誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV

TV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ・ラジオ
類似テーマ: TV テレビ TV
子テーマ: テレビ局 テレビ出演 ケーブルテレビ テレビドラマ テレビ・映画 テレビ番組
テーマ「TV」のブログを一覧表示!「TV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

NHK総合「クローズアップ現代格差、不安声をあげる若者たち」を見ました。録画です。正直、踊らされているだけじゃね・・・って思いが私にはあります。MCは井上あさひアナウンサー・・・純色が似合いますよねぇ。ゲストは・・・なんだかよくわか ... » more

日記11月13日 House of Cards Season 4 到着
11月13日 House of Cards Season 4 到着 ティップネスでのワークアウト中に、The house of cardsを見ています。Season3をそろそろ終了するので、Season 4を取り寄せました。輸入盤なので、ちょっとパッケージがショボいですが、値段が安いので最近はこちらにし ... » more
テーマ 海外ドラマ

NHK総合「クローズアップ現代我が町のレガシー?お荷物?モダニズム建築騒動記」を見ました。録画です。仕事がら、モダニズム建築には・・・ですからね。MCは小郷知子アナウンサー。ゲストは二人・・・なんだかよくわからない。東京 ... » more

米倉涼子「ドクターX」侍ジャパンに圧勝20・4% 女優米倉涼子(41)が主演のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(木曜午後9時)の10日5回目の平均視聴率が20・4%(関東地区)だったことが11日、ビデオリサーチの調べでわかった。初回が20・4 ... » more

水野伍貴氏の講演会「関ヶ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、慶長5年の家康の上杉攻めは、三成を誘うためだったという従来の説が否定されていました。その説とは、家康が上方を留守にすれば、三成が挙兵するから、この際、敵対勢力をまとめて掃討するとい ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

躍動感ある戦国を航海・「真田丸」第45話(完封)みどころ&あらすじ 鴨ばあちゃんです。今日も朝から良いお天気です ! 。今夜の真田丸、は第45話(完封)が放送されるね。大河ドラマ55作目となる『真田丸』は、戦国時代の武将・真田信繁(幸村 = 堺雅人さん)の生涯を描かれます。大阪 ... » more
テーマ テレビドラマ

『六龍が飛ぶ』を観始めました♪ 朝鮮建国のため、6人の勇者が立ち上がる! 史実×フィクションの最新エンターテインメント時代劇脚本キム・ヨンヒョン「根の深い木-世宗大王の誓い-」「宮廷女官チャングムの誓い」「善徳女王」パク・サンヨン「根の深い ... » more
テーマ 韓国ドラマ

グレープ*フルーツサガリバナの指輪
原田知世サンのインスタグラムに、、、ユーリがカスミに送ったサガリバナの指輪撮影後に美術スタッフのみなさんが小指リングにしてプレゼントしてくれました。嬉しすぎる。・°°・(๑>&# ... » more
テーマ 原田知世 運命に、似た恋 ドラマ

金スマ〜やせるおかず作りおきダイエット♪中居くん骨まで…♪タンドリーチキン♪ 11月11日の金スマ 2時間SPやせるおかず作りおきダイエットう〜ん興味ある…伊藤かずえさん(49歳)と紫吹淳さんのマネージャーさんのばあやさん(54歳)が挑戦100日間料 ... » more

『運命に、似た恋』ノベライズ はい。早速買いました!北川悦吏子さんの『運命に、似た恋』完全ノベライズ☆運命に、似た恋 (文春文庫) (文春文庫 き 42-1)文藝春秋 2016-10-07 北川悦吏子 Amazonアソシエイト by ドラマではカット ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

もしもの老子テレビドラマ
ようやく余裕が出てきたので撮り貯めていたドラマを見ました。「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の第1話は面白かった。石原さとみの魅力満載といったドラマです。校閲という仕事があることは知っていましたが、原作者の目の付けどころ ... » more
テーマ テレビ

きまぐれ plus MEMO 千疋屋
千疋屋 千疋屋のフルーツサンドしっとりしてて美味しい初めてフルーツサンドいただきました。サンドイッチだけどデザート類(・.・;)ですね・・・千疋屋というと西郷隆盛日本橋 ... » more

ベトナム映画「ベトナムの怪しい彼女」、第41回エリザベス女王杯展望 2016.9.10KBS日本語放送、土曜ステーション、9月のテーマにそってリクエスト「お酒を飲んだときに聞きたくなる曲」少女時代、テヨン「サランヘヨ(愛しています)」ベトナムの怪しい彼女 [Blu-ray]ポニーキャニオ ... » more
テーマ 韓流・華流 映画・ドラマ 競馬

ハロウィンには きゃりーぱみゅぱみゅ×山田孝之 NHK Eテレ10/29「SWITCHインタビュー 達人達(たち)「きゃりーぱみゅぱみゅ×山田孝之」」最先端のファッションモデル・アーティスト・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと、演じる役の幅が広すぎるなんてもんじゃない俳優山田孝之。 ... » more
テーマ 音楽 映画 テレビ

今年の大みそかで解散が決定しているSMAPが出演するかどうかで話題となっているのが、その当日に放送されるNHKの「紅白歌合戦」ですが、今年の司会がようやく決定したようですね。「NHK紅白司会は嵐・相葉&有村相葉「本当に悩んだ」有村「 ... » more

大切なもの。テレビ情報追加
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」直前SPTBS1 2016年11月20日 14時00分〜2016年11月20日 15時00分 ... » more

