〜4月のシングルNo.1は舞祭組、Mr.Children、関ジャニ∞、UVERworld、NEWS、HKT48、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、氷川きよし、AKB48、 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

 

最終更新日: 2017/05/22 16:06

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 3 位.
不可不察
なんかん 4 位.
なんかん
野球狂の詩 14 位.
野球狂の詩
Gli appunti 18 位.
Gli appunti
換水録 23 位.
換水録
BLOG OF JUNICHI 27 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 29 位.
It's my Soul
雑記帳 31 位.
雑記帳
書評感想 41 位.
書評感想
のんびり 44 位.
のんびり
miaou de chat 45 位.
miaou de chat
英国日記 48 位.
英国日記

テーマのトップに戻る