なんかん安さんのべにはるか
「ごはんジャパン」を視聴茨城・ひたちなか、安さんのさつま芋陣内孝則さんと高木康政さんが訪れた品種は、べにはるか茎から白い液体が染み出る、ヤラピン焼くと糖度が、42.5度花が咲くと、失敗収穫後、 ... » more

英国日記ドラマ 「夜の来訪者」
ドラマ 「夜の来訪者」 とても印象的、そしてよくできた話でした!とある裕福な家庭で、娘の婚約祝いの食事会が開かれています。両親と娘、婚約者、息子の5人。幸せな時間が過ぎる中、警部が訪れます。女性が自殺したというのですが、みな知らない ... » more

待ってたよ「夜を歩く士(ゾンビ)」 BSTBSで12/8(木)スタート! 「夜を歩く士〈ソンビ〉」(2015 MBC)全20話BS-TBS 12/8(木)スタート 月曜〜金曜 夕方5:00〜5:542016年度No.1の超大型ファンタジー・ラブロマンス時代劇が遂に登場! 「アラン使 ... » more

小さかった・・・秋〜 ”小さい秋”ってこれから来る秋を探す楽しみでワクワクする思いが詰まってますよね。”小さかった秋”先日天気予報士さんがおっしゃってました。すでに終わってしまった今年の秋。”小 ... » more
テーマ 花、植物 TV 季節

チュ・ジフン&スエ「仮面」集中視聴中! 「仮面」全20話、現在10話折り返し地点です。ドロドロ劇を匂わせる漢字二文字のタイトル、ヒロインがスエ、借金女が財閥に潜り込む、悪女・・・・と並べて、スエ主演の「野王」を勝手に連想してましたが、スエ演じるジス ... » more

ももち引退とか ももち引退や 乃木坂メンバーの引退など、アイドルやタレントとして売れていても 芸能界に未練がない姿勢って、今は芸能人を職業としてそれほど魅力や夢などを追えるものではないってことか。昔のアイドルって、ブレークして一時期売れていても ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

足なめ男って!! 足なめ男が逮捕の話題!車の故障をよそおい 良心で手伝っていた女性の足を30分も舐めたり、噛んだり!複数の女性が被害にあってるような。そんな性癖なら、お店に行けばいいのに♪舌ブラシ W-1 (ダブルワン ... » more

水野伍貴氏の講演会「関ヶ原合戦に至る石田三成の動向」の中で、武断派七将による石田三成襲撃事件に関して、「三河物語」には、「最後には石田治部少輔(三成)一人に責任をかけて、寄り合って治部(三成)に腹を切らせようとした」という記述があることが取 ... » more
テーマ 戦国史 大河ドラマ 石田三成

☆☆★(5点/10点満点中)2015年日本映画監督・石橋冠ネタバレありWOWOWの【メガヒット劇場】に出るくらいだからヒットしたのだろうが、昔から愛用している映画サイト【allcinema】にはたった一人のコメントしかない。 ... » more

NHK総合 土曜時代劇・忠臣蔵の恋 第8話『ある男の出現で急展開!二人の最後の日に… 』 鴨ばあちゃんです。今日は、朝からお天気がよくて小春日和のようでいいきもちだ。NHK総合でこの秋より始まった土曜時代劇・・・。浪士と将軍に愛され歴史に名を残した側室を描く新しい忠臣蔵・・・⇒忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠 ... » more
テーマ テレビドラマ

ナカイの窓〜歌が上手い人SP「SMAPの歌でね♪」「ぜ〜って♪」バケツ被って♪ミッキー二度見♪ 11月9日のナカイの窓歌が上手い人SPゲストMCは、近藤春菜さん青木隆治さん、クリス・ハートさん斎藤司さん、新妻聖子さん、C&Kさんクリス・ハートさんのどじまんザワールド優勝経験あり生歌、披露〜 ... » more

『運命に、似た恋』最終回! 『運命に、似た恋』11/11の第8話はいよいよ最終回。。放送の3時間も前から何してても気になっちゃって、、30分前からは、気分がふわふわしちゃってどーにもうわの空。。(^_^;)だめだこりゃー(爆)そして、夕飯も食べ ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

ご結婚\(^o^)/おめでとうございます!!凄くビックリしたのですが、やましげさんは素敵な旦那さんになる予感しかしない!Yahoo!のトップになっているのに気付いた時には、一瞬頭がフリーズしましたけれどもね!純粋 ... » more
テーマ テレビ

相変わらずパソコンの調子悪し。どうしたものかな・・この作品は、大河ドラマとして素晴らしいと思っていますが、どうにも義信事件に関しての違和感が日に日に大きくなってしまい、義信の死後その事に触れようかなと思っていましたが、とりあえず ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/23 04:51

「TV」のブログ関連商品

» 「TV」のブログレビュー をもっと探す

「TV」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察
毎日3104 3 位.
毎日3104
なんかん 10 位.
なんかん
換水録 16 位.
換水録
雑記帳 27 位.
雑記帳
It's my Soul 32 位.
It's my Soul
Gli appunti 40 位.
Gli appunti
miaou de chat 41 位.
miaou de chat
BLOG OF JUNICHI 45 位.
BLOG OF JUNICHI
のんびり 47 位.
のんびり
国民国家 49 位.
国民国家
Cantabile 50 位.
Cantabile

テーマのトップに戻